y>

水晶玉の世界

水晶玉と深層意識の深い関係 2018.9.1
_DSC4924-11-1000[4] DSC_0085-9-11[1]

水晶玉の世界

 水晶とは一言で言うと、ある思いや願いを意識を集中させて深層意識に入れ、現実化させるツールです。
古来水晶が不思議の代名詞になってきた理由もそこにあります。水晶で倍加されたイメージやアイディアは脳中枢に霊的言語に転換されて入りやすくなるのです。波動のチューニングがなされるということです。

 意識(深層意識)にこそ奇蹟的な現実を作る元があるのです。
何かを現実化する場合に、意識の介在しないものはありません。アイデアやイメージが浮かぶのも、それを実現化するのにも深層意識の働きが介在します。
意識の強さ、つまり繰り返し集中的にイメージの波動を発信することで現実化や物質化を早めます。水晶がパワーを増加調整するダイナモの働きをするのです。

 意識とは潜在能力ともいいます。元々本人に備わった潜在的能力は意識の集中によって開花し続々と結果をもたらすことがあります。
これを世間では奇跡の人、成功者と呼ばれもてはやされます。
面白いのはそこには、学歴も年齢も性格も性別も全く無関係なことです。

200_20120204102433.jpg pho-0900-400.jpg 131_20140317220804069.jpg

◆水晶パワーの発生
 少し水晶玉のパワーについて説明しますと、この空間の仕組みにパワーの源泉があります。
つまり、鉱物の大部分はケイ素と酸素で形成されています。水晶自体は三角形から成り立っていると以前書きました。
形として安定している正三角形が六つ揃って水晶の六角形が出来ています。
その六角形はミツバチの巣のように寄せ集まって水晶の原型を造ります。
この段階で周囲の鉱物学的条件が揃えば、宇宙という外界からの影響力で水晶が結晶化し始めます。水晶は三角形という形状の発生から出来ています。この構造が外界宇宙とのエネルギーの受け渡しの場を造る基本にあります。
点から二本線が造られ三本線で新次元の気の発生が認められます。この三角形が集まって四面体が出来上がります。底辺と側面の数は四面となります。水晶の生成が進むにつれて三角形から派生した四面体の集合が新たな霊気の通り道を造ります。しいては鉱物の地球生成のシステムに繋がってきます。
 シュタイナーは水晶の構造の四面体こそ地球の形の原型と言っておりますからその通りだと考えます。人智を超えた鉱物相のあり様は今後の科学の発見を待たねばなりませんが宇宙と人間の間を取り持つ大切なシステムを受け持つものです。

◆水晶球の「リラックス」「集中」効果
 水晶球の「リラックス」「集中」効果がイメージを現実化するのに役立ちます。
昔から占い師が水晶球を使うのも、水晶玉の波動圏に身を置き意識を集中させるためなのです。
水晶から発する気自体に癒しとリラックス効果があり、意識の集中度を格段に向上させるのです。
各界のトップの人々や気に敏感な人びとが水晶玉を傍に置いたり、瞑想時に使ったりしていることも頷けます。

 現在の21世紀は精神性や霊性の時代の幕開けとなります。
水晶パワーの集約された水晶球は、新時代の霊性の向上やあらゆる分野の実現化に不可欠なツールと言えます。
精神、霊性の向上が自分や家庭のみならず社会に大きな変化をもたらす時代に入ったのです。
以前にも増して霊的な波動が強まって来ております。水晶玉には霊性を喚起する働きが顕著です。

日々の生活の中に水晶を活かす人は増えています。それも合理的な考え方をする人々に支持されているのです。
水晶球はイメージを深層意識に伝達する上で重要な役割をすることが知られ始めているからです。
また、水晶玉の発する気が意識を集中させるばかりでなく、波動圏を自然の気で満たし心の平和と調和に貢献することも分かっています。
深層意識に入った幸福感、安心感、充足感は即現実生活に現れてきます。(努力は必要ですが)

 成功者達のよく口にする言葉に何となくやたまたま現実化したというのがあります。
水晶玉は、始めにイメージされたものを引き寄せる力があります。
それは深層意識にイメージが入りやすくなるためと考えられます。
水晶がなくとも成功や願望実現は可能です。ただ、より合理的に楽に現実を引き寄せることは可能です。
彼らの多くが頑張って人の何倍も働く人はいないのです。有能でも非凡でもなく、実にリラックスして成功を引き寄せるのです。
水晶玉と意識の世界。成功法則は簡単なシステムで成り立っています。
深層意識の法則を理解して、水晶玉をどう活用するかがポイントなのです。

≪ガラス玉と水晶玉どっちが本物?≫
何人ものお客さんが仰るのですが、上の水晶玉の写真を見ているだけで力が湧いてくると。
確かに完全浄化された本物の水晶玉は、写真といえどかなりのパワーを出しています。
例えば、パソコン画面からであっても水晶球玉と同調するように凝視すると不思議なことに体に力が湧くものです。
数十秒間上の水晶球の写真を凝視して同調してみて下さい。
敏感な方は、胸がジワーンと感じるかもしれません。 
感じなくとも実験では元気が貰えているのが分かっています。
出社前や気分のよくない時でもこの写真を見てリラックスの気を注入するのは好いかも知れません。
当然生体感知センサーは感応しておりオーリングテストではっきり結果は出ます。

 テレビでの水晶パワーの実験でも証明されたように水晶球は触れずに見ているだけでも体に水晶パワーが流入してくるものです。近々その実験を御紹介します。因みに下の写真を見てどちらが本物の水晶球か分かる方はかなりいらっしゃると思います。波動を感じてみて下さい。
pho-900-400_20120205043224.jpg

 横浜の「水晶の家れい」は水晶・パワーストンがいっぱいです。外国の有名なバイヤーから全部でいくらで売るかと何回か言われました。でも、どれも未来の持ち主をイメージして購入してきたものばかりです。あなたの水晶を見つけに来て下さい。<正解右>
本日も読んでいただき有難うございました。

☆水晶玉は、現実化させるツールです。
水晶で倍加されたイメージやアイディアは脳中枢に霊的言語に転換されて物質化しやすくなるのです。
☆水晶の家には、過去三十年優れた水晶玉が確保されています。値段にも自信があります。興味のある方はお出で下さい。
☆水晶のパワーを得るには、まず呼吸を整えましょう。なぜなら水晶が霊の通り道となるからです。
呼吸を整えて意識を集中して、巻頭の水晶玉(右側ないし下段)を凝視し同一となるようにイメージしてみます。水晶玉の中に入る感じで波動を同調させます。
☆水晶玉は個人や家やグループの守護石として使用します。あくまでも飾りではなく理想の実現化のために使います。
家の中心か気の良い場所に設置することが望まれます。(お買い上げの場合の鑑定料は無料です)
☆水晶とは、ある想いを意識的に集中させて深層意識に入れ、現実化を促進するツールです。
意識集中のほかにも、リラックス効果が挙げられます。水晶パワーによって身心が癒されます。
また、水晶は鉱物界の王様と言われる石英の完全単結晶の側面があります。
奇跡の結晶から取り出された水晶玉からは自然のナチュラルパワーが放出しています。
身心の健康維持はもとより潜在的能力の覚醒などが期待できます。
☆当方は、日本では水晶パワーの草分けの自負があります。今まで多くの方たちの支持を得てきました。
水晶玉に興味のある方は、是非横浜へいらして下さい。お待ち申し上げております。
☆「水晶の家れい」ホームページではお金に限らず運や健康を引き寄せるコツを意識の面から開示してゆきます。
☆水晶玉は特別です。意識の集中と拡大の他に清澄な気の発生があります。次元を超えて運ばれてくる高次のエネルギーの役目は生きる上で大きな助けとなります。水晶玉が幸運をもたらすとは人間の意識に働きかけて心の中のかたづけや意識の集中を助けるためです。水晶玉を上手に使って人生に役立たせましょう。
☆水晶玉が市場に出回らなくなりました。水晶結晶、ポイント自体は二十年前に比べて安価になっておりますが。
問題は良質で大きいサイズの原石が不足して水晶玉が殆ど市場に無いのです。
それと日本国内の生産業者の高齢化が進んでいなくなってしまったことも原因です。ですからお金はあっても現物がないものですから仕入れ値は上がるばかりです。
昔には流通していた二寸から三寸の天然物がないとはどうしたことでしょうか。しかも大きなサイズなどは尚更見られなくなりました。市場ではチョイ傷のB級品(ちょっと見ただけでは無傷)も同様です。
☆水晶球入手困難の裏に2000年以降に新たな世界的に水晶のブームの流れがあります。
その理由の一つに人類の意識の高揚と前回に太古の話をしましたが、当時の生まれ変わりの霊が世界に数多く転生してきていることが挙げられます。ケーシーのリーディングでは太古アトランティス・ムーの時代は、水晶文明といわれるような時代で様々な分野で水晶が使用されていたとあります。当時を思い起こす人には水晶球は特別な感慨をもたらすもので、どうしても手に入れて傍に置いておきたいツールになるわけです。
☆水晶玉についての小冊子を書き始めました。水晶玉の魅力と可能性をつづってみたいと思います。
☆中型の水晶玉からは衝撃や悪い気の影響に注意が必要です。特に動かす、移動する、人に見せる時は振動や周りの気に神経を使って上げてください。宅急便では送れませんのでその節はご相談下さい。
☆水晶、とりわけ水晶玉に関しての情報はどこを探しても皆無なので、近々水晶球についてパワーと使い方と扱い方など書いてみます。
☆瞑想は呼吸が大切です。同様に座る形にも気を配るようにしたいものです。 
というのも瞑想はいつでもどこでも意識の集中訓練は出来ますが、ちゃんと普段の場所で定時に座れる環境にある人は座る形に気を使いましょう。形や数字は現界と霊的領域との橋渡しをするからです。
喧噪のなかで瞑想がはかどらないのと同様に、座して静寂の世界と同調するのには定型の座り方、座る場所、時間に配慮することは意味あることです。
座して毎回深く快の意識状態になるものではありません。雑念に悩む方もおります。連休中は瞑想についてお話しが出来ると思いますので興味のある方は横浜へいらしてください。お買い上げの方はその場で無料の簡単レクチャーが受けられます。

【参照:水晶パワーと効果】
【参照:水晶浄化法】
【参照:地鎮祭】
【参照:地鎮祭と水晶球】

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
幸福になる言葉
創造に生きる
新時代の知識
奇跡の言葉
想念の世界

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。1.意識の集中 2.気の拡散 3.体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>