y>

人間の品性

霊性の時代 2016.6.12
_DSC2229-11-1000.jpg _0190-5-1000.jpg

人間の品性

 霊性が高い、品性があるということは、取りも直さず人間性が高く愛や平和の理念に立脚した人生を歩む人のことです。
一言で言えば人格者とも言えます。
ただ、時代の変遷の中で世の中の人物像の価値観、評価判断が徐々に変わりつつあります。
過去の政治家、実業家、宗教指導者、有識者(医師・弁護士・専門家)を尊敬し羨む時代から、各分野で目標にされる人が少ない時代になっております。
これは不思議な現象です。
今までは、お金になる仕事、人気者、社会的地位の高い仕事をすることがステータスであり人格者だったはずです。
一方で最近のアンケート調査では、尊敬できる人のナンバーワンが「親」で69%にも昇るものがありました。
そのアンケート項目の中にお金持ち、スポーツ選手や芸能人やアイドルもあるのですが殆ど数%でした。
人間の価値観や理想像に変化が見て取れるようです。

◆本物が問われる時代なのです。
 過去の栄光の職や人格品位が悉く厳しい社会的評価に晒される時代です。
なぜなのでしょうか。
民意が向上し、本物の社会的リーダーが人々の中に見出せない時代になってきているからではと考えます。
本物が問われる時代なのです。

ではその本物とは人格とはどんなバロメーターで決められるのでしょうか。
清貧に甘んじて真理に生きる人?
弱者救済の献身的ボランティアに身を投じる人?
そんなのではなくて、やはり政治家として日本のために働く人?
一流企業の重役や官僚のトップといった社会的リーダー?

恐らく本物の人はこの中のどの分野にもいると思います。
ただ、通常の目では見分けがつかないのです。
霊性が高く、無私で社会的にも高い地位に推挙されるような人もいましょう。
国民や世界の調和と平和と安定に貢献するべく活躍している方も多々おいででしょう。
しかし、本音で世渡りをして組織のトップにいることは至難です。
汚れ役を誰かに委ねれば別でしょうが、意識は罪の刻印を自ら押します。
見せかけや取りつくろうことはできても自分の本質はごまかせません。
では、本物の人格者や霊性の高い人はどこで判断されるのでしょうか。

◆霊界の存在
 明確に出るのが死後の世界です。
こればかりは、誰もどうする事も出来ない事実です。
人間は、過去世から連綿と転生を繰り返し、今生の今も含めて体験し知識を得て進化を遂げてゆく存在です。
死ぬとは、消滅することではなくて次なる人生の準備を現在しているにすぎません。
来世のため、次の生のために誰もが今を懸命に生きるともいえます。
そして、肉体の老化や定められた寿命に沿ってその人生を終えます。
肉体を離れた霊体は、すぐに次なる生の準備に取り掛かることはしません。
徐々に肉体の粗い波動のエーテル質の部分を取り外し、霊体そのものに慣れてゆきます。
その時点で、休息の霊界に移行します。
霊界に移行するとまず、現世での学びの精査に取りかかります。
この段階では、粗い肉体波動の自我や感情、意識、心が純化されます。
今生での誕生から死の床に至る一連の自分の人生を顧みることになります。

◆霊的グレード
 よく言われるのは、自分の人生を見て反省しきりで恥ずかしくて人生映像が見れないという報告があります。
しかし、この感覚感情部分の描写は多分違うでしよう。淡々と今生を閲覧する感覚でしょうから。
なぜなら霊体での感情・心の部分は消えて純粋な霊体となっているからです。
単に自分の波動に相応しい階層に移行してゆき、淡々と自分の人生の回顧が行われる筈です。
今生の沈思黙考というよりも、すでに自分の不備や修正すべき点は意識の霊的領域の記憶庫に保管されるのです。
無論、今生での悪い部分だけでなく良い部分の評価も客観的に出来るでしょう。
その時は、霊は学び終えた波動を出しているのでより高度な波動領域に入ってゆくのです。
意識の霊的領域は、学びや霊性の高さに応じて帰る霊界を周知しています。
霊界の七×七のそのまた七×七のどの領域が自らの霊性のグレードであるかは自らの発する波動によって選定されます。というよりも選定します。
そこには番人もだれもいません。
審判を下し裁ける人もいません。
あくまで自分の波動に合致した領域に移行してゆきます。
自分の霊的意識のグレードによってゆく場所を間違えることはありません。
※問題となるのは、罪を犯しても誰からも何ら咎めはないのなら…という問題が出てきましょう。
人間は現界の創造の法則下にある以上、原因と結果の法則からは逃れることはできません。

◆人格と霊性
 霊性のグレードは、彼の地では絶対です。
空未の報告でも、下位の世界には行けても勝手に上位の世界は行けないシステムになっているとのことです。
ですから、通常はその人の界に留まって学びまとめ休息し次なる生を待つことになります。

そこで纏め得られた知識や経験は自らの霊性の向上のかけがえのない糧となります。
完成を目指した各人生が一つに繋がって、今の自分の学びの優劣を自ら判断します。
つまり、人生に何を求め、何をしようとしたか。自分は何処に目標を置いて、どう人生と対峙してきたかが問われます。
それがその人の霊性を大いに高めることに繋がります。

霊性が高いとは様々な人生から得られる知識や学びを叡智にまで昇華させることで、その完成度の高さを指します。そこには創造の法則が明確に存在することが分かります。

創造の中で人間が生死を繰り返し完成を希求する意味が分かるにつれて人間の本源は光と輝きを増します。
人間の幸せ、生きる喜びが物質より自らの霊性の向上にあることが分かり出します。
このことが理解されると、敢えて意味のない苦労や心配事、争いや恐れを誘発する現実から離れ隔絶した空間に住むようになります。
心や感情のマイナス部分も自力で押しとどめその場で昇華させることが可能となってきます。

思考からのインパルスは、深層意識のマイナス部分に入ることが少なくなり以前のイライラや不幸の観念が払しょくされてきます。
これが自力でコントロール出来るようになればしめたもので人生を自在に操れるようになります。
心と感情がコントロールできるようになると今までの抑圧や意味のない黒い影を意識に入れなくなる分、健康や豊かさ、本当の意味での平安と調和が周りを取り巻いてきます。
自身から放射されるオーラの色と質が変わってきます。

人格者の特性として霊的に古いことも上げられます。
転生の数がそのまま人格形成へ映し出されるからです。
過去世の数多い経験が、他の人々に比較して現界により生きているのです。
霊格があり人格に違いが出るのは、こうした過去からの霊の経験年数によるものです。

◆霊性と特殊能力
 スプーンを曲げたり、手かざしで人を治療する人が沢山います。
ただ、霊性とはまた別物です。不思議を起こしたり奇跡を起こせるということは、イコール霊性の高さとは言えません。
チャネリングにしても自分の学習体験以上の情報はどこを叩いても出てきません。

但し、ビジネス界のトップや起業・独立を目指す人は概ね霊性が高い人が多いのは事実です。
しかも、自分では気づかなくとも引き寄せという特殊な能力を保持していることが殆どです。

特殊能力は意識の世界ですから集中できる人は有利になります。それに霊性が加われば何をするにしても成功の確率はより高まります。

◆霊性と家族
 家族とは不思議なものです。
霊性という点であまりかけ離れた家族の構成は無いようです。
夫婦の波動が似ているように、家族を構成する人々も霊性としては近いものがあります。
家族に限定すれば、家族は過去世の繋がりが色濃く出るものです。
つまり親子、兄弟、親戚、知人など波動の似たもの同士の結びつきが強いのです。
霊性の高い家族は、互いに人格を認めあいそれぞれの役割をちゃんと認識して家族の絆を強めます。
自分達一人一人の定めた人生の目標到達には苦労や難儀が必ず付きまとうことを認識しあっています。
各自の自覚が影響し合って一定の期間を共に苦楽を共にします。
独立した個人とはいえ家族の為に助け合い、補助し合い強い愛の絆で結ばれます。(依存と勘違いする人が多い)

◆霊性と職場
 色々な職場の人間を見ているとある波動や色が似ているものです。
また、社員の平均的霊性の高さ人格品性の良し悪しが経営に現れるのも事実です。
どの企業も何らかの対策は講じているのでしょうが、社員教育に疑問の残る教育をして逆効果になってしまう場合も見受けられます。
わくわく自体は、あながち間違いではありませんが好き勝手と勘違いする社員には無用の教えです。
わくわくとは、(全員一丸となった)仕事の達成感と自己成長を遂げている時に出てくる感情です。

深層意識に集団で希望や達成の意識が呼び覚まされたら大きな仕事が出来ます。
「よくなっている」「いい仕事が出来ている」と全員で意識に言い聞かせるとどうなるか…。

経営者が率先して瞑想や黙想を普段の生活に活かしている人が増えています。
僅かな時間でも就業前の意識の集中は、一日の仕事を円滑に且つ効率的にするものです。
部下に瞑想や心理教育を施しても曖昧さは必ず下に伝わります。
トップやリーダーが率先して実践し体感すべきものです。
危機意識を共有し未来志向の徹底が意識の統一を生みだします。
これが意識の凄い力を生みだすのです。そこが大切なのです。

瞑想の習慣は大きな未知の可能性を秘めています。誰もがいつでもどこでもやれるものです。(布団の中でも、電車内でも)
瞑想は人間の品性形成に寄与します。品性人格そのものにオーラとして出てくるもので、感覚の良い人には知覚できるものです。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:心情と心】
【参照:成功者の引き寄せ法】
【参照:意識の力】
【参照:夢の実現化】
【参照:運は創るもの】

今日も一日お疲れ様でした。
☆息を吐くことは生を、息を吸うことは死を表します。
瞑想の始めに気の乗らない時などお腹の底から息をゆっくり吐き切ります。自然と息が入ります。
生と死の呼吸のワンセットを意識することで意識統一がなされ心身が活性化してきます。
腹式呼吸は就寝前に有効です。
☆最近、男女平等と同権が世界的に叫ばれ、同性の結婚をどう扱うかの論議がさかんです。
進化した人びとの意見は今の地球の自由人には辛辣に取れるでしょう。
創造の掟からすれば、男性同志は完全にノーです。一方で女性同志は許されています。これはその種族に万一のことがあっても何とか自力で生命体を宿す力を女性体内に用意してあるからことからも分かります。現在はアトランティスの時代の転世が多く、当時の荒廃した性生活と反社会的なモラルのない時代ともいえます。
どこが反社会的と言えば、性に対する自由のタガが外れている状態です。一度夫婦関係が持たれると生涯を添い遂げることになり、離婚不倫は厳罰となります。但し、男性は妻を複数娶ることは許可されております。恋愛は自由としても、性生活と結婚という他人の迷惑や社会性を逸脱することは危険視されます。
高度に進化した生命体が、現在の地球にある程度の関与をしてくるのに、太古の火遊びがあると言います。地球に猿人化しながらも美しい女性がいて、当時の科学者が彼女との人工交配を行ってしまったことに由来しているそうです。その名はイブです。
現代の地球人の短命や荒っぽい精神性もこの時の遺伝子操作が原因だそうです。
☆今がどんな社会生活を営もうが自らを信じ霊性と品性を磨くことを優先して生きて参りましょう。新時代はそうした精神性の高い人びとが評価され信頼される時代となってゆきます。
☆真理と霊と宇宙科学の時代の入り口に入りました。過去の物質覇権偏重主義からの脱却が始まっています。国際社会の政治・経済・宗教の混乱は新時代構築の反映なのです。ここが見抜けないと時代のリーダーにはなれません。
☆観念や愛で飯が食えるか、品性で世の中渡れるか…という意見があります。
そういう人には、仕事最優先で結果のみが全てです。現実は辛く悲しいものと決め込み、信じられるのは自分とお金だけとうそぶきます。果たしてそうでしょうか。
彼らは理想と現実は違うといいます。今という現実に閉じこもった状態は、いずれ無気力と倦怠に苛まれます。なぜなら真理の考察を外に置いて霊性を顧みない怖さを知ろうとしないからです。理想を考えない近未来を考察しない人に希望の現実は現われようがないからです。
☆人間の発する波動からしても人間の品位の高い人は、そうでない人に比べ社会的に遥かに優位性を持ちます。高い周波数の波動を持つ人には叶わないのです。
☆新時代は、希望と夢が確実に近未来を創ってゆくことが理解できる時代になってゆきます。それは、水瓶座の時代の波動が高周波数を発し始めているからです。ある人びとにとってはまさにチャンスの時代となります。
(追加文18:03分)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

≪気になる情報≫
ロシアとイスラエルが秘密協定を結んだそうです。2016.6.12
アメリカ合衆国第32代大統領フランクリン・D・ルーズベルトが言った事が全てです! 2016.6.12
クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた!日本の裏社会の使用人も同じ運命。 2016.6.11
スティーブクイル氏からの警報2016.6.10
抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。 2016.6.10
『Xデーは7・18!?水面下で進行する、ドナルド・トランプ暗殺計画~元CIA工作員らが証言。 2016.6.9
2016年に時間がゼロにリセットされ、5つの崩壊が起きます。2016.6.8
「サイキック能力を身につけるための重要な方法」について書き始めましたら、結局カオスとなってしまいました2016.6.8
ワクチンで人間の遺伝子操作が行われます!2016.5.24

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと四つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>