y>

瞑想実践

成功者の実践する瞑想 その2 2016.11.29
pho-4-4-400-6_2015112121115080d.jpg

瞑想実践

 瞑想の本質は、安心と豊かさと生きる意味を獲得するものです。
人間は、創造から一片の霊を付与された存在です。
人間が瞑想を通して高次の自分とチューニング(同調)することで、創造との一体感が生まれます。
過度に物質文化を追い求めてきた人間に、世界の混沌と荒廃の兆しが明確になってきました。
新時代に向けて、内的意識の霊的領域の覚醒は誰にも必要な学習領域となります。
外界の喧噪と低波動に晒されている事実を知りましょう。
心静かに内的意識の声に耳を傾けましょう。

◆まずは座ってみましょう
 瞑想は太古から誰からも親しまれてきた自然の行為です。
今までの瞑想や禅、ヨガはしきたりや権威づけが先行し「敷居の高い」ものでした。ある種特別な人々によってのみ成される高度な修行のイメージがありました。
新時代は、古い霊の転生者が多くなりそれぞれのポジションで自分の何たるかをそれぞれが自覚し始めているのです。
卵から一斉に羽化するひな鳥のようです。彼らは過去世との同調に長けており少しの気づきで自己の本領を発揮し始めます。
 過去世では瞑想の達人も現代人の中に沢山入っているはずです。(今は自覚がなくとも)
瞑想は夢や観念の世界とは違います。
実際には深層意識の造る世界こそが現実界を創出しています。
意識に昇ってくる想念、理想、感動、真理の希求などは、深層意識から顕在意識に伝えてくるシグナルです。
 瞑想は、内面の意識の覚醒とコントロールに欠かせないものとなります。
まずは、心静かに一人座る習慣をつけるとよいのです。

◆瞑想のもたらすもの
 成功者の特質は引き寄せ能力に長け、人並み以上の集中力の持ち主であること。これらの才能に一層の磨きをかけるのが瞑想であるといわれます。瞑想(禅)が現代ビジネスの発展、自己実現、美容健康、精神衛生に有用であることは認められています。日本より海外での評価が高いのです。
ただ、皆さん勘違いされるのは、瞑想を特別な行為と思い違いをしていることです。
瞑想をして心と対峙して何になるのかという不安も過ります。
当初、瞑想行為は自分に何を起こすのかを期待するものです。
しかし、瞑想を生活に取り入れ始めると逆に物質界のすべてが意識の発展の延長に形成されていることに気づきます。
瞑想による意識の覚醒は、徐々にでも今までの自己に変化をもたらすものとなります。
心が静まり、想念が健全化してきますから当然のことながら環境は自由と平和と調和に造り替えられてきます。

◆物質と霊の両輪
 心正しき人は、清貧に甘んじることが美徳と思い込んでいます。
無論、必要以上にお金や物を追求することに夢中になることに問題は残ります。
しかし、人間の活動を支える上でのお金は生命維持存続には大切なファクターであることに間違いはありません。
問題は、高度な経済社会では、この世界は、支配する側と支配される側で調和が保たれていると諦めてしまう人がいることです。
世の中はある種のシステムで成り立っておりますから、勘違いを来すのは当然かもしれません。
つまり、お金の獲得や社会的成功は愛とか精神性とは相反するものと思い違いしている場合が往々にしてあるということです。

◆愛で飯は食えます
 バブルの時代によく「愛で飯が食えるか!」「余計なこと言ってないで稼いで来い!」などと何度か聞いたことがあります。
そうでしょうか。
職場や会社全体を構成している人間の意識レベルにも依りますが、頑張っているから成果も上がるというものでもありません。
逆に自然体で仕事をこなし頑張ってなさそうで着実に成果を出すこともあります。

 社会に呑まれて自分を失いますと真面目に生きることと自由と平和と調和に生きることは違うものであると感じ始めるものです。
愛や調和の実現はこの経済の分野の座標点を確実にレベルアップさせることを知るべきです。
なぜなら物質も霊も両輪をなして人生を支えるものだからです。
霊性が高くて清貧に甘んじるなどという古い考えは流行りません。
お金はエネルギーであり愛を維持するための大切なファクターです。
このお金を汚れたものと捉えるのは自由ですが、敗者が自らの力量や器の無さを露呈するようにもとれます。
 霊性の高い人は、霊的年齢が他者より古く過去の経験が長いことを意味します。
こんな方が、何かの拍子に深層意識からの気づきを捉えた時突然あらゆる物を引き寄せ始めることはよくあります。
人間は考えた通りになるとは、何を普段に考えてきたかなのです。
下位に留まる人は、ひたすら運を待ちます。目の前の他人の富や愛を見ても自分とは無縁の世界と背を向けます。せっかく深層意識が見本を見せてくれているのにです。
上位を狙う人は、やれることを苦しくとも確実にこなしてゆきます。
創造の法則に裏打ちされた愛と英知の人生に少しでも目覚めたら人生は激変します。
今まで不遇なひとであればあるだけ創造のエネルギーは意識を通して流入してきます。
細胞の全てが高周波の細胞にすげ変えられるのです。

◆水晶の意識集中作用とリラックス作用
 瞑想は顕在意識と霊的意識の橋渡しの役目をします。
特にリラックスをした状態での意識の集中は現実のすべての波動を高め必要なすべてを奇跡のように引き寄せます。
瞑想そのものの方向性を決定するものに祈りがあります。 
 瞑想効果のもたらすものは心の平和ばかりではありません。祈りによって人生の生き様、人格、心情に変化が起こります。
自己実現や人生の成功を夢見る祈りや瞑想は確実に意識に感応し実現化を目指します。

◆瞑想と祈り
 成功者と言われる人々がどの分野でも頭角を現すのはこのセンスがあるからです。(先代引継ぎ、宝くじ、短期成功者除く)
祈り、つまり心底夢を現実化させる信念(祈り)が深層意識に入ると現実化に向けて周りの環境は動き始めるのです。世間では運などといいますが強運が巡ってくる確率が高まります。
 祈りとは普段に発せられる意識の想念であり、現界に満ち溢れた叡智の受信機でもあります。
それを誰が捕まえられるかなのです。日本一のお金持ち(納税額通算日本一)の斎藤一人さんという方は、世の中の次のビジネスチャンスはすでにそこにあるがそれはだれが先に見つけて実行するかだといいます。因みに彼は、「おれはツイてる」を一日千回言えといいます。祈りなのです。

 では、瞑想はといいますと祈りの後にそのすべてを投げ出して忘れることです。
それはそうである…で現在の呼吸に意識を集中させます。
呼吸にも意識がなくなるとゾーハールといって光点や光を見ることがあります。上手くいっている証拠です。生理的現象で不思議でもなんでもありません。
その心地よい快感を体験するだけでいいのです。自分の霊的領域とのレベル合わせのようなものなので快感で満たされます。(不思議体験を求めたり、現在通院されている方は勧めません)
祈りは現実化を早めます。瞑想は深層意識に平和と調和、愛、豊かさを霊的言語で入れる働きがありますから楽しいことはどんどん眼前に展開してきます。

◆瞑想と意識
 瞑想によってもたらされる効果は、内面の心の豊かさが財や健康をもたらします。
別のブログで躊躇もあったのですが株のことも少し書きました。
それは、時代が変わり価値観が物質や覇権から霊性や平和に向かう傾向が強まりますが一気に変化を遂げるものではないことです。但し霊的・真理の時代の幕開けには違いありませんから、急激な時代変化が到来したと感じるかもしれません。
 過渡期とはいえお金の管理や今までのことが当たり前以上に出来てこそ新時代も明らかに優位に立つ人生となりましょう。
瞑想と意識は細胞の一つ一つを刻々と新たなものへと変えてゆきます。
そのときに物質界のホントのしくみや霊的人生における意味についてある程度の知識のあるなしは雲泥の差となって現れてきます。
 新時代は、皆平等で平和でお金にも困らなくて食料も足りて何不自由のない時代ではないのかという質問が出ましょう。
ですが、そうした時代の出現には地球人が覚醒して大変な努力をしても後何十年、数百年とかかるものです。
 創造の法則、人間の掟は無為にして成ることは何もありません。
なぜら創造そのものが拡大発展し進化と成長を遂げているものだからです。
何を考え、何をしようとしたかは今後人生を二分する要素となってきます。
分けも分からず新時代を叫ぶ側に成らぬよう意識的に少し先を歩きましょう。
今を生きるとは、瞑想や祈りによって猛烈に勉強し体験し知識を集積することに他なりません。
瞑想の本質は、各自の人生の方向性を明確にし自分を生きる指針を創造の法則、愛の顕現の中にどう生かすかにあります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:今に生きる】
【ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:意識の法則】
【参照:瞑想をまずやってみましょう】
【参照:楽しく瞑想】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆新時代は、霊性と真理の時代です。
支配者と被支配者の垣根が取り払われ混沌の後に真理と愛を求める時代が到来します。
しかし、黙して無為にして事が達成するものではありません。それまでの道のりは険しく人びとの意識改革は遅々として進まないように考えられがちになります。
世界の民が新時代を迎え、太古に立ち返り平和と調和と進化の道を歩めるように祈り瞑想をいたしましょう。
☆一日の中で瞑想の時間を定期的に取るようになると生活に潤いが出てきます。インスピレーションが増し引き寄せが働きますから、意識が現実界をつくることが様々なシーンで体験できるようになります。
一方でこの世はたまたまで出来ていると考え、人生の何たるかを無視して生きる人が大多数です。その原因は、人生は思い通りにならないと断定し、瞑想を頑張って実践したところですぐに結果として現れないと決めつけているからではないでしょうか。
☆瞑想をして効果があって運が向くならやってもいいというスタンスの人がいます。
ですから、そういう方は何度も瞑想効果に希望を託す質問をしてきます。面倒そうだし思った結果が出なかったら損をするとまで考えるようです。
それは、水晶は効果がありますかという質問と同じですし、この宝くじは必ず当たると書いてあったのに…と販売員に詰め寄るのと同じです。
瞑想自体、水晶そのものが何かをすることはありません。
自らの顕在意識が霊的領域からの真理の声を感知して、解決の糸口を探し決断に至る心の回路が出来上がるのです。
その回路も絶対ではありませんからすぐに諦め想念が消滅することもあります。
では天は罰を与えるのかといえば天にもどこにも人を裁く権利は誰にもなくあくまでも人生の選択は自分に課せられたものです。
人生の良し悪しは欲徳や運不運で判断されるのも仕方のない性(さが)です。
しかし、創造の法則に則った意識の世界は論理的に構築されたものです。欲徳と我欲を超えて自我の声に素直に従うことも大切です。
☆人間の意識は体内のホルモンと深く結びついております。
心の豊かさ、心身の爽快さ、人生の明確な目標、人格を進化させる心情への心配りは、日々瞬々人間の細胞を生まれ変わらせます。正しき霊との対話である瞑想は意識と肉体を健全化に寄与するものです。
そればかりか普段の心情の意識が物質界に悉く引き寄せられ溢れてくるものなのです。
☆一日の中で瞑想の時間を定期的に取るようになると生活に潤いが出てきます。インスピレーションが増し引き寄せが働きますから、意識が現実界をつくることが様々なシーンで体験できるようになります。
一方でこの世はたまたまで出来ていると考え、人生の何たるかを無視して生きる人が大多数です。その原因は、人生は思い通りにならないと断定し、瞑想を頑張って実践したところですぐに結果として現れないと決めつけているからではないでしょうか。当然ゲームのようにリセットも効きません。
☆人生の良し悪しは欲徳や運不運で判断される傾向があります。
しかし、それは物質界の現われの一部であり、創造の法則に則った意識の世界は論理的に構築されたものです。欲徳と我欲を超えて自我の声に素直に従うことも大切です。
☆人間の意識は体内のホルモンと深く結びついております。
心の豊かさ、心身の爽快さ、人生の明確な目標、人格を進化させる心情への心配りは、日々瞬々人間の細胞を生まれ変わらせます。正しき霊との対話である瞑想は意識と肉体を健全に維持するものです。
☆瞑想が進んでくると次第にまたは一気に自我の芽が摘み取られて、「オレが」「ワタシが」意識からの内的メッセージは、自我をなくすよう働きかけてきます。(滅私)
無論私はいるのですが常に客観的に自分と自我を切り離すようになるのです。

☆水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。昨日も入荷した水晶の置物があります。只今浄化中ですが、白い卵型が割れて内部壁面に純白の見事な水晶結晶で覆われているものです。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので近々無料でご覧いただける時間を設けるつもりです。
_DSC2035-1000-2.jpg
自室や机の上、瞑想スペースにセットすると効果が増します。
(17:00分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
【厚労省も知らぬふり】日本の菓子パンは世界中で使用禁止の添加物だらけ2016.11.28
池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」2016.11.24
なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
水~木曜 真冬の寒気襲来 関東も雪 2016.11.23
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ 2016.11.22
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-16-17_20141222193353ede.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
<

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>