y>

宇宙メンバー

新時代の知識・その七 2017.4.4
_DSC6026-1000.jpg pho-4-3-400_20140720044740feb.jpg

地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと
宇宙民族

 ヘーノク系で地球にやってきて住み着いた最初の三民族は、赤色、褐色、及び白色人種であった。彼は普通の体格をしており、平均身長は170センチメートルであったという。これらの民族は当時遠く離れた恒星系に住んいたが、2200万年以上前に、暗黒の迷走惑星のために危険にさらされた。
いくつかの宇宙はこの迷走惑星が突入して再び通り過ぎるときに破壊され、そのためそれは破壊者と呼ばれた。荒涼とした厳しい気候に慣れていた宇宙からの旅人たちはここに住み着いたが、それは困難をともなうものであり、多くの者たちが命を落とした。異なった皮膚の色をした巨人たちや小人、そして生物が地球に住み着いたのはずっと後のことであった。それは気候が温暖になり、すべての環境と大気圏が生命に脅威を与えなくなってからであった。

◆黄色人種の入植(中国・日本・朝鮮)
 それからさらに時がたって今からおよそ2万1000年前、あらためて地球外知的生命が地球にやってきたが、それは最後に移住した民族のさらに遠い末裔であった。しかしながら、この民族は我々の時空構造ではなく、リラーベェガ系の異なる時空層にある異郷の世界に住み、そこは太古の昔から古代リラ人やヴェガ人が定住していた所であった。
 地球に新しく移住してきたこの民族は小人族であった。その大きな一族がサヌラ湖(スイス)の畔に住み着いて生活していたが、その高原の湖を深い谷から囲っていた自然の西岸堤防にひびが入り、堤防の決壊によって何もかも押し流され、40センチメートルほどの小人が住んでいた岸は崩れてしまった。
 後から地球にやってきた人種はみんな皮膚の色がたいへん黒く、彼らは今日アフリカ大陸として知られている所に住み着いた。そこからさらにオーストラリア、ニュージーランドその他の場所へ広がっていった。地球の一番新しい住人は黄色人種で、その直接の系統は中国人と日本人である。彼らは今日の中国と日本がある惑星の極東部に住み着いた。さらに人種混血によってそこから多くの亜種が生まれたが、これは白色、赤色、褐色人種でも同じであった。そしてそれらの分枝した人種は惑星全体ではないにしても極めて広範囲に散らばっていった。

◆黄色民族
 黄色民族は宇宙時代の一時代前、正確にいうと2万5984年前(原注:1996年現在)に地球にやってきた。彼らは、リラ系宇宙のラサン惑星に隣接するニッサン惑星から移住してきた。彼らは銀河系の向こう側(原注:銀河系太陽の向こう側)にある、ニッサン太陽系のクードラ惑星に住んでいた民族の遠い子孫で、240万年程前にリラ系宇宙のニッサン惑星に移民したものである。
彼らの移民の理由は異常な人口過剰であった。リラーベガ太陽系に位置するリラーベガの子孫の元の故郷への道は、古代リラ人の大調査船団が銀河系を長期にわたって調査していたとき、ニッサン太陽系のクードラ惑星上でヘーノク系の黄色民族に出会ったことに端を発している。

プレアデス/プレヤール人のこれらすべての説明は、リラーヴェガ民族やプレアデス/プレヤール民族とならんで、未知の異民族が非常に古くから地球も訪問していたことを示している。しかし、先にこの惑星に島流しされた罪人や、中国、日本、アジア、ヨーロッパ、ユーラシア、オーストラリア、様々なオセアニアの島々、アフリカ、アメリカ、南米に住んでいた、純粋な地球原生人にも妨げられることなく住み着いたリラーヴェガ民族や他のヘーノクの血脈者たちとは違って、これら初期の異民族は、我々の惑星に最終的に定住することはなかった。
 古代のヘーノク民族の後裔、特に古代リラーヴェガ民族は、進化の面では地球人をはるかに超越しており、そのため彼らの生活水準や文化程度は高かった。彼らの文化の名残は今でも追体験できるが、それは誤った学術的な説明や主張とは違って、真理と事実にかなっている。
 発展と成功、そして権力を熱望するヘーノク民族の間では、昔から習慣として、支配者に対して人民の一人ひとりが権利を主張した。その結果、いつも革命や戦争の絶え間がなく、すべての文化や種族が一瞬のうちに根こそぎ破壊、抹殺されてしまった。しかしその都度、少数の者たちが適時に惑星を脱出して生き延びることに成功し、それらの子孫や末裔は、度々地球に戻ってきて新し都市や文化を起こしている。

◆ムー・アトランティス大陸
 その例としてはゴビ砂漠の中の都市ムーや、今でもアゾレス諸島にその遺跡が残っている大アトランティスが挙げられるが、小アトランティスは今日地中海のギリシャ領海に存在する。損害によって賢くなった彼らは、反目を避けるために都市ムーと大アトランティスを遠く離して建設したが、平和は長続きしなかった。平穏な生活は1万8000年で終わり、その後前代未聞の狂気の争いによってゴビ砂漠に都市ムーは完全に破壊されてしまった。
一方、大アトランティスと島全体は敵(ムー)に操られたアドニス 原注:大きな小惑星)に破壊され、海に沈んでしまった。それはおよそ1万1500年前のことであった。
《続きます…》

私の初めてのUFO目撃 ビリー少年の体験 

 初めてそれと意識して私がUFO体験をしたのは、五歳のときであった。それは1942年6月2日火曜日のことであった。
 紺碧の空の、輝くような夏の朝、父と一緒にビューラッハ近郊、ニーダーフラッグスにある我が家の裏手を歩いていたとき、ちょうど近くの町の改革派教会の塔の時計が9時を打った。そこで二人は大きなクルミの木のそばに立ち止り、野原の向こうにある町と、そこから少し離れたプールを見やった。そのとき突然、心の中で何か覚えのある、それでいて今までにない何ものかを感じた。
 それは私にとって、未知のしかし親しみのある、もの柔らかな衝動であった。それは、私に何もわからないままに、吸い寄せられたように東を見つめさせた。その衝動はまるで命令でもするかのように私を促し、協会の塔を見やり、それから遠く盛り上がる丘陵、そして東の水平線を超え、紺碧の上空を見張るように駆り立てた。私はその謎ではあったが未知の親しみのある衝動に従い、目を凝らして見事な青空を見張った。
 10分あるいは15分もたったであろうか。私の目は突然、ある異様なものにくぎ付けにされた。水平線からはるか上空の紺碧の中で、巨大な、目も眩むような赤い光が起こり、それは現れたのと同じ速度でまた消えてしまった。そしてその瞬間、明るく晴れ渡ったそらの同じ場所に、ものすごい速さで銀色の電光が現れ、エッシェンモーザー山の山並みに降下していった。連なる丘の上の低空で、それは急に方向転換し、変わらぬ速度で高さ75メートルの教会の塔をめがけて突進していき、今にも塔にぶつかりそうに思われた。すべてが非現実的に見えたが、電光はそのもの凄いスピードのために、金属製の矢のように見え、教会の塔の高さよりもかなり低く突っ込んでいった。銀色の電光は、わずか手前で塔をよけ、その右にあった教会の屋根をかすめるようにしてまっすぐ我が家の方へ向かった。そしてそのまま急速に速度を上げて、ほとんど垂直に上昇したと思った瞬間、すぐに急降下し、高度約200メートルの水平飛行で我が家の上空を飛んでいった。まったく無音であったが、クルミの木を揺り動かす強い疾風は、父にも私にも感じ取れた。2014.8.23記

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ・その一】
【参照:宇宙のしくみ・その二】
【参照:人類の祖先・その三】
【参照:人類の過去・その四】
【参照:地球史の裏側・その五】
【参照:どこから来たか・その六】

☆今日も一日お疲れさまでした。
地球外知的生命体が地球人について語ったことから、地球では太古から様々なレベルの民族が入植し反映と動乱が続いてきたと言います。
われわれ日本人もそうした人々の末裔ということで約二万六千年前に地球にたどり着いたそうです。
そして地球は新時代・宇宙進出時代を迎えました。
新たな地球に平和と調和がもたらされるにはどうしてゆけばよいのでしょうか。
☆UFOの存在に懐疑的なのはいいとしても(地球製ですから)、支配層の弱体化で次々に隠されてきた宇宙・科学情報が暴かれています。
☆「プレアデスとのコンタクト」(徳間書店)には太古から現在も地球にはかなりの数の知的生命体がやってきていると書かれてあります。
このブログのプレアデス/プレヤール人は、その中でも最も進化を遂げたグループで巨大な宇宙連合を形成しているそうです。
彼らの寿命が地球人の十倍で、姿かたちも白人の始祖だけに何ら地球人と見分けがつかないそうです。
差異としては耳たぶが長い特徴があるといいます。
☆新時代の特徴として、隠れていたものがオープンになることが挙げられます。今までの世界の支配層が隠しておきたい情報がどんどん流れてきます。
彼らがビリーを通してのみ情報を流しているのかも合点のゆくものとなりましょう。
一方で、操作情報も隠れて入ります。取捨選択は各個人の眼力にかかっています。何でも鵜呑みにせず思慮を持って学んでください。
☆我々東洋人(日本・中国・北朝鮮)は、殊の外関係が深く同一民族として遥か銀河の反対側はから地球を目指した経緯があります。ですから蒙古斑のある種族同志はどこか深い部分でのつながりがあります。他国に喧嘩をけしかけられても本気にしないことです。
☆この話の内容も現代の科学をしても確認解明のできないものです。ですからバカバカしい、あり得ないという意見は当然なのです。
今後、新時代に向けて玉石混交の情報が飛び交うことになると言われております。もうすでに普通の人には真偽の判別がつかない内容のものも流れています。誰が真実を述べていたかは後日にならねば分からないものです。しかし、こうした判別のつきにくい内容でも真実は一つですからどうかご自身で判断し使えるところは使うと良いと思います。
なぜなら、個人の思い込みや作為的な偽装は読む側の度量によって判別されるべきものだからです。何百何千年の遠回りをするか、直接的に今分かってしまうかの差です。
☆人類の大きな変革期には数多の予言者が後続の人びとのための指針を伝え広めてきました。ところがどの時代も真理の伝道師の彼らを足蹴にし傷つけてきました。
真理の記録も改ざんされ内容の歪曲がなされてきました。これからも同様なことが起こりましょう。
誰もが予言者や真理の伝達者の出現を望みます。しかし、誰も本気で探そうとはしません。なぜでしょうか。
それは、民衆の殆どが予言者と神を同列に扱い、自分を助け援助をしてくれる対象者だからです。エマニエルがそうであったように神や予言者は人間にとって良いことのみの奇跡が現れることを期待するのです。正常な人が考えれば、真理を履行することの難しさは相当な困難と努力が必要です。真理の言葉が辛辣であるように。
いずれにせよ、創造や真理や愛を解く現代の予言者が迫害されることだけは新時代には避けたいものです。
(追加文分20:00)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30  (株)れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


前回最新情報
ルビーパワー
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

≪気になる情報≫
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>