y>

新時代の前に・その三

水瓶座の詩・その三 2017.9.17
pho-3-400-8.jpgpho-3-0022-3_201508261712432bc.jpg yjimage-3.jpg

新時代の前に・その三

 水瓶座の詩その二の続きです。これからの新時代は宇宙時代とも真理の時代とも言われ、少なくとも現代の物質文明を超えた意識と平和の時代を目指すものとなります。
現在は困難に思えることも、水瓶座の黄金期が本格化しており難なくスルーしてゆくことが多くなります。 

未来の決定事項を予言といい、それを修正すべく伝えられるのが預言と言われます。
前者は決して覆るものではなく、唯一預言によって修正の道が残されているのです。

エノクの予言 1987.2.28 土曜日2時9分

その三です。
こうして全てが、それまでの地球に存在したこともないほどに凄まじい地獄となろう。
この残酷な出来事は丁度888日続き、文明は崩壊するであろう。が、この恐るべきシナリオはなおも続くであろう。なぜならば、人間の間に伝染病や流行病や様々な種類の疾患、そして物凄い飢餓が蔓延し、世界経済は完全に破壊されて沈滞し、何らかの財をも生産出来なくなるからである。
言うまでも無く全ての食料や薬品などは配給制となり、これらの財を横領した者は死をもって償われねばならない。しかし戦争の狂気は陸上で広まるだけではなく破壊は大海や大気圏、それどころか宇宙にまで持ち込まれるであろう。また、未来に誕生する海中団地も攻撃されて壊滅し、何千人もの人間が命を落とすであろう。
すなわち、海底都市で結成された潜水艦海賊団が、深い海中から浮上して、水面上で艦隊に激しい攻撃を加え、破壊的な戦闘行為に巻き込むであろう。

◆地球外生命の介入
 そしてこの時に、地球外勢力が介入して西側の先進工業国を攻撃するという可能性が現実となり得るのである。なぜならば、西側の先進工業国は来るべき邪悪な時代の途方もない災厄に対する全ての責任を負っているからである。もしこの可能性が現実となったら、その時地球外勢力はその匿名性と秘密をかなぐり捨て、無責任な行動をする西側国家によって恐怖におとしめられている人々を助けるであろう。
しかしまた黙示録を思わせるような自然災害も発生して、ヨーロッパ中を震憾させるであろう。それにもかかわらずヨーロッパは、途方もなく多くのものが破壊されてなお存続するであろう。

◆アメリカ崩壊
 他方では極西、即ちアメリカ合衆国では様子はことなり、国土は完全に破壊されていよう。その原因はいろいろあり得る。アメリカ合衆国は遠い将来にまでひっきりなしに国際間の紛争を起こし続けて、世界中にアメリカに対する激しい憎しみを生みだす。その結果、アメリカを途方もない破局が見舞うが、それは地球の人間にとって殆ど想像もできないような規模に達するであろう。
 WTSすなわち世界貿易センタービルのテロ(2001.9.11)の破壊は、ほんの始まりに過ぎないであろう。すべての黙示録を思わせるような出来事はABC兵器、レーザー兵器、その他信じられないほど殺傷力の強い破壊兵器や、クローン化された殺戮機械によって生じるだけでなく、地球の人間によって無責任にも徹底的に痛めつけられた世界と自然が立ちあがり、地球にこの上なく酷い破壊と死をもたらすであろう。アメリカだけでなく、
新しい千年紀が始まってもなお、発展途上国や第三世界の国々を制圧し支配できるという狂気を抱いている他のすべての西側先進国も、まもなくそれらの国々にたいする影響力を失うばかりか、それらの攻撃から我が身をまもらねばならなくなるであろう。

エノクの預言によれば、じつのところ先進工業国は本当の文明国ではなく、見せかけだけの文明国とみなさねばならない。なぜならば、彼らは20世紀の終わり、そして新しい第3千年紀の始まりに近づけば近づくほど、ますます一切の真の愛、真の自由と英知、そして真の平和を、そしてまたヒューマニティーと真の人間存在のすべての価値を踏みにじるからである。
しかしこうしたすべてのことも、邪悪な出来事が生じた後でさえ引き続きすべての民族に対して攻撃を仕掛けることを合衆国に止めさせはしないだろう。
 北アメリカ大陸がもそれまで記録にないほど酷い大災害に見舞われようとも、軍隊はコンピューター兵器が自立し、もはや人間にコントロールできなくなるということが起こるであろう。以上がエノクの預言の最も重要な部分の概要だ。
≪続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:人生は科学】
【参照:瞑想の質問】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆台風が列島を縦断しそうです。皆様におかれましては十分お気をつけて対処なさってください。
☆ブログ村記事ランキング「愛と創造」 は人生・成功哲学1位です。人気ブログランキング「愛と創造」 も成功哲学1位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
日本ブログ村の「横浜」は本日を持ちまして終わらせていただきました。長い間有難うございました。
☆預言では、アメリカの衰退消滅が明言されています。
西側の先進工業国が原因で途方もない厄災がもたらされます。
最終局面に突入しているのか分かりませんが、いずれ中国とロシアが中東・ヨーロッパに侵攻するようです。
アメリカの悲惨な状況もケーシーのリーディングさながらの荒廃と分裂が現実化するのでしょうか。
地球の世界大戦と破壊は、先に伸びていると考えるべきでしょう。
平和の祈りはプレアデスの人びとと地球の有志によってなされています。これこそが滅亡の時間を遅らせ被害を軽減させるものと考えますが、難しいそうです。
☆このエノクの預言は、今までの預言と違うのは出来るだけ難解な文章構成や数字を省き簡素に要点がまとめられていることです。時代の必然は後にならないと分からないものです。しかし、ここでは新時代に入り様々な要因があったとしても起こり得るギリギリの預言情報が書かれています。
地球存亡にかかわる事態を回避して、外宇宙の友人たちとの健全な宇宙時代が迎えられるかどうかの瀬戸際とも言われています。一人ひとりの精神性の向上とそれをバックアップする真理と霊の学びが不可欠となって参ります。その一・その二も併せて読まれると話が繋がります。
☆旧約聖書が書かれたのは、古いものでは紀元前1500年といわれ日本の縄文時代に相当します。ということは、どのような形にしろ旧約聖書の根幹部分は文明国に広まっていった可能性があります。というのも現在考えられているより遥かに高い文明が存在し相互に交流もあったのです。
太古から地球人の教化のための予言者が幾度にも亘って地球に転生して、その都度真理の教えを広めようとしたようです。迫害を受けつつも広めようとした真理の書が旧約聖書の一部に残っています。実際に現代のプレアデスの技術で解読してもかなり高度な予言や言葉が文章中に織り込まれているそうです。
☆この預言書の内容はある人物と彼をサポートしている人々が様々な要因を加味し確率計算して出された結果だそうです。福島の件についても事前に分かっていてもそれを公開することは地球の進化に係わる問題に抵触しますから公表出来なかったようです。それらは現代の予言者にしか知らされないようです。
ただ、言えることは以前にも書きましたが彼らの高度な科学では地上のあらゆる情報を得ています。
地球人へのテレパシーは当たり前に使われているとも聞きます。(当人は自覚なし)
地球文明は地球人に委ねられるべきですが、崩壊を何とか最小限で食い止めて新時代に移行させられないものかを模索しているのです。
ここに出てくる情報ですから、クローンやあらゆる武器はもうすでに出来ているか既に使用されているともとれます。地球製UFOが飛び交っているのも既成の事実です。
(追加文18:02分)


そのとき、地球外勢力が介入の可能性が書かれてあります。
pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 精神世界 ブログランキング    
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>