y>

長生きになります

新時代の知識・その九 2017.4.13
_DSC3657-11-30.jpg pho-4-3-400.jpg
地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと

長生きになります・遺伝子操作は積極的に推し進めねばならない

◆長生きになります
 遺伝子工学に関しては地球上の科学は現在まだ発展途上にあり、かつて行われた操作を認め、そしてその障害を除くほどには進歩していないが、しかしそれも正しい方向に進みつつあるのは確かである。
この事実だけをとってみても、多くの無理解から、心配性な狂信家、信仰深い者たち、悪名たかい難癖屋などが、往々にして馬鹿げたつじつまの合わないイデオロギーを掲げてそれに猛反発しても、たゆみなく進歩する今日の遺伝子研究と遺伝子操作は正当化されねばならない。それはまた、人類の進化の段階で取り決められたものであり、停滞することも、阻止することもできないことでもある。
 
遺伝子研究と遺伝子工学は地球人類にとって、殺人、憎しみ、病的欲望、血に飢えた狂気、悪徳やすべての非人間性などの遺伝悪の除去という目的以外にも、生きるために是非ともなくてはならないものである。
遺伝子研究と遺伝子工学はまたあらゆる食糧生産一般において、また肉体、精神、意識面での水準を向上させるのにも必要なことである。そしてまた、地球人類の生命の延長にも重要な役目を果たすことであろう。なぜなら、太古の遺伝子操作によって、いわゆる文明国における地球人類の一生は、1000年から1200年にのぼる地球人類に可能な寿命の13分の1しか全うしていないのである。
 
昔の遺伝子操作を解消するに当たっては、退化的操作だけを解消するように考慮されねばならず、自然に具わった闘志、自然な戦闘能力、天性の、生きるために必要な攻撃性は損なわれてはならない。なぜならこれらは創造・自然によって与えられ、法則や掟に則ったものであり、人類の存続と進化を保証するものだからである。人間は生存し、生活し、存続し続けるために、適度の攻撃性と戦闘能力を必要とするのである。
そういうことから遺伝子操作の除去に際しては、太古に遺伝子操作をほどこしたシリウス領域の創出者や支配者の二の舞を演じてはならないのである。人類は戦闘能力や自然に具わった攻撃性がなくても存続できる、という間違った見解に従った彼らは、発達と遺伝子操作によってそれらの能力をを自ら捨てたのである。それは明らかに誤った決断であり、そのため攻撃された時に自己防衛をすることができなかったのである。

◆人間兵器
 その結果、退廃したヘーノク民族の末裔はシリウス領域において遺伝子操作によって人間兵器を作り上げ、このことからまたしても、今までとはことなる非常に深刻な問題が起こった。この人間兵器は創出者や支配者によって特別な目的のために創出、培養されたものである。つまり遺伝子操作によって創られた人間も初めは極めて正常な、高度に進化した人間であったが、しかし精神的、意識的、肉体的、遺伝子的にあまりにも基礎的変化を起こしていたために、創造と自然によって元来備わるべき肉体、精神、意識の特性が非常に退廃した形態をとるに至った。
そのため遺伝子操作で生まれた人間は、環境の及ぼす影響にたいして強い抵抗力もっていると同時に、またある意味粗暴であり、野蛮な傾向があった。
しかし、創造と自然の法則と掟、肯定と否定、公正な平衡感覚、善悪の認識、理解、記憶、従順などの要素を司る遺伝子には意識して操作しなかった。これらの要素をそのまま残したのは、彼らが完全に退化することを防ぎ、研究の結果ある程度の安全性が認められたために、意図されたことである。それによって残忍な遺伝子操作人間の生活や行動などにも、常に幾ばくかの人間的な感情の動きが働くであろうというものであった。

◆痕跡
 この残された要素は昔から、平衡のとれた、善性の肯定的なものを遺伝子操作された人間の意識に上らせる役目を果たしてきた。そのため元来遺伝子操作によって培われた退廃した性質も、数百万年の歳月を経るに従って、徐々に意味が薄れてきた。
 しかし地球人の場合は、現在でもその痕跡がはっきりと残っており特に一部の支配者や政権を握る者、専制君主、暴君、犯罪者、アナーキスト、テロリスト、またセクトやイデオロギーの唱道者などによく見られる。その遺伝子操作は自然のままに残された人間の平衡性、善性、そして肯定的な性質は操作に伴う退廃と相まって、分裂状態、または少なくとも迷いの状態が見られる。この事実は太古の昔からしばしば見られ、現在でも多くの人びとに認められる。こうして地球人類の心の中では善と悪、否定と肯定の争いが絶えないが、今日でも多くの場合、悪や否定が勝つのは残念である。

◆地球人類の進化
 だが、地球人類においては進化が止まることはない。時が経つにつれて善と肯定が行き渡り、さまざまな遺伝悪もいずれは勝ち得た進歩に場を譲るときが来るであろう。しかし、遺憾なことにそれは必ず成功するとは限らず、また誰にでも可能であるとは限らない。多くの場合は軟弱化したり、間違ったヒューマニズムにおぼれるなど、別なところで破綻する。なぜなら、正しい道を見つけることができず、そのために間違った観念、見識、意見、想像などに陥るため、再び誤った理想を信奉することになるからである。
それはあたかも古代のシリウス領域の住民が、意図的に人種や民族を要請する遺伝子操作の狂気的発想に行きついたように、多くの場合、イデオロギー的、セクト的なナンセンスやたわごとに立脚するものである。

ビリー少年とUFO遭遇 
第四の物体と初めてのトランスポテーョン 
 
 第四の物体を見たのは、約一週間後の午後のことであった。グラット川のダムがある、ニーダーフラッグスとヤコブスタールの中間にあるフルトとよばれる所にいたときで、これもまた住宅地帯から離れたところであった。そこは、小さなダムを超えて流れ落ちる水に何となく引きつけられ、それを見ようとよく一人で行く場所であった。
 私はグラッド川の左岸、ダムの下流に腰を下ろし、物思いに耽りながら、時々何匹かの大きな魚が見える渦巻く水を眺めていた。突然、未知ながら、親しみを覚えるあの衝動が私の内部にわき起こり、今度は、真上を見るように促した。そしてまさにそうしようとした瞬間、大きな影が私と川面の上に覆いかぶさった。
 この影は真上からきたものに違いなかった。そこで私は上を見上げた。すると、グラッド川とグラッド運河の中間の堤防に立っている二本のポプラの梢の高さに、一つの大きな金属の球が漂っているのを見た。私は、驚いて思わず飛び上がり、川から逃げて草原に走り込んだ。
 しかし、私の中のあの親しみのある衝動は笑いのようなものに変わり、私はやがて立ち止った。実際、私の中でそれはかすかに、和やかに、そして優しく笑うような気がした。私は足を止めて振り返った。
 そして私は知った。木の高さのところに浮かんでいるのは球などではなく、大きな洋梨のような物体であること、それは、輝く太陽の光をあまりにも強く反射するので、まるでその物体から電光を発射するように見えるのだということを。
 反射光が私の目を眩ましたので、手を半分斜めに目の上にかざした。どうやらその様子を物体の中から誰かが観察していたらしい。急に、音もなく、物体は横に移動し、眩しくなくなった。その後、物体は宙に浮いたまま静止し、よく観察することができた。
 それは全体が金属でできているらしく、窓らしい物は見つからなかった。そしてまたしても何か奇妙な違和感を内部に感じたが、すでに何度も体験したように、それは身に覚えのあるものでもあった。この感覚は徐々にその形を変えていき、予期せずしてそれは、私の頭の中のどこかから聞こえる声のようなものに変わった。その「どこか」はまた、説明のできないイメージももたらした。それは私には解き明かすことのできない不思議な図形や記号からなっていたが、にもかかわらず、何となく親しみを覚えるものであり、私に安らぎをもたらした。
 その後私は、その不思議な絵、記号、図形そしてそれらの意味することを次々に理解するようになり、それが私にとって馴染みはあるが発音できない、一つの言語であることを見抜いた。それは言語の形をとった象形文字、絵文字であり、突然、その記憶がどこからかよみがえってきた。あの未知で親しみのある声も同様な説明をした。そして答えを探し出し、早急に返答するように熱心に勧めた。
 絵文字と声が返事をするように促しているのがわかったとき、私は両親が私を探していることだろうと思って愕然とした。なぜなら、どこにいるか誰にも言わずに家を出てきているのだし、出かけてもうすでに、何時間も経っているのが分かっていたからである。
 洋梨の形をした金属の物体の中では、明らかに私の驚愕に気づいたらしく、なだめる言葉と絵文字が発せられ、それは私を直ちに家へ送り届け、準備が整い、回答がでたら、後日また呼ぶということを伝えた。
 しかしながら私は、この回答が何のことであるかわからなかった。そこで私の頭の中の声が途切れ、同じく私の中の絵も消えた。次の瞬間、私の目の前を、稲妻のようにすべての景色が次々にかすんでいき、我が家の裏の周辺が見え、そこの石を敷き詰めた通路に私は立っていた。私がどのようにして何キロメートルも離れたフルトから一瞬に我が家にたどり着いたか、当時の私は知らなかったし、説明することもできなかった。それらはすべて、すでに1942年の晩秋に起こっている。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「運の強さ」 は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆最近はカメラを持って遠くまで出かける機会が少なくなりました。巻頭写真は近所公園で撮りました。春を実感しました。
☆太古の時代に外宇宙の人々によって遺伝子操作され短命となりました。よって地球人の一生は、1000年から1200年にのぼる地球人類に可能な寿命の1/13しか全うしていません。
人生の短さは、人生の学びや体験を極度に阻害し霊的進化を遅延させるものです。
人生の起承転結や体験知識が叡智に至る道筋が曖昧のまま一生を終えてしまいます。
ただ、彼らプレアデスのメッセージでは現代の遺伝子科学は正しい方向に進みつつあるのは確かだそうです。
☆プレアデスからの情報は膨大です。
本日のブログの内容は地球人の短命の原因と性格的特質について述べられています。遺伝子工学や現代科学の発展の裏には彼らからの影の援助(一方的なテレパシー交信)があると聞きます。但し当人にはその自覚はないそうであくまでも自分の考案と思っているそうです。
☆地球人は、太古に遺伝子操作され特殊な任務のために生み出された経緯があります。
その任務とは、戦争のための殺人ロボットとして遺伝子操作され造られたと言います。
つまり、支配者に逆らわないように短命にし、しかも残忍冷酷に命令に従い仕事を遂行させるためと書かれておりました。
☆遺伝子研究と遺伝子工学はまたあらゆる食糧生産一般において、また肉体、精神、意識面での水準を向上させるのにも必要なことだと書いてあります。昔の野蛮で残忍な遺伝子を解消するに当たっては、退化的操作だけを解消するように考慮されねばならないとも書いてあります。その後、人類は進化を遂げようやく科学が遺伝子を突き止めるまでになりました。
太古の遺伝子操作が解消されると寿命は現在の13倍にまでなれるそうです。
☆遠い過去に施された短命の遺伝子を早急に突き止めさせ、人類の寿命を伸ばす計画は着々と進んでいるようです。
☆ビリー少年の初期の異星人との遭遇場面では、テレパシーや瞬間移動の科学の一端を窺い知ることができます。
外宇宙のプレアデスの人々からすれば、彼らの1/13程度の寿命しかない地球人はこれからの宇宙時代にそぐわないと判断しているようです。
何故、寿命を伸ばすかの理由は、伝え聞くところによると霊的進化を正常に遂げるにはあまりにも生存期間が短く何ら学習に至らないからだそうです。
☆遺伝子工学の進歩は、人間の長寿を目指します。一方で人口増加に歯止めがかからないのが現実です。地球のサイズからして適正な人口数は5~6億人とされています。つまり現在は許容範囲の十倍を超えた数に増えてしまったわけです。増えたから殺してしまえではなく人口抑止、産児制限に専心せねばならないのではないでしょうか。プレアデスの高度な科学力と文化は、地球のそれを凌駕するものです。
人口問題もビリーさんは約三十年前には予見し注意勧告が世界に発信されていました。(各国無視)
☆遺伝子の解読はすでに済んでおり、いずれ人類の寿命は驚異的に伸びると言われています。せっかくの彼らからの情報も地球人類がそれをどれだけ活かせるかどうかにかかっています。ただ、現代はこの大きな世紀の変革期にターゲットを絞って転生してきている霊が数多く存在します。
☆霊歴の長さは、転生のインターバルにも関係してきます。つまり、通常の人間より長いスパーンで彼の地に留まっていたことを意味します。ということは、人間社会になかなか馴染めない、能力があるがゆえに悩むなどの特色が現われやすいものです。気にしないことです。
☆たゆみなく進歩する今日の遺伝子研究と遺伝子操作は正当化されねばならない。それはまた、人類の進化の段階で取り決められたものであり、停滞することも、阻止することもできないことでもあると現代の予言者とプレアデスの人々が述べています。今までもそうですが彼らのミッションは一度取り決められたことは確実に実行に移されます。
 遺伝子操作された人間の残忍さや蛮性は数百万年を経て未だ一部の人間の性質の中に残存しています。地球史からすると、こうした誤った遺伝子操作は彼らの遠い祖先の科学者が戦闘目的で造られた過去があります。地球が宇宙時代を迎えるまでに進化を果たした現代に、彼らは過去の反省とともに地球に本来あるべき理想の姿を再現しようとしているようです。
☆地球の細部に至るまで数十億の人間の意識は管理されているといいます。
つまり、人類進化につながる発見やインスピレーションの類は彼らから同時発信された情報である可能性は否めません。信じがたいことですが新発見や発明は影から支援があって地球科学の向上に寄与していると考えられます。
ですからこうした科学を一部の組織や覇権主義者が独占したり情報操作に手を加えたりすることは許されません。遺伝子操作の進化進歩は地球万民の共有されるべき利益であるべきだからです。
☆五島勉氏の「ヒトラーの予言」が増刷されたようで今朝の朝日新聞に案内が載っておりました。中々手に入らずかなりの値段になっておりました。ここでも日本の役割が述べられております。彼自身は本来相当の霊性と使命を持った人だったようですが、残念ながら現代史ではとんでもない評価を受けるようになってしまいました。
(追加文20:01分)

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

≪気になる情報≫
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>