y>

新時代の前に・その五

水瓶座の詩 2017.10.8
pho-3-400-8.jpgpho-3-0022-5.jpg yjimage-3.jpg  

新時代の前に・その五

 前回のその四の続きです。これからの新時代は宇宙時代とも真理の時代とも言われ、少なくとも現代の物質文明を超えた意識と平和の時代を目指すものとなります。
現在は困難に思えることも、水瓶座の黄金期が本格化しており難なくスルーしてゆくことが多くなります。

未来の決定事項を予言といい、それを修正すべく伝えられるのが預言と言われます。
前者は決して覆るものではなく、唯一預言によって修正の道が残されているのです。

エノクの予言 その五 1987.2.28 土曜日2時9分  
 より北方の国々でも戦争の災厄が降りかかるであろう。なぜならば、東方から強力な軍隊が侵入して、殺害と略奪をおこない、雨あられのような爆弾とミサイル、そしてレーザーとコンピュータによって制御された前代未聞の殺傷力を有する兵器によってすべてを破壊し、壊滅させるからである。この時真っ先に蹂躙されるのはハンガリーであり、オーストリアと上部イタリアがこれに続くであろう。スイスも深刻な巻き添えを食らうが、本来の攻撃目標とはならないであろう。
攻撃目標となるのはフランス、次いでスペインであろう。しかし攻撃者の最終目標はヨーロッパ全体を軍事的に支配することであり、フランスがその本拠地として定められよう。フランスは外部から攻撃者によって占拠されるだけでなく、内部からも占領軍への協力勢力やその他の勢力によって占拠されるであろう。内部勢力として考えられるのは、その時点でフランスがその本拠地と定められよう。フランスは外部から攻撃者によって占領されるだけでなく、内部からも占領軍への協力者や其の他の勢力によって占領されるであろう。
内部勢力として考えられるのは、その時点でフランスに点在し、異なる宗教、特にイスラム教を進行する外国人であろう。
フランスが陥落すれば、スペインと英国に対する侵略戦争が始まり、それからスカンジナビアに侵攻する攻撃軍との連合が成立するであろう。

 フランスを拠点としたこれらすべての戦争行為に、フランス国内に貯蔵されている大量破壊兵器が使用されて、酷い荒廃と破壊と壊滅がもたらされるであろう。
東からの侵略者は、フランス軍を強制的に同盟軍に編入して北欧の国々にたいする侵略戦争を遂行させるであろう。北欧の国々の内スウェーデンとノルウェーが襲われた征服され、その後ロシアに併合されるであろう。フィンランドも軍事力によって侵攻され、多数の死者が出るとともに、大規模な破壊が行われるであろう。その後、国家は完全に解消し、ロシア軍が長期にわたって駐留するであろう。その時点ではドイツの市民も内戦状態に入り、それと同時に東からの大軍がドイツを攻撃するであろう。
ドイツとその国民は、攻撃者のくびきから再び自らを解放することが出来るであろうが、最初は侵入軍の暴力に屈するであろう。ある時期がすぎると、諸国民は攻撃者や侵入者にたいして決起し、ヨーロッパ中で解放戦争が始まるであろう。それは実に大量の血を流させ、非常に多くの犠牲者を出すであろう。その数はドイツ内戦ででる犠牲者を上まわることが予想される。

 イギリスとアイルランドは、すでに大分前からIRAとイギリスの警察および軍隊との間で戦争状態にあり、そのままずっと続いているので、革命の波はアイルランドにも広がるであろう。特に北アイルランドが最初に見舞われ、場合によりそれは国全体にひろがってゆくであろう。ウェールズの内戦でも大量の死者が出るであろう。ウェールズては第三次世界大戦の前にも色々な立場の違いが現れるであろう。ウェールズとイングランドの軍隊が、とりわけカムリ近郊で衝突して、多数の死者を出し、物凄い破壊を引き起こすであろう。

 しかし、ヨーロッパで死と破壊と破滅の嵐が吹き荒れるだけでなく、アメリカでも大変な苦難に耐えねばならず、多くの死者と破壊と壊滅を嘆き悲しむことになろう。世界で最悪の大量破壊兵器を所有しているアメリカとロシアは、今日でも幾分かは言えることであるが、その時点で互いに巨大な軍事力をもって衝突し、カナダもこの紛争に巻き込まれるであろう。そもそもの発端は、ロシア人がアメリカのアラスカとカナダを攻撃することであろう。
それから大量の死、破壊、壊滅、伝染病などが、地球人がそれまでにみたことも経験したことも無いような規模で荒れ狂うであろう。大量のABC兵器だけでなく、コンピューターによって制御され、物凄い破壊威力を発揮する兵器システムも使用される。このような兵器システムは現在すでに開発の初期段階にあるが、または三千年紀になって発明され設計される。すでに言及したが、凄まじい自然災害もアメリカ全土を襲うであろう。大規模な森林火災や巨大ハリケーンが国じゅうで荒れ狂い、戦争行為のありとあらゆる恐ろしい結果と並んで、何千という死者、そして破壊と破滅をもたらすであろう。アメリカのマンモス都市は完全破壊され大火災が数多くの災厄を引き起こし、実に悲惨な状況をもたらすであろう。

europe.jpg

 その時は巨大な地震や火山の噴火も起きるが、これからもまた多くの苦しみや悲惨、そして途方もない破壊と破滅をもたらすであろう。なぜならば、全自然と惑星自体が地球人の狂気に対して反抗するからである。
しかし竜巻や地震や噴火はアメリカだけでなく、ヨーロッパやそれ以外の世界でも猛威をふるうであろう。が、こうした出来事の発端はすでに今日の時代に、さらには過去何十年にあり、それらが将来はるかに激しくなるに過ぎないのである。そしてその罪は、今日も将来も大部分は地球の人間にある。
人間は、すべて環境、すなわち自然、大気、水域、そして惑星の資源を破壊している。それにより、地球内部で重量が変位する。これは例えば巨大な貯水ダムや、石油や天然ガスなどを採掘した結果生じる空洞によって起こる。それにより、地球内部で不自然なズレが生じ、それが地殻構造に対する不自然な影響、ひいては地震や火山の噴火を招く。それはさらに大規模な気象変動をひきおこし、その結果途方もない破壊力をもった巨大な竜巻が発生し、最後には世界中でその破壊力を発揮するだろう。
これらすべての結果、激しい洪水や異常な量の降雪がますます増えるであろう。降雪は南の国々でも起こるようになり、最後には赤道地帯にまで達するであろう。それというのも、人間の狂気により、地中と地上で核爆弾を爆発させた結果、地球は気づかないうちにきりもみ状態に陥り始めたるからである。

 そしてこれが原因となって、この惑星はゆっくりと、しかし確実に太陽の周りで異常な横揺れ軌道を取るであろう。その第一段階はすでに始まっているが、それによって気象変動が生じ、新しい氷河期の到来を招く。しかし地球上の悲惨な状況はさらに続くであろう。なぜならば、アメリカで二つの大規模な内戦が相次いで勃発するからである。その後、アメリカ合衆国は互いに激しい敵対関係に陥り、やがてアメリカの州は五つの領域に分かれる。
≪続く≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代は来るのか】

☆今日も一日お疲れさまでした。
ブログ村記事ランキング「ストレス回避」は人生・成功哲学1位です。皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。
有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆本日の下段《気になる情報》にサウジがロシアと急接近とあります。
今は表面に出ていませんがアメリカの経済は崩壊しているようです。するとその後ろ盾であったイスラエルも…。
世界は激動期を迎えています。
☆世界の天候不順や気象異常・地震発生などの原因も調べてゆくと明らかです。
アメリカの経済は、実のところ疲弊しきっており、預言では自然破壊から内乱が起こり最終的には五つの州に分かれると書かれております。EUとロシアの険悪な関係も近未来の騒乱の火種となりそうです。
これからの新時代は、宇宙時代とも真理の時代ともいわれ、少なくとも現代の物質文明を超えた高い意識と平和と調和時代を目指すものとなります。
近未来の予言は着々と進んでいます。
☆今週も世界情勢、経済動向から目が離せません。とはいえ我が意識は平穏で豊かに保ちましょう。
予言では欧米の混乱は避けられないようです。何とか第三次世界大戦という最終局面にだけはならずに済めばよいのですが…。
☆核の使用が地球の大きなストレスとなって地球の地軸が狂い始めるようです。まさにコマの回転に異常が発生してぶれ始めるようなことです。それと地上の建造物や人口の密集など重量が地上では偏った場所に集中することも地球の回転に異常をきたす原因とも書かれておりました。アメリカ合衆国が内乱で五つに分かれるとも書いてあります。
☆このエノクの予言書は、いたずらに恐怖を煽るための情報ではありません。違和感があれば中断して下さい。
☆このエノクの予言は、今までの予言と違うのは出来るだけ難解な文章構成や数字を省き簡素に要点がまとめられていることです。ここでは新時代に入り様々な要因があったとしても起こり得るギリギリの予言情報が書かれています。3.11も一週間後に日本に情報が流れてきました。予言の公表で地球の歴史に介入することのないよう配慮がされています。その一番からその五番まで続いて読まれますと分かり易いと思います。
地球存亡にかかわる事態を回避して、外宇宙の友人との健全な宇宙時代が迎えられるかどうかの瀬戸際とも言われています。一人ひとりの精神性の向上とそれをバックアップする真理と霊の学びが不可欠となって参ります。
☆昨日のブログにも書きました。地球文明の3000年進化していると言われる外宇宙の人びとが、訳あって太古から地球に飛来し逐一情報収集と監視をしているそうです。現在は、そのグループ連合の中でも地球に近いレベルの人びとによる観察と監視が行われていると聞きます。新時代は、そうした進化した人びととの交流の時代となると予想されます。
☆現在の世界と日本は政治・経済・宗教などあらゆる分野で混ぜっ返しのカオスの様相を呈しています。ですが心静かに純粋観察の出来る人にはそれらの混沌も次なる準備の前哨戦と理解できるのです。慌て、要らざる不安に駆られないで済むのです。
人びとの意識革命ともいえる時代に入りました。だれもがじっとしてはおれず、過去の遺物は取り壊され再構築されます。

☆地球人全滅の選択枝も含む危機的状態にありながら、新時代、水瓶座の時代は刻々と黄金の光の強度を増します。
まさに真理と愛と霊性と宇宙科学の時代の到来です。現在は、その予備段階としての今を生きているのです。その時のために少しでもお役に立てればいいと考えます。
☆危険なのは安易に宇宙情報に飛び付くことです。新時代には雨後の竹の子のごとく大聖人がそこら自由に出現すると言われています。その中からホンモノをみつけられましょうか。
「霊性の高い順に…」や「誰もが幸福になれ富と平和と健康が約束される」などには惑わされないようにいたしましょう。真理探究や霊性の向上はどこかの誰かや宇宙の高い霊波動が届いて勝手に進化させてくれるものではありません。真理を探究し霊性を磨くことは難儀で忍耐のいるものです。外宇宙の人々がやってきてすべてをお膳立てしてくれて元の生活を保証してくれるなどとは考えないことです。それでは地球人の進化を阻害してしまうからです。
☆この世界の混戦の難局を超えられれば地球の近未来はとても明るいのです。但し我々の子孫の時代になりましょうが。
しかも日本?が重要な役割を果たすようです。少しずつ書いてまいります。生まれ変わってその時代に生を受けた自分を想像してみてください。今の続きに想いを馳せてみましょう。
(追加文21:00分)

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○普段の飲料用に、コーヒーや紅茶にも最適です。赤ちゃんが喜びます。
清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

気になる情報
サルマン国王がロシアへ歴史的訪問 サウジアラビアがロシア側に。イスラエル消滅?2017.10.8
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>