y>

幸せ相談室

幸せ相談室 2018.4.17
_DSC1066-11-1000.jpg

人生カウンセリング25年 実績と信頼の証し

≪カウンセラー横山空未からのメッセージ ≫

無為にして成す

人から嫌な点を指摘されたときなど、やろうと思ったのに…という言葉がでます。
でもそれは、やれるのにやれなかった人には便利な言い訳となります。
やらねばならないことやできることは即行動に移せるように自分を訓練しましょう。

「無為にして成す」という言葉があります。
人として一本筋の通った生き方を貫くことが肝要で、自分の考えで思い通りにしようとして余計な事をすれば、大成などあろうはずもないといった解釈も出来ます。

無為にして成すとやれるのにやらないこととは違います。無為にして成すとは、誰よりも当たり前のことを当たり前以上にできるようにすることです。
人としてあるべき姿を人格の中に体現してこそ無為にして最高の生き方をすることになります。(2017.3.24)

時間が必ず解決します

 人生に発生するどんな困難な問題でも時間が必ず解決するものです。
 起こってしまったことはとは仕方のないことです。それよりも悩み苦しみ悶える現実も必要があってみずから導いたものであくまで現実は自らの原因と結果によるものであることを肝に銘ずるべきです。 
いつまでも負のイメージを追うことなく、まず言い聞かせます。修正できることはして次からは気を付けようと。

 悩みや苦しみの題材はどんな人間も同等にあるものです。しかし、同じ悩みでも他の人はその場で速やかに解決の糸口を見つけます。世渡り上手や成功者の多くは体験上負の想念の処理の仕方に長けています。ということは悩みの解決法は存外簡単なのかもしれません。
 反論として誰もが性格上そんなことはできないのが普通だし、困難や相手をこの世から抹殺することはできないと。
一晩寝たら心が晴れていたり、遠い過去の忘れがたいいやな思い出も今は過ぎ去って知識や力となっています。
 くよくよ忘却の学びゆえに時間が必要な場合もあることも認めましょう。それが第一歩です。
 
 忘却は正常な意識の英知の蓄積を助け、真実の凝縮を促します。
つまり、現実から様々な体験をし知識を蓄える段階で記憶の忘却、捨て去る、諦めざるを得ない事実が発生します。
時間の中の観念は必要不可欠な意識の認識の霊性向上の大きな要素となってくることにまず気づくことです。
人間はいらざることにくよくよし、意味のない想念にとらわれ波動を幻惑の世界に落とし込む性質があります。心を不快の波動で放置ないし循環させてはなりません。
瞬時に現実界での発生する処々の問題を上手に内部処理し心を清潔に保つことは豊かな生活、健康な日々には欠かせないものです。
時間の存在を有効に使いましょう。
意識自体は、過去も現在も未来も同時進行していると認識しています。
過ぎ去りし戻らぬ修正の効かぬ過去の現実は、できるだけ早めの納得と忘却の処理が肝要です。
どんな問題も困難も時間が必ず解決してくれると信じてください。貴方ならできるはずです。2016.10.23

幸せの心

 幸せの心は、深層意識に到達して様々な現象を引き寄せます。
日常の些細な事柄に愛と感謝を見つけましょう。
「朝ごはんは美味しかった。いつもありがとう」「今度美味しいものを食べに行こうね」「家庭の幸せは君あってのものだよ」「今日も頑張ってね!」始めは歯の浮くような言葉も何度か言葉に出すと言霊となって幸運を運んできます。
言うも言われるも幸せ心でいられる言霊を意識しましょう。相互愛が家庭に円を創ります。2016.3.11


 せっかくの幸福感も長続きせずに過去の悲しみが脳裏から離れない場合があります。
過去の悲しみに生きる人は、自らの波動を敢えて精神を下降させ肉体的衰弱をもたらします。
悲しみの体験は戻らぬものと認めましょう。
想念に入れ追体験をなぞって悲しみの波動に同化しないように自己管理しましょう。
これもまた自分に対する愛の道なのです。2016.3.11

意識学の法則として、当人が気づいて意識して何らかの霊的進化を見出だすまでは現実界は引き寄せを発動しないのです。
当人の準備が出来て更なる進化と霊性の向上を意識しだすまでは意識の深い部分で沈潜したままでその時を待ちます。
つまり自らの意識の更なる気づきがあって始めて外界にヒントや完成の糧になる現実が出現するのです。
向こうから勝手に事象現象がやってくる奇跡など一切あり得ないということです。
気づきをもたらす茨の人生体験もまた、我が霊の成せる愛の道なのです。2016.3.11

感謝の出来る有難さ

 感謝は意識の法則の中で最も物質界に反映されやすい愛の表現のひとつです。
中でも駆け引きも損得もない無償の愛は絶大な力を持っています。
生命の賛歌、人類のつながり、宇宙との一体感も感動しますが、日々の小さな喜びでもいいのです。
感謝の心は深層意識と繋がります。なぜなら感謝という無償の愛は、直接深層意識に到達するからです。
感謝の出来る自分に感謝してみてください。意識に対する感謝行は人生を一転させます。2015,11,12

楽しいことは上手くゆく

成功者・達成者といわれる意識領域を現実界に表現することに長けた人たちは、感謝パワーの法則の一部を自然と使っているものです。
感謝の快を最大限利用して、深層意識に感謝と愛と快を意識的に楽しく入れる術を身に付けています。
ですから彼らの多くはある意味素直で子供じみていたり、何かに夢中になれる人なのです。2015,11,12

恐れの大切さ
 
 よく恐れを抱くなといいますが本当でしょうか。
精神世界などでは恐れはすべてを委縮させ愛を枯渇させる元凶とまでいう場合があります。
しかし、実際に恐れは心の世界では地に足をつけるストッパーの役目を果たす大切な意識の信号です。

 人間は何かの行動をするときに事前に快・不快で判断します。
過去の体験から恐れや不快の信号が受信されます。そんな時、なんとなく自信が持てなくなったり達成感覚も弱く尻込みをし不快感を催します。この心の状況は恐れの影と言えます。
学校や家庭の生活や社会に出てからも、様々な人生シーンで恐れの洗礼を受けます。それがどこから発生し、なぜ心を砕き勇気を損なうのかなかなか明確な答えは出ませんし誰も教示などしてくれません。
恐れの大切さは、判断ミスを少なくし自己過信を補う反面教師の役割をはたしているのです。
常に、舞い上がりや落胆に振れ過ぎないよう、意識の動きに気を配りましょう。2015.8.22 

最も大切なもの手放せますか

 貴方にとってこの世で最も失うことのできないものとは何でしょうか。
人間として大切な性質の一番に、「手放しがたいものを手放す」とあります。
更なる幸福、外界に左右されない叡智の源泉は、こうした負の部分もよくよく熟慮して知恵をつけておくことです。
負の認識も幸福の獲得には不可欠なものだからです。
手放せないもので溢れかえった周囲ですが、日ごろの覚悟が更なる幸福を導き出す素になります。

知覚する

 くつろいで、平和や愛やあらゆる存在を知覚し、喜びつつすべてを味わうことができるのは大いなる幸せである。

≪ビリー著 わずかばかりの知識と知覚そして知恵より≫2015.2.14

 幸福や幸せという正の追及は当然振れて負の学びや学習として現象化してきます。
日々の生活の中では正負どちらの学習も必要ですから、体験して学べている自分(我が霊)に感謝することです。
胸に手を当ててすべてが消えてゆくと愛の心で昇華させましょう。2015.2.14

良き友を得た幸せ

 いつでもどんな場合でも援助の手を差し伸べ、その代償を要求しない善良で賢い友を持つならば、幸福である。
一人ぼっちで真の友がいないことは、人生を孤独と不安と苦難と危険のうちに生きることを意味する。大抵の人間はこれを潜在的にわかっているため、理性は愛と喜びと希望と調和を与える用意のある真の友を探せと要求する。

≪ビリー著 わずかばかりの知識と知覚そして知恵より≫

楽な生き方

 自分を生きている人は、存外少ないものです。 
自分を生きるとは、自らの天命使命を知り日々の物質的糧と霊的糧の獲得に汗水を垂らすことです。
楽な生き方は、無為の生活ではありません。あらゆる現実のパターンの完成をめざし忍耐と苦悩を嬉々として克服する気概を持って生きることです。 

自分との対話
 
 自分との対話の出来ている人は、以外に少ないものです。
 幸福のコツを知っている人は、普段に自問自答をし自己分析ができており心を安定させていられるように自己管理しています。
その点、悩み多き人の特徴として他人の話を聞きません。当然自分の話をちゃんと聞いてくれる人もいません。
悩み相談においでになっても自分の話に終始してすっきりしてしまうタイプです。
仲が良く平和な家庭を築いているご夫婦など見ていますと、互いの意見を無視したり軽視することはありません。
自分の居場所を知らせ合うように、互いを尊重して気分の良い関係を意識的に造っております。
これで不幸せになるワケがありませんね。

幸福の能力

 人生を幸福にしてゆくことは一つの能力です。

【参照:失敗は成功のあかし】

 幸福の種はその気になればどこにでも埋められ、水やりをすれば意に沿った果実を収穫できるのです。
これは、宇宙のシステムであり因果律の成せる業です。
確かに人生を完遂することは容易なことではありません。
しかし、現界がこの創造の法則で成り立つ以上道理と仕組みを理解しようとすれば
誰も幸福や平和や豊さを獲得することは可能です。
大切なのは、何を考えどうしようとしたかなのです。
すると不思議なことですが、頑張りや凄い努力とは無関係に考えた通りの幸福や平和や富が眼前に現れます。

pho-2-400-15_20130825224717007.jpg


◆カウンセリング受付のご案内です

pho-4-450.jpg

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
大袈裟で驚くようコメントや演出は出来ませんが、当たり前のことが当たり前に出来るように修正して参りましょう。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
お気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング        過去世のこと・オーラの色・土地の浄化・進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   幸福の道を超感覚で透視。現在に最も影響している過去世とは。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡】【参照:一人で出来る幸せづくり 】
【参照:ありがとうの不思議】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆誰もがストレス社会にあって悩み苦しむシーンが多くなりました。
新時代の変遷の中では隠れていたもの一切の姿が現われてきます。
☆瞑想が初めての方も、予約の時に瞑想体験の旨を申し出てください。 瞑想指導は人それぞれにアドバイスも違うものです。
☆瞑想体験と簡単なレクチャー ・水晶の高い気の中での癒しのひと時 を過ごしましょう。
レンタル水晶球もあります。 以前に一度でもいらした方は最優先で時間をお取りします。是非最上の気の中で瞑想のイロハを学びに来てください。
☆「水晶の家れい」自分の水晶をお探しの方、水晶・パワーストンのホント情報が欲しい方など日々更新・無料の「水晶の家れい」のホームページをご覧ください。
☆初めての方も予約を取って横浜へいらしてください。

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>