y>

自分らしく生きる

ツイてる人の読んでいるブログです!
自分を生きる 2018.1.26
_DSC3957-1000[4]

自分らしく生きる
 人間が地上の王でいられるのは、どんな人間でも創造の霊をその身に内在しているからです。
人間は鉱物相、植物相、動物相とは全く異質です。
創造の霊の一片をその肉体に宿していることばかりか時間を超越した存在でもあるからです。
 内在する生命は創造のパワーを秘めております。常に外界の宇宙の脈動を受けて人生を送る人間は、すでにあらゆる可能性をその中に秘めた存在です。
 自分らしく自分でいることとは、創造の理念の元で宇宙運行の一瞬に生を受け人間として生を全うする本来の人間としての姿をさします。
どの人間も、個人で生きることは困難で他との共存共栄のもとで進化を遂げようとします。創造の掟に順応していればその段階で進化や進歩は持続され継承され繁栄がもたらされます。
どんな人間も全体の中の一つの重要な歯車として自分を認識し自分を懸命に生きることになります。

◆自分らしく生きたい
 人間は長い進化の過程で考えられる限りの現実を手にしてきました。科学の進歩も文化も。
しかし、現在もおざなりになる意識の世界・霊的領域だけは一向に進化を遂げていないのです。なぜなら現代科学、分析科学は徹底した唯物論で身を固めてきました。見えないものは曖昧で無意味、未知なるものは研究対象から除外されてきたからです。
 古来人間らしく生きるとは、神に近づくことで正しき人間の道を歩むことでした。
高度な科学文化を獲得した半面、心や霊や霊的世界は手つかずになっております。
自分らしく生きたいと思っても社会のシステム、個人個人の内的成長を遮断する政策がいたるところに隠れております。
個人の進化発展は、誰も教示はしてくれません。あくまでも自力で汗水たらして真理を探し獲得せねばなりません。
古い時代は、宗教が信仰を集め民衆を指導し力となってきました。
しかし、近年は世界の巨大宗教がなりを潜めています。
 過去にヨーロッパの宗教小国に立ち寄ることがありました。そこでは日本人には全く知られていない教団の恥部があからさまに知られており、民衆の心が完全に宗教から離れている一面を覗いてきました。
それでも国の内外からの信仰厚い真摯な人々が敬虔な祈りを捧げにその場に衆参してきます。

◆神と人間
 現代人は、過去の宗教に縛られずに自らの中の神を信じ生きる人が増えたといわれます。
なぜ、権威の象徴としての神離れが進むのでしょうか。手を合わせ神に膝まづく信仰心が低下し、御すがりやお任せが廃れてきているのでしょうか。
それは、そこに民衆の心の自由と平和と調和が見いだせなかったからではないでしょうか。

◆成らぬことばかり
 神を信じて信仰心篤く暮らしてきたのに一向に思い通りにならないという話をする方がいらっしゃいます。
精神統一や祈りや瞑想で成功のイメージを入れたのに一向に成らないし、やってもやりたいことは通らない社会のしくみがあると諦めてしまう方がいます。
それはそれで、それが一番良いのですから失敗や挫折を学びとして体験することも大切なことです。
しかし、もし意識がすべての想念を悉く達成したら人間はどうなるでしょう。
人間の意識は、常に想念や思念をチェックしておりその中の1/4しか意識の扉を通過させないようになっています。
全ての想念が叶ったら恣意的人間になってしまいます。成長も進化もなくなります。
 想念や理想のイメージの強度と継続性が必要であると理解することが大切なのです。
意識の世界では、自分を活かす霊が全てであり、自分以外の神や霊的存在を理解しません。

 この社会は、はみ出せない不自由と現実の厳しさが立ちふさがってなかなか思うようにならないと愚痴る方がおりますがそれはそれで、ならぬほうが良いから意識は遮断するのです。では何もせずに無為に暮らせばよいのかと考えてしまいます。
 しかし意識の領域は広大で無限です。どんな人間にも悟性と理性が働いています。どんな奇跡も起こす可能性を秘めています。
成らぬことばかりとは、大概自らの不備欠点があるからです。
目的達成のために知恵と努力で理想を実現しようとするところで人間の霊性が磨かれるのです。

◆どうなりたいのかの指針
 人間は出来ない事は頭に浮かばないように出来ています。
普段に何を考え、どのように行動したらよいのかのチェックは大切です。
いずれにせよ各自の夢の現実に近付ける努力が必要です。社会のどの分野の名人も、始めから才能があって技量人望が備わっているものではありません。
 日頃の意識と日々のあくなき鍛錬が次なる引き寄せをもたらします。成功や達成の基礎固めは一足飛びには出来ません。日々精進の連続が意識の深部に到達するインパルスを生むのです。
どんな自分なりたいか、努力を惜しんでないかを常にチェックいたしましょう。

◆楽しい瞬間を大切にしよう
自分の理想像や快を伴う想念作りは楽しいものです。
楽しいからこそ頑張れるし、飽きないのです。
心の中に闇や不安を入れないようにしましょう。その代わりに楽しい瞬間、感覚的に心地よいものに気持を切り替えます。

◆人間の本質と進化 
 人間は宇宙運行の定めに従い生きる生き物です。また、完成を目指し失敗を繰り返す存在ともいえます。
人間は失敗でしか学べないからです。
達成の喜びと完成の喜びは霊的な部分に関しては未来永劫に失われることなくこれからの力強い戦力となって人生を豊かに形成する基、心情・心根となります。
進化や発展の思考は外部からやってきます。宇宙の星の運行が深く関与します。意識にフッと昇ってくるメッセージに注意を払いましょう。自分の都合の良いように解釈せずに今の自分に不可欠な部分を修正してゆきます。

◆自分らしいとは
 自分らしいとは好き勝手に生きるのとは違います。
秩序と法則に則った整然とした生き様をしている時の安心と充実感は霊的領域の成長ならではの境地獲得です。 
悟性と現実の法則性がつながると人間は自由になります。
創造の掟が生活の一部としてでも現出しだすと一気に霊性は高まり、あらゆる自由が獲得されることになるのです。
恐れ、不安、猜疑心、心の闇、は一掃されて心が自由を得るのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ 人気ブログランキング「成功し続ける」は成功哲学1位です。 ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆人間が地上の王でいられるのは、どんな人間でも創造の霊をその身に内在しているからです。
自分の天命や使命を知り自然・創造の理念に則って生きることは、人生に安心と調和と豊かさをもたらします。
☆深層・潜在意識という「宝の宝庫」がほとんど手付かずになっています。真理の扉はごく一部の人々にしか理解されていないのが現状です。
新時代は、霊と真理と愛の時代です。量子力学が霊の存在を発見するころ、意識の領域も明らかになってきます。
新時代は霊と量子の研究が宇宙への躍進を加速させます。
また、世界的に男女同権の流れが主流となってきます。女性の活躍の場が増えてきます。
(追加文16:35分)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 営業時間AM9~PM6
●横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

pho-4-112-2.jpg
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>