y>

横浜の占い鑑定

横山空未の世界 2018.6.7
_DSC5695-11-20[4]

人生カウンセラー・チャネラー・ヒーラー歴25年のキャリア

横浜の占い鑑定

◆横山空未のメッセージ


 自分を生きるとは、天命使命にそって生きることです。
自分らしく、創造と自然の掟を遵守し平和で調和のとれた豊かな生涯を送ることです。
幸福とは創造の愛の理念に沿って自分が生きている時に感じられるものです。
自他の区別なく自分の存在が他のすべてと繋がっている実感は、逆に自分も周囲から生かされている実感を持つに至ります。
自分を生きるとはそういうことです。(2017.5.18)

                        ✲ 

 達成のコツは、行動に移す時点で目標とする事象現象が終えていることが大切です。
どちらに転ぶか分からない判断は後に禍根を残す確率が高まります。
段取り八部といいますが仕事や目標設定は適当に初めてはなりません。
出来るだけ入念に個人でも集団でも意識にしっかり最終シーンが出てきてほぼ終了しているようになっていることです。(2016.1.25)

                        ✲ 

 人の運勢、将来の成り行き、物事の吉凶などを判断するとき占うという言葉を使います。
意識を読んで確率的判断を下すことは可能です。プロともなれば事象現象に変化を来すケースもあります。
しかしそれは最終的なものでそこに辿りつく前に瞬時に意識からのメッセージに耳を傾けるべきです。
そこには必ず解決の道が開かれています。(2016.1.25)

                        ✲ 

 人が人生の占い・鑑定に心動くときは、本来の自分を生きていないときが多いものです。
人間は、自分を生きているとき、つまり天命を知り自然に生きている時に悩みは持ちません。
幸福や生きる喜びを享受している実感があるからです。
自分を生きるとは特別なことではなく、内在する創造の掟と愛に関心を持ち感謝で生きることです。
日々の自分チェックは、瞑想で大きく左右されます。2015.3.8

                        ✲ 

 モトガエリという言葉があります。
一日に一度は、楽しかった子供の頃に返る時間を取りましょう。
モトガエリは、帰らぬ過去を忘れさせてくれます。心のしがらみから意識を解放します。
過去の忘れかけていた感動と新鮮さを思い出しましょう。意識は必ず自由と調和と健康をもたらします。

                        ✲ 

 人生にはどうして苦労や心配事が付きまとうのでしょうか。
占い相談においでになる方の多くは、どなたも人生に疲れ果てたり先行きの判断がつかない状態に戸惑い悩んでおられます。
しかし、経験上言えるのは当人の深い部分では解決の糸口はすでにあるということ。
こちらと話をすることで考えをまとめようとしている事実があります。
問題解決に動いた時にはすでに仮免をとったようなものなのです。

                        ✲ 

 人生はある目的のために存在します。
それは転生を繰り返すことによって各自の完成と成長のための体験を通して英知と愛と調和を獲得するというものです。
ですから失敗も挫折もあって当たり前なのです。自分を責めないことです。
人生とは拠り所も無く定めなき川の流れに身を任せて終わるものではありません。
浮草や朽葉(わくらば)ではないのです。

                        ✲

 多くの人が人生を占うことに興味を覚えるのは、人生の選択に窮する時や近未来の自分の姿や幸福と健康を知って多少なりとも癒されたいという思いがあるからではないでしょうか。
また、占いに救いを求めるのは本来の自分の居場所が掴めないでいる不快感からともいえます。

人間は誰しも自分の人生がこれからどうなってゆくのか不安を覚えたり人生の選択に悩むものです。
この事自体は、不安や恐れがあって初めて次の起爆剤となりますから必要なマイナス認識です。
それでいいのですが、意識を停止させてはいけません。
悩みや不安と向き合ってまた、上手に付き合ってこそ知恵が付き進化が約束されるのです。
大切なのは、過度に振れないことです。
常にセンターリングできて心に停滞するような闇や悩みを持たない習慣をつけるとよいのです。
人生を占うとは、自分以外に委ねることではなく修正のチェックとして使われるべきです。

                        ✲

 人生を占うとは、自分の生き方のチェックとして使われるべきです。
決して人生の決定を代理人に委ねることは進化に繋がりません。
その人の人生の目標と帰結などだれにも分かりませんし、内在する霊の力は少しの気づきで奇跡をもたらします。

                   <「水晶の家れい」横山空未の部屋>


ここ一番で迷ったら来て下さい。心のケアにもおいでください。
今は、辛く暗くとも自分にやろうという強い意志があれば光は一気に入り始めます。
意識は自らを自然に快の状態に誘導します。
人生の学びは自力獲得が基本ですが、道筋のアドバイスは許されています。
_DSC1965-1-600-1_2015030803133444f.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です
横浜の何でも人生相談

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム
料金は、一つの事柄が一万円としておりますがそれに関しての様々な情報やカウンセリングも入ります。
時間は、概ね30分から60分を予定しております。
来年度の人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させるものです。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にいらして下さい。紹介者は最優先でお取りします。
水晶・パワーストンは無料でご覧いただけますが、ご購入に際しては最適な石鑑定、埋める場所などの相談は無料です。
明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性・タクシー横浜西口からワンメータ(勧行寺楠町会館前)
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 「水晶の家れい」in横浜

□ カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

□ チャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

□ ヒーリング     霊視による健康診断は予防にもなります。

本物の水晶パワーに囲まれてのカウンセリングです。
瞑想指導は予約の際仰ってください。(お買い上げの場合は相談料は無料です)
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


【参照:人生何でも相談】
【参照:霊界と幽体 】
【参照:救世主来るかな?】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆心と体は繋がって作用しています。瞑想を始めたり、意識の向上に努めたりし出すときまず体の変調が見られるものです。要は心のリアクションが体調に出てくるということです。上昇するときの瞑眩反応ともいえます。瞑眩反応は霊水の摂取時に見られるものですが、体調が復調する分体内の汚れた気や汚血が排出処理されて外へ出てきます。通常は気に留めなくとも通過してゆくものですが気になるようでしたら、瞑想の回数を減らしたりして心をコントロールしつつ様子を見てゆきます。
☆人の運勢、将来の成り行き、物事の吉凶などを判断するとき占うという言葉を使います。
近未来に起こるであろう事象現象をどう知って今に生かすのかが問題です。どっち転がりの確率人生は依存や他人の判断に頼ることになります。
☆占いを人生にどう役立たせるかは、人生と社会空間に脈々として流れる理をどれだけ有用に自分の人生に活かせるかに繋がります。占いが人生の筋道や立ち位置を確認するものであれば安心や癒しを得られるでしょう。困った時、判断に迷う時は安易に動かないことです。
自分を信じて呼吸を整えて意識の深部からのインスピレーションを待つことです。
☆占いと運の関係についての興味深い逸話があります。
ある世界有数の企業を育て上げた人物が占い好きでプロを何人も側において会社や私生活を差配していたそうです。その方は、生前から巨大水晶球を作らせては高値で購入していたと言います。この方のみならず世界の王家や国主なども占いにかなりの部分に依存しているようです。
こうした世界に影響を及ぼすような人がどうして占いなのでしょうか。
私見ですが、恐らく占い師に全部を委任しているわけではなく最終決断と調整のためだけに占いを使っているはずです。決定の後押し役として占いは使われていると推測します。
というのも、ここ横浜へ相談に来られるトップの方々の多くが事前のイメージがあって最終確認に訪れることが多いからです。
つまり「私は何をしたらいいでしょうか」「私にとって最良の人はいつごろ出てきますか」というような誰も答えられない質問ではないのです。
占いを上手に使うコツは、目的が明確でその達成や完成を促す最終決断の意識をもって話を聞くことです。
当人の意識の中にないものは達成しようがありませんし過去世や近未来の波動を読むことは無理です。
しかも、人によっては好運のその日を無為にして待つ場合もあるのです。
聞く側も真剣なら問われる側も真剣です。その点、空未の仕事を見ておりますと、互いが信頼関係で結ばれた場合は非常に楽にピュアなリーディングが成されるようです。
決してすべてを占いに依存しない姿勢は、更なる好運をもたらすものです。
☆人間が安心して健康で暮らせているのは、過去世の経験の積み重ねが今の自分を造っているからです。
☆意識を常に内なる自己、我が霊に向けるとよいのです。必ず解決策や知恵がでてくるものです。
しかし本当は、人間はこちらに来る時にすでに人生の概要をある程度理解してきているのです。
自分の宿命が一定の枠組みから出発してどういう経過を辿るであろうかの大筋は出来あがっているのです。(深層意識の知るところ)
問題は、人生という流れの中で学ぶべきポイントを外したり、横道にそれた時なのです。成功者・達成者はその場合でも発想の逆転の知恵を備えています。彼らには挫折や諦めという負の認識がありません。
占いの直観遊びで負けたとしてもその失敗を糧にして人生の運や気の読み方の甘さや、運を天に任せた愚かさに気づき次回の反省に回します。気にしないのです。
☆人間は、様々な人生のケースでの体験と学びを通じて完成と進化を希求する生物です。
時空を超えて各様の人格霊性を磨き更なる創造の完成に努めます。
失敗・未完成・恐れ・不安・嫉妬・競争はもとより愛の体現・意識の進化・全体と個の完成など物質面と霊的面の両面の完成に心血を注ぎます。
それは人として意識の霊的領域の創造を司る深部に位置し、常に現界とのやり取りを記録し記憶し分析をして必要な情報を現界の顕在意識に投影してきます。
☆「自分の運命はどうなるのだろう。これでいいのかな。」
長い人生は間違いの少ない判断と行動が問われます。悩みを分かってくれそうな人に相談して不安を取り除きたくなるのが人間です。
(追加文15:00分)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>