y>

金と宝石の再利用

金と宝石の再利用 2018.2.18
ピラミッドパワーで浄化しましょう
pho-7876-400_20130312155707.jpg
220.jpg

金と宝石の再利用

 過去に大金で買ったお宝がお役御免で何処かに眠っていませんか?
水晶・貴金属は長年使用していると人の気や外気を記憶します。誰かの波動を受けていたり、疲れの激しい石では汚れているため使用する人は何となく「拒絶反応」状態を作ります。
ですから、日頃から使用後のメンテナンスが欠かせないのです。
もし、未使用になっている金(ゴールド)や宝石貴石があれば浄化をし直して再度宝石パワーを引き出してみましょう。

長年、気の実験を繰り返してきました。
その中でも安心で誰でも出来る浄化のやり方を御紹介します。

◆浄化にピラミッドパワーを使う
 皆さんもピラミッドのパワーについて聞いたことがあると思います。
水晶パワーを解明してゆくと、ピラミッドのパワーとも関係が深く色々と興味深い情報が得られました。
その一部は、きっと皆さんにも役立つと思いますので使えそうなものをお使い下さい。

①ピラミッドから発する気を使う
ピラミッドの登頂からは気の流れが放散されており、その気は水晶から立ち上る気を手のひらで感じられるのと同様にピラミッド模型からでも気を感じとることが出来ます。
この気の名は世界的にも色々に言われています。マナ、霊気、オドパワー、気など。
この気自体が霊的パワーなので、頂上から立ち上る気に手をかざして元気を貰ったり、コップの水に気を移しても美味しくなります。
また、立ち上る気が見える方も結構いると思います。

②ピラミッド内部の波動発生エネルギーを使う…水晶浄化、空間の気の浄化
ピラミッドの頂上からは右螺旋の気が立ち上っています。
この右螺旋パワーに気づくまで十五年を費やしてしまいました。
この右螺旋パワーはピラミッドの頂上からも放出していますが、実はもっと強くエネルギーが集約された場所があります。
それが、ピラミッドの底辺から垂直に1/3の地点に当たります。
これは、クフ王の王室の間にあたります。
底辺から1/3は最も気の強い場所に当たり、コップの水などはきつくなりすぎて逆に不味いぐらいです。
水晶・天然石などの浄化ポイントとなります。

③ピラミッドの1/3地点の利用…波動拡散の効果
ピラミッドの1/3の部分におかれた物質はピラミッドの頂上から外界に放散される性質があります。
かなり以前ですが、この部分に特定の人の髪の毛を一本置いておくだけで遠隔の地の本人にその気が届く実験をしたことがあります。アメリカではこうしたヒーリンググッズが過去に売られており取り寄せて実験を繰り返したことがあります。
太古からの言い伝えによる個人別の石(守護石)が存在します。1型人間から9型人間に分けられます。
その石は個人の波動を高め癒し効果もアップします。普段はピラミッドの中に入れておくだけで室内はかなりパワフルな気で満たされます。宝石のない場合でも金は元気の元になりますし、水晶は万能ですからポイントでも球でもセットしておくことをお勧めします。

ピラミッドを作りましょう
pho-4-600.jpg

◆300円で作るボール紙ピラミッド
 本来は銅か金といった伝導率のよい素材が一番なのです。
ただ、パワー試験程度であればボール紙でのピラミッドも効果はあると考えますので作ってみましょう。

正しい角度はおおよそです。というのもクフ王とカフラー王の立ちあがりの角度が微妙に違うので丁度中間値としてみました。
下の図のように角度を計り、1/3の台も作ります。
注意点は、必ず一片が真北に向かうことです。何度も実験をした結果からも数度のズレでピラミッドパワーは半減してしまうことが分かっています。
北向きの計測は、現代の家屋が磁石を狂わせるので当てにはなりません。
そこで考えられるのは、北斗七星から北極星を割り出して糸を張り、その線上にピラミッドの一片がくるようにすれば良いでしょう。
中に入れる台の小箱ですが、高さは3.1㎝程度にすれば高さの1/3になるはずです。
その台の上に浄化する水晶・パワーストンを置いて浄化器とします。
浄化の仕方については確実なのは銅板のピラミッドですから、ボール紙では飽き足らない人は自主製作してみて下さい。
※あくまでもここでのやり方は個人差がありますから確定で必ずこうなるという約束ではありません。
興味のある方は、横浜へおいでいただければその場で実験が出来ますし、詳細が伝えられます。

◆ピラミッドパワー効果
○ピラミッドの1/3に置かれた生鮮品の傷みが遅くなる。
○ピラミッドで作った水は、エネルギー水として飲料しても良いですし、植物に播いても効果があります。
※ピラミッドに入れた水はPHもイオンにも変化がないのに電気伝導率が高くなります。
○刃物などの切れ味が良くなると言います。アメリカの特許も取得したものです。
○水並びにお酒なども水晶パワーと同じく味を格段に良くします。
○何でもない部屋に小型のピラミッドを置くだけである程度のクリーンな空間が出来ます。
○人の座れるぐらいの大きなピラミッドの中では、意識の覚醒をもたらす気が発生します。

◆金と宝石の再利用
 出来上がったピラミッドとその中の台の使い方です。
家に金(本物のゴールド)製品があれば、水道水の流れで邪気?を除きます。水道の出しっぱなしは勿体ないので、渓流につけたりバケツを利用した浄化法も効果があります。(浄化法参照)
次にピラミッドの底辺から1/3の位置の台の上に浄化・中和のための貴金属を一晩寝かせます。
銅板製では数十分で綺麗になりますが紙製では半日、一日の時間は欲しいものです。
金は「強化作用」がありますから元気が出ます。プラチナも「沈静作用」が認められますから落ち着きたいときなど身につけると良いのです。
水晶もとにかく使ったらピラミッドの中に入れておく習慣をつけるとよいのです。元気が戻ります。特に水晶ブレスレットや水晶ネックレスは自分の気ばかりか外界の気までも吸収しますので使用後の浄化・中和は欠かせません。以前、スポーツの監督が24時間付けっ放しをしてとても良いと言っておりました。金のネックレス同様休ませない、浄化しないで継続して使えば自分の気と外気の影響で徐々に意識から離れて身につけたがらなくなるものです。
その点、浄化をし続ければ貴金属や水晶・パワーストンが人間の気を癒しパワーをくれます。
 
◆水で洗い流す
 下段の【水晶浄化法】に書いてありますが、様々な浄化法の中から間違いのないものだけを紹介してあります。お塩もある種のハーブもどうでしょうという質問をよく受けますが、今のところ水道水や水流の中での浄化とピラミッド内に水晶や貴金属を入れることが一番のお勧めです。 

◆宝飾品洗浄液
 金や銀や銅などの貴金属は長年放置しておくと色褪せをするものです。
私たちプロは、そうした時に使うのが宝飾品洗浄液です。液体に数時間浸けておくだけで見違えるほどきれいになります。石も綺麗になります。
その後で浄化の作業をします。
 
◆金の特性と効果的使用法
 ケーシーリーディングでは金の効能として「強化作用」があるとしています。つまり元気が出てくるということです。以前スポーツ選手が好んで金ネックレスをして競技をしていました。
この情報は当方でも実験と観察を続けてきて間違いのない情報であると思います。
また、当方にあるカバラ色彩価値一覧では、金という項目はありませんが、オレンジと黄色の色彩の意味として
オレンジ=平和、愛、均衡、献身、治癒、調和、平均、自由、成長…
黄色=認知、予見、評価、応用、価値判断、英知、能力…とあります。
これらの色の価値と金の効能を考慮して金を有効に使いましょう。
上記のピラミッドを作り、その中の1/3のところの台の上に普段に置いておくと部屋の気が変化して元気になるようです。また、浄化された金のネックレスは、やる気を一層高めるときなど使用するとよいでしょう。

hp-info-280kb.jpg main-s65kb.jpg _DSC2058-11-1000-2.jpg hp-2-46kb.jpg

ピラミッドパワーについては多くの時間を割いて実験を繰り返し謎を解明してまいりました。
散々紛らわしい情報に出会いました。この図の右螺旋が正しい回転と考えます。
銅板ピラミッドは当方でお買い上げいただけます。宝石・貴金属の完全浄化の他に室内・家屋の気を浄化します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶と運】
【参照:土地をパワーアップ】
【参照:ブレスレットはこんな時こんな方へ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「家族の成長」 は成功哲学2位です。
☆人気ブログランキング「楽しく瞑想」 は成功哲学1位です。 ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆水晶・貴金属は長年使用していると人の気や外気を記憶します。未使用になっている金(ゴールド)や宝石貴石があれば浄化をし直して再度宝石パワーを引き出してみましょう。
☆巻頭の水晶ピラミッドに手かざしをしている写真ですが、殆どの人は立ち上る霊気を感じとれるものです。
手をかざした瞬間には、生体エネルギーが感応して体内の気がみなぎります。
感覚としては冷たかったり、ピリピリしたり、暖かい感じだったりします。ただこの気を誰もが感じるかと言うとそうばかりとは言えません。感覚の敏感さに個性があり誰もが同じ感覚を感じるものではありません。
だからと言って非科学的と一笑にふすものでもない内容を含んでおります。なぜならこうした目に見えず、感覚として明快でない領域に居住する人間にとって如何に快適空間に住むかは自由裁量に委ねられているからです。
人ごみで人に酔ったり、気を取られたりすることはよくあることです。
同じように他人の使用した貴金属や石は波動が落ちて疲れ切っております。水晶・パワーストンには殺傷能力すらあると言われています。石や貴金属は、触れた人の気を記憶するのです。
☆以前金のネックレス、水晶ネックレスブームがありました。
当時甲子園常連高から水晶ネックレスについての質問がありましたが、水晶パワーについてコーチなり監督がある程度「気」についての知識が無いと学生に装着させてももったいないことになるといって提供をお断りしたことがあります。
水晶や宝石や貴金属は呼吸しています。
つまり、人間や外気の波動を受けてそれを記憶してしまうのです。
人間は体調のよい時ばかりではありませんから疲れた波動や沈んだ不健康な波動も発生させます。そんな時のマイナス波動も記憶します。すると浄化もしないで次の日も同じように装着したらその波動が身体に良くないのは明らかです。
(追加文17:36分)

横浜の水晶屋&人生相談処です。まずはお電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導



_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
女性の悩みNo2に答えます
スタンス
瞑想の質問
行動と動機
気の通り道
人間の成長
幸せのコツ

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>