y>

水晶と意識

水晶パワーと水晶空間のもたらすもの 2017.11.18
_DSC5502-11-1000[4] n-4-LL47kb-11-700.jpg

水晶と意識
 
 水晶パワーは、意識の集中とリラックス効果をもたらします。

水晶玉とは一言で言うとある思いや願いの意識を集中させて深層意識に入れ、現実化させるツールです。
また、水晶自体から発する気は(完全浄化されているという条件で)人体のチャクラバランスをとります。
水晶のナチュラルパワーは健康の維持向上にも有効です。(その場の実験で分かります)

◆意識科学の解明が始まる
 古来水晶が不思議の代名詞になってきた理由は、意識と関係します。
不思議の実態は水晶が集中力を増して意識の共振を強める働きをしているのです。
為政者のみならず、取り巻きの霊能者も水晶パワーを使って自らの能力を高めました。
水晶パワーを使っていた人々は、水晶をテコのようにして自然の力を使っていたのです。

過去から支配者の一部の人間の知るところだった意識(深層意識)。
「願いは叶う!」といった言葉で表現されています。
そこにこそ奇蹟的な現実を作る元があることを為政者や権力者が知ってました。
近年、地球規模での民衆の意識の高まりから深層意識(潜在意識)の情報が明らかになってきました。
一般民衆には一切知らされることのなかった秘中の秘も現代ではオープンにされるようになったのです。
意識科学は、今後超能力の時代が到来しますから益々研究が進みます。
アクエリアス(水瓶座)新時代の到来なのです。

◆心の静寂と声なき声
 何かを現実化する場合に、意識の介在しない物はありません。
アイデアやイメージが浮かんでそれを実現化するのに深層意識の働きは欠かせません。
意識の強さ、つまり集中と夢中は現実化や物質化を早めます。
元々本人に備わった潜在的能力は意識の集中によって開花し続々と結果をもたらします。
人間は思考を外界から取り込み、その霊的言語を現実界に再現しようとします。
その時が幸福状態で、勇気も知恵もどんどん湧いてくるものなのです。

 こうした思考からのメッセージは、どんな時に自分にもたらされるのでしょうか。
各自の習慣やクセによってもまちまちですが、往々にして呼吸の整った静寂の時や無心状態の時です。
これを上手に生活に取り入れて現実を楽しく豊かに作りあげた人を世間では成功者と呼びもてはやします。
彼らは特別な人ではありません。誰もが何気で深層意識と常に隣り合わせにありこの力を使っているからこそ生きているのです。ただ、何かの獲得に特異な能力を特別に発揮する人がおります。
彼らの殆どは、この実現化のプロセスを何気なく知っており、ゲン担ぎ、おまじない、縁起がいいことなどに拘りを持ちます。
 彼らの多くは、一人を好む傾向があります。そしてリラックスを心がけてストレスを溜めない努力をします。面白いのはそこには、学歴も年齢も性格も性別も無関係なことです。
彼らの多くは、合理主義者で努力の人ではありません。
最近では、瞑想や禅といった東洋の気や哲学が逆輸入されてきております。
外国の成功者の多くが実践するこうした瞑想、禅、ヨガには静寂と合理的意識の理論が不可欠です。
彼らの方が心の探究心に長けているようです。
この深層意識も瞑想や禅という形で行うことを知っているのです。
彼らは、どんな激務の時でもリラックスした健康空間に自分を置きます。
こんな時こそイメージやアイデア、声なき声が交信し易くなることをいつも体験しています。
四寸球249kb-11-4 pho-4-1-400-4.jpg

水晶空間のもたらすもの

◆潜在能力を引き出す
 昔から占い師が水晶玉を使うのも、水晶玉の波動圏に身を置き意識を集中させることが出来たためなのです。
日々の生活の中に水晶を活かす人は増えています。それも合理的な考え方をする人々に支持されているのです。
水晶玉はイメージを深層意識に伝達する上で重要な役割をすることが知られ始めているからです。
考えた通りに現実化するとは成功者達にとっては当たり前の話になっています。

 そこで水晶たやパワーストンを身の周りに置いておきさえすればいいのかということになります。
無論、水晶玉やパワーストン(浄化されていれば)から自然のエネルギーは放出されていますから、何もない所に比べれは異質の健全な空間は出来ます。

 実際に使っている方や当方の体験で言えるのは(石の容量、質、配置が間違わなければ)
○家に入ると疲れが一気にとれる。
○家のイライラ感がとれて家庭円満になり子宝にも恵まれた。
○ある種の暗いものが居なくなった。
○食事の量が減ってきた。
○肌が生き生きとしてくる。
など沢山のプラスの報告がされます。
瞑想をライフスタイルに入れている人と同じ様な効果があるのは注目される点です。

 私が勧めたいのは、通常の生活空間とは別に意識的にこうした優れた空間での瞑想、ヨガ、禅を行うことです。
意識の集中をはかどらせ短時間で深く入れる手伝いをします。水晶球を傍に置いての瞑想は特別です。

 瞑想の達人で思い出しましたが、日本でもかなりの数の方が日々に瞑想を取り入れ実践されています。
有名人も沢山おりますね。オノヨーコ、ジョン、ヒラリー、ゴア元副大統領、ビルゲイツ、ジョブ、イーストウッド。ブログの知人からの情報ですと先に亡くなられたジョブス氏も熱心な瞑想実践者だったと聞きました。その他、日本でも中曽根さん、井深さん、稲盛さんなどは有名です。

 彼らは自分の住環境や取り巻きに非常な神経を使う人たちです。
水晶・パワーストンは無くとも瞑想は出来ますが、合理的に考える人は住環境に置きますね。
外国の著名人の自宅訪問では必ずと言っていいほど水晶が見受けられます。ユリゲラーの家にもかなりの水晶がありました。現在、私の元にある120㎏のアメジストの突鉱などは、世界の長者番付に載ったこともある方がどうしても欲しがったものです。

 無論、どんな成功者も頑張るのですが意味のない努力をしていないのです。ここ一番の集中の場面で意識の力を遺憾なく発揮できるのです。
彼らの多くが頑張って人の何倍も働く人はいないのです。有能でも非凡でもなく、実にリラックスして成功を引き寄せるのです。成功法則は簡単なシステムでなっています。深層意識をどう活用するかがポイントなのです。

◆浄化
 また、水晶・パワーストンについてですが水晶や水晶玉の効果は確認がとれて沢山の事例も出ております。
その他の石も長年調査してきました。ただ、例によって専門書籍は再確認したくなる情報が多く見受けられます。
それぞれの石を丹念に一つづつ調べるには年齢が行きすぎました。ただポイントは掴んでおりますのでどんどん書いてまいります。石の形成の種類(六方晶系)、色、カバラの個人石の情報等が含まれます。
問題は、浄化です。
水晶・パワーストンを単に楽しみで蒐集される場合は別でしょうが、少なくとも意識や癒しで使うのであれば浄化のポイントは知っておくとよいでしょう。
以前から業者にも言ってきたのは、浄化の件です。品物だけを売る時代ではないと言ってきました。
自分で試して実験してパワーを確認して売った方がいいよと機会あるごとに言いましたが誰も聞きません。(笑^^)

◆ぶれない心
 以前福井の永平寺を訪ねたことがあります。
日本海側の地は初めてでした。しかし、どことなく地の感覚に親しみが湧きます。
地形なども風水に叶っており、風の流れや周りの山々の配置が絶妙にマッチしております。
気を知り抜いた超感覚に秀でた当時の修験道の人の知恵のようなものを感じました。
全国には自然の気を取り入れた気の良い土地、立地というものは探せばあるものです。
ただ、禅などの静寂と精妙な波動域の中で質素と礼節を学ぶ場所はこれでいいとしても、一般の人々でも同様なナチュラルで健全な気の中に住むことは出来ないものでしょうか。
霊地に行かずともクリーンで健康な空間を人工的に造れないものかと考え続けました。

 特にビジネスをされている方やいわゆる世間の成功者・達成者の多くは、こうした霊的波動のことに関しては興味もありカンやインスピレーションで自分の相応しい高い波動の土地を購入します。住まいも至る所に気を高める工夫の跡がみられるものです。
一見、禅と多忙を極める社会のトップとには違いがありそうですが、どちらも一定の意識の法則が働いております。
つまり、「ぶれない環境づくり」ということです。意識の集中には地場が大切な役目を果たします。常に心の波に揺られて騒々しくなりがちな内的意識の心や感情をコントロールする術を知って実生活に取り入れているのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ】
【参照:ペンダント・水晶ネックレス】
【参照:水晶の浄化法】
【参照:水晶パワーを解明する】
【参照:土地をパワーアップ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶は人間と宇宙をつなぐ霊的な橋渡しをします。
水晶の不思議は、人間の意識と外界の創造からの思考を繋げるからです。
一度水晶パワーが体感できると地に足がつく感じがします。インスピレーションや直観が良く働いて、近未来の引き寄せを容易にします。その際、共時的な事象が続いて発生したり思わぬ出会いがあったり当人に必要なものが引き寄せられてきます。
☆巻頭の写真は、水晶玉の中に黒トルマリンの結晶が飛び込んだもので直径約18センチメートルの巨大なものです。水晶パワーと黒トルマリンの相乗効果は無論のこと、水晶玉の中のクラックが「みぞれ雪」のごとき模様を挺しその美しさには息をのみます。
以前甲府の職人さんが珍しい石が手に入って玉にしたので見に来ないかと言われて出かけました。白水晶に飛び込んだトルマリンはよくあるのですが、水晶の中で結晶が弾けたものは見たことがないということでした。博物館の人がたまたまこれを見て欲しがったそうですが予算が足らずに買えなかったそうです。当然そのまま私が持ち帰ったという経緯があります。
☆中断の台座の水晶玉は、現在は入手困難な無欠点無傷の4.2寸玉です。
今となっては日本の宝ともなってしまいました。
自分の部屋もよいのですが、力が大きいので衆目注がれる場所や気の高い場所に設置することをお勧めします。(鑑定は無料です)
ご覧になりたい場合は、ここには置いてありませんのであらかじめご連絡ください。

☆水晶パワーについてシュタイナーは、水晶の構造の四面体こそ地球の形の原型と言っております。意識(深層意識)にこそ奇蹟的な現実を作る元があるのです。
☆鉱物の大部分はケイ素と酸素で形成されています。水晶自体は三角形から成り立っていると以前書きました。
意識の強さ、つまり繰り返し集中的にイメージの波動を発信することで現実化や物質化を早めます。水晶がパワーを増加調整するダイナモの働きをするのです。
☆形として安定している正三角形が六つ揃って水晶の六角形が出来ています。
その六角形はミツバチの巣のように寄せ集まって水晶の原型を造ります。
この段階で周囲の鉱物学的条件が揃えば、宇宙という外界からの影響力で水晶が結晶化し始めます。
水晶は三角形という形状の発生から出来ています。この構造が外界宇宙とのエネルギーの受け渡しの場を造る基本にあります。
点から二本線が造られ三本線で新次元の気の発生が認められます。
この三角形が集まって四面体が出来上がります。底辺と側面の数は四面となります。
水晶の生成が進むにつれて三角形から派生した四面体の集合が新たな霊気の通り道を造ります。
ひいては鉱物の地球生成のシステムに繋がってきます。
☆何かを現実化する場合に、意識の介在しないものはありません。アイデアやイメージが浮かぶのも、それを実現化するのにも深層意識の働きが介在します。
水晶は意識と深い関係にあり、多次元の空間から様々な現実を引き寄せるのです。
(追加文18:22分)
 
◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-28-29_20171115105846a16.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>