y>

みんな成功者

自然な成功法則・その二 2016.2.17

_DSC3108-600-2_edited-1.jpg

みんな成功者 
              
 人生は一度きりではありませんし、行き当たりばったりの博打でもありません。
人生のあり様は、乗るか反るかではなく完全な創造の仕組みの中の今を完成と進化と霊的達成のために生きているのです。人生のどれをとっても無意味なことや不自然なことが自然発生的に起こることはないのです。すべて原因と結果の因果律という宇宙の不文律に則った今なのです。

◆現代の成功者
 現代の成功者については数多くの書籍や体験談が世に出回っております。
成功者、達成者に成るためのノウハウ本も手を変え品を変えいつも出回っております。
その内容とは…
決して諦めない。専門知識に富む。ポジティブ。運がいいと思っている。予測がいい。熱意と行動力。準備をする。演出上手。王道を行く。こだわりの人。変化を読み先人に学ぶ人。他と同じことをしない。多方面からの発想。失敗を糧とする。工夫人。チャンスをものにする人。意思が強い。マニアック。商人根性。リターンの法則に精通。お金を愛し感謝する人など飾らない人、シンプル、仕事に夢中の人…。

これは、成功者と言われる人を取材した最近の売れているノウハウ本の内容の羅列です。
四十年前と何ら変わりません。

人間は、憧れの人や虚構の成功者に自分を映してそれを目指します。
私も若いころからかなりの量の成功談、立身出世本を読んできました。上に挙げたものはその通りですが、これを完璧に備えてないと成功者になれないかと言うとノーです。
以前から不思議だったのは、成功者の後日談の感想は、どれもこれも「たまたま」「時代が…」などという言葉に集約される傾向があることです。
無論、並々ならぬ努力もするのですがこんな努力は社員の方がずっとしてますし人の二倍は働けません。
事務能力も並みか以下です。人間性も雇われ社長は別として?マークの付く人もかなりいます。
でも、彼らは並はずれた何かを持っているのも事実です。
問題はそれがどんな意味を持ち彼らが分かってそれを現実世界構築に使用しているかどうかなのです。
少しずつ解明してまいります。

◆見せかけの成功者の法則
 確かに上記に挙げた点、こうした傾向はあるでしょうが、勝てば官軍で後日談としては何とでも言えますし、多分成功者の当人たちは自分を成功者とは思っていないし、これをやってきたから成功者に成れたとも思ってないはずです。
なぜなら方法論で成功は掴めないからです。感想を聞かれたら考える間もなく辿り着いたらそうなっていたというのではないでしょうか。分析から来た結果論は本質から儘外れるものです。
それと、成りあがりの経営者や一流企業のトップのもっとギトギトした部分は書く側の美談で終始しますから表には出てきません。皆さんが知りたいのはそっちのはずです。

高潔な方も沢山おいででしょうけど、はっきり言って汚い部分も多々あるものです。
(純粋に観察するとは正と負の両面から精緻に捉えることを意味します)

◆成功者の定義と見直し
 成功者の定義として常人には無い特殊な能力・才能で何か秀でたものを開花させ、発見し、社会発展に貢献した人、達成者といったとこでしょうか。彼らを周囲は感嘆と尊敬と羨望で称えます。
しかし、以前にも書きましたが成功したと言われる当人たちは至って謙虚です。というのも彼は大して頑張ったり死ぬほどの努力などしていないのが殆どなのです。
たしかにたまたまそうなったとか、ラッキーが続いたなどという印象が本当でしょう。

では、世間の羨むような人生を歩みたくとも歩めない人は不孝なのでしょうか、敗者なのでしょうか。
それは、違います。なぜなら生きているいること自体が奇跡であり、ましてや物質世界の特殊とも言える現界のルールの中で経済力を持ちとりあえず人間の営みが出来ていることは実は凄いことなのです。
当たり前に日々会社へ行くお父さんたちは、凄いのです。少しのミスも許されない環境下で家族のために懸命に働きます。
当たり前に家庭の切り盛りをするお母さんは大変なのです。日々家族の健康を願い朝から夜遅くまで家族のために神経をすり減らします。
社会にいる誰も楽なんかしていませんよね。体に障害のある人も、お年寄りもだれも何もせずに人生を謳歌しエンジョイしている人はどのくらいいらっしゃるでしょうか。
ですから、本来日々懸命に生きる人びと全員が成功者であり達成者であると考えるのです。

◆忘れもの
 現代に生きる人間にとって人生に違和感を持つ人が増えています。
それは、物の溢れかえった世界でとりあえず幸せで健康でいられると、人間は「忘れもの」を思い出すように出来ています。
現時代の物欲の世界(お金持ち、成功者、権力者、スポーツ芸能の世界一)もいいけれど、度を過ぎると霊的領域の欠落が生じます。一過性の成功は決して自分を幸せにしないのです。
人間にとって何が一番大切なのかが問われているのです。

お金や権力を第一に生き続けた人の末路はどうなると思いますか。
どれだけの資産家になろうと心の空虚は埋められません。
死の際で「ああっ、出来るだけのことはした。意義ある進化を遂げられた」と思って恐れも執着もなく次元移行できるでしょうか。
世界一の金メダルを獲得しても後が続きません。一躍時の人に躍り出て後に何が残るでしょう。
それも好いでしょうが、城に例えれば強固な石垣があってこその城郭ではないでしょうか。真理に裏打ちされた成功の永続性こそが求められるべきではないでしょうか。

平和な家庭と健康と豊かな生活の根本原理の学習は未来への財産です。
何度生まれ変わっても精神的、経済的にも満たされた成功者と言われる人生を歩みたいとは思いませんか。
それは可能です。なぜなら新時代は霊と意識の時代ですから。誰もが適切な努力と新たな認識の学びで自然と調和したストレスの少ない、より人間性の高い社会構築が期待されるからです。

◆意識の持ち方と自分教育
 皆さんは、性急に結果を求める時代に生きています。そうですね。
でも、入れたつもりの深層意識のイメージがどうして良い結果を出さないのでしょう。一生懸命に努力してもどうして目標に到達できないのでしょう。答えは簡単なのです。

深層意識のことを学ばれるといいと思います。(現代の心理学ではありませんよ)
成功法則の羅列でも一つとして常人に出来るものではありません。頭に叩き込み先人の学びの一部を学習することも大切でしょう。
深層意識にどれか一つでも取り込まれると体の波動が変化を来し同調現象を起こします。
霊の大海(周りの空間)からある種のインパルスを受けやすくなるのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然に成功】
【参照:意識の力】
【参照:運は創るもの】
【参照:運を良くする方法】
【参照:成功を続ける】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆願いが叶い、成功を獲得することにたまたまや偶然はありません。自然に成功法則を収め獲得してゆく人たちは意外なほど簡単な創造の意識のシステムを使っているだけなのです。(本人の自覚がない場合でも)
☆世界的な騒乱が最終戦争にならぬように日本の役目を果たしましょう。時間のある方は、早朝の瞑想の時に世界平和を祈りましょう。
☆「気の高い場所」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
気の高い場所については、万人向けの感覚的イヤシロチと個人の創意工夫で自分に合致した高い気の空間づくりがあります。いずれ詳しく書いてまいります。
☆「水晶の家れい」のホームページに水晶・パワーストンの情報と販売について書いてまいります。まだ未完成ですが日々新たな情報を書き加えてゆくつもりです。皆様の応援ポチもよろしくお願い申しあげます。
☆当方は原則紹介制を取っております。それは観光の一環・お土産物屋さん感覚・趣味で見てみようという方が押し寄せるからです。
「水晶の家れい」が店舗展開と初回通販をしない理由は、真剣に水晶・パワーストンを欲する方々の求めに応じるためです。
当日でもこちらの時間があったり予約の空く場合などがあります。
購入の強制は一切ないつもりですので予約を取っておいでください。
☆「みんな成功者」人生は一度きりではありません。それは現代の量子の世界が解き明かしています。意識は科学ですからみんなが成功者となれるように出来ています。
☆物の溢れかえった世界でとりあえず幸せで健康でいられると、人間は年齢とともに「忘れもの」を思い出すように出来ています。それはどうしようもない心の渇きにも似て、人生晩年の更なる成長とまとめを後押しします。
☆一過性の成功は決して自分を幸せにしないのです。お金や権力と我欲を第一に生き続けた人の末路は寂しいものです。新時代の幸福と愛と真理は周囲のどこにでもそのヒントを抱え持っています。我が霊、わが意識と自然界を含む創造の愛の体現に想いを馳せましょう。自分は全体で、全体は自分である境地は更なる地球文化の進化発展に寄与することになるでしょう。
平和な家庭と健康と豊かな生活の根本原理の学習は未来への財産です。今出来ない、やろうとしない事は次生でも出来ないということです。今生で意識の豊さを創作する術の真理を学んだ人は次の生も幸福と健康が約束されたようなものです。人間として誰もが一なるものからの創造物であり自然界の大切な一部の大切な命の役目があることを知ると奇跡が起こります。人間としての基本理念の考察は意識の扉を開けるものです。
☆周囲は成功者・達成者を持てはやしても、当人は当たり前で何とも思ってないものです。理想を外界に見るのは良いのですが、こうした成功者・達成者を奇跡の人とか羨望の的に祭り上げるのは如何でしょうか。
「奇跡の存在」は誰あろう自分であることを知ることです。他の人の何を見て感じるのかは自由裁量です。しかし、それがたまたまではなく必ず必然性があって見て感じて感情が動くのです。しかも意識がこれを管理し統括していますこれはまさに奇跡なのです。
☆自分の存在そのものが奇跡だと感じられたらこの地球上では霊性の高い稀有の存在と申せましょう。人間は創造の霊の一片を付与され肉体に生命の息吹を注がれて生きています。しかし、その創造からの霊気の一部しか使われていない事実を知りましょう。無限の可能性を秘めた我が霊は、自分が「奇跡の存在」であることをあからさまには伝えてきません。
(追加文17:48分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

 
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
【大企業も安倍政権に見切り 賃上げ「7年ぶり減少」の衝撃(日刊ゲンダイ)】 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
ロシア正教総主教と教皇が歴史的会談を行い、キリスト教徒迫害反対の呼びかけに署名2016.2.16
サウジまでシリア戦争に参戦します。2016.2.14
真実の解放からマトリックス崩壊へ向かう過程について2016.2.14
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
花粉症患者は、ガンによる死亡率が52パーセントも低い~東京大学医学部研究チーム 2016.2.11
米国発世界大混乱の巻 2016.2.10
アメリカ経済がいよいよ崩壊へ?2016.2.9
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。


関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>