y>

運を良くする話

空未の運を良くする話 2018.3.3
_DSC2861-600-1[4]

横山空未のメッセージ

他人の喜びを我がことのように感じて成功達成を共感できたなら、今は必ず幸せで豊かなはずです。2018.3.19

                ☆彡

 成功者と言われる人の奥さんを見ていると、悲痛な顔をしている方を見かけません。

それどころが、どんな時でも笑いが入ります。知らぬ間に意識との付き合いが出来ているのです。

                ☆彡 

 運とは意識が創造の法則に適っているときに巡ってくるものです。

ですからいつも心地よい快の心でいられるように心がけましょう。

誰かに嫌な点を見たり、不快なことに出会ってもその場で意識を正に変えてしまいます。

心の引き出しに快適・快感・爽快・愉快がいつでも取り出せるようにしておきましょう。(2017.1.31)

                ☆彡  

 運を良くしたければ、自分の理想とする人そのものに成りきることです。

次に、運の悪い人と言われる人の良いところを敢えて数え上げてみましょう。

心地良い心像波動は、その通りの人生を意識が引き寄せます。(2015.12.13)

                ☆彡  

 死ぬほど思い悩むことも大切なんです。

なぜなら嫌気が射すまでやらないと過去から造り上げてきた心のクセはそう簡単に修正できませんから。

気づくべきは、悩みのクセが全く余計なことで何ら役立つことはないということです。過去は戻せないのです。

未来への心配、期待もそうです。恐れや失敗に想いを馳せてはなりません。

それらは何ら意味のないものです。

意味のある想い(悩み)は、霊的に進化を促す内容かどうかにかかっています。

「瞑想入門」にも書かれてあります。

『余計な力を近未来や遠未来、期待、計画、恐怖、心配に浪費してはなりません』と。

悩み大好き人間の汚名返上をいたしましょう。(当人は気が付いていないケースがほとんどですが)

これが心底分かると心の霧が晴れて運が向いてくるのです。2015.1.14

                ☆彡  

 運を良くしたければ意識の法則を使うのが一番です。

まず、自分の理想と目標をはっきりさせます。(成り行きや他人任せにしない)

引き寄せられたり獲得の感触を得られれば我が霊に対して感謝の念を伝えること。(祈り・瞑想が効果的)

日常では意識に上る自分のやってもらいたいことを率先して人にしてあげること。(見返りのない行為)

高い波動域に自分を置くこと。誠実に生き、波動の高い人に会うとか霊的真理の書籍に触れるなどに気を配ります。(波動共振共鳴の法則)

感謝と高い波動管理は、平和と調和と豊かさと健康をもたらします。低い波動から身を守ります。2014.4.27

                ☆彡                            

 思いがけずいいことが続くと運がいいと言います。

しかし、運のいい人ほどそんな時は警戒をするものです。

なぜなら運には自力で因果律で引き寄せ発生させる運と確率でもたらされる運があるからです。

普段に気や想念として何を出しているかで獲得される運が決まります。

運が良いとは、どれだけのものを自分の意識領域を通して相手や社会に貢献したかなのです。

ですから、運がいい人は良いことが起こって当然なので自分は幸運だなどとあまり思わないものです。

                ☆彡

 運は、寄せる波のようです。

小さな波のエネルギーも集合して合わされば大波に変わりますよ。

大幸運を狙わないで、日々の単調な波の中で小さな幸せを見つけるといいです。

小さな身の回りの愛や調和に感謝しましょう。そして気づきをもたらしてくれた自分(我が霊)に

「今日もやったね!」「良かったね!」とことばかけをしてあげましょうね。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆良い運気は創造・愛の法則に適っているときに巡ってくるものです。
ですから、日頃から心の引き出しに快適・快感・爽快・愉快がいつでも取り出せるようにしておきましょう。
☆和の住まいが日本人には一番いいように造られているようです。
和の建築はまさに木と紙で作る建造物の最高傑作と言えるものです。
奈良や平安の建造物には現代の建築でも及ばない技術がふんだんに使われているそうです。
現代建築も素晴らしい発展を遂げましたが、本来はモトガエリといって日本に根差した文化伝統の優れた部分をふんだんに生活に取り入れた建築が望ましいでしょう。
新時代は科学優先の時代となります。後世に残したくとも廃れる物も生じるのは仕方のないことでしょうか。
しかし、住まいに気の取り入れる方法はあります。空気の淀みを取り閉塞感のない健康な空間に生活することは可能です。
☆波動の法則で同類は同類を呼びます。
豊かな人は、豊かな人と富んだ環境を引き寄せます。
健康な人は、健康な心身と波動のよい住まいがついて回ります。
☆土地の見立てで必要なことがあればご相談下さい。全国から土地の購入、引っ越し、造成、建て替えなど相談の方がお見えです。その場で気の実験などもできますので納得できて楽しいものです。
☆最近のブログに癌について書かれたものがあります。食に問題ありとしています。
私のところで考える癌の原因は、少し違います。
なぜなら癌と診断された人を霊視するとどなたも共通した事柄が浮かび上がって来るからです。
それは気の停滞であり意識の曇りです。これが主原因となり食べ物と同調作用を引き起こします。悪い食べ物が食べたくなり、刺激的な悪い習慣に溺れ、体に有害な悪い気の場所に向いストレスを溜め込みます。
癌を排他的に考えるなら恐らく間違いでしょう。それなりの必要性があって癌細胞は増殖します。元に戻そうとする還元の作用が癌を作っていると考えます。癌を除くこと癌の出来にくい食事や体質改善も意識の面から考察すると多分疑わしいと考えます。
健康な人でも癌細胞は日々出来ては消える循環があると言います。つまり見つけようとすればどこかに見つかるようです。
癌の大元は、気の停滞であり意識の曇りから発生します。
☆ストレスに違いないのですが意識と気の面から考察するとどちらも心や気の滞りが見受けられます。
それは雰囲気の暗さ真面目さのオーラに現れます。
思考の負のパターンであり悪習であり頑迷な生き方が肉体と精神の気の流れを止めていると考えます。その証拠に素直で心根を修正する勇気のある方は、自力で治すか命を伸ばす事例を沢山見てきましたから。
そんな時は、嫌が上にも食事の量が減り、好みも変わって来ます。生活習慣や行動パターンにも変化が出てきて命の何たるかの意識に変化がみられるようになります。意識への声掛けが功を奏して瞑眩反応も出てきます。
こうした気づきもたまたまではありません。運の良い人は必ずどこかに真理の情報を見つけ出します。
(追加文17:47分)

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性
本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。

_DSC1965-1-600-1.jpg

横浜の何でも人生相談2015年

横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にいらして下さい。
明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム。
紹介とリピーターの多さが自慢です。
料金は、一つの事柄が一万円としておりますがそれに関しての様々な情報やカウンセリングも入ります。
時間は、概ね30分から60分を予定しております。
人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させるものとご承知おき下さい。

相談事のほかに聞きたいことなどありましたら事前に用意しておいて下さい。
横山数桜(よこやまかずお)か空未が出来るだけお答えいたします。
水晶・パワーストンのご相談は無料です。ご購入の場合は丁寧に説明をさせていただきます。
相談者に限り瞑想・黙想の初心者向け簡単レッスンの無料体験が出来ます。電話予約の際にお申し出て下さい。(レッスン単独は有料となります)
まずはお電話で用件のお話をお伺いいたします。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


前回最新情報
未来と意識
行動のシステム
自然の教え
愛のブーメラン効果

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>