y>

出会いの縁

出会いの必然性 2017.7.21
_DSC1899-11_edited-2.jpg _DSC3896-1000_edited-1.jpg

出会いの縁

 人は、出会いを求め旅にでかけることがあります。
旅は見知らぬ人との出会いの場です。出会いは、心を癒し優しくします。

 人は人生の中でどのぐらいの人と出会いと別離があるのでしょうか。
転生の回数は霊歴として現れますが、その回数は通常の人々でも何千などという単位ではなく何万何百万という転生回数があるようです。
特に、日本のような島国では周囲の人々の殆どが過去世からの知り合いである確率が高いのです。
 普段の生活の中でも初対面でも懐かしく感じたり好感をもったりする人がいるものです。
ですから、現在の家族や親しい友人などは、過去でどれだけ親密であったかと考えると人間の縁とは不思議だと思います。
 こうした過去世は、当人の顕在意識ではピンときませんが、深層意識では理解されています。
特に縁(えにし)の深い人では特別な親近感や好意を持つのは当然かも知れません。
 この本能ともいうべき懐かしい感覚は、同時進行の多次元の存在と深く関係しています。

◆袖触れあうも多生の縁
 それは、信州の旅の途中で一瞬すれ違った女子学生さんとの何気ない挨拶でした。
風景を撮ろうと路方に車を止めてカメラをセットしている時でした。
下校途中なのか一人のセーラー服を着た中学生とふと目が合いました。
私に気づくとちょっと立ち止まり目を見て会釈するではありませんか。
私も瞬間「こんにちは」と笑みを返しました。
そのまま、通り過ぎてゆく少女の後ろ姿に何か忘れかけていた懐かしさがこみ上げてきました。
一瞬の言葉にもならないような挨拶は、数時間語らうより価値のある瞬間でした。

どこか遠くで知り合いだったのか、どの時代で出会っていたのだろうか。幸せで暮らせているだろうか。と心から平和と愛の念を送りたくなります。
 こんな瞬間は、だれにもあるでしょう。「あっ、この人を知っている」というものです。
出会いにもたまたまはありません。
特に意識が動く人との出会いなどは、刹那とはいえ多次元の過去での出会いがなくては意識は向かいません。
「元気で過ごして下さい」
「また、何処かで出会いましょうね」
と心から愛念を送りたくなるものです。

◆多生の縁の意味
 袖すりあうも多生の縁と申します。
これは多を他とも書きますが、この多がしっくりきます。
なぜなら、現界は多次元の存在で出来ているからです。
多次元は、過去・現在・未来が同時進行しているというものです。
過去があって今があってその結果未来があると考えがちです。
しかし現代は、量子学でも既にいいところまで突き止めています。
この空間は霊界の存在だけでなく、多次元の存在が現在バームクーヘンのように同時に存在すると理解されてきています。

 今までの時間の観念は新時代になり変更されてきます。
宇宙時代は、瞬間で超空間を移行する乗り物が出来る時代になるからです。
今現在の点にのみにしか意識の行かないのは、制約を作らねば今を認識できない旧来の人間の作りだした古い考え方です。
瞑想による内的観察に長けてくる場合も、時間の何たるかは卓見出来るようになるものです。

 多次元の存在を知ると色々なことが明快になってきます。
何故、生まれ変わるのか。
何故、この人といるのか。
何故、出会いと別れがあるのかなど、
とてもシンプルに宇宙は出来ているということが理解できますし、透徹した眼力が備わってきます。

◆再度の出会い
 多生とは生まれ変わりを繰り返すことを意味し、その都度宇宙の正負の法則に則り男女を選んで両親を選んで兄弟や環境を選んで転生してきます。

 特に家族、親子兄弟、親類縁者はことさらに生まれ変わりを繰り返し出会う回数も増えましょう。
創造の人間界における霊的掟は何度でも同じ国、さらに同じようなメンバーの家族構成を造り上げるようです。
これらは無意識の親和力によって引き寄せられ出会いつながり結ばれます。

 さて、どのぐらいの生まれ代わりをするのかは個々の霊により違いますが、新生霊も初めての一回目もいるわけですが、それでも平均的地球人でも相当の回数を数えるそうです。
手元に転生の平均的回数の資料が見当たらなくいずれ書きますが、数万や数十万などではない事が分かっております。その意味するところは、周りの誰もが殆ど過去世で会ったことのある人ばかりとも言えます。

 単純に一生のうち何人と出会うかを考えてみましょう。
仮に千人としてもそれの一万回(仮にです)の転生では一千万人と知り合いになります。
ですから、袖すりあうも多生の縁とは、別のいい方をすれば周りの人全部皆兄弟とも言えます。
今回の見知らぬ人同士の挨拶でも過去世にどんなご縁があるか分からないのです。
ビジネスでも何処でどの時代の仲間や援助者と出会うか分からないのです。
家族や友達でも同様です。

◆平和と共存
 地球人類は、皆兄弟と言いますがその通りです。
皆が地球の家族で一つなのになぜ人と人のせっかくの出会いがいがみ合いになるのでしょうか。
夫婦間でも、家族間でも、人間関係のあるところはどこも反目といがみ合いが発生します。
皆が自分の分身のようなものなのに、互いに愛し合い、尊敬しあい、助け合う世の中にならない理由は何でしょうか。
世界で起こる戦争やテロの現実。
どうすると人を殺戮したり、略奪したり、傷つけ、騙すことのない統一された平和な世界が出来るのでしょうか。

 すれ違って挨拶をした人でさえ、言い知れぬ感傷が湧くものです。
何かで出会った人たちとも、たちどころに仲良くなれる場合もあります。
それは、過去世からの人間の出会いと愛の記憶があるからです。
過去の出会いの想い出が深層意識にあるからです。
人類皆繋がっていることを実感できる時代にしたいものです。

◆身近なところから
ブログ 「よく来たね」では内面の自分との語らいの大切さについて述べました。
自分の中のもう一人の自分との出会いと語らいは、新たな意識の認識と精神的進化をもたらします。

次に、やるとすれば親しい家族や仲間やグループになってきます。
良い点は互いに認め合い、尊重し敬意をもって接すればどんどん良い関係が出来上がります。
一方で自分に良くしてくる人ばかりではないのが世の中です。(鏡です)

 無理に他人を好きになる必要はないと思います。犠牲になることもありません。
しかし、その人に自分の不備や欠点の修正すべき何を鏡にして見ているかを認識しましょう。
それを理解するだけで、素直な心の持ち主なら人間関係の改善が顕著になってくるものです。
誰も、自分の尺度と都合で他人を見る傾向があります。
それもいいでしょうが、少なくとも自分とは相容れない他人の存在意義はきっと自分を成長させる題材がそこにあるはずです。
離れられるものは離れればいいし、それが出来ない場合は出来ている人を観察して見習えばいいのです。
それが出来ると、次なるステージアップの環境が創出されています。

◆不備を正し愛の再構築をしよう
 例えば、いがみ合っていた過去の二人が今生の再度の出会いで関係が改善されるとします。
すると過去の現象に影響すると言われています。
現在の人間関係に問題のある方は改善できるものはした方が得策です。次に持ちこみませんから。
現在の心境の変化は、結果として各次元に影響します。
今生で出来ないものは次の生に持ち越して同じ学習が待っています。
自分の深層意識は隠せません。すべてのすべてを知り尽くしております。
何処までも創造の完成の法則、進化の法則が働きます。

家族関係や人間関係の上手くいっている場合もより慎重に一線を越えたり依存のないよう更なる深化を築き上げましょう。愛ある家庭を築いて下さい。
出来るだけ出会いを大切にし、縁のある人は自分以上に気を使い労わり許してお付き合いをしましょう。
また出会うのですから。
様々な出会いと別れがあります。
どんな人にも親切に丁寧に一期一会のつもりで応対しましょう。
この意識の積み重ねが世界の平和へとつながってゆきます。

興味の尽きない出会いとこれからです。
少しづつ勉強してまいりましょうと言いたいところですが、時間がありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:行動と動機】
【参照:よく来たね】
【参照:新時代の流れ】
【参照:幸福になる言葉】

☆おはようございます。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-5-6_2017072009501512f.jpg


○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>