y>

地球に来た理由

新時代の知識・その十 2016.2.18
20140814163527-400-3.jpg pho-4-3-400.jpg

地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球に来た理由
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

◆神を崇拝する愚
 1975年にはプレアデス星団から来たというセミヤーゼの訪問を受けた。彼女はUFOを彼の家の近くの森に伐採地に着陸させた。彼女は若く、すらりとし、身長は170センチメートルほどあり、完璧なドイツ語を話した。
 彼女はあるメッセージをこの世界にもたらす任務を負う用意があるなら、規則的にコンタクトを行うと約束した。そして彼はそれに同意した。そのメッセージとは、
「生きとし生けるものすべての上にはその生と死に関して権威を持つ唯一のものが存在する。それは唯一創造のみであって、すべてのものについて法則を定める。それは覆すことのできない法則であり、永遠に効力を失わないものである。
人類はそれを自然の中に認めることができる。力を尽くして創造に従うならば、それは人に生きる道を示し、人生の目標である霊的偉大さに到達する道を教える。しかし、人が宗教に、そして邪悪で間違った狂信に溺れるなら、その霊はますます価値を下げ、ついには底なしの奈落への道をたどるであろう」
 というものである。人間は霊的な法則を学ぶべきで、神を崇拝すべきでなはない。なぜなら神とはその昔地球を訪れた宇宙人が、未開な人類に対して権力を握り奴隷化しようと、自分を神と崇めさせたものにすぎないのである。それは人類が創造の法則を学び、自然との調和のもとに生きる努力をすることを妨げたのである。
地球を支配するということは、最後にはこの惑星を破壊する、ということである。

◆神ではありません
 セミヤーゼはその後のコンタクトで、宇宙人は神ではないということを指摘している。
「私たちは完璧というには程遠く、さらに発達し続けなければなりません。地球人が無知や想像を通じて信じているように、私たちは完全無欠でもなく、いわゆる超人でもありません。私たちはまた教師でも伝道師でも先駆者でもありません。私たちはただ宇宙の中で発達し、またすでに存在する人間の命を守るという義務を果たす使命を託されているだけです。そいうことは私たちは秩序を守り、ある生命を監視することに力を注がねばならないのです。
時折、私たちは様々な世界の生息者に近づき、ある人を選び、説明をすることがあります。しかし、それはある人種が高度に発達し、そろそろ考え始めたときにそうするのです。そして徐々に、宇宙の中で彼らだけが考える生き物ではないという観念に慣れるための準備をするのです。
時にはテレパシーを通じて確かな知識を芽吹かせ、時宜を得て技術的な発明がされるように助けることもあります」

◆一時撤退
 プレアデス/プレヤール人は、なぜ地球を訪れ、また撤退したのか
プレアデス/プレヤール人たちが地球に来たのは、地球人と密接な結び付きを感じるからであるが、その理由は遠い昔にさかのぼる。野蛮な地球人たちが彼らの訪問の栄誉に浴するのは、過去のある特別で重要な事実によるものであって、決して種族や進化の面で特異性を持っているからではない。
プレアデス/プレヤール人と地球人を特別な関係に結びつけるのは、太古の出来事であり、双方の共通な祖先とその所業や企てなどが非常に重要な役目を果たしている。
そしてエラ人、すなわちプレアデス/プレヤール人は、地球人に引き継がれた彼らの祖先の遺伝に責任を感じ、それを償おうとしているのである。すなわち、共通の太古の祖先が故意に偽り、間違えて教え、それによって多くの思考上、物質上の価値をもって献じようとしているのである。
 地球上にプレアデス/プレヤール人が存在するのは、共通の祖先リラ人やベガ人が地球にやってきて、一部かなりの悪業を行い、偽りの教えを広めたことによる。その際、とほうもない権力闘争が行われ、それがアトランティス全滅の一因ともなった。
 今日のプレアデス/プレヤール人の到来はずいぶん昔にさかのぼるが、彼らが地球上に滞在する期間は初めから限定されていて、地球上で定まった任務のみを果たし終え、時がきたら引き上げなければならなかった。これはすでに約200年前も前に1995年2月2日という日付が定められており、この日にはまた251回目の公式なコンタクトが行われた。イシュヴィシュ・プターがその相手で、プレアデス/プレヤール人の地球撤去について次のように語った。

「…私たちが引き揚げるのは、来るべき時代とそれに関連する出来事に関係があった。私たちはこの任務も、またその他多くの私たちに課せられたいた義務も遂行したが、いわゆる地球人がUFO現象と称するものを世界的に知らせるという意味で、あなたの役割はおおきかった。
あなたの働きがあったからこそ、このテーマを世界的に知らすことができ、論争を巻き起こすことが出来た。それによってセクト関係者や宗教・えせ秘教の狂言者 をはじめ学識者、政府、軍などが数年前からこのテーマに関心を抱き、熱心に研究するようになった」

※1995年2月2日から3日にかけての夜、エラ人は自分たちの次元である故郷の惑星に戻るために地球から引き揚げた。この撤退で公式のコンタクトは打ち切られた。プレアデス/プレヤール人の基地が存在しないからといって彼らが観察しなくなったということではなく二つの有人飛行部隊が昼夜を問わず地球の周りを飛んでいるのである。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
10)地球の国々が、それも最も貧しく発展の遅れた国までもが完全武装の軍隊を養い、それによって人間の本当の福利に使えるであろう、またそうすべきである何十億という金額を無意味に費消することをやめるべきである。世界の至る所で政治家や軍隊、そしてありとあらゆる組織が平和と自由、愛と人間性について語りながら、一方では途方もない財政的支出を正当化し、他方ではこれらの資金をますます多くの戦争やテロの目的のためにせしめ、さらに新しい兵器で新たなテロ行為や戦争を遂行できるよう兵器産業を煽り立てることをもうやめるべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ・その一】
【参照:宇宙のしくみ・その二】
【参照:人類の祖先・その三】
【参照:人類の過去・その四】
【参照:地球史の裏側・その五】
【参照:どこから来たか・その六】
【参照:宇宙民族・その七】
【参照:アダムとエヴァ・その八】
【参照:長生きになります・その九】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆プレアデス・プレヤール人とビリー氏による情報では、日本人・東洋人の始祖は大銀河の裏側からの移民ということです。
26000年前の事だそうですが、移民の原因は母国星の人口増加だそうです。
とても懐かしいようなもっと知りたいような気になります。先祖を祈り想いを馳せるのであればこの時代まで遡りましょう。
彼らの辛い選択と苦渋の決断は如何ばかりだったでしょうか。恐らく創造の掟に叶った選択を取ったはずです。遠い未来には必ず再び宇宙を超えて出会い統合する時がくると誓い合ったかもしれません。
せっかく地球は宇宙に飛び出す科学の時代を迎えました。一方で再度戦争で全世界が壊滅する危険性を孕んでいます。意識ある方は平和を祈りましょう。

☆UFOの存在を知らせるために、唯一ビリーという人間を通じて写真、映像、証拠物を公にしてきました。
今更UFOの存在云々の時代では無くなりましたが、公表当時は誹謗、中傷、偽物扱いなどあらゆるいやがらせがあったといいます。何度も命まで狙われてきたそうです。
なぜ、宇宙人がもっとはっきりと存在を公表しないのかという理由は、以前のブログに書いた通りです。宇宙からの人びとを神として奉り依存し地球人の通らねばならない進化の道を阻害することになるからだそうです。宇宙の掟からすると危険行為となります。
また、地球人はどんなに鮮明な写真や映像を提供しても際限のない強欲と猜疑心から更なる満足を求めるようになるそうです。本物のUFOを見せてもまだ信じられずそのままトラックで持ち去るだろうなどという笑い話もあるぐらいです。
しかも思い通りにならないか手におえない代物と分かると例によって捏造の修正写真をばらまき非難中傷の的にして物笑いのタネにしてしまいます。
スイスから日本にビリーの情報が入るようになって30年が経ちました。あれだけひどい中傷非難も一切影を潜めてしまいました。なぜなら予言はすべて的中し、写真や画像情報も画像処理がされて非難の口実に使われてきました。現在はスイスでの活動は公式に認められ多くのボランティアの方々に支えられております。ドイツ語の出来る方は、原書を取り寄せてお読みください。日本語約された書籍も入手可能です。
(追加文18:35分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

≪前回最新情報≫
地球に来た理由
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
精神医学・・・検証不能な医学らしきものに入り込む嘘の世界・・・2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
【大企業も安倍政権に見切り 賃上げ「7年ぶり減少」の衝撃(日刊ゲンダイ)】 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
ロシア正教総主教と教皇が歴史的会談を行い、キリスト教徒迫害反対の呼びかけに署名2016.2.16
サウジまでシリア戦争に参戦します。2016.2.14
真実の解放からマトリックス崩壊へ向かう過程について2016.2.14
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
花粉症患者は、ガンによる死亡率が52パーセントも低い~東京大学医学部研究チーム 2016.2.11
米国発世界大混乱の巻 2016.2.10
アメリカ経済がいよいよ崩壊へ?2016.2.9
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2

≪パワーストン・蛍石の緑の極み≫ 
英名:Fluorite
和名:蛍石(ほたるいし)
組成:CaF2
結晶系:等軸晶系
硬度:4
フルオライト・フローライトとも言われますが和名は蛍石といいます。蛍石の名の由来は火にくべるとぱちぱちと火がはじけ飛ぶことが由来となっています。また、紫外線を照射すると美しく発光する特色があります。結晶は等軸晶で立方体が折り重なっている様子は実に美しく冴えわたって見えます。フローライトの波動はどちらかといえば、柔和で優しく感じます。ですから石の色が重視されます。自分に合った色(無色・緑色・紫・青・橙など)を見つけるのは楽しいものです。
☆フローライトの優しい気は、緑色に起因します。緑の色の意味は、集中、奉献、治癒、心理、理性、理解力、知識、英知、展開力、応用力、認識です。
日々の生活と色は、用深い関係があります。下着やハンカチや洋服もたまたまその色を着用するのではありません。意識の反映であり癒しを求める心理が働くからその色を選びます。写真の深い発色の緑はなかなか見られないものでしたので仕入れておいたものです。研磨がひどく甘いのでジャガイモみたいでかわいいのでそのままにしてあります。直径5センチで210gサイズです。
フローライト結晶写真です。柔らかな気を発していますので家の中心部に置くとよいでしょう。サイズ13×10㎝、600g。青の強い光の蛍光色の写真は、同じ石を紫外線照射した映像です。
☆新たに入荷したレインボーフローライトは問屋さんにも三連しかないトッピンもので造りました。金も入れて三本が仕上がりましたのでご紹介させていただきます。予定価格は12000(税別)です。原則通販はいたしませんが、一度でもこちらにいらしたお客様限定とさせていただきます。お電話をお待ちしております。

_DSC6357-11_edited-1.jpg _DSC6718-1000.jpg _DSC6703-11-1000.jpg
_DSC6706-11-1000.jpg _DSC6733-1000.jpg _DSC6747-1000.jpg
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>