y>

笑いの効果

笑う素晴らしさ 2017.7.20
_DSC1918-11-30_20170720064916acf.jpg _DSC1357-11-1000_edited-1.jpg

笑いの効果

 口角(こうかく)を上げると女性は十歳若返って見えます。しかも運気が格段に上がります。
口角とは口元の事でこれが下がり始めると年寄り顔に変容してきます。
自律神経の機能を健全にするために口角に意識を持ってくることは有用です。
笑うことの意味を考えます。

◆自立神経失調症
 自律神経失調症というとストレス社会においては良く耳にする言葉です。
人間の体は、交感神経と副交感神経に分かれており、シーソーのように絶妙のバランスで健康を維持しています。
まず、自律神経についてと交感神経、副交感神経について主要なポイントをまとめてみました。

【自律神経】自律神経とは、心臓を動かしたり汗をかいたり、自分ではコントロールできない自動的に働く神経のことです。それは、以下の交感神経径と副交感神経径に分かれているのはご存知ですね。通常はこの二つの神経径のバランスが保たれているのですが、一方に偏ると自律神経失調症といわれます。

【交感神経】交感神経は、ストレスを感じると活性化します。臨戦態勢のようなものですから消化器系の働きが悪くなり、脈拍が上がり血圧が上昇します。高血圧、不整脈、狭心症、心筋梗塞の危険度がアップします。潰瘍、歯周症も。低体温で免疫力が低下し癌発生の確立も高まります。

【副交感神経】一方、副交感神経にバランスが偏り優位になると、リラックスはするもののウツ病や気力減退、食べ過ぎ、何でも面倒状態になりやすいそうです。リンパ球が増えすぎてアトピー症状、気管支喘息、じんましんなどの疾患を患う傾向が出るそうです。

◆自律神経のバランスというけれど
 この自律神経については、結論から言えばどちらに振れ過ぎてもガンになりやすくアトピーにもなり易いということです。
まさに正負、プラス・マイナスの二極の法則そのものが肉体を支配していることの証左と言えます。
人間には、やる気や緊張は必ず起爆剤として必要なものです。ただし、ストレスにまで高めてしまうと病になりストッパーが効いてきます。つまり仕事が出来なくなるのです。これが交感神経が優位過ぎる場合です。
逆にリラックスの中だけで暮らせば、気力が萎えて、過食が進みリンパ球が増えすぎてアトピーや喘息などの疾患にかかり易くなるのです。これが副交感神経が優位になっている状態です。
どちらに偏っても病気になるワケです。

交感神経は、何かに夢中になった時などに臨戦態勢のように筋肉を硬化させます。そんな時人間は、緊張やストレスの中でドーパミンという「ノルアドレナリン」を出しています。毒性が強く病気や老化を早めるものです。
逆に副交感神経が働くと脳がα波になるりβ-エンドルフィンという脳内モルヒネが出て、健康体をつくり免疫力を高めてくれるのです。
このバランスをとるために人間は、様々な知恵を生んできました。どちらにも振れ過ぎないように過去世から知恵を蓄積してきたわけです。
一番理想的なのは、過度にストレスを溜めることのない自己管理です。筋肉を休めるためにリラックスをとることです。

◆現代のベテラン医師も推薦すること
 皆さんもよくご存じの諸先生方はこぞって、ゆったりした有酸素運動、瞑想などを勧めます。
確かに適度の運動、食事への配慮、ストレスを溜めない生活の工夫が健康管理に大切だと仰います。
その通りでしょう。
しかし、理論上はそうでもこれに若干の反論と捕捉が必要です。(これから折に触れて書きますが…)
有酸素運動は適度がいいのですが、よく中高年でも軽いランニングのはずが悲壮な苦渋に溢れた顔でやっている人がいます。深層意識は心地よいはずが逆の不快と苦難と取りかねないので注意します。
何でも感覚的に快感が得られる程度が一番です。
しかも、終了したら笑みが出るものでなければ効果は期待できません。
個人差がありますから一概に言えませんが、息を上げるのを嫌う人もいます。

瞑想については、これもまた医師の言うのと一般人の間の隔たりがあり過ぎます。
というのも瞑想など普段にやっている医師になかなか出会えないからです。
また、街の禅やヨガの実習所に行けば初心者は体をよじらされ、本格的に瞑想に入る前にその道の先生達の講義がつづいてそのうち飽きてしまいます。
瞑想は強制的半強制ではあっても日本人の得意な形から入るやり方は大体長続きしません。

◆瞑想と食事
 自由にしかも半強制で意識調整するのが瞑想です。
瞑想から得られる快感は自分の霊が外界の創造の霊の波動と同調した時に起こります。
瞑想の本質は、平安と安らぎとともに平和と調和の世界を自他に見出すものです。遍く宇宙と一体である境地は誰もが体験できるもので棒で叩かれなくとも子供でも出来ます。
瞑想の終了後はちょっとした笑みが出るのが自然です。
食事についても一言。瞑想が進むと霊的に気が溢れてくるので食事の量が自然と減ってきます。
それに気のよい食べ物に対しは直感的に手が伸びます。
過度でなければ肉も魚も野菜もバランスよく採るのがいいのです。
気の高いおいしいものを食べればここでも笑顔や笑みが出ます。
これで初めて食物が少量でも無駄なく身につきます。
※因みに空未などは何を食して生きているか分からないほど食物を採りません。少しのパンをたまに口にしている印象しかありません。色々な美味しい料理を器用に短時間で作ってくれますが全て自分以外の家族のためだけです。

◆ストレス社会での笑い
 この時代に笑いを忘れた人間がことの他多いのにお気づきではないですか。
実に緊張の連続の社会生活の中で、笑うシーンは減っております。
一般に賢明な主婦がおいでのご家族では、帰宅後は笑顔や笑いの絶えない環境を作ってくれるかもしれません。
しかし、一人者で家族のいない生活で笑顔や笑いのシーンは限られます。
余程に自己管理が出来ていない限り人間は、一日笑うことなく、しかめっ面でいることもあるものです。
こんな時代だからこそ、就業前の五分間を瞑想や黙想にあてて笑顔づくりか笑いのトレーニングに充てればよいのです。初めは馬鹿らしいと思ってもどれほどの収益につながるか知れません。なぜなら笑いはあらゆる闇を消し去るからです。
これを意識的にやれている企業は残ります。(個人的に優れた人間をどれだけ採用しているかで決まる)

◆笑うことは副交感神経を優位にしてストレスを取るのに最良の方法の一つです。
 ここへきて(混沌の現代では)笑いの効果が取り上げられるべきと考えます。
社会がどんなに暗くとも、スイッチを押せばテレビでは楽しく面白くタレントさん達がお笑いを振りまいています。
ディズニーランドでは皆が満面の笑みで楽しい一時を過ごせます。
ゲーム、PCやメールのやり取りでゲラゲラ笑いの場をつくることもあります。
ただ何処が変なのでしょう。分かりますよね。全て、与えられて作られた代価の必要な笑いなのです。
それでも、一瞬でも悲しみや怒り、不満や焦燥から回避できるのであればこれでもいいと考えます。
とりあえず心の闇やストレスから回避できるからです。
但し、深層意識はこれを本当の快と取るでしょうか。
悲しみの裏返しと分析するとは思いませんか。

以上の笑いは防衛の笑いで、お金で買ったり他から与えられた笑いであると知って下さい。

◆本当の笑い
 笑いは、辛い人生の中で愛や勇気や癒しをつくりだします。
つらい日々の中でも自らが意識して笑顔や笑いを務めてつくるようにいたしましょう。
与えられた笑いではなく、自らが意志で自然や我が霊との対話の中で笑みが出る知恵を付けましょう。

悲しくとも、泣きながらでも笑った方がいいに決まっています。

こんな時、意識は快の笑いを捉え実現化に動くのです。
人間は考えた通りに自らを創出するものです。
本日も読んでいただき有難うございました。感謝いたします。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆笑うことは副交感神経を優位にしてストレスを取るのに最良のやり方です。
笑いは、愛や癒しや勇気を造りだします。
笑いは、心の闇や恐れなどを跳ね返します。
自らが意識して笑顔や笑いづくりに努めましょう。
☆笑いは心の緊張を解き周囲に調和と悦びの想念を振りまきます。十分に捧げつくす愛ですし「創造」と我が霊に対する感謝となります。
但し、大笑いや高笑いは心の波を不用意に上昇させ過ぎますので笑み程度が好いでしょう。
☆ホームページに愛の石ローズクォーツが加わりましたので、ご覧ください。よろしくお願い申しあげます。予約を入れていただければ特殊なものでなければ無料でご覧いただけます。瞑想用水晶球をお買い上げの場合は無料でミニレッスンが受けられます。
☆運を上げる笑いとそうでない笑いの違いがあります。大声で腹を抱えて笑いすぎてもリアクションが良いことにはなりません。楽しいことや満ち足りたことがあったら、感覚的に一人静かに感受できてニコッとできるぐらいが一番です。
☆笑いにもいくつもの種類があります。
笑顔自体は心の投影として心がければ健康に良いことですし、周囲を明るくします。
しかし、中には「せせら笑い」「うすら笑い」といって決して表層からは窺い知れない底意地の悪い笑みも存在します。
こうした中にも正負の法則は働きます。善きことと悪しきことは表裏一体です。正しい笑顔の知識は各自が日々の体験で学ぶしかありません。
☆笑いのうちでも不幸をもたらす可能性の高いものに薄ら笑いがあります。人間は自分を上位に見せかけたいものです。その表れとしてせせら笑いや薄ら笑いがあります。他人を蔑(さげす)む笑顔には注意いたしましょう。意識は見逃しませんから。
☆社会的に問題を起こすある人物が、自分の笑顔は百万ドルの価値があるとうそぶいていたことがあります。確かに人を落とし込む算段の時の笑顔は大福様も叶わないような顔をするのです
☆体調のよくない方、病気の方などは楽しい食事や団らん、好きな趣味や散歩、カラオケなど笑うことでストレスを解消するといいのです。
免疫力が活性化します。自分で何らかの病気を治そうとする意欲や目標があれば笑いは最高の薬となります。
笑って酸素を体中に行き渡らせることで免疫力がアップし脳の活性化に繋がるのです。
笑いの効用は作り笑いでも効果があります。半強制で笑い、笑顔で散歩をやってみましょう。
☆明るく健康的な人間の笑顔は、家族や回りを明るくします。職場でも同様です。新時代には皆が意識して笑顔でいられる環境が作れれば素敵ですね。
☆笑いでは若いころに苦労したことがあります。
今にしてみれば周囲の人間の観察が上手くできなくて、両親や級友先生も誰もが笑顔で接してくる人に何ら警戒をするでもなく逆に笑顔でいる人すべてを受け入れてきたことに原因がありました。
根っからのワルの人はこぼれるような笑顔づくりを得意とします。相手の警戒を解くための術を心得ています。
親友や友人を装う仲間も、大概はウソや他人の良からぬ噂を流す時は独特の笑顔を作ってこちらの様子を覗いつつせせら笑いを浮かべます。
人格の隠せない笑いもあります。憎しみや恐れを笑って話すひとです。猜疑心の目でまともに正面の目を見ることのできないない人もいます。この場合も目は自分をカモフラージュするために意味のない引きつった笑顔を作ります。
笑顔はあくまで相手に警戒感を持たせず仲間である意志交換に使われるべきものです。ですから笑顔は、すれ違いざまの笑みをたたえた挨拶や相手をおもんばかる愛の笑顔、慈愛の漂う自然な笑顔であるべきです。こうしたホンモノの笑顔の判断がつくのには自らが出来ることが大切です。どんなときにも咄嗟に相手の心を推し量り愛の笑顔が自然に出ていればいいですね。
寝る前には一日の楽しかったことを思いだして床に就きましょう。明日も楽しい一日と致しましょう。
☆本日、水晶結晶ランプが仕上がってまいりました。LEDライトの台付きですので暗い部屋をこれ一つで明るく照らし出します。
高さが20センチメートルほどで水晶結晶を積み重ねたモミの木のような形です。近々写真でご案内いたします。
(追加文21:08分)

【参照:対話してますか】
【参照:努力してない】
【参照:本物の財産づくり】
【参照:想念の世界】

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
出会いの縁
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-400-3-4_20170719164915bc4.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>