y>

夢は生きている

夢は生きている 2016.8.23
_DSC0254-11-1000.jpg

夢には生命が宿っている

「夢」は叶わないから夢であり続けると考えていませんか。

夢が叶うということは、夢想の世界の現実化を意味します。
たまたま脳裏にイメージが浮上してくるわけではありません。
この夢想の世界を如何に現実として物質界に表現するかが皆さんの興味ある点だと思います。

夢想の世界は、ビジネス界の人はもとより、普通の家庭人の方々でも同じです。
こうなるといいなと脳裏に浮かんだことが現実に達成されたり目の前に現れたらいいですからね。
そこで夢が叶うということは、その夢自体が自分の脳裏にどこから来たかを考えてみましょう。
それは、以前に自分の発した想いが結果を持って帰ってきたと考えるべきです。
それと、思考といって自分の生まれた定め、天命のシグナルが縁に触れて外界から内在する霊的領域に感応する場合もあります。
ただ、どんなときにも準備が出来ていないとシグナルやチャンスを見逃すのです。「そんなわけはない」「あ~無理」「めんどくさい」という理由です。
成功者・達成者は、そのリターンしてくる情報を待ちかねます。ここでまた差がつくのです。

◆叶わぬ夢
 ところが、脳裏に浮かんだイメージも通常は「あ~無理」と諦めてしまう人が殆どです。
無論、届かぬ夢は夢としても何故そのイメージや考えが脳裏に浮かんだのかを考える人はなかなかいないのです。
皆さんは、脳裏に浮かんだ楽しい夢や想念をたまたまと見過ごします。または「出来っこない」と断定してしまいます。

◆叶う夢
 昨年の後半から書き始めたこのブログでは深層意識の初歩を書いてきました。
深層意識の働きをまとめると、強く働き掛けた意識、印象、感情は良くも悪くも…
●プラス・マイナス、快・不快で入ってゆく。
●霊的言語としてのイメージで入ってゆく。
●原因としてのイメージやメッセージは結果を伴って一定の法則で戻ってくる。
と書きました。その通りです。

◆成功パターン
 成功者は、様々なパターンで深層意識から昇ってくるイメージや考え、アイデアに全ての感覚を研ぎ澄まして待ちます。
それは、夢に出てきたり、何かの時に閃いたり、書籍に見付けたり、たまたま人と出会ったり、テレビで見たりと様々ですが自分なりのパターンを知っています。
深層意識は、過去でのその人の経験も若干含まれます。しかし、まだ明らかにされていない近未来の自分からのメッセージもあるのです。
夢は叶うとは、過去と未来の狭間の現在を如何に今を生きてゆくかを自らに問うものです。
いまから総理大臣になろうと思う人もいないように、ならないものは考えに浮かばないのです。
未来に成るであろう自分の姿があるから頭に浮かんでくるのです。夢はどんなことでも深層意識が叶えます。
この深層意識は霊的領域を介して時代や次元を超えて存在することが頭でも体験的にも理解できるようになります。
実のところ、人間性の向上(霊的)が培われると自ずと周りの環境が統括出来るようになるのです。つまりビジネスであれ家庭であれ、健康であれ何でも手に入るものなのです。お互いに子供に返って学習しましょうね。
前回「夢は叶うワケ①」では、強い想いは深層意識に入りやすくなり必ず結果をもってやってくると書きました。そして、不慣れな人の犯す過ちはそのメッセージを簡単に見逃すことだ言いました。
その点、成功者は日頃から沢山のメッセージや想いを白い玉と共に宇宙へ飛ばし続ける習慣が身についているので想念のリターン、つまり結果の回収も上手いのです。
かれらの多くは、信念の魔術とか深層意識、潜在意識など知らない場合もあります。
それでも出来てしまうのにはワケがあります。

それは、深層意識は特別な代物ではなく我々が普段に日常的に使って生きているのですから。
例えば、昼にうな丼が食べたいなという意識は顕在意識でテレビ画像から検知したかもしれませんし、体内の生体感知機能が栄養の必要性を意識上に投影させていることもありましょう。想いの強弱はあっても、その時点で何時間後のうな丼にありついている自分が存在するのです。べつの言い方をすると昼食の五分前に何を食べようかとなった時、とっさにうな丼だと顕在意識は自分が今現在考えたかのように判断するのです。

◆必要なことは全てやり尽くす
 成功者や世渡りの上手い人というのは、他人から見ると特別のように映るかもしれませんが彼らからすれば当たり前のことを当たり前にしているだけなのです。
ただ、それでは普通の人なのですね。では何が違うかということを考えてみて下さい。
彼らは、一様に「こうなりたいし成っている…」という世界づくりの名人なのです。
食べてもいないうな丼の臭いを嗅いで、まさに箸をつけようとしているのです。
社長の椅子に腰かけて部下に指示を与えているのです。

という事は、自分の不備な点を修正したり不完全のままにしてあるものをいつでも使えるように準備に余念がありません。
何回か前に、成功者の特異な点の一つに仕事を熱く語るというのがありました。それです。
常に頭にあること、熱望することが深層意識に入りやすいのです。
常人と達成者の違いはたったそこだけなのです。
彼らの多くは努力して居ないのです。能力も恐らく平均です。外見も、学歴も、性別も、年齢も、性格も全く無関係に事を達成してゆきます。

◆深層意識
 もし、起業・独立に限らず何かを目指す人にとって今後深層意識(潜在意識)の理論を知らないでやるのはきついかも知れません。何気ではなく合理的思考法こそが求められる時代になっているのです。
目的意識の明確化と達成イメージの温存が将来を決定してゆきます。
なぜなら考えた通りの自分になるという真理は動かしがたいものだからです。そして、現代社会のリーダーでこの法則を使わずに成功を収めている人は殆ど居ないと言われているからです。(無意識にやれている場合がある)

深層意識は必ず願望達成に必要な環境を提示してきます。各自の不備な点、改善点を意識に挙げてきます。それを素直に改善し、改良しより完成度の高いものにしてゆくのです。楽しいが大変な努力が始まります。
ここは後日「不幸に成りようのない法則」などで書いてまいります。

法則を取り違えて何かいいことが起こってくれたり、援助者が目の前に来てくれることを人待ち顔で待っていても何も出てはこないのです。楽しいことや気になることを一生懸命にやっていたら、気づいたらそうなっていたというのが理想なのです。
※これから霊的指導者やカウンセリングを目指す方にも知っておいて頂きたいのは、未来の達成した姿があるからじっとしていられないのです。無為にしてなることは一切ありません。どんなことも何かが自然発生して成功者になってゆくことはないということです。

◆新時代
 新時代は、水瓶座の時代と言って霊性と真理を基調とした時代に変容してゆきます。(長い時間がかかりますが)
夢は夢でなくなります。科学の進歩は宇宙時代を迎えます。世界のあらゆる分野での分離と再統合が待っています。それらは、以前とは比べ物にならないスピードが伴うものなのです。

これから書いてゆきますが、「こんないい時代はない!」と以前に書きましたが、本当なのです。
激動の時代こそビジネスチャンスなのですから。
雇われ社長の時代は終わりました。様々な規制も解かれる動きです。円高をバネに海外を目指す人も増えています。新潮流に乗り遅れないように頑張る皆さんを心から応援いたします。

 出来る限り更新してゆくつもりですが、何かのヒントを掴んでいただけるはずですのでビジネス以外の意識の部分にも一日一度は目を通してみて下さい。寝る前に読んでいただいても意識に入りやすくなるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自分のつくる現実】
【参照:人間の力になります】
【参照:努力してない】
【参照:引き寄せはある】

☆夢は力を持っています。一旦深層意識に入ったメッセージによって夢の現実化が始まると、大体はとても忙しくなるものです。というのも内的意識が完成や成功達成の確率を高めるために不備な点や学びの改善に余念がなくなるからです。成功者はそつなく、注意深く、周到にすべてに気の配れるように自己管理が出来ています。これも楽しくやってのけます。
有能な人とは意識力を使える人です。それによりどういう境遇に於いても夢をもち楽しく生きようと努めます。結果は意識の法則からしても論理的に作用し多大な成果結果をもたらすことになります。
☆たまたま脳裏に浮かぶ想念はないと冒頭に書きました。ただ、人間社会では世界中の人々の発した意識や想念、感情などが渦巻いています。中には危険な想念も存在します。たまたま脳裏に浮かぶ事柄と、外界の他の想念のキャッチを混同しないようにしましょう。
☆祈りや願うとは「こうなるといいな」「~になりますように」のように、無から物質界に何らかの形あるものの創出の希求思念を意味します。創造の理念に則り粗雑な波動形態は自然の法則に物質の息吹を得、全体の中の一つのシステムとして機能し始めます。よく、他人と比べて自分は不幸だという人がいます。不平ならまだしも他人のせいにして怒りを露わにすることさえあります。確かに外界には非難されるべき事柄や改善してゆかねばならない点は沢山あります。しかし、現在の自分のあり様は誰の責任でもなくあくまで自分の意識の創出した今なのです。
☆明るく生きる大切さは、想いや想念が外界に拡散して多くの人々の心に影響するからです。悲しい想い、恐怖の想い、辛いこころは自分の意識のみならず外界の人びとに共振し影響を与えます。こころを晴れやかに過ごしましょう。
☆置かれた場所で最善を尽くすことです。今のポジション・生活環境はそれが一番いいからそれをしているのであって過去世からの積み上げの結果として現在の自分と生活環境の一切を用意してあるのです。それは日々に幸福を感じている人も不幸に喘いでいるひとも共通です。
☆ブログではそのうちに黒船来航以上の世界規模のドラマが待っていると以前書きました。K大統領の暗殺も外宇宙の人びとの存在を公表する直前のことと言われています。
彼らの科学力は、想像を超えたもので地球のすべてを調査し終えています。万が一、一部の人間の誤った判断で彼らに挑発的行動をすれば結果は明らかです。しかも日本が矢面に立つことにでもなれば一大事です。彼らの飛来の意味と、地球が現在置かれている状況を見極めましょう。彼らがもし過去に於いて地球を征服しようとすれば、とっくに支配権を握っています。
地球の幸運は、現在地球に飛来する宇宙人の中で最も進化した種族がプレアデス人であり、アダムとイヴとして伝えられているように彼らは地球の白人種の遠い祖先であることです。(話が飛躍していると思われる方は、スルーしてください)
☆福島原発について警告を発してきた飯山氏が新たな情報を出しました。
「臨界デブリに劇的変化濃霧が消えた逃げる必要は ない!」
そうして…、東京の皆さん、(鷲から電話で皆ビックリしていましたが)きょうは空が青いでしょ? モヤモヤがとれて、遠くの景色が見えるようになったでしょ?このような芽出度くも嬉しい変化は、何故なのか?あくまでも仮説ですが…、
☆ あの9.11の“核爆発”(激烈な臨界現象)と、その際の超高熱でデブリの岩盤が溶けて穴があき、デブリが地下に沈んで逝ったチャイナ・シンドローム。
☆ あの9.11の“核爆発”(激烈な臨界現象)で、核燃料が劣化し、中性子を出さなくなり、激しい臨界が止まった。
☆ あの9.11の“核爆発”で、デブリの塊(かたまり)が、バラバラに分解された。これで激しい臨界が止まった。
上の「飯山一郎の仮説」(E仮説)は、悪魔でも仮説です。
彼のブログの一部写しです。
☆さて、なぜ今になって放射能汚染は心配ないかもと言い出したのでしょうか。
以前、福島原発の対応についてブログで書きました。詳細には書けませんでしたが当時スイスから福島原発のレポートが届けられていました。取り扱いが難しいのでそのままにしてありましたが、メルトダウンの危険性は、解釈の仕方では福島原発の地下の危険性ではなく、三陸沖の地震発生元の海底地下のことを危惧している内容とも取れました。
彼らを頼るわけではありませんが、例によって活動を表面には出さないで何らかの処理が施されたものと考えておりました。すると様々の情報に整合性が見られるからです。すでに炉心は移動されていた。ロシアと日本の原発は本来の構造が全く違う。放射能拡散の情報が適正とは言い難い。小型核爆弾を仕掛けたテロともとれる一連のブログ内容と暴露。これといった死人が当時から出ていない。鳥越キャスターが次の日死人の町のはずの原発の正門まで辿りついたニュースが流れた。無論、関東を離れることも選択肢の中にあって然るべきですが後悔の無いように各自で更なる情報分析をしてみてください。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

AAA三寸球は300万円です。
最強ロング水晶ネックレス10ミリ&K18金具2016.8.3
健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める

≪気になる情報≫
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20
歯磨き粉の中でもコルゲートは避けたいです2016:8:18。
”電子レンジの真の恐ろしさ”に慄然とする!!消化器、泌尿器、リンパ系疾患、抗体破壊、そして癌・・2016.8.18
堤未果氏の講演より 戦争はつくられている 教育とメディアが仕組む戦地動員 長周新聞2016.8.9

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
人間関係の波動学
新時代の前に・その六
意識の操作
新時代の前に・その五
豊かな心づくり
希望の意味

楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
水晶球で簡単瞑想
褒める喜び
世界平和を祈るとは

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>