y>

人類の過去

新時代の知識・その四 2018.4.11
_DSC5234-11-1000-4.jpg
ufo3-2.jpg

人類の過去
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

人類の始まり
◆ヘーノク系シリウス人
 シリウス人の内、ヘーノク系の者たちは、シリウス領域の広い範囲に散らばり、ますます、進歩を遂げた。そしていつの日か、自分たちで新しい生命を創造しようということになった。やがて彼らは、自分たちが進化を通して遺伝的に戦闘能力を無くしたことに気づき、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのである。
しかし、遺伝子操作によって彼らの生命は約100年ほどに限られた上に、例えば癌、アルツハイマーその他の多くの死に至る疾病を含む病気や疫病に対し抵抗力がなかった。後で分かったところによると、その理由は遺伝子操作された人間が、いつの日か彼らを作出した創造主であり支配者でもある自分たちに対して、暴動を起こし全滅させるのではないかという、もっともな恐れからきていた。この万一への備えはまた、遺伝子操作された者たちが、戦いで戦死しなかった場合でも早く死ぬことを保証するためでもあった。
この恐怖は現実のものとなり、そのために創造者たちは、遺伝子操作され自分勝手に行動し始めた人種を、再び統制下におくために新しい道を探した。それは遺伝子操作された人種が徹底的に根絶されることも辞さないほど絶対的でなければならなかった。
当然、創造者・支配者は遺伝子操作された人種よりも力を持っており、その結果、後者に残された道は逃亡以外になかった。そこで彼らはシリウス領域から逃れたが、それも好意を持つ者たちの力強い援助があってこそ可能であった。しかし、援助者たちのその好意的態度もまったくの私欲抜きというわけではなく、秘密裏に自分たちも、遺伝子操作された者達を利用しようと策を練っていたのである。

◆遺伝子操作された者たち
 遺伝子操作された者たちのうち二大民族はシリウス領域から逃れ、銀河系中心太陽の向こう側に住みついた。彼らは銀河系を横断し、銀河系中心太陽の向こう側のその最先端にある、非常に遠い太陽系の一惑星に定着した。彼らはそこで数万年生活していたが、ある日のこと、旧リラ系の宇宙飛行士に発見されてしまった。
その後、これらの民族の大部分は移民してリラ(琴座)領域に逃れ、やがて他の民族の者たちと一緒にまだ歴史も新しい地球へと向かった。地球では現在の中国や日本に住み着き、そこで結成した民族が、今日、日本人、中国人として知られるものであり、そこからさらに分裂して新しい人種を生みだした。
シリウス領域から来た遺伝子操作された民族の大部分は、非常に長い年月を経てゾル太陽系に辿りついた。また数千人の遺伝子操作された者たちは、反逆したり罪を犯したりしたため地球に追放された。
彼らはすべての大陸の様々な場所に島流しにされた。しかし、遺伝子操作された人間を含む大多数の民族は、火星とマローナ/フェートン惑星に新しい惑星を求め、火星が宇宙の異変で人間や動植物の生命を育む能力を失うまで、そこに都市やピラミッド、基地などを建設し幸福な生活を送っていた。
これらの惑星に住み着いた者たちは遺伝子操作された元の人種ではなく、遠くそれらの血を引く末裔であった。彼らはシリウス領域からの最初の難民その後何世代かの子孫たちで、ゾル太陽系を見つけるまで、銀河系をさまよった。そしてこの領域の時空構造への侵入を成し遂げることにより、シリウス領域にいる時から悩まされてきた、限りなく長い間続いた殺人的な追跡を逃れることができた。
遺伝子操作された者たちの子孫は、数千年にわたって遺伝的にその影響を受けたが、その影響を消滅させるのに必要な遺伝子操作の知識を失ったため、それから解放されることはなかった。太古の昔に火星を再び離れなければならなくなった彼らが、地球に住み着いたので、すでに前から地球に住んでいた人種と混血し、彼らにも操作された遺伝子が継承された。時がたつに従って移住してきた人びとは次々に死んでいったが、地球上を支配する転生の周気にしたがって再び生まれかわった。それは必然的に今日まで続き、遺伝子操作された者の子孫が今も地球人として、地球上で創成された者たちとまじってこの惑星に生活しているが、総体的には、自分の本当の起源がシリウス領域であるという知識は失われてしまっている。
※この部分はおそらく22万年から23万年前にある太陽系でヤハウェイ(統治者)からの自由運動が発端で多くの人間が地球に避難逃亡してきた時代と考えられます。

◆いずれ使用される火星基地
 しかし、かつて火星の生息者は、その頃人類が存在していたことを示す、例えば、ピラミッドや文化遺産など多くの遺跡を残している。そこにはまた基地が残っており、とっくに火星に住めなくなった後にもまだ利用されていたが、最後まで頑張っていた者たちもそのうちに引き上げた。これら一連のことはいつの日にか、遺伝子操作された者達の遺伝子を受け継いだ、何代にも後に続く子孫、つまり今日の地球人類によって認められることであろう。そしていつの日か、火星に残された者達の遺産の一部は、地球人類によって再び活用されることであろう。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

新時代の知識・その1
【参照:宇宙からのメッセージ】プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。
新時代の知識・その2
【参照:宇宙のしくみ】プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?劫、水瓶座時代
新時代の知識・その3 
【参照:人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆地球人は宇宙からの移民です。
遺伝子操作された民族の大部分は移民してリラ(琴座)領域に逃れ、やがて他の民族の者たちと一緒にまだ歴史も新しい地球へと向かった。地球では現在の中国や日本に住み着き、そこで結成した民族がさらに分裂して新しい人種を生みだした。
☆殆ど知られることがなかった人類と地球史の情報が書籍となり公開されています。
新時代を迎えた地球では、新たな時代に呼応するかのように霊的に進化したひとびとが真理に目覚め気づき始めています。
☆プレアデスやビリー氏の情報発信・翻訳本発刊は、紆余曲折しながらも代を重ねて現在のグループが引き継いで活動を続けて下さっています。問い合わせなど少人数での活動ですので先様に迷惑にならぬように対応をお願いいたします。宇宙科学や真理については日本語に翻訳された書籍がありますから入手して購読して下さい。
☆ブログ内容から、なんとなく当時を思い出せる方もいるのではないでしょうか。
☆シリウスの支配者たちは、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのであるとあります。敢えて短命とし冷酷なまでの精神性を持つ人間を造り上げました。地球人には現在もこの傾向が一部に残っています。
☆地球の科学は遺伝子の解明がすでに終わり、寿命を短くしている染色体も分かっていると考えられます。人間の寿命は本来の長さに徐々に伸びてゆくでしょう。新時代は科学と宇宙の時代になって参ります。
☆遺伝子操作された現代の地球人も科学が進んで遺伝子の謎が解けているそうです。遠くない将来には格段の長生きになるようです。
当然、これら最先端の科学は外宇宙の管理下にあり必要に応じて複数の専門家にテレパシーで伝えられるそうです。ただしヒントを与えられた当人は全く自分の考えと思っています。
☆これを読むと、遠い過去に火星は住空間が保たれており人間が長く平和の時を過ごしたとあります。そして、今後の宇宙科学は、当時の施設を再度使用するまでに進歩発展してゆくことになるでしょう。
☆一説ではすでに火星には人間が移り住んでいるという話も聞かれます。ただし、ここでの人間は地球人とは限りません。なぜなら大気圏外に出た地球人はまだいないという情報もあるからです。(一人を除いて)
☆地球人類の祖先はあくまで外から来た宇宙の人びとの末裔であることが分かります。様々な種族が混血し現在に至っています。アダムとイブが白人種でその後26000年前に東洋人(朝鮮・中国・日本)がエラ、タイゲート太陽系から入植したとあります。
本来が高度な文明を有し、高い霊性を持った黄色人種は三か所に分散してはいても当時は常に何らかの連絡網が敷かれていたはずです。
しかし、何千何万年という月日は歴史を忘却の彼方へと追いやりました。為政者、支配者の思惑から真理や伝承は抹殺される運命にありました。
☆地球人の祖先を遡れば、プレアデスを中心にした幾種族の集合体と言えるものです。
☆地球人類の祖先は、宇宙から来た人々と地球に新生霊として誕生した人間の混成といえます。
☆人間の祖先の始まりは少し分かりづらい部分がありますが、続いて書かれている部分から徐々に話がつながってまいります。特に、以前東洋人の地球入植が今から26.000年前ということを書きましたがその詳細も書かれております。
過去の地球の壮大なドラマは宇宙抜きには語れません。現在は様々な伝承や伝説で一部の史実が伝えられております。しかし、なぜこうした詳細な地球歴が公開されたかについては読み進むにつれて聡明な読者のみなさんには明らかになってくると思います。また、古代史などを研究される方には点と点がつながる情報が散りばめられていると思います。
引き続き皆様の要望かあれば大切なポイントを紹介してまいります。
(追加文16:02分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石

徳とは

横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>