y>

宇宙のしくみ

新時代の知識・その二 2017.3.7
_DSC9020-11-40.jpg yjimage-3_2016011205343103c.jpg

宇宙のしくみ・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
下記の「劫」と「水瓶座時代」についての文章は巻末の用語解説に書かれているものです。初めは確認のとりようのない範疇の事柄で嘘とも本当とも判断付きかねるものです。膨大なコンタクト資料の予言や近未来の預言、そして人類に対する教示など一つの誤りでもあってくれれば途中で棄権排除しました。ところが逆に混乱の時代が近付くにつれその信憑性が明らかなってまいりました。
まず、ホントかウソかの選択ではなく、全体像を掴む上で彼らの説明する事柄に耳を傾けてみてはどうでしょうか。あまりにも超然とした内容に唖然とするかもしれませんが、知らないから信じないではなく各自の感性を働かせて目を通してみて下さい。

劫(ごう)
 一劫は、地球時間の311,040,000,000,000(311兆400億)年に相当する。それは創造にとって一日に相当する。創造は、7劫の間、すなわち2177兆2800億年の間、目覚めて活動を続ける。その後の7劫は眠って休息し、続く7劫は再び覚醒する。創造はこれを繰り返し、「原初創造」となる。それまでに要する時間は、人間の感覚からすれば無限、永遠または永劫にも等しい。なぜならそのような長大な時間は人間の理性では決して把握できないからである
※一劫の長さ 劫というのは、インドで考えられた最大の時間の単位で、世界が成立していく期間・存続 する期間・破壊されていく期間、何もない期間 が、それぞれ一劫であるとされています。

水瓶座時代
 新しい時代。黄金時代。地球つまりゾル太陽系(訳注:我々の太陽系)が、銀河系中心太陽を公転する銀河系星座から直接影響を受ける領域内に位置している。
水瓶座時代とは、霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、英知と調和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい戦いを通じて勝ち取らねばならない。水瓶座時代は、たの星座の時代と同じく、地球時間で2,155年間続く。したがって、次の水瓶座時代は、黄道十二宮をすべて通過した後、すなわち地球時間で25,860年後に再び訪れる。
現在の水瓶座時代は、中部ヨーロッパ標準時の1844年2月3日11時20分に始まった。それ以前の地球は魚座時代にあったが、その時点を境に魚座時代から水瓶座時代への過渡期に入った。この過渡期は総じて185年間に及ぶ。そして1937年のはじめ、つまり中部ヨーロッパ標準時の1937年2月3日11時20分に魚座の最後の影響から解放されて過渡期後半にはいり、急激な発展を始めた。2029年に過渡期が終わり、太陽系はその後の1970年間、水瓶座時代の金色に輝く宇宙光の中にいる(これが黄金時代とよばれるゆえんである)。したがって、次の時代へ移るのは、41世紀への変わり目である。すなわち、中部ヨーロッパ標準時の3.999年2月3日水曜日、11時20分に、ゾル太陽系は山羊座時代に移行する。

「エノクの予言」内容の解釈訂正について

 先に「エノクの予言」の中で最後の教皇について私の解釈文に訂正するべき箇所がありました。それは、他のブログのバチカンについての文章の中で気づいたことです。「エノクの予言」のなかでは以下ように書かれております。
『法王権は新しい千年紀にはごく短期間しか存在しないだろう。ヨハネ・パウロ二世は、最後から三人目の法王となるであろう。
彼の後にもう一人の司教が続き、その後にロマン人のペトロと呼ばれる大祭司がくるであろう。その宗教的支配下でカトリック教会の完全なる崩壊は避けられないであろう。それは、将来地球と地球人を見舞う最悪の破局の始まりであろう。多くのカトリック教徒の聖職者、僧侶、司祭、枢機卿、その他大勢が虐殺されて大量の血を流すであろう。』
この文章からロマン人のペトロと呼ばれる人が最後の教皇となります。彼の後にもう一人の司祭が続きとありますので短期間の教皇の座に座ると個人的に解釈しました。ところが過去の教皇の在位期間はどれも長く、今回の辞任されたベネディクト16世は僅か8年の短期間の在位と分かります。
そして現在の新教皇の別名がペトロともいわれていると知りました。
つまり、現在の新教皇は最後の教皇その人となってしまいます。この方が在位を放棄か逃亡かは分かりませんが、その後には法皇は途絶え本格的世界の破局が到来するということになってしまいます。もう一人来るのではなく、すでに最後の教皇が現在の方ということになります。

20世紀法皇在籍期間
• ベネディクトゥス15世 (1914-1922)
• ピウス11世 (1922-1939)
• ピウス12世 (1939-1958)
• ヨハネ23世 (1958-1963)
• パウロ6世 (1963-1978)
• ヨハネ・パウロ1世(1978)
• ヨハネ・パウロ2世(1978-2005)
21世紀法皇在籍期間
• ベネディクト16世 (2005-2013)
• フランシスコ1世 (2013- )

創造について ギドー氏の説明
 「創造」の用語の説明は、実に簡単な話から始まります。
皆さんが自分のまわりに 目を向けると、多くの様々なもの、例えば人々、木々、草、車、石、道具、動物などを見出すことが出来ます。
これらすべてのものは創造の一部です。というのも、それは創造の法則(自然の法則)によって初めて現れた、つまり存在することが出来たからです。
創造は宇宙全体なのです。
「創造」は力であり、私達に生をあたえ、なによりもまず、わたしたちを生きている生命体として形づくります。
「創造」は分かり易く自然と呼ぶことが出来るでしょう。そして、私達が知っているように、自然はいわゆる秩序と法則にしたがった働きをしています。
経験から一番簡単に気づく法則の一つは重力の法則です。
皆さんは一度は手の中のものを落としたことがあるでしょう。あるいは、ちょっとした時に転んだりしたことがあるでしょう。それは地面にへばりつけようとする一つの力です。その力がないと、私達だけでなく、例外なく空気までもがしきりのない空間へ飛んで行ってしまうでしょうしそれどころか地球にいかなる生命も生まれなかったでしょう。
重力は自然の持つおおくの様々な法則の一つに過ぎません、それは、「創造」により創造され、創造の中で作用します。
年をとればとるほど、皆さんはますます多くの経験をして、日々の生活の中で法則に気がつくようになります。そういう創造の法則は、人にたいする振る舞いや、人と動物や植物、さらに「創造」それ自体にたいする人の行動も含んでいます。

 さて、基本的な知識とともに、この最初のとても易しい説明をこれから詳しくしてみます。
「創造」は人格ではなく、無限の力であり、エネルギーです。
それは、私達に生命を与え、地球や星、銀河を創りだし、今も作り続けています。
さらに「創造」は、私達が間違ったことをしたならば注意をうながす、という良心の意識を持てるようにしています。
「創造」は、すべての生命体、すなわち人間、動物、初期の生命などをつくる力です。
というのは、私達すべての内には「創造」の小さな一部があります。つまり私達の霊体です。
私達、すなわち人類、動物、植物は、「創造」と共に生き、そして「創造」とその法則の一部であり、「創造」とその法則は日々、自然の中で見て、知ることが出来るものです。
 創造の法則は次のことを明らかにしています。つまり、秩序があり、すべてのものは居場所があると。この法則を「創造=自然の法則」というのです。
創造的という言葉の意味は、法則は「創造」から直接生まれ、自然法則を実現させているということです。
植物や他のすべての生命は自ら発達することができそれと共に「造り」出される、この事は法則を通して可能になっているのです。
「自然的」という言葉の意味は、法則は常に存在しそれどころか私達の生命に力を及ぼしているということなのです。私達が法則全体に興味を持たない場合や法則に知らんふりする場合でさえ、そうなのです。

 例えば重力は人間が望むと望まないとに限らず、存在しています。人がつまずいたら、やはり望むと望まないとにかかわらず、その時は地面に転ぶのです。
例え誰かが、世界と自然はカオスである、と主張したとしても、それは真実ではないのです。この勘違いの「カオス」人間自らが偉そうにも生みだしたものです。
というのも人間は自然の法則から離れ、何度も創造の自然法則に反した行動をするからです。同じようにもう一つの原理が中心的な役割を演じています。すなわち、原因と結果の法則です。つまり、人間はあることをしでかすのです。そのことは創造の自然法則にはんしており、したがって、創造の準備した、平衡、調和、自由の枠組みから人間は抜けだしてしまうのです。
このことがさらに前に述べたことへと繋がります。そういうことは後に人間に不利益をもたらします。それによって例えば、人間同士の争いや、私達を病気にするような環境汚染が起こることもあるでしょう。これを避けるために、私達は創造の自然の法則にはんすることなく、それに従い、行動するように努めるべきです。

 一人の人間が法則にしたがって行動しようとしているかどうかは、その人自身の決断です。「創造」はかかわろうとはせず絶対的中立として、人間などの被造物と向き合っています。人間がなす悪意あることがらは、ほかのどんなものでもなく人間自身によってのみ生みだされたものです。
それゆえ、人間はどんな時でもいつも健全で深い考えによって日常生活を送るべきです。人間は、常に言いたいことややりたいことについてじっくり考えるべきであり、自分の人生で達成しようとしていることをよく考えるべきです。いるべき場所で、誰もが担っている自分自身についての責任を正しく果たすために。
「創造」はその法則をとおして私達を生みだしています。それによって私達はさらにさきへと発達、進化することが出来るのです。この進化と前進は、私達の特質であり、個性に彩られており、愛や調和や正義や広い心などの高い価値すべての中で、私達の霊体によって行われ、そうすることで先へと私達は発達することができ、このことが創造の自己発達と進化を助けるのです。
こうして「創造」は私達の仮題を与え、私達はそれをこなさねばならないのです。
「創造」はまた、私達すべてに高いレベルや低いレベルのすべてを、人間のさまざまな生として経験する可能性を与えます。それは学び続けること、そしてより強く、より平和に、よる満たされて、そしてより実りあるものにするためです。

 人類は創造の進化過程の一番上位にある創造物です。それゆえに、人間はだれもが責任をにない、相応しい形で自分固有の意識的な進化をする必要があります。
このことは数えきれないほど多くの生命に訪れることです。その時、人間は常に新しい個として学ぶことができ、それらによっていつか深層意識の人間となるのです。
私達の存在は「創造」のおかげです。そのことに感謝しなければなりません。経験するすべてのことに対して、私達は感謝すべきなのです。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
2) 本当の正義と人間性、そして生命に対する真の畏敬で地球が満たされるように、世界中のあらゆる国で拷問と死刑が廃止され、すべての生命および肉体と心(Psyche)の不可侵権が尊重されて法の保護下に置かれるような法律が制定されることを私たちは望んでいる。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ】
地球の緊急課題・その一
地球の緊急課題・その二
【参照:バチカンの地下にあるもの】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ギドーさんは、スイスFIGUの主要メンバーの一人で、ビリー氏の信任も篤く日本では講演もされました。
☆宇宙の存在の大元に創造があります。創造はすべてのすべてであり、霊であり全実在です。
ですから、われわれの普段の生活や自然界のなか、人間の生命も創造のシステムに組み込まれています。
新時代は、霊と真理の時代に入ります。過去の地球文明を超えて新たな文化が花咲きます。
こうした未知の分野の情報も今は忘却の彼方に忘れ去れらているだけで、意識下では理解しています。ですから素直な気持ちをもって近未来の常識を身に付けて下さい。必ず役に立ちますから。
☆ギドー氏はスイス在住で、スイスのFIGU創設からの主要メンバーの一人です。ビリーの信任も厚く日本での講演も行っています。当時学校の校長をされていました。
☆現代のわれわれの受けてきた教育の内容をどう思われますか。
どうも意味のあるものばかりとは言えないのではないか、逆に人類に役立つ本質からかなり外れた学習を余儀なくされてきたと思う方も多いかもしれません。
☆地球から見た宇宙科学の進歩といってもNASAからの情報の一部が公開されてそれを本物の情報と信じる教育を受けてきました。プレアデス・プレヤール人のいう宇宙の真実の一部情報からは、どうも今まで信じてきた情報とはかなりかけ離れた違う情報が流れてきます。
最近は過去の月面着陸は完全なウソであることが分かりました。火星探査もロケ地までわかっています。そのどちらもすぐに信じ切らないというスタンスで学び研究してゆく姿勢が大切なのです。
☆今後、現在の政治経済・自然界の混沌は人間の意識を反映して益々今までとは違った時代となります。
特に危惧するのは、現在の混沌を回避し改善するために、現在の支配層が起死回生の手としてUFOが降り立って地球人を教導すると公式に発表することかもしれません。世界的宗教を使うことは考えられます。
☆意識・想念は生きて地球や宇宙を巡ります。高度な真理と愛の時代の到来は過去の虚偽やウソを白日の下に晒します。意識・霊性の高い人びとの覚醒は、次なる人びとの意識に飛び火してインパルスとして世界に拡散してゆきます。
その理由からも霊性の高い人々の創造に根差した真理を再確認が求められます。意識はあるものに感応する時不思議な力を発揮することがあります。それは、真理の言葉は意識に刻印されるとどんなことでも実現化する法則です。何を信じ何を同胞に広めてゆくかは地球存続に繋がる重大な意味を持ちます。意識は底部で繋がっているからです。
(追加文20:33分)

一級品の条件
_DSC9299-1000.jpg _DSC9303-1000.jpg

宝石や貴石の中でも一級品と言われる第一の条件は、大きさ色の希少性と同族の石の価値が集約した高度な品質にあります。ローズクォーツの場合、天然で色が濃くキズけのない透明度の高いものを指します。ローズクォーツの中でも透明度の高い石は、カボッションにすると光の屈折でスターの出るものがあります。仕入れ選別の場合、色の観かたにもコツがあって、比較対象となる同族の石を持って行かねばなりません。特に微妙な色合いの違いが要求される場合などは複数個のサンプリングを持参することになります。展示のライト、自然光の強さ角度、その日の体調などあらゆる条件を完璧にして仕入れに望みます。
◎ローズクォーツブレスレットの中でも天然もので色目のよいものだけを選別しました。◎ローズクォーツは本来キズの多い石です。赤く透明度の高い部位はなかなかありません。その原石の中でも特に色の良い石をペンダントように加工してあります。
愛の石の代表格がローズクォーツです。
天然ローズクォーツの効果と使用法
◆愛の感覚が衰えている時に装着してみてください。
◆ローズクォーツの特質として赤系は元気を喚起しますから疲れ気味の時、元気の欲しいときも有効です。
◆恋愛願望にも有効です。赤ちゃんを抱っこする時は浄化を完璧にしてから装着します。
◆癒しのお仕事の方にはブレスレットは小さすぎますが、その時はローズクォーツのネックレスが一番のお勧めとなります。プロ仕様ですので評判も上々です。是非見に来てください。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

≪前回最新情報≫
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

<_DSC2904-11-1000-34_201502161638428d4.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>