y>

産まれてきたのはいいけれど

新時代に向けて 2017.8.26

_DSC7280-1000.jpg

産まれてきたのはいいけれど

 人はそれぞれ自らの役目をもって現界に生を受けています。

 ヒトの細胞の一つひとつがDNAで繋がっているように、じつは人間同士も深層で繋がり、広くは宇宙とも緊密な関係で繋がっています。すべからく自然界では調和が保たれるように相互作用が働きます。

 自然界で最も進化した人間は、創造から付与された一片の霊が肉体を纏い次元を超えて存在する高等な生物です。
人間一人ひとりは、微細な歯車がつながって巨大な宇宙の運行に寄与するようなものです。
一つとして不必要な生命はありません。
しかし、発展途上の人間においては、自分の本分から逸脱したり生きる意味や使命を忘れてしまう場合もあります。
人間は何のために産まれてきたのか、自分は何なのかを今一度確認するのも大切かも知れません。

◆産まれてくる意味
 誰もが往来する場所にも拘らず思い出せない場所に彼の地、霊界があります。
人間は、本来の自らの出生の霊的領域の記憶は肉体への移動の時に消去される仕組みになっています。それは幾多の過去の記憶がリセットされないと今回の生の進化の邪魔になる場合が多いからです。一度真っさらな状態で過去から創りあげてきた心情・心根=人格を鞄に携えて現界に挑戦します。
ですから人生は無から始まると勘違いすることもあります。
産まれてきたのはいいけれど、暫し混乱の中で自分を知る術をなくす場合もあるわけです。
 人生の目指す内容は霊的領域、つまり創造の知るところです。常に深層意識は当該の霊が一層の進化と調和と平衡が学べるよう論理的人生を歩むような道筋(体験・経験)を用意します。
それらの学びの一部始終は意識を通して振り分けられ、経験の一部は自らの霊的進化の知恵や叡智となる情報として貯蔵されてゆきます。

◆自分の使命
 自分が何のために生まれてきたのか。
生き方は各自自由です。人生を考えたり使命など考えることすら無駄と思うのも自由です。ただ、人生をより善きものとする進化の法則、学びの法則からは誰も逃れて生きられません。
各自の使命は、様々でいいのです。但し自由と称して勝手気ままに暮らすことに意義があるでしようか。
思い付きのままに恣意的生涯を送ることの実証のために生きるのでしたら別ですが。

 これは新時代の若者向けの言葉になりますが、それを知るキーは、人間として当たり前のことを当たり前に出来て、奇異なる態度、疑念を持たれる言動を意識して外界に出さないことです。
 人間はひとりで生きるというよりも社会性のなかで自分を活かすように出来ております。
せっかくの霊性も対社会で活きてこそ意味を持つものです。
自分が何のためにこの世に生を受けたのか。
勝手に親が産んだのではありません。あくまでも自らの判断で創造と生命のシステムの中で生と進化を選択してきました。
新時代は、霊的領域の波動が強まっており誰もが生命の本質や霊の存在を思考し始めます。(お化けではありません)

 自分の何たるかは、内的洞察に委ねるとよいです。つまり自己対話です。
自分との対話であるべきものを自分以外の人間に話してもそれを心よく理解してくれる人はまずおりません。
自分との対話を通しで自分を愛して評価してあげて欲しいですね。
現代人は、自分との対話が少ないのです。まずこのケースでは瞑想などはされてない方ばかりです。
そんな人、特に若者でそんな方が結構いらっしゃるのです。

 日本人が特別な存在と言われるのは、社会がピラミッド構造をしていることが挙げられます。
そこに暮らす人々は天皇や頭領、長を頂点に和と調和を基本に全体が統一されています。
また、自然と宇宙に畏敬の念を持ち、霊性に富んだ国民という特質があります。

こうした霊格の高い国民にも拘らず自分の何たるかが分からずに苦慮する人が実は多く存在します。
そんな日本ですから、地球再編の折にはあらゆる面からの支援や援助が期待されるのです。
これからの地球での日本の役目は大きいと言えます。(後日書きます)

 こうした役目に気づかない人たちは実際は、もっと潜在的にいるのです。
新時代の到来は、以前のスピリチュアルブームの時に比べても意識の高まりはより身近になっています。
インターネットによる情報が瞬時に世界に発信されるようになったからです。
生まれてきた意味と、世界の平和と地球存亡の危機を再考いたしましょう。
彼らは、自らが自らを判断できないぐらいな無気力で不安定な精神状態にあります。
電車や歩行中でも下をうつむいて、あらぬ世界に逃避するかのようにカツカツと指を躍らせ情報交信に勤しんでいます。
新時代の霊的リーダー予備軍と言える方達も産みの苦しみの中にいるように見えて仕方がありません。

◆新時代は宇宙時代
 これを書くと、急に何の事かと思われるかもしれませんね。
でも、霊性の高い人の話と大いに関係してくる話なのです。
一つ話があって、皆さん米国のロズウェルにUFOが墜落して…というお話は聞いたことがありましょうか。
様々な残骸が回収された中に生存する宇宙人(クローン)がいて救助されたと言います。
以後、米国の地下には秘密の基地が作られ彼らの技術が現代地球の科学のヒントになっていると言われています。

 一方では、別の進化した宇宙人が第39代アメリカ合衆国大統領ジミー・カーターが大統領になる前に会見しているという情報がありました。
彼は、宇宙人から二千年を待たずして地球が壊滅的なことになると聞かされたそうです。
援助の申し出もされたそうですが条件が厳しく受け入れがたいものだったようでその後のコンタクトは不通になったと言うことです。(ジミー・カーター=任期1977年~1981年。2002年 ノーベル平和賞受賞。バプテスト派キリスト教信者)

 世界各国でUFOが当たり前に目撃され写真に撮られています。
福島原発事故当時も目撃されています。
世界各国も以前のように隠しきれずに事実を公表するようになりました。
世界の裏で何が起こっているのか、今後地球はどうなってゆくのかは無関心事ではいられません。
私はUFOマニアでもオカルトマニアでもありませんが、関心を寄せております。
事実は隠蔽されています。なぜか。

 人間が数万年をかけてやっと科学の力で外宇宙にまで探検が出来るようになりました。
宇宙のより進化した人々には、とうに地球の存在は知られておりまさにそうした高次の人達との交流可能の時代に入ろうとしているのです。
ロシアのメドベージェフ氏が、会見の場でそれとなくかなりの数の宇宙からの来訪者が既に存在するとコメントしています。
その通りで、まさに宇宙時代を隠せない状況にあります。
では何故、彼らが正体を出して地球の文化に介入してこないのかという疑問が出ます。
また、ネガティブな侵略目的とする集団もいて地球は彼らの脅威に晒されているという情報もあります。
かつては知られざる情報も徐々に明らかになってきております。

◆これから
 今の仕事を始めた頃も現在も、様々な情報が世に流れております。
その時点ではその情報の真偽は誰にも分からないものです。
その中で、出来るだけ皆さんに役に立つであろう純度の高い正しいであろう情報を少しづつ書いてまいります。
どうして今になって…とう意見もありましょうが理由があります。
というのも、予言や霊的教義の真偽を確証するまでには、何十年とかかるものだからです。
そして咀嚼し再構築するだけの私個人の人生経験を経ることも必要でした。
この歳になってこれは間違いのない情報と思えるものだけをご紹介し書いてまいります。
UFO問題と今後の地球のあり方についても個人的に興味がありますので、徐々に書いてまいります。

◆生まれてきたのはいいけれど
 世界的に政治経済、宗教人心に大きな変革期が訪れています。これを水瓶座の時代の走りの新時代と言います。
今後の地球の歴史もそれを支える人間がいるわけです。
霊団といって、同じ目的の元に時代を決めて物質界に生を受ける一団があります。

それは、使命ある魂が数多く地上に生を受けていて準備に取り掛かっていることを意味します。
ただ、誰もがそれを意識出来ているわけではありませんが…。
世界中で新時代の夜明けを迎える準備が成されているのです。

 覚醒されている方も大勢いらっしゃるのでしょうが、なかなか普通は自分が分からずに悶々とした日々を送ることになります。
そういった意味で、新時代に向けて各自が生の意味を問う時に来ております。
意識も霊性も高い人達の活躍とこれからの宇宙時代の到来は、切り離せない関係にあるのです。
ヒトの細胞がDNAで繋がっているように、人間同士もまた意識の部分で互いに繋がっています。広くは宇宙とも緊密な関係で繋がっています。すべからく自然界では調和が保たれるように相互作用が働きます。
新時代は、真理と霊性と愛の時代です。
産まれてきたのはいいけれど、自分の役割をしっかり自覚いたしましょう。
一人一人がバラバラではなく、個人個人は統合された全体のなかの大切な構成員であることに気づきましょう。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間の座標点】
【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2】
【参照:人類の祖先3】.

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「産まれてきたのはいいけれど」は成功哲学1位です。皆様のアクセスと応援に心から感謝申し上げます。
☆人はそれぞれ自らの役目をもって現界に生を受けています。
個人はバラバラではなく意識の世界では全体の中の大切な構成員です。
産まれてきたのはいいけれど、人生の目的や存在価値が分からないままでは心の自由は得難くなります。
☆産まれて生きる意味が明確になるとあくせくしなくなります。と同時にやるべき事柄を明確にする意識傾向が出てきます。霊的・真理の世界が開かれるにつけて不思議体験が続きます。学びや体験は眼前にいくらでもあります。一回りも二回りも大きな人間になる可能性があります。
☆産まれてきた意味は、だれもが内在する意識の深い霊的部分の知るところです。
本日の文章からは世界だの宇宙時代だのと非日常的な事柄が優先で書かれております。しかし、それはそれとして人間の産まれてくる使命は、そんな大それたことでなくともいいのです。
他人から見れば些細なことでも無意味そうに見られそうなことでも自分の中で楽しいこと、こころ豊かにしてくれる事柄を追求するのもまた人生です。
それがより社会的で有効であれば他から評価されますが自分だけの世界では自分が自分を評価判断することになります。
大切なことは、人様に迷惑をかけずに、自分の世界の中にある平和と調和と発展をもたらす事柄に目を向けることです。
そして余力が出来てひと様のお役に立てるようになれればそれだけで素晴らしいことです。
☆人間は一人ではありません。多次元の存在として数多の分身が存在しそれぞれに今を生きております。それぞれの役割分担を分かち合いながら全体としての霊の完成を目指すように出来ています。以前ウニに例えました。今の自分の気づきや学びが多次元に飛びます。また他の時代の分身から次元を超えて深層意識に伝播してくることもあります。ですから一人ではないのです。
こころ静かな時間をとって瞑想前に「我が霊よ」と問いかけてみます。こちらも頑張っているから皆さん(自分)も頑張って…などは好いかも知れませんね。
☆人は何のために生まれ何のために日々の営みがあるのでしょうか。
一人黙考の時を取ることは大切です。真剣に内的自己の我が霊について思考を始めますと自動的に答えの導きが意識に昇ることがあります。今の自分が居心地のよくないものであれば、リラックスの散歩とか定時の瞑想をしてみて下さい。睡眠前に霊的良書に目を通すことも効果があります。
☆季節の変わり目は、健康に留意して下さい。ビタミンCの錠剤は風邪の予防にお勧めです。ビリー氏のお勧めもあり飲み始めたところ個人的にも長年の風邪ひきとヘルペスが一錠を飲んだ途端になくなりました。
☆一日に何回かは癒される時間を設けるべきです。音楽を聴く、散歩する、本を読む…。つまり、快の状態を意識に確認させます。負のストレスが一気に改善されます。
☆生死観・人生観をどう持つかは自由裁量です。異議異論のある場合もありましょう。その場合はスル―して下さい。
☆マイナスの波動の荒波に晒される日々にあっては、暫しの霊的コンタクト、すなわち瞑想や黙想の時間が必要であるというわけです。今後、企業などでも就業前に簡単な黙想などすると業績の向上につながることは明らかです。興味のある方は、当方へご連絡を下さい。
(追加文17:17分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>