y>

宇宙からのメッセージ

新時代の知識・一 2017.11.11

pho-4-3-400.jpgpho-4-2-400.jpg雄鶏社出版写真集より

宇宙からのメッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。UFO写真もいち早く現物を入手して専門家に調べてもらったこともありました。
ここでは、なぜ高度に進化した人々が地球を救ってくれないのかの答えが明快に述べられています。
大切なのは自分自身で現代をしっかり見据えることです。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。

『人々から寄せられる最も重要な質問の一つは、プレアデス/プレヤール人はなぜ公然と地球に着陸しないのか、また、なぜ、地球上の多くの悲惨な状態や非人間的な誤った策謀をやめさせるために手を下さないのか、ということである。
つまり、原則として地球人は自分たち自身で助け合わねばならず、そうすることによってのみ進化が保証されるのである。もし、プレアデス/プレヤール人が、地球上の暴力による対立や悪質で悲惨な状況などをことごとく防ぎ、その芽を摘みとってしまったり、地球人の技術や学術の発達に対して、いわゆる目に見えない影で行われるインパルス援助以外に本格的援助を行うなら、地球人はいち早く地球外生命にどうしようもなく依存してしまうことになるであろう。そうすれば必要な研究や認識、知識や経験や英知が、それに先行する思考過程として実行されなくなるのである。』
≪本文より抜粋≫

 この文に続いて、こうした地球の人間に多くの関心事について変化をもたらそうとするなら自力で成し遂げねばならないとも伝えています。
『地球上の人間の上に、そしてその多くの関心事に変化をもたらそうとするなら、基本的に考え方を一新しなければならないが、それは自力でなしとげなければならない。なぜなら、プレアデス/プレヤール人は誰一人として地球人のためにそれをする用意もなければ、またできないのである。このような考え方の一新は一人ひとりの頭の中で行われ、そこから地球人全体に広がらなければならない。』

『つまり大勢の人が一斉に一緒になって地球を変えてゆくことではない。物事を変えるには一人ひとりが行動をとり次々と巻きこむことによってやがて群衆となり、そこに力が成立するのである。その点地球人は一人ひとりが先導して行動しなければならないことをまだ理解できていない。新しい試みをするグループが結成されるのをただ待っているのみである。地球上に蔓延する悪や間違いは、大勢の人が一緒になってこれをかえていかねばならないという誤った考えをする人たちがいまだにあまりにも多いことである。一人ひとりの人間が個人的に先導して行動しなければならないのである。』
<筆者コメント>風任せという言葉がありますが、他への依存や何とかなるであろうは意味をなしません。一人ひとりが
先導して行動しなければならないとも書かれています。現代人の意識の持ち方の誤りを指摘しています。

続いて女性宇宙船パイロット「セムヤーゼ」が1976年6月23日、この件について述べたメッセージがあります。
『…人はこれに関して必要な知識を自分自身で見出さなければならない。なぜならそれによって自らが成長し、多くのことはそれによって初めて理解するに至り、正しい行為の仕方を学ぶ。…私たちは創造・自然の法則と掟が許す範囲を超えて、また、その生命体のその時点での進化の段階に不相応な形で人類の進化に影響与え、推進する権利はない。』プレアデス/プレヤール人側からの援助は、規則と掟の観点からみて責任が取れる形でのみ行われるということを、これはきわめてはっきりのと述べています。

 また、科学技術が高度に進化している彼らの調査から地球人類の起源が述べられています。
『地球上の人類の一部は、ここ地球で生まれたものではなかった。その多くの者たちは、あなた方が環状星雲と呼ぶ遠い宇宙域からやってきた者たちの子孫である。その領域に、後の地球人類のそもそもの発生地というべきものがある。しかし、地球人の祖先の本来の子孫は現在では環状星雲とヴェガ・リラ星群のある領域、空間そしてそれらの系には生息せず、プレアデス星団、またはすばる(七つ星)と呼ばれる恒星系の彼方に住んでいる。』
 
 ビリーの少年期のメモの中に、決して救済の教義を求めないようにと記してあります。
これは、人間は安易に他に依存してお任せすることが楽と考えるからでしょう。
価値があるのは、リアリティー、すなわち健全な判断力と理性の使用と現実的な論理に裏付けられた現実のみにあると述べています。高度に進化したプレアデスの人々が地球人類を分析し可能な限りの進化発展の礎を提供しようとしています。
 そのことは、太古から予言者を計画的に地球に送り込んで、真理を教授し聖典もしたためられてきたことからも分かります。
しかし、地球人も支配層の妨害で悉く真理は唾棄され葬り去られてきました。
 新時代は、こうした過去の悲しい出来事が繰り返さないように現代の予言者は改竄できないようにドイツ語と日本語に現代のバイブルを残しました。当然、誰もが手にして学ぶことは困難でしょうが、一部の霊性の優れた人々が自らの覚醒と地球の民のためにこれら聖典の一部でも読んで血肉になればどれだけの人間に意識として伝播し世界平和に貢献できるか図り知れません。
地球の平和は人類の意識の総和でなりたっています。
ブログでは、ビリーの市販されている書籍の一部の大切であろう箇所を記させて頂きました。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
クウェッツアル600
1) 地球人が持てる限りの愛と理性を傾けて、すべての攻撃や暴力行為や戦争を、あらゆる犯罪や憎しみを、すべての不和や不自由を、そしていっさいの復讐心や報復心に終止符を打つことを私たちは望んでいる。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:救世主来るかな?】
【参照:スファートの教え・その二】
【参照:スファートの教えと教訓】
【参照:横浜・心の相談室】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆プレアデス人/プレアール人に対する人びとの質問と疑問は、なぜ公然と地球に着陸しないのかです。
またなぜ、地球上の多くの悲惨な状況や非人間的な誤った策謀を止めさせるために手を下さないのかの二点です。
もし逆の立場なら貴方はどう思われますか。
☆世界が大きく変貌を遂げております。しかし、予言は覆せませんから、一波乱どころか世界大戦の恐れは先延ばしとなっているだけと考えるべきです。
人々の平和を愛する心と世界的な愛のつながりが新時代の地球を造ってゆきます。それぞれの置かれた立場で意識の覚醒と次代の基礎を構築してまいりましょう。
☆地球の人類は一人ひとりが自らの判断で行動し、必要な知識は自ら見出さねばならないといいます。新時代の地球の産みの苦しみからの脱却は与えられるものではなく自分たちの力で獲得するものだということです。それを度外視するのは不当介入に当たり地球の進化を阻害することになるというわけです。
『いかに小さくとも、それ以上の援助は地球人類に害はあっても益はなく、堕落をもたらすだけである。この範囲の枠内でインパルス・コンタクトを通じて、プレアデス/プレヤール領域にあるエラ惑星や連合のメンバーは、長年にわたってたびたび地球人に援助の手を差し伸べ、多くの重要な情報をもたらしてきた。無意識のうちにテレパシー・インパルスが適用さるインパルス・コンタクトによって、政治、学術そのたの指導的立場にある人たちに装置を介してインパルスが媒介伝達され、それが彼らの研究など、当該分野の仕事の進展を助けるのである。
この方法は、インパルスやメッセージを受容する者がそれと気付かないようにすべてが操作され、当事者はすべて新しい発見や着想を自分の洞察によるものであると考えるのである。』以上。
この前回の続きの文章からは、プレアデス/プレヤール人が何の援助も支援もしていないどころか影から地球の平和と進化の道筋を誘導してくれていることが明らかなります。
彼らの科学力は地球の三千年は先をゆくものと聞きます。彼らは地球人の一人ひとりの霊歴を含む細部に亘る情報を保持していると言います。当然地球の指導者に当人には分からないようにインパルスが送られていることは間違いないでしょう。
先のエノクの予言にもありましたが地球人類が第三次世界大戦で最終段階にまで来たら何が何でも表に出てきて諸悪の根絶をするという旨のことが書かれていましたがその時の人類の殆どは死滅して残る被災者は僅かということです。こうならないためにも彼らは影になり地球が無事宇宙時代に入るサポートをしていると考えられます。彼らの思いに答えられるでしょうか。
(追加文章21:00分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。
三種類ともどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
水晶の家れいマップ

【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-22-3_20171110164547d41.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>