y>

人類の過去

新時代の知識・その四 2016.1.17
_DSC5234-11-1000.jpg pho-4-3-400.jpg

人類の過去
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

人類の始まり
◆ヘーノク系シリウス人
 シリウス人の内、ヘーノク系の者たちは、シリウス領域の広い範囲に散らばり、ますます、進歩を遂げた。そしていつの日か、自分たちで新しい生命を創造しようということになった。やがて彼らは、自分たちが進化を通して遺伝的に戦闘能力を無くしたことに気づき、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのである。
しかし、遺伝子操作によって彼らの生命は約100年ほどに限られた上に、例えば癌、アルツハイマーその他の多くの死に至る疾病を含む病気や疫病に対し抵抗力がなかった。後で分かったところによると、その理由は遺伝子操作された人間が、いつの日か彼らを作出した創造主であり支配者でもある自分たちに対して、暴動を起こし全滅させるのではないかという、もっともな恐れからきていた。この万一への備えはまた、遺伝子操作された者たちが、戦いで戦死しなかった場合でも早く死ぬことを保証するためでもあった。
この恐怖は現実のものとなり、そのために創造者たちは、遺伝子操作され自分勝手に行動し始めた人種を、再び統制下におくために新しい道を探した。それは遺伝子操作された人種が徹底的に根絶されることも辞さないほど絶対的でなければならなかった。
当然、創造者・支配者は遺伝子操作された人種よりも力を持っており、その結果、後者に残された道は逃亡以外になかった。そこで彼らはシリウス領域から逃れたが、それも好意を持つ者たちの力強い援助があってこそ可能であった。しかし、援助者たちのその好意的態度もまったくの私欲抜きというわけではなく、秘密裏に自分たちも、遺伝子操作された者達を利用しようと策を練っていたのである。

◆遺伝子操作された者たち
 遺伝子操作された者たちのうち二大民族はシリウス領域から逃れ、銀河系中心太陽の向こう側に住みついた。彼らは銀河系を横断し、銀河系中心太陽の向こう側のその最先端にある、非常に遠い太陽系の一惑星に定着した。彼らはそこで数万年生活していたが、ある日のこと、旧リラ系の宇宙飛行士に発見されてしまった。
その後、これらの民族の大部分は移民してリラ(琴座)領域に逃れ、やがて他の民族の者たちと一緒にまだ歴史も新しい地球へと向かった。地球では現在の中国や日本に住み着き、そこで結成した民族が、今日、日本人、中国人として知られるものであり、そこからさらに分裂して新しい人種を生みだした。
シリウス領域から来た遺伝子操作された民族の大部分は、非常に長い年月を経てゾル太陽系に辿りついた。また数千人の遺伝子操作された者たちは、反逆したり罪を犯したりしたため地球に追放された。
彼らはすべての大陸の様々な場所に島流しにされた。しかし、遺伝子操作された人間を含む大多数の民族は、火星とマローナ/フェートン惑星に新しい惑星を求め、火星が宇宙の異変で人間や動植物の生命を育む能力を失うまで、そこに都市やピラミッド、基地などを建設し幸福な生活を送っていた。
これらの惑星に住み着いた者たちは遺伝子操作された元の人種ではなく、遠くそれらの血を引く末裔であった。彼らはシリウス領域からの最初の難民その後何世代かの子孫たちで、ゾル太陽系を見つけるまで、銀河系をさまよった。そしてこの領域の時空構造への侵入を成し遂げることにより、シリウス領域にいる時から悩まされてきた、限りなく長い間続いた殺人的な追跡を逃れることができた。
遺伝子操作された者たちの子孫は、数千年にわたって遺伝的にその影響を受けたが、その影響を消滅させるのに必要な遺伝子操作の知識を失ったため、それから解放されることはなかった。太古の昔に火星を再び離れなければならなくなった彼らが、地球に住み着いたので、すでに前から地球に住んでいた人種と混血し、彼らにも操作された遺伝子が継承された。時がたつに従って移住してきた人びとは次々に死んでいったが、地球上を支配する転生の周気にしたがって再び生まれかわった。それは必然的に今日まで続き、遺伝子操作された者の子孫が今も地球人として、地球上で創成された者たちとまじってこの惑星に生活しているが、総体的には、自分の本当の起源がシリウス領域であるという知識は失われてしまっている。
※この部分はおそらく22万年から23万年前にある太陽系でヤハウェイ(統治者)からの自由運動が発端で多くの人間が地球に避難逃亡してきた時代と考えられます。

◆いずれ使用される火星基地
 しかし、かつて火星の生息者は、その頃人類が存在していたことを示す、例えば、ピラミッドや文化遺産など多くの遺跡を残している。そこにはまた基地が残っており、とっくに火星に住めなくなった後にもまだ利用されていたが、最後まで頑張っていた者たちもそのうちに引き上げた。これら一連のことはいつの日にか、遺伝子操作された者達の遺伝子を受け継いだ、何代にも後に続く子孫、つまり今日の地球人類によって認められることであろう。そしていつの日か、火星に残された者達の遺産の一部は、地球人類によって再び活用されることであろう。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

新時代の知識・その1
【参照:宇宙からのメッセージ】プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。
新時代の知識・その2
【参照:宇宙のしくみ】プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?劫、水瓶座時代
新時代の知識・その3 
【参照:人類の祖先】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆プレアデスやビリー氏の情報発信・翻訳本発刊は、紆余曲折しながらも代を重ねて現在のグループが引き継いで活動を続けて下さっています。問い合わせなど少人数での活動ですので先様に迷惑にならぬように対応をお願いいたします。
##フィグ・ランデスグルッペ・ヤーパン
☆「人類の祖先」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。宇宙科学や真理については日本語に翻訳された書籍がありますから入手して購読して下さい。
☆ブログ内容から、なんとなく当時を思い出す方もいるのではないでしょうか。
☆シリウスの支配者たちは、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのである。とあります。敢えて短命とし冷酷なまでの精神性を持つ人間を造り上げました。地球人には現在もこの傾向が一部に残っています。
☆地球の科学は遺伝子の解明がすでに終わり、寿命を短くしている染色体も分かっていると考えられます。人間の寿命は本来の長さに徐々に伸びてゆくでしょう。新時代は科学と宇宙の時代になって参ります。
☆遺伝子操作された現代の地球人も科学が進んで遺伝子の謎が解けているそうです。遠くない将来には格段の長生きになるようです。
当然、これら最先端の科学は外宇宙の管理下にあり必要に応じて複数の専門家にテレパシーで伝えられるそうです。ただしヒントを与えられた当人は全く自分の考えと思っています。
☆これを読むと、遠い過去に火星は住空間が保たれており人間が長く平和の時を過ごしたとあります。そして、今後の宇宙科学は、当時の施設を再度使用するまでに進歩発展してゆくことになるでしょう。
☆一説ではすでに火星には人間が移り住んでいるという話も聞かれます。ただし、ここでの人間は地球人とは限りません。なぜなら大気圏外に出た地球人はまだいないという情報もあるからです。(一人を除いて)
☆地球人類の祖先はあくまで外から来た宇宙の人びとの末裔であることが分かります。様々な種族が混血し現在に至っています。アダムとイブが白人種でその後26000年前に東洋人(朝鮮・中国・日本)がエラ、タイゲート太陽系から入植したとあります。
本来が高度な文明を有し、高い霊性を持った黄色人種は三か所に分散してはいても当時は常に何らかの連絡網が敷かれていたはずです。
しかし、何千何万年という月日は歴史を忘却の彼方へと追いやりました。為政者、支配者の思惑から真理や伝承は抹殺される運命にありました。
☆地球人の祖先を遡れば、プレアデスを中心にした幾種族の集合体と言えるものです。
☆地球人類の祖先は、宇宙から来た人々と地球に新生霊として誕生した人間の混成といえます。
☆人間の祖先の始まりは少し分かりづらい部分がありますが、続いて書かれている部分から徐々に話がつながってまいります。特に、以前東洋人の地球入植が今から26.000年前ということを書きましたがその詳細も書かれております。
過去の地球の壮大なドラマは宇宙抜きには語れません。現在は様々な伝承や伝説で一部の史実が伝えられております。しかし、なぜこうした詳細な地球歴が公開されたかについては読み進むにつれて聡明な読者のみなさんには明らかになってくると思います。また、古代史などを研究される方には点と点がつながる情報が散りばめられていると思います。
引き続き皆様の要望かあれば大切なポイントを紹介してまいります。
(追加文20:07分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に!2016.1.17
ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その2に、関連記事追加 2016.1.17
ユダ金長者400人が、一週間で2000億ドル近くを失った? 2016.1.17
イラン制裁解除で原油は一段安になる2016.1.17
「“安い、便利だ! 3割も4割もコスト削減できます!これが派遣事業社が打ってる広告ですよ!」2016.1.16
ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1に、関連記事追加 2016.1.16
ついに日本のエリート層が米金融マフィアに反逆の狼煙を上げた!?・2016.1.16
ソシエテ・ジェネラルのアナリスト予測、米国証券市場は75%下落 2016.1.16
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
中一生が「ティアラの大冒険」の感想文を書いて入選した! 2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。 2016.1.14
お金を刷っても配らない2016.1.14
ケムトレイル、HAARP、サテライトの本当の目的とは。。。2016.1.13
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
景気後退が加速する2016年からは金に主役が交代か!?2016.1.9
サウジとイランが対立を演じても上がらない原油価格。ユダ金さん達困り果てていますね。2016.1.8
TPP日本参加でフードスタンプの世話になる国民が激増!?2016.1.7
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
ジョージソロスのお金の動きで金融崩壊を予測2016.1.5
2016年、日本の景気が悪くなる要素が見当たらない~「国債不足」に「追加緩和」そして「埋蔵金バズーカ―」まで飛び出す!?2016.1.4
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
学校という殺人奴隷工場の本質 バカを作る目的で義務教育は行われる 支配者に都合の良い従順な奴隷ロボットを作るための支配制度に騙されるな  2015.12.12
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9
ローマ教皇とはカトリック教を創り神やイエスを語りながら極悪非道の金儲けをしてきた者! 2015.11.23

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
【「水晶の家れい」in横浜 横山空未の部屋ホームページ】
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
pho-4-400-10.jpg
●設計士、デザイナー、庭師さんなどは別途有料となります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_6483-3_20140219154600abf.jpg
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>