y>

水晶球(玉)の神秘

水晶球はビジネスで活躍 2017.7.23
pho-09-400-2.jpg 131_20130906180422d2b.jpg

水晶(玉)の神秘

 水晶玉は古来不思議の象徴と言われてきたのは、それぞれの人の意識下の才能や能力を引き出すことが原因です。
意識を集中させ願望達成を早めたり、精神の安定と健康に寄与する水晶の特質はつとに有名です。
特に水晶玉は、形状が実世界のミクロからマクロまで相似として顕現しているわけでパワーは計り知れない可能を秘めたものとなっています。
古来、水晶や水晶玉が他の宝石とは別格で扱われ支持される理由がそこあるわけです。

水晶玉を持たれる方は、社会のリーダー、管理者、働く女性などのほかに感覚的に優れたものを持つ芸術家、音楽家など敏感者が多いのも頷けます。
彼らは、心をリラックスさせたり意識を集中させるために水晶球を使っています。

◆水晶は集中力と意識の強化と拡散
 水晶・パワーストンの中でも水晶玉は特別です。
水晶玉の最も特異な点は、水晶玉から出ている気が深層意識にプラスの波動として放出していることです。そのプラスの波動は深層(潜在)意識に二つ効果をもたらします。
一つはリラックス効果から意識の集中を助けるパワーです。
もうひとつは自然のナチュラルパワーともいうべき気の放出があります。

通常、意識の集中と言えば緊張を伴うものと感じられます。
しかし水晶玉の場合水晶から発する波動圏の中では中和された気で満たされます。
何かを成す人々(成功者や願望達成)は本能的にリラックスを求めストレスを嫌います。
その結果、まどろみや日頃の温め続けたアイデアや自分だけの愉快で楽しい世界に意識を集中することになります。
彼らは、そのことが人生を大きく前進させてきたことを感覚として学習しているのです。
彼らの多くは自己管理の達人で、24時間プラスアルファー働きずめに働くなどまずしません。働くのは部下たちです。理屈抜きで優先順位を知る人なのです。

深層意識に入るのは、常に強く永続して考え続けていることです。
その強く考えている事を効率よく深層意識にいれるために彼らは気のよい土地に住まい、気のよい家を建てます。気の良い伴侶と、気の良い取り巻きを置きます。
現代は、過去に見ないストレス社会です。
無論、誰もがではないですが気に敏感な人であれば気がどうのこうのの理屈抜きで水晶球に興味の視線が向けられるのです。

◆ネガティブを中和
 水晶を知らない人は水晶玉を持ったり、瞑想して心を平安にすることはのんびりしてしまうと職場や社会の競争に勝てないのではと殆どの人は思い込んでいるのです。
また、自分の心は汚れているのでそれが外部に出てしまってマイナスになるのではないかと心配される方もおります。
はっきりいいます。全く逆なんです。
却ってマイナスの気はリラックス効果で意識に昇りづらくなります。(こうなりたいという決意がいりますが)

 深層意識に繰り返し入れられた「想い」はまさに想念の波動として外界(宇宙まで届く)に発信されます。これが意識の拡散です。そしてその結果をプラス・マイナスの形で持ち帰ります。
そうです。多忙になってくるのです。心の豊かさがそのまま現実世界の豊かさ楽しさに変化するだけです。 無論、こんなこと秘密でも何でもないのですが仕組みを知っている人はごくわずかなのは確かです。
こうした日常の意識の現実化を手助けするのが水晶球なのです。

◆肉体の経絡が活性化
 水晶玉から発せられるナチュラルパワーは、その人の本来持っている才能や可能性の道を開く働きをします。
それと実際に実験で確かめられますが肉体の経絡が活性化することも分かっています。
つまり健康維持にも有効ということです。

 日本人より合理的に思考する海外の資本家、企業家がこぞって家に水晶を置いたり水晶玉を手に入れている時代です。日本でも水晶ブームがきて水晶・パワーストンが何かにいいと言ってかなり売れているようです。これなどは、その裏には意識の本質を知る時代(霊性の時代)に突入しているという証しと言えるのです。
水晶玉の働きは、意識を集中させる磁場をつくり物事の現実化を早めます。また、安定したナチュラルパワーはストレスをとって肉体の健康維持にも役立つというものです。
※外部環境の悪化に電磁波や構造物があります。
隠れた原因でありストレスの原因となっております。水晶・パワーストンを有効に使うためにもこれらに対する知識もあると便利です。興味のある方は<医師富岡憲次さんのブログ>が役立ちます

◆水晶玉に求めるもの
 水晶玉は、トップリーダー、働く女性、感覚的に優れたものを持つ芸術家、音楽家などに支持されております。
彼らの意識の特徴は、静寂の中にリラックスと集中を常に求める点にあります。
これは、経験から言えますが、水晶球のようなナチュラルパワーの凝縮されたものを身近におくことは、高い波動の環境に自分を置いておくことになります。
クリーンな空間が出来るのは、水晶球独特のものです。

◆水晶玉の働き 
 水晶とは一言で言うと、ある思いや願いを意識を集中させて深層意識に入れ、現実化させるツールです。
水晶玉の主な働きをまとめますと以下のものが挙げられます。
1.水晶玉の浄化作用
水晶・貴金属の類は放置しておけば他人の気や周囲の気を記憶します。
しかし、普段に浄化をしてやることで石本来のパワーは健全に発信維持されます。
浄化され正しく設定された水晶球は土地・建物の空間を浄化して健全化します。ストレス空間を中和してくれます。

2.水晶玉と深層意識
水晶玉の波動は心を安定させるリラックス効果があります。深い意識とつながりやすくする作用があります。

3.水晶玉に触れると経絡が活性化するこが知られています。健康保持に役立ち、マイナスの気を防ぎます

4.水晶の気が飛ぶ?
テレビでの水晶玉の実験では水晶球に手を触れないでも力が湧くことが分かります。水晶玉を思い描くだけでパワーが流入してきます。当方で実験ができます。

5.水晶玉同士が繋がる
水晶玉を複数個土地に埋めると結界といって繋がります。光のドームのような空間と言われます。

6.水晶玉は、ビジネスをする人の意識、肉体に影響を与えます。水晶玉はまさにビジネスの実現化を裏で支えるツールなのです。

◆水晶玉の選び方と扱い方
 水晶玉の選び方は、誰に選んでもらうというより自らの欲するサイズが一番です。
水晶玉は、過去世で水晶を使った経験のある方には特別な存在です。
こちらの説明なしでも、殆ど的確に最善の球を選ばれます。

水晶玉は、精密機器に使われるほどに外界環境の波動、人間の波動(想い)を記憶し拡散させます。
ですから、水晶球は丁寧に扱います。
くれぐれも衝撃を与えないように取り扱います。滑りやすいので手から落下させないようにしましよう。
手垢や油性の汚れは感度を悪くするようですから中性洗剤で洗います。
後は乾いたタオルで綺麗に水分を除きます。

◆水晶・水晶玉の使い方
 水晶、特に水晶玉の不思議の本質は何かと長年調査、研究してきました。
水晶玉ををお持ちの方の中には、「家の守護石」として神棚や祭壇に置くというケースもあります。
通常は自宅の居間や自室など他人に触れられない程度の場所を決めて普通に置いておきます。当初は頭痛を感じたりする方もいるのですが慣れてくるとその爽快感が広まっているのが分かってくるようです。
水晶球は、特に瞑想時に効果を発揮します。
瞑想に入る前に手のひらに乗せておくと気持ちが落ち着きます。(ついで、本格的に瞑想に入るときには、静かに下に下ろします)
水晶ポイントもサイズや用途によって効果的な設置場所があります。自分で設置場所のひらめきのない場合でも通常は家のセンターに置くと家全体が安定して感じられるものです。

◆水晶の浄化
_DSC2058-11-1000-2_20170723084012d79.jpg _DSC2590-11-50.jpg

 最後に、どうしても大切な情報があります。それは浄化についてです。
普通の方は、浄化をあまりに軽視しています
水晶屋を始めた当時からこの浄化の大切さを訴えてきましたが、売ってしまえばいいという商人に何を言っても無駄でした。聞く耳などあるのはずがありません。現在このブログの愛読者の方には浄化についての情報に目を通された方もおいででしょう。汚れた水晶・パワーストン・貴金属には殺傷力さえあるのです。水晶パワーは実に有用なのですがこの浄化と中和という普段のメンテナンスがあってのことです。詳しくはまた書いてまいります。

水晶玉は水晶ブレスなどに比べはるかに容量があるので年に二回程度の浄化でパワーは維持されます。
たまに、ケースから出して瞑想に使ったり声かけなども効果があります。(テレビの実験で気づいた気の不思議現象参照)水晶玉はこのように特殊な扱いをせずとも効果に変わりはありません。
何しろ通常はこうした気の塊は大自然の中のエネルギースポットへでも行かない限り得られない気です。
これが普通の民家なりマンションにあるとなると通常の人には気は見えなくとも敏感者は感知するようです。
「この家には何か光るものがある」と見知らぬ人が訪ねてきたなどは何度かありました。
千葉県の行徳で水晶屋を始めた頃、駅から直接光を頼りに訪ねてきたお客さんもいましたね。
※ここでの内容は自信がありますが、感覚的個人差があります。水晶効果を約束するものではありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶玉の世界】
【参照:水晶ブレスの賢い買い方使い方】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:水晶浄化法】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶玉は古来不思議の象徴と言われてきました。
それは、水晶そのものがケイ素で出来ており外界と肉体内部の精妙な波動の仲立ちをするからです。
水晶ポイントをより一層パワフルにしたものが水晶球(玉)です。
水晶球(玉)は、人の意識下の才能や能力の覚醒を促します。
ビジネスでは意識集中・願望達成はインスピレーションをもたらします。
通常の使用では、精神の安定や健康維持が期待できます。
それらの力の一端はその場の実験で証明できます。
興味のある方は、是非横浜へお出で下さい。
☆随分水晶やパワーストンが世間に広まりました。しかし、石の扱いについて(浄化)は今もって最初にアメリカから入ってきた水晶情報本の影響があります。全てを鵜呑みにすることなく各自で実験をしてみましょう。横浜に来ていただければ無料でご説明いたします。
☆テレビ番組の水晶玉の実験で分かったことは、水晶玉自体から気が拡散しているということでした。
しかも持ち主が水晶玉を思い描いただけで力が漲る実験もできました。つまり水晶玉と持ち主の間には、目には見えない気の通り道が出来ているということです。
人は、そうした目に見えない力をなかなか信じませんが、霊的な人や敏感者にはそうした気の力は常に意識されているのです。
 私たちは実際には、元気を得るために様々な工夫をしています。
気の高い場所へ行きます。気のよい食物を口にします、人気ある人の傍に行って握手を求めサインまで欲しがります。そのほかにも気の高い場所に住みますし、互いに健康を享受し合える伴侶を得ます。
 また、芸術作品を蒐集する人がおりますが、作品から溢れる波動から元気と感動を得ているのです。
 水晶玉についていえば、大地の基本物質の塊であり気の集積・放散の役割を果たします。
神社仏閣や教団のシンボルだけでなく、個人の守護石や一族の守りとして水晶玉が使われています。
特に水晶玉には次元を超えて持ち主の意識を拡大放散する力があります。水晶パワーが人の意識に働きかけて物質的・霊的現実をもたらすのです。
☆先日入荷の天然水晶ポイントのスタンドが浄化を終えました。試しに夜に電気をつけてみると素晴らしいの一言でした。明日ブログでご紹介できると思います。
(追加文20:20分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
幸せ言葉
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
病院に行ったら「病気」になる!! 巨大産業化した医療業界は、モンスター!!2017.7.23
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-5-6_2017072009501512f.jpg


○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>