y>

日本人の始まり

近未来への警鐘と準備・その四 2018.12.7
_DSC6558-11-20-3[4]

日本人の始まり

 日本人のルーツについては、残存する太古の文献(記紀・竹内文書など)より遥か以前の超古代文明に由来しています。
現存する歴史書や聖書の類も長い年月の間に為政者に都合の良いように書き換えられ改竄されてきました。
近年は新時代の到来を前に意外なところからホントの情報も知られるようになりました。
現在ブログにその一部を御紹介しております。

◆信じる信じないは貴方次第…
 まず、我々の知る知識はあまりにも小さなものだと言えます。
現代科学からは到底受け入れられない範疇のものですが、今後徐々に隠されてきた情報が明らかになり真相が解明されてゆくでしょう。
ピラミッドも七万年前にすでに建造させていたそうですし、一部情報では分析結果にこの数が載っておりました。
また、地球の歴史も桁が一つ足りないぐらいの計算違いがあるともいわれています。遺伝子も解読され長寿の道も見えているそうです。
まず、何も知らないというところからでないと話は続きませんね。

 このブログ情報の出所は三か所です。
空未のチャネリング情報をまとめたものと、ケーシーリーディング。そして以前外国へ行った時得られた信憑性の高い情報からのものです。
ただ、この情報は全て鵜呑みにするのではなく一つの判断材料として頭の隅に置いておく程度が好いと思います。
 
◆空未の情報
 空未が水晶瞑想で次元の違う境域との行き来が出来るようになって間もなくの頃でした。
彼の地には、こちらが行くと必ず何人かの霊人?が待っていてくれました。
その中の一人に我々二人の出生を聞いた時のことでした。
彼曰く。地球からかなり離れた星団の中の一つの星に住んでいる過去世があったそうです。
その時は、男性同士の友達のような関係でした。
その星に内紛のような問題が起こり、私が他の地に一緒に行かないかと誘ったそうです。
その後の詳細は聞きませんでしたがかなりの人数が移住を希望したそうです。

二つ目の情報ですが、太古地球は、流刑の地ということでした。
地球には混血の原住民もいたそうです。
当時の地球には退化した人間と猿の中間のような(イエティーに近い)人々が生きていたそうです。

退化した原住民の他にも、宇宙を放浪して地球に辿り着いた一団もおりました。
以前入手した情報では、日本人の祖先は26,00年前にリラ座の太陽系から何らかの事情でその星から移住することになったそうです。遥かな旅を経て地球に辿り着き現在の日本に入植したとあります。
同時に中国、韓国、北朝鮮にも降り立ち三派に分かれて移り住んだということです。これが東洋人の祖先です。
長い年月には全てを失い地球人との間に子をもうけ今に至っているわけです。

 この時に想いを馳せてみれば、当時の逃避の決断と故郷を離れる寂しさはどれほどのものだったか…。
その星は、丁度この大銀河の逆側にあるそうです。
相当な年月をかけて安住の地を探したそうです。
やっと見つけた青い星地球は、彼らにはどう映ったのでしょうか。
三か所に分かれて移住したとありますから、当時はまだ小型宇宙船などで往来はできたでしょう。が徐々に科学技術が廃れて人心も荒廃していったようです。
当然、数百年数千年いうスパーンでは機体も破損し、どんどん文明から遠ざかったことでしょう。
そんな中でも、仲間の韓国、北朝鮮、中国との交流は長期に亘り交流はあったはずです。
星々を見上げては、互いに酒を酌み交わし遠い故郷の星に想いを馳せたことでしょう。

 これらの内容からすると、白人種がブレアデス系の末裔であるのに対して東洋人(日本・中国・韓国、北朝鮮)は全く違う血筋であることが分かります。(特に日本人は魂が古く、霊性が高い人が潜在的にかなり存在する)
カタカムナの書籍に中国の道教は太古に教義が日本から持ちこまれたという話が出てきます。日本の超太古に存在したカタカムナ文化の名残りが日本語や日本神道にかなり見受けられます。
DNAの一致や文化も一様に似ているのはこのためです。

 これらの情報の他に、チャーチワードのムー大陸を記した石板の解読があります。アトランティス情報をもたらしたケーシーリーディング。
どれも現在は、偽モノと一蹴され、非科学的、反社会的と改ざんされ破棄されてきたものばかりです。
興味は尽きませんが分かる人には分かると思います。
ですから東洋人、特に日本人の魂のレベルはかなりなものなのです。地球では新参者ですが霊的にも古い魂が多い傾向にあるのです。宇宙のワンダラーともいえますね。

  2万六千年を経て、今地球の科学は再び外宇宙に旅立てるまでに発達を遂げました。
当時の事情の一切は忘却の彼方へと消えましたが、それでも深層意識は知っています。
今後の地球は、全く予断を許さない苛酷な時代に突入してゆきます。
第三次世界大戦など夢絵空事と思っていただけに、現実に迫る危機を前に頭を抱えてしまうのは私だけでしょうか。
地球人が一つになって皆が平和で、調和と愛と真理に生きられたらどれほど素晴らしいでしょうか。
預言は延びていると以前書きましたが、まさにこころある人々の平和瞑想で辛うじて延びているのです。
概ねこれからの予測は伝えられていますが、こんなに急速に現実化すると恐ろしくなります。
中国・韓国、北朝鮮・日本は本来は同族です。現代のように戦争にまでなる理由がないのです。

水瓶座の新時代

◆新時代の到来
 それらの預言では、地球が様々な惨状に遭いつつも人類か消滅するとは書いてありません。
艱難辛苦の時代を産みの苦しみと書いてあります。
それらの預言では何かが降ってくる降りてくるは、巨大隕石、UFOとの遭遇など考えられました。
確かに現在NASAもその巨大隕石を捉えていて地球衝突の可能性も高いと言ってます。
UFOに関しても少しづつ知っていて確信も持てる真実から出してゆきますが、その目もあるのです。(宇宙人の介入)
核ミサイルは飛び交わずともそれ以上の放射性物質が世界を覆っています。
セシウムの放出量だけでもチェルノブイリは広島原爆90個分、福島原発事故は広島原爆168.5個分です。
核ミサイル戦争を超えているのです。
 天変地異にしても、現代は預言そのものです。世界各地の異常気象、地震や津波、森林火災と寒波襲来。
第三次世界大戦も代理戦争という形で世界各地で現在も夥しい数の人間が犠牲となっています。
人口の爆発的増加と世界的食糧危機。自然破壊による世界の異常気象。不自然な疫病の蔓延。
これらは、人類史上未曽有の出来事なのです。
経済の混乱は拝金至上主義の招いたものです。実態のないニセ金を使ったマネーゲームが、貧しい人々から全てをはぎ取ってゆきます。
自然のシステムは完全に破壊され、人類はかつてない自然災害に直面しています。
政治も経済も一部の世界覇権主義者の手に落ち、世界も日本も彼らに抵抗し難い状態です。

 これらの事から、人類最終章はすでに取り返しのつかない状況に来ていることが分かります。
先の預言は当たらなかったのは日時だけで、人類の置かれた環境はハルマゲドンそのものが現出していると言っていいのです。
ただ、最終的な最後のボタンを押してしまうのか、それとも最後の最後でどんでん返しがあるのかは一重に我々人類の意識に係ってくるわけです。
 最後に、ではなぜ二千年を待たずして起こるはずだったハルマゲドン(イスラエルの地での最終戦争)や最終的地球壊滅危機が起こらなかったのか。
それは、意識の高い人々の平和瞑想に起因します。
当たらなかったと言われて侮蔑された預言。それでもかなりの人達は祈り瞑想をし世界平和を願ったのです。
ヒッピーと言われたニューエイジの人達も世界平和の祈りを込めて水晶を世界の主要地点に埋めたのです。
私も、そんな一人でした。
水晶屋になったきっかけもこのムーブメントがあったからです。
2千年を超えた時、まずは一安心で腰が抜けました。
その後の数年間は何も手につかないぐらいの放心状態でした。
過去の歴史の名だたる予言者が虐げられ傷つけられてきた歴史は、今回で区切りをつけねばなりません。
彼らこそ称えられるべき存在なのです。彼等は誰もが瞑想を奨励しとりわけ人間としての真のあり方を問うてきたのです。
今こそ、意識の高い人々の正しい平和の祈りが求められているのです。

 過去の予言者はどの時代でも真理であるがゆえに蔑まれ、迫害されてきました。
霊的教義についても改ざんが繰り返されてきました。

 これだけは正しいと言い切れます。
人間の意識は集合意識下で繋がっており、宇宙にもその影響が波及するのです。(太陽の黒点現象など)
霊性、意識の高い人間が一つの思いで繋がると成らぬことも成ってしまうことは明らかなのです。
地球の近未来の予言では、すでに現在は第三次世界大戦の期間にあります。
今後、地球規模の大きな変動が続きます。選択を間違えると取り返しのつかないことになるような政治経済宗教の問題が眼前にあります。
皆さん一人ひとりが地球やこれからの宇宙時代、進化の時代をどう捉え生きてゆくかが問われるのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:地球の緊急課題】
.【参照:人類の祖先】

☆白人種の始まりはプレアデス系であるのに対し、東洋人(日本・中国・朝鮮)はまったく違う血筋であることが分かります。
プレアデス人の情報では、太古の2万6000年前にこの銀河の反対側から移住してきた民族だそうです。
地球は太古は流刑の地でした。その後様々な宇宙からの移民によって現在に至っております。
☆夜中、空を見上げておりますと不思議な感覚に囚われることがあります。
今瞬く星々の輝きは遠い過去の光であり今現在の星自体はまったくその場所には無いのですから。
☆深層意識はすべてを知っております。その点顕在意識は氷山の一角の情報を自分の全てと思い違いをしています。
新時代は、真理と霊性と宇宙幕開けの時代になります。現代の予言者と高度な文明を有する外宇宙の人びとの情報は、現代は瞬時に世界に広まるようになりました。有難いことです。
☆誰も自らの出自・出生地については心のどこかで憧れをもっているものです。 
☆ビリーさんがプレアデス・プレヤール人に日本人の起源について聞いてくれたことがありました。
その時の情報では、二万六千年前に東洋人の祖となる一団が銀河の反対側から地球に飛来したということでした。理由は彼の地での人口超過といいます。
新天地を求めて一団が組織され母国を逃れてきたようです。無論引き返すことも生命の安全もなく遠い過去の情報をもとに地球を探し当てたそうです。一からやり直す勇気と忍耐を覚悟の上だったでしょう。そして今、地球の進化が進み宇宙に飛び出す時代へとなってまいりました。
この情報は日本史や地球史を知る上で意義ある情報となります。というのも記紀、日本書紀の類は為政者の改竄によって書かれているからです。
彼らからの新情報は公表された時点では意味を持つものかどうか判断がつきかねますが、すべて彼らの流す情報は管理されているといいます。それらは詳細に分析分類され地球の進化過程に影響のないものか、またどうしても情報の開示が必要な場合に限りビリーを通して情報が公開されるシステムになっているとのことです。
☆日本の起源が縄文文化(一万六千五百年前から三千年前)の初期から始まるのならこの年代を参考に研究されるとよいと思います。実際の地球入植は2万6000年前です。
また、その際当時の移民団の寿命は現在の十倍はあったそうですから、そのことも指導者支配者の在位計算にも役立つかと思います。
また、世界的に見てもピラミッドは七万年前に建造されたと彼らが公表しています。
ですからそんな馬鹿なと言われても今までの経過からすると新たな考古学の発見で正しい事実であったことが確認できたりします。ここでの情報も過去の研究を冒涜し否定するものではなく一つの参考に留めておいて何かの時に役立てられればよいと思います。
☆因みに巻頭写真の蓮の花は、ムー大陸の国花だったそうです。東洋人の祖先はムー大陸に移住してきました。
今日も読んで頂きありがとうございました。楽しい夢を見てください。

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC6357-11-4.jpg _DSC4921-4-1.jpg

 蛍石(ほたるいし) 暗闇に光る石として有名です。特に紫外線を照射すると見事に発光します。写真はグリーンの大きな蛍石から採った逸品です。瞑想や個人のパートナーとして傍に置いておくと癒されます。

≪前回最新情報≫
悩みと成長
土地をパワーアップ

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>