y>

人類の始まり

新時代の知識・その五 2017.3.16
DSC_0023-11-20.jpg ufo1-1-2.jpg

人類の始まり

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球史の裏側・メッセージ3
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

人類の始まり
 一方、マローナ/フェートン惑星は内戦によって破壊され爆破されられたため永遠に失われてしまった。既述したように、この惑星は小惑星帯として太陽の周りを公転しているが、昔惑星が出会ったころの元の軌道ではなく、昔の火星の軌道を回っている。マローナ/フェートン惑星が、火星の今日の軌道を通って太陽の周りを公転しているのは、ある宇宙的出来事のために両方の惑星の軌道が入れ替わったためである。(約20万年-15万年前)

◆シリウスの逃亡者
 遺伝子操作を受けたシリウスの逃亡者のうち、黄色人種が住みついた火星、マローナ/フェートン惑星そして地球などの太陽系惑星は、実際シリウス領域からきた凶暴な追跡者からの隠れ場であった。この追跡者は創造者でもあり、遺伝子操作をおこなった者たちであったが、彼らは逃亡者を絶滅させるために、あらゆる手段を使って捕らえようとした。
 隠れ場所は彼らに好意を持つ逃亡介助者たちによって用意されものであったが、過去において彼らを生みだした支配者、遺伝子操作の創出者にたいして長い間秘密にされていた。もし支配者たちが逃亡者の居場所を突き止めたならば、間違いなく処罰のための探検隊を送りこみ、逃亡者全員をひとまとめにして全滅させたことであろう。
 しかしこの危機は、実際のところ今日でもまだ去っていないのである。このような理由からアメリカが宇宙探査機を宇宙に打ち上げるということは、極めて軽率なことなのである。この宇宙探査機には地球人類についての記載や、地球とゾル太陽系の重要な星位についての情報が納められており、これらのことが何らかのつまらぬ事情から創出者の手に渡ることになれば、直ちに遺伝子操作を受けた者たちの末裔がまだ生存している証拠が見つかることになる。そして彼らが再び宇宙旅行をし、そこで彼らの遺伝子に組み込まれた攻撃性によって別な世界の異民族と戦争でも始めたりしたら、新たな危険が迫ってくるのは避けられないであろう。
 また、過去何百万年にも亘って逃亡者が生き延びただけでなく、犯罪的なまでに増え、地球とその上に存在する生命だけでなく、広大な宇宙の様々な惑星文化にまで危険を及ぼすようになったことを、遺伝子操作を施した創出者たちに知られるであろう。そのため地球人の無分別から遺伝子操作された地球人の秘密が漏れれば、シリウス領域またはその他の場所からの攻撃を覚悟しなければならない。その結果、地球人類が全滅する恐れもあるが、そうなれば、友好的な民族の子孫も救助に駆け付けはしないだろう。なぜなら彼らも創造者と同じように、遺伝子操作された人種の子孫を恐れて敬遠し、離れてしまったからである。友好的な者たちも遺伝子操作された人種の子孫にたいして、恐怖を抱くようになったのである.

 そのことは彼らのただでさえ歪曲された血脈の伝承をさらに曖昧にした。その後の様々な工作を通じて伝承はとうとう消滅していまい、そのため寓話の形で新しい伝承を作りださねばならなかった。その寓話を通じて、かつての友好的な民族の子孫を地球人類の神として崇めるようになり、挙句彼の虜となり、信者となった。
 このようにして友好的民族の子孫は、遺伝子操作された人種の子孫を再び服従させようとしたが、その際、彼らの虜となった人類の間に神信仰の祭礼、セクト、宗教、私闘、内戦、血族戦争、民族戦争などが起こり、地球人類が自ら滅んでいくようにという密かな願望が脳裏にあった。そうすれば彼ら、つまり神々または友好的民族の子孫は、地球の攻撃的、戦闘的かつ残忍な危険を決定的に免れるであろうというものであった。
 しかし、遺伝子操作によって生まれ、受け継がれた地球人の強靭さを全く軽視したのち、さらに地球人が困窮と必要な状況にあっては互いに固く団結するという事実を軽視したため、この企ては根本的に失敗に終わった。それに加え、いつの間にか頭脳も発達し強くなった地球人は、ますますずるく残忍になり、時が経つにつれて、それは生得のものとなった。
 地球人は自らの命を守るため、ありとあらゆる、新しく考え出した手段を用いて命がけで戦った。遺伝子操作された民族の子孫が、今や神と称する友好的な民族の子孫の手に負えなくなってしまったのである。そのため彼らはいつの日か戻ってきて地球人類の責任を問おうと、復讐を誓いつつ、とうとう地球から引き揚げていった。

 この引き揚げによって、リラ-ヴェガ人たちが地球と地球人類に接近する邪魔をするものがいなくなってしまった。そこで彼らは自分たちの時空層を離れて我々の次元にやって来たが、それは単なる調査のためではなく、自分たちの故郷では戦争が始まっていたこともあって逃走という形できたものであった。
 そのような理由で彼らはゾル太陽系、すなわち地球を訪れたのであるが、時が経つにつれて彼らもまた、神のように振る舞い、災厄を引き起こそうというのが唯一の目的となった。かつての友好的な民族の末裔は当時も今もそのことについて何も知らず、また、地球人類に対して共通の祖先が与えた損害を償おうと試みた、平和を愛するプレアデス/プレヤール人の存在も知らなかった。

※約20万年-15万年前:太陽系のマローナが住民リラ人の権力闘争で核爆発を起こし、その時の残骸がいまでもアステロイドベルトと言われて残っている。
ついで7万2000年前にエジプトや南米、中国に琴座の形に似せたこピラミッドがリラ人によって造られたと他の資料にあります。
その後の地球にはプレアデス系から100隻をこす宇宙船団で入植し優れた文化を残し、約1万年の平和な時代が続きました。その後、地球では科学者の暴走により大規模な戦争が続きます。

◆アトランティス・ムー大陸の文化
 アトランティス・ムー大陸に文明は約3万3000年前の地球脱出組の子孫が、再度に地球に戻ってきて建設したものです。かつて逃亡した人たちの子孫によって巨大都市ムーと大小アトランティスが造られ数千年の平和がもたらされました。アトランティスは二つの領土に分かれてお、大アトランティスは大西洋の中、小アトランティスはサントリニ島にありました。ムー大陸はアトランティス大陸のある地球の裏側に位置し、いまでいう中国のゴビ砂漠の中に位置していました。ここにはムー大陸滅亡の時に地下に逃れわれた一団がおり、現在も地下都市は存在するといわれています。
我々東洋人(朝鮮・日本・中国)の地球入植は約2万6000年前といわれております。リラ座の太陽系、タイゲート太陽系から来ていると言います。
上記の記述部分は約1万6000年前の出来事です。この時代の宇宙と地球の関係中で起こった事柄と推察されます。

それはどのようにして始まったか
私自身のこと(ビリー・マイヤー氏)
私は、1937年2月3日11時20分、スイス、チューリヒ州8180ビューラッハ村ニーダーフラッグス1253番地に、靴職人のユリウス・マイヤーと主婦ベルタ・マイヤーの息子として生まれた。これより3年前、両親には女児が生まれていたので、一家にとって私は2番目の子供であった。さらに何年か後に二人の弟と3人の妹が生まれ、都合7人兄弟となった。
学業については、8年間の小学校課程を卒業し、その間、通例の読み書き、算数、歴史、郷土学、理科、幾何、体操を平均点で通した。しかし、唱歌、創作、工作、宗教、手芸(裁縫、編み物など)、料理、図絵や物事の描写、論文などでは平均を上回る成績をとった。特に事実をありのままに表現することにかけては、特別に良い点をもらった。また、野外での研修旅行や手工業の実習においては、私はいつも先頭に立っていた。これらは2週間から3週間にわたって、休暇中に学校を通じて行われる講習会とか、家の手伝いの余暇に色々な職人のところで手工業の技術を取得するものであった。
 私はありとあらゆる物事に興味を持ち、関心を向けないものはほとんどないといってもよかった。しかし、特に興味を持ったのは、機械や航空機などの製図と設計であった。にもかかわらず、私は自分が目指す職業を学ぶことを断念せざるをえなかった。
1940年代から1950年にかけてそのような教育を受けるためは、法外な学費を要し、私にこの職業の訓練を受けさせるために、両親は多額の金を払わねばならなかったのである。このような資金を工面することは、彼らにとっては無理であり、すでに決定していた実習生の口も返上しなければならなかった。そこで、仕事を選り好みせず様々の職に就き、ある時は短期間、またある時は長期間の訓練を経て、ある程度の技術を学んでいった。このようにして主要な職業技術を身に着けたおかげで、一生を通じて多くの職業をこなすことができたのである。
 しかし、幼い子供の頃からとりわけ私にとって関心の対象となったのは、何よりも人生そのものだった。自然との関わりや、《創造》そのものもその一部であり、その中にはもちろん、奥深い哲学的な観点も含まれていた。創造に関連する事柄だけでなく、特に創造そのもの本質も私の考えの主要な部分を占めていた。そういうわけで、機会あるごとにこの広範にわたる関心事に没頭し、大人が回答できないような、また出来ても一部でしか、しかも納得できる答えが出ないだろうと思われるような質問に行き当たり、その都度、自分で答えを見つけ出したり、自分の内部から苦心して引き出したりしたものだが、回を重ねるに従って、何らかのインスピレーションの力によって、答えが現れるようになった。
 そのようにして創造、霊、意識に関すること、また創造の法則と掟についての私の知識は常に高まり、これらの事柄が私の生涯において圧倒的な部分を占めるに至った。そこことはさらに、地球人の霊的、意識的な面における進化にとって大いに重要性を持つ使命を託されているのだということを私に自覚させ、認識させた。
 そこで私は、この事実の理由や由来を探索し、その結果、無数の転生を経て、数百万はおろか数十億年にもわたってこの使命に携わっていたということを認識した。
 私は、霊、意識、創造・自然の法則と掟、進化などに関する各教えについて、深い知識を備えた告知者であったこと、そしてこれが私の進まねばならない道であるということを知った。私は使命を果たす道をたどらなければならないのだが、それにはまず第一に、大きな援助を必要とした。
 それはハイレベルの形態を有する、地球上のものではない、物質的・宇宙的性質の実在体からの援助であった。そして時が経つうちにこの援助も与えられ、使命達成に着手できるようになった。この援助は、私がまだ学校へも上がらない小さな少年の頃にやってきた。それは私の最初の上級教師として宇宙の深遠から、地球外の形態をもってやってきたのである。私は彼を通じて短時間のうちに、創造と自然の法則及び掟、またその真相や背景、そして物質的な意識なに関して広大な知識を得た。
 時が経つにつれて、私という霊形態の過去の歴史を知った。それは何十億年もの間、転生を経て何度も何度も、遠い宇宙の様々な恒星系の、様々な世界に新しい人格となって、創造、人生、創造・自然の法則と掟、進化についての教師として具現しているのであった。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:2.宇宙のしくみ】
【参照:3.人類の祖先】
【参照:4.人類の過去】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆地球人類の歴史は、高度に発達した外宇宙の人々への服従と離反の繰り返しがありました。
未来にわたって地球人が反抗できないように遺伝子操作をしたり、現代宗教のひな型のようなものを造って教化をしてきました。
長い年月を経て、現代の地球にはより進化したプレアデスの人々の働きかけがなされているといいます。
但し、地球人の進化は自らの努力が必要でそのためにあらゆる援助や交流は許されていないそうです。例外としてスイスのビリー氏のみがコンタクトを許され現在に続いているということです。
☆これらUFO情報は、日本語に翻訳され入手が可能です。興味のある方は、直接ボランティア団体にお問い合わせください。
社)フィグ・ランデルスグルッペ・ヤーパン 042-686-1379
営利団体ではありませんから翻訳の仕事の邪魔にならぬようにご配慮下さい。
☆現代の預言者といわれる一人の人間の出生と幼年期の事柄が書かれております。
☆現在、地球歴を知るうえで話題になっているのが地底国の存在です。シャングリラとも桃源郷ともいわれ高度な科学技術と霊性を備えた一団が地上の人間とは隔絶して暮らしております。
その存在は以前から知られていたのですが、地上の権力者が血眼で探索しても発見に至らなかったと言われています。現在はどの国とどの程度の接触があるのかは分かりません。
情報では、12000年前のアトランティス・ムーの大戦の時にプレアデス系の優れた人種の人々が難を逃れて地底(ゴビ砂漠)に都市を作り移り住んだようです。
恐らく、地球存亡の危機に置かれている現在は母国でもあるプレアデスの人々と会見がもたれて何らかの取り決めはされていると推察できます。
☆かつてマローナには高度な文明が存在しました。
マローナは核戦争で破壊されましたがその原因が地球からもたらされた宗教だったそうです。
なぜ高度に進化した文明を持つ人びとが地球の宗教にのめり込んだのかは実に興味ある事件があったからでした。それは、地球のある高僧が宗教の素晴らしさをマローナの指導層に説いたところ彼らの一部が地球の宗教を受け入れた政治を目指す方向に傾いたそうです。宗教の受け入れで二分したマローナは核戦争に至り粉々になってしまいました。
 当時の避難民の一部が地球で転生しています。そう考えますと地球には地球人として生を受けた人類の他に、外宇宙からの霊も何パーセントか含まれているのです。東洋人などは大挙して地球に移転した経歴があります。
 ケーシーリーディングや当時の予言者たちの情報からするとアトランティス・ムー大陸の沈没は予め予言されていました。一部の人びとは難を逃れてエジプトへ逃れています。当時の人びとは知らされていたのです。ただ、それは現代と同じで誰もが厄災信じず予言をバカにし日々の乱れた生活に溺れていたようです。アトランティスの軍隊は最強を誇り、ムーをあと少しの所で陥落出来るところまで来ていたと言います。一部の高度な文化を持ったプレアデス系の人びとは地底に移り住む選択をしました。それが現代に伝説の国として語り継がれている地帝国(桃源郷)です。彼らの子孫は地上の人間と隔絶した生活圏を維持し平和裡に生活しています。
歴史は繰り返されると言います。それは、当時の人々が再び大挙して転生して再度過去世と同様な体験をしようとするからです。
☆当時、アトランティス・ムーの時代に生きた人々は、水晶に心惹かれる傾向があります。当時の使い方を何となく分っているかのようです。
(追加文20:01分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

≪前回最新情報≫
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>