y>

UFOのテクノロジー

新時代の知識・その十二 2018.5.15
_DSC5489-1000[4] ufo5.jpg 

地球史の裏側メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと
UFOのテクノロジー

 技術的な面だけを見ても、プレアデス/プレヤール人は地球人類よりも遥に進歩しています。最近の情報では両者の差は8000年にも及ぶということです。彼らは地球の太古の時代から宇宙飛行を完璧に意のままこなし宇宙探索や研究を続けてきたことは明らかでしょう。
現在でも、外宇宙からかなりの数の宇宙からの探訪者が地球に飛来しているそうです。それは様々な研究はもとより宇宙の中継地点としても使われているそうです。
地球の宇宙船技術レベルは未熟で、宇宙航行は出来ても未だUFO技術に問題を残すレベルでは、遮蔽幕がなく直に住民に観察されるそうです。
彼らプレアデス人の科学は、地球人にとっては極めて現実離れした特性を持ちます。様々な宇宙飛行体や宇宙船を多数所有しています。そしてこれらの飛行体は、少数の例外を除いて、すべて実際に文字通り時空を超える旅にふさわしい構造と、それに必要な器具類を備えており、過去や未来はもちろん、異なった次元や宇宙にも旅することができます。
 
 本題に入る前に、まずこの宇宙飛行の技術的奇跡について、その特別な機能と特性を紹介します。
1.プレアデス/プレヤールの宇宙飛行体は完全に無音で飛行し、地球人の感覚からは想像も出来ないような飛行も含めて、ありとあらゆる飛行操作が可能である。

2.宇宙飛行体は、防御スクリーンを活性化することによって視覚的、聴覚的なあらゆる探知を遮蔽する能力を持っているこれに対してはレーダーだけでなく、すべての探知機や器具なども無力である。

3.宇宙飛行体は、手動でも全自動でも操縦することができるが、パイロットの思考インパルスによる自動操縦は、あらゆる着陸や離陸、回避操作を自動的におこなうことができる。その場合、思考的な命令によって飛行マシーンは自動的にすべての必要な操作を行うので、パイロットは飛行知識など一切必要としない。また、パイロットの特別な操縦なしに自力で惑星そのたの目的地に向かってひこうし、定められた時間に、惑星表面や深海など、どのような目的地点にも着陸または着水することができる。同様にガス雲やガス惑星、あるいは多次元などにも飛行することができる。

4.様々な種類と大きさのプレアデス/プレヤール人の宇宙船は、墜落や不時着することが絶対にない。宇宙船備え付けの監視装置は、常時すべての機能や材料、そして飛行体の全構造を監視し、万一の場合は速やかに欠陥を見つけて修理することができる。あらゆる規模のすべての宇宙船には、推進、航法、制御および生命維持装置が、それぞれ二台づつ備え付けられており、そのうちの一台が故障した場合、もう一台が機能を引きうけるようになっている。材料にも装置にも故障がおこることがなくなったため、そのようなケースはすでに数百年も起こったことがない、ということを何度となく聞かされている。困難を伴うのはことなった世界の大気に合わせた宇宙船体用の新合金が作られた場合で、急激に進む大気変化のため宇宙船の外装材が浸触され、その材料が突然不適当になるということが起こる。それと似たケースは、最近、ちきゅうでも新型の宇宙船で生じている。しかし、そのような変化は被害が起きる前に発見されるため危険はない。
 プレアデス/プレヤール人の賢明な規則、「賢者は先を見越して建造する」のお陰で、彼らの宇宙船事故はまったく発生しなくなった。例外的に天災でも起これば別だが、セムヤーゼ、クウェッツァルそしてプターの一致した情報によれば、その可能性は80億分の1と計算されている。
 本来の宇宙船なども、彼らの惑星上の乗り物と同じように整備され、絶えず検査さらに再検査が行われるため、あらゆる意味で最高の安全性が保証されている。

5.プレアデス/プレヤール人の宇宙船も惑星船も、言うまでもなく、万一の場合に備えて武装されている。つねにいつかどこかで防衛行為に出なければならない、ということを覚悟しているため、武装なくしてはこれら地球外知的生命体は生きていけないのである。さらに彼らは全同盟から選出された秩序維持者として、たとえ過去数千年、実際に使われることがなかったとしても、宇宙船と搭乗員の充分な武装は必要であった。武装自体はすべて、同時にさまざまな仕事の道具も兼ねており、しばしばそのために利用されている。
プレアデス/プレヤール人は、同盟の全域やそのたの次元の安全秩序を守らねばならないため武器をもたざるを得ないが、この任務は武力で行われるのではなく、まったく平和的な形で行われ、武器は非常の場合にのみ自己防衛の助けとして使われるものであった。しかし前にも述べたように、そいう事態もこの数千年起こっていない。それは同盟に属するものたちがすべて各自武装しており平和共存のうちに創造の法則と掟に則って生活しているからである。中には凶暴で攻撃的、戦闘的な者もいる。プレアデス/プレヤール人は常に防衛的であり決して攻撃になることはない。そのため攻撃を行うことは決してなく、いかなる人類や世界をも隷属させることはない。

6.宙船は、すべての異なった次元(時空構造)に侵入することができ、絶対確実にまた戻ってくることができる。惑星間の連絡専用の飛行体は、未来や過去への旅をする装置を備えていない。

7.大型宇宙船や中型宇宙船、惑星船は、時間操作を行うのに必要な装備がある。それは例えば、ある一定の時間を過ごし、その後遡及操作をすることによってこの時間を再び体験するということを意味している。家を出て数日間の旅でも数時間の経過後にまた同じ場所に戻ってくるという例である。

8.プレアデス/プレヤール人は、現在、宇宙船の大艦隊で宇宙の長大な距離を走破している。何光年もの距離を殆ど一瞬のうちに行き来している。何百万、数十億光年の距離にわたる旅もわずか数分しか必要としないのである。
ということです。
≪宇宙船-:形態と飛行原理につづく≫

【参照:宇宙からのメッセージ・1】
【参照:宇宙のしくみ・2】
【参照:人類の祖先・3】
【参照:メッセージ2・4】
【参照:地球史の裏側・5】
【参照:どこから来たか・6】
【参照:宇宙民族・7】
【参照:アダムとエヴァ・8】
【参照:長生きになります・9】
【地球に来た理由・10】

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
10)地球の国々が、それも最も貧しく発展の遅れた国までもが完全武装の軍隊を養い、それによって人間の本当の福利に使えるであろう、またそうすべきである何十億という金額を無意味に費消することをやめるべきである。世界の至る所で政治家や軍隊、そしてありとあらゆる組織が平和と自由、愛と人間性について語りながら、一方では途方もない財政的支出を正当化し、他方ではこれらの資金をますます多くの戦争やテロの目的のためにせしめ、さらに新しい兵器で新たなテロ行為や戦争を遂行できるよう兵器産業を煽り立てることをもうやめるべきである。
11)地球上で考え方や信仰、肌の色や人種が異なる人間を憎み、迫害し、さらには拷問にかけたり、殺したりすることを最終的にやめなければならない。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆現在でも、かなりの数の宇宙からの探訪者が地球に飛来しているそうです。
それは様々な研究はもとより宇宙の中継地点としても使われているそうです。
特にプレアデス/プレヤール人は地球人類よりも八千年進歩しているそうです。
(追加文22:00分)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
j●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。
水晶の特質は、意識の集中とリラックス効果にあります。正三角形が六つ揃って六角形となります。六角形の集合は蜂の巣にも似てこの空間では最も強度に優れた形状となります。六角形はケイ素にもみられるようにこの空間の基本的構造に見られるものです。空未は、この空間は六角形の連鎖で出来ていると若いころ述べていました。
水晶結晶の構造は基本的に六角形であり、波動の発生は限りない空間に飛散してゆきます。水晶から発する気は、次元を超えた領域からのエネルギー循環がもたらすものかもしけません。
瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>