y>

水晶情報最新版

水晶ブームの先駆けプロの書くホント情報 2018.12..2
_DSC4320-1000_20150717202244894.jpg pho-2-400_20140817032850939.jpg image5.jpg

水晶情報最新版
pho-4-400_20131008110140919.jpg

《瞑想用携帯水晶玉セット》
_DSC2017-11-1000.jpg _DSC3202-11-1000-4.jpg

水晶小玉は基本は四隅にセットするための4個セットです。持ち歩きも可能です。
同じ0.9寸でも微妙に大きさが違います。ご自身でお選びいただけます。相性もあります。
その場での水晶玉のパワー実験が好評をいただいております。一度お確かめください。
・一般社団法人 宝石貴金属協会会員

《銅板製水晶・パワーストン・貴金属中和機》
_DSC2058-11-1000.jpg
水晶・貴金属は、環境の波動を記憶します。従って期間を置いて中和と浄化は大切です。
台数に限りがありますので、以前からのお客様優先で販売致します。

≪勝者の石ルビー≫
 ルビーは宝石中、最強のパワーを持つ石といわれます。
ルビーは世界各地で採れますがビルマ産が最上と言われます。
深い赤色は他に類を見ない落ち着いた鮮やかな赤です。
ルビーは意識の拡大と強化に役立ちます。特に金との相性が良く欧米の成金たちは挙ってルビーを指輪にして身に着けておりました。
 写真の石は2.1ctのピジョンブラッドと言われるトップグレード品です。紫外線を照射すると見事な赤の発色が浮かび出ます。この発色はビルマ産に限られているものです。
ルビー本体を四つの四角のダイヤで囲み力強く安定した世を創る意味を込めてあります。
写真右は、ルビーインゾイサイトという鉱石から採ったルビーです。ハート型のネックレスともう一点は瞑想時に眉間にぶら下げて効果を高めるためのものです。ルビーは9型人間の石です。つまり誕生日の数が合計9となる人の本来の誕生石ということです。(例、誕生日6月27日の人の場合は2と7を足して9型とします。)
また、9型人間は赤色であればどんな石でも守護石として効果があると言われております。トルマリン(ルベライト)等は手ごろな値段です。

_DSC2348[1]-600 RIMG0149_edited-1.jpg
≪2ctアップのピジョンブラット≫

≪自分だけのブレスレット≫2015.7.18 
 自分のブレスレットに出会えたときは嬉しいものです。
実際に見て、感じて、付けて初めて水晶パワーが伝わるものです。
最近は水晶ブレスレットがブームのようで誰もがどこでも付けている光景を見ます。
ただその中で装着するひとが水晶パワーを維持する努力や工夫をしている人がどれだけいるかは疑問です。
水晶パワーを得るため数日間も付けっ放しという場合や何本もジャラジャラと両手にまでつけている人も見受けます。
本来水晶は生きて呼吸をしているものですから休息や浄化は欠かせないのです。
自社製品を自画自賛するのは好きではありませんが、水晶ブレスレットも当たり前に浄化しエネルギーチャージもしていれば一本で充分その仕事を果たします。
一人に一本の水晶ブレスレットは、各自の波動と商品の波長が上手くかみ合わないと効果は半減します。ですから通販は出来ないのです。実際に見て感じて手に取ってみることが大切と考えます。
_DSC3121-380-2.jpg
≪ブラックトルマリン入り水晶ブレスレット≫

≪水晶の浄化とは≫
 水晶の浄化は、大切です。
水晶貴石や貴金属の類は人の気を記憶します。特に水晶は、発信子に使用されるぐらいですから正確に人の気を記憶するといわれます。
水晶や貴石に直に触れる危険性については、敏感な方なら何かを察知して触れないのですが通常は、ついつい手が伸びてしまうものです。自身の前に水晶や貴石にどんな人がそれに触れているかは分かりません。いい気を発している人ばかりではありませんから。
敏感な人は、そうした情報を知らずに気を削がれたりストレスの蓄積で病にまでなる人は多いのです。
水晶や貴金属は使用する前には浄化を心がけましょう。
長年の実際の調査研究から水道水等の水の流れに晒すことが浄化には効果的であることが確かめられています。
塩やサザレを使用しての浄化法は、人や環境波動を消去するものではありません。つまり浄化ではありません。

≪水晶体験≫
 今から25年前でした。自然と瞑想をやってみる気になりました。
何度か座るうちに瞑想中に「水晶」という言葉が聞こえました。というより聞こえた気がしました。
それまで水晶など見たことも興味もありませんでした。

 次の日、ある知人から自宅に来るように連絡がありました。覗うとそこには水晶や石ころが所狭しと床に置いてあります。知人は、透明な水晶の勾玉を私にくれると言います。
大切に家に持ち帰り、始めたばかりの瞑想に使ってみることを思いつきました。(何も知らなかった)
その時の不思議体験がその後の人生を一変させることになりました。

 目を閉じていても、手のひらの水晶の勾玉から光が放散しているのです。
しかも、始めてその晩霊夢を体験しました。はっきりした言葉に驚いて飛び起きました。
何かが作動し始めた感覚がありました。

≪水晶ブーム≫
 水晶ブームがアメリカ西海岸から入る前にロスに行って色々なスピリチュアルな催しに参加する機会がありました。25年前です。
帰国して間もなく翻訳された「水晶本」が出始めました。
それらの本には「奇蹟の水晶」「ヒーリングクリスタル」といった具合に楽しく活字が躍ってしました。

ただ、夢のような魔法の水晶というのではないこの内容を鵜呑みに出来ない性質でどうしても追試をしてみたくなりました。自分を含め、超感覚に長けた方達の協力で水晶のホントが明らかになってきました。
その結果確かに水晶パワーは存在しますし、意識のこと、基本の知識さえあれば誰にも水晶パワーを享受することはできます。
しかし、そうした願望達成や奇跡の話は万人共通に現象化するものではないことも明らかです。

 やはり、本や雑誌に掲載されている内容は明らかに無理のあるものがありました。
ですから、当時から水晶屋はやっていても水晶の効能や実効性について確約はしませんでした。

 当時から一番多い問い合わせがあります。
それは、「営業成績の上がる水晶はありますか?」「自分を幸せにしてくれる人との出会いに水晶を買いたいのですが…」などです。
その返答は、そうした水晶はありませんという以外ありませんでした。今でもそうです。
水晶はドラえもんや魔法のランプ以上のものを獲得する可能性を秘めたツールではありますが、エイヤーと気合いをいれてもそのままではただの石でしかないことです。

このブログでは水晶情報でまず間違いのないものを載せてまいります。
後はご自身でリテストしてみて下さい。

《青色と霊波動の色》
 水晶からは青色のオーラが出ています。
このオーラ・気は敏感な方などは霊視できますし、ポイントの上部に手のひらをかざしますとヒンヤリしたジワッとした感覚が伝わってきます。
 水晶から「オドパワー」なる気が出ていると発表したのは19世紀のドイツ人化学者カールホンライヘンバッハ男爵です。
暗室で水晶の頂上を観察すると青白い光が立ち上っており、下部からはオレンジ色の光が認められるというものでした。
ライヘンバッハ男爵の研究では水晶から立ち上る青色の光は夜間に天井まで達して広がると書かれております。
水晶からは霊波動が出ていますが、その色は霊の色と同じ青色なのです。
 水晶屋を始めてから長年にわたりこの青色の光とその効果について研究をしてきました。
水晶の効果については当ブログで紹介してまいりましたが、水晶から発せられる青色のオーラの効果について別の観点から考察してみます。
それは、青色自体が人間に影響を与えているということです。
水晶自体は白色透明ですが、そこから放散している気の色は青色なのです。
昔から青色の石と言えば、霊石中の霊石と言われるラピスラズリがあります。当方ではブルーサファイアともども沢山の皆様のお役に立ってまいりました。
 先日のあるテレビ番組で興味ある情報が流れておりました。
青色の効能としてのまず集中力をもたらすということでした。それは脳内モルヒネの一つセロトニンの分泌が増えるからだそうです。セロトニンは心と体のバランスを安定させるために必要な脳内情報伝達物質なのです。
セロトニンは神経伝達物質であるドーパミン(喜びや快楽)やノルアドレナリン(恐れや驚き)などの感情情報をコントロールし、精神を安定させる働きがあるようです。
 色の効果については様々に研究が進んでいますが、青色に関しては運動トラックの色を青色にしたり、会議室や勉強部屋に青色を多く取り入れていました。どちらも意識の集中をもたらすからです。
 食物には青は食欲減退効果で相応しくないと言われますが明らかに間違いです。
というのは部屋に青色の気や皿、カーテンなどを配置すると肉体の気が向上して食べなくてもよい食べ物を欲しなくなるだけなのです。
青色と霊波動の色と効果については後日詳細に検証も交えて書いてまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶球使用法】
【参照:水晶の神秘】
【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:水晶物語】

☆以前に自分で作る安価で簡単なピラミッドのことを書きました。
これはずいぶんの方が実際に作られたようで喜ばれております。さて、こうした気を造る装置の使い方の一つをご紹介しておきます。それは、ピラミッドの中に水晶の小玉を入れておくことです。浄化だけでなく普段に入れておきますと青い気が部屋を包んでくれますのでリラックス出来たり集中力もアップします。
☆外出の時などローズクォーツの小石をポケットに入れたりポーチに入れておくと愛の気が貰えます。最近、車のお守りとして車内に置いておく方が増えています。敢えて列挙はしませんが水晶玉は人を守る不思議な力を有します。
☆水晶・貴石の中でもパワーストンと言われる石類は、人間の波長に同調し意識の覚醒や肉体の健康に貢献することが分かっています。
巷間で言われている水晶情報は全て敏感者の方々のご協力で使える情報とそうでないものの割り振りをいたしました。
決して石のすべてがパワーストンとは申せませんし、まして意識との関連においてどのようなパワーを持つのかを解明するのにはかなりの時間と観察が必要になります。
研究テーマに沿ってリテストし間違えでない情報を提供してゆくつもりです。長年の研究調査と追加試験によるものですが、個人差や感覚的感性があります。ここでの情報もまた完全であるなどとは申せませんから各自で確認し研究してみてください。
正しい情報は是非公開して皆さんの役に立つようになればよいと思います。
☆ルビーについては、今後更に深く研究してゆくつもりです。と申しますのもビリーの唯一名指しの石はルビーと水晶だからです。水晶屋を始めてから本物のルビーの業者選定に十年を要しました。更に効果の実証確認に数年がかかりした。驚くべき効果は確かめられたのですが確実な実証は得られていません。これからの研究と観察が楽しみです。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC6357-11-4.jpg _DSC4921-4-1.jpg
 蛍石(ほたるいし) 暗闇に光る石として有名です。特に紫外線を照射すると見事に発光します。写真はグリーンの大きな蛍石から採った逸品です。瞑想や個人のパートナーとして傍に置いておくと癒されます。

前回最新情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>