y>

悟りの世界

悟り気づき 2017.8.24
_DSC6597-1000-4.jpg

悟りの世界

 悟りとは、あらゆる事象現象を正しく認識し判断する人間の意識能力です。
それは様々な体験を通した知識から得られる認識であり、より高度な正しい判断や考察を得る基礎となるものです。

◆悟りは一つの座標点。悟りの意味。
 ですから、悟りは特別の境地や特別に霊性の優れた人間にのみに該当する言葉ではないことは明白です。
目まぐるしく変化する現代にあっても、創造の法の元でたまたまはなく必ず何らかの必然があるわけです。
そうした、事象現象の上辺に取り込まれず本来の自分のスタンスで物事を学び、経験し知識として獲得してゆく人生の結果として現れるのが「悟りの境地」なのです。
以前にも書きました。

◆瞬々が悟り
 すべからく人間は、それぞれの座標点があり進化の法則に則ってその枠内でより霊的向上を目指す存在なのです。
本当は、人間の悟りなど霊的価値の差こそあれ誰もが日々に体験する気づきにほかならないのです。
人によっては、悟りは物凄い修行と経験を積んでこそ得られると思い込んでいます。
荒行による悟りによって法術が授かったり、人も驚く超能力を獲得出来たという話も聞きます。
しかし、人間の本質は不思議を見せつけたり能力を誇示することでもありません。
地位も名誉も権威も見かけではなく、内在する肉体を生かす霊の存在の内容とグレードが問題なのです。

 人間は、宇宙創造から一片の霊を賦与されているが故に肉体は朽ちても、何度も転生を繰り返し霊的完成を目指します。
ということは、個人の霊は太古に創造から初めて新生霊としての生命を得てこの世に初めて産まれた者から始まり、何億、何千億という転生を繰り返し肉体を必要としない領域にまで進化を遂げた存在もいるわけです。
その点地球は、様々な霊的進化と出生の違う人間の混合地帯とも言えます。
いずれにしても人間は、その人それぞれに肉体を通して霊的成長を遂げるように出来ています。

◆人間の完成
 人間の完成とは、体験を通して知識を獲得することにあります。それが英知となり霊的進化の基礎となります。人間の意識はこうした失敗と体験を繰り返しあらゆる学習をその記憶庫に蓄積します。
人間として出生する時には、それぞれの使命や役目などを予め決めてきます。
不出来な部分や未完成な部分をより完成させるためのお膳立てがなされます。
その決定の役目は、自らの霊的領域の最奥部と創造そのものとの間で行われます。
人間として完成を希求するのは、様々な体験を通して創造により近づくことにあります。

ですから、ある人には出来ても別の人には苦手が出てくるのです。つまり神羅万象の事象現象の外界の出来事をどう意識が捉えどう乗り越えるかが問われるのです。
人間の個性は、過去世の集大成として今の自分があります。それは霊的に過去で何をどの程度学んできたかで決定されます。
しかも、何でも次の人生に過去の学習の全てを持ちこめるのかというとそうではありません。
次の生の学習ににとって最も相応しい性や感情、体駆、精神性、性格といった人格がその都度自分の深層意識の深部で決定されます。
ですから、過去で科学者で名を成した人も、今生では科学が不得意な場合もあるわけです。

◆悟りは日々の気づき
 悟りと言うと仏陀や高僧が連想されます。
確かに彼らのいう悟りの境地には、地球の人類の中では先進的でより真理に近い価値あるものだったでしょう。
では、一般庶民にとって彼らのいう悟りの境地には生涯かけても到達できないものなのでしょうか。
私は、敢えてノーと申し上げます。
彼ら霊的指導者やリーダーは、霊的に優れた人達に違いありません。
民衆啓蒙の役目があって何度も転生し苛酷な人生を歩んで来られた方もいらっしゃるでしょう。(特別な教育を受けて幾度も転生してくる予言者もおります)

◆新人類の転世
 ただ、新時代は黄金期といわれる時代に入ろうとしています。
地上に降り注ぐ水瓶座の霊波動が届き始めているのです。
つまり、全ての地球の人々がより進化する領域に入ったことを意味します。
過去の予言者の言葉が見直され、徐々に真実が世界に広がってゆきます。
そして何より見逃してはならない点は、この新時代を予見してこの時代に生を受けた人間が多々存在することです。そしてこれからもその数を増やすかもしれません。

彼ら予言者や先達の播いた種がどんどん新人類の意識を呼び覚まし拡大成長する時期に入るのです。
霊的時代の到来は、真理と愛と調和の時代です。
普通の私達一人ひとりが過去に囚われずに新たな悟りや気づきに意識がゆく時代なのです。
一人ひとりの悟りや気づきは突然に現れたり、頭に閃くものではありません。飛び級でライセンスが貰えるものでもありません。
新時代への産みの苦しみはあります。
世界の現状を理解し何が必要で何をどうするかを考えねばなりません。
宇宙の果てから進化の光線が入ってきて、選ばれし民のみが引き挙げられ…などあり得ません。
水瓶座の霊光はともかく、自分の絶え間ない努力なしに奇跡の獲得はあり得ません。
個人的問題も、人それぞれに問題点を洗い出し困難を乗り越えてゆかねばなりません。
漠然と新時代は来ないのです。

◆悟りとは深層意識の性質を知ること
 人間の意識は、顕在意識と霊的意識の領域に分かれています。
人間の普段頭で考えている心や感情・意志は粗い波動ですが、この中に精妙な真理の情報があると深層意識の霊的領域の小脳にあるフィルターを通して霊的領域に届くことがあります。
無論、普段に何を考え何をしようとしてきたかが問われるのですが、この答えが意識を通してインパルスとして意識に浮上してくることがあります。これを気づきといい、悟りとも言えるものです。
日頃の自分への問題意識があって初めて深層意識はその問いかけに答えを出してきます。

◆現代を生きる
 現象界の資本主義社会での悟りは至難です。
なぜなら産まれ育った世界の根本理念が創造の法則とかけ離れた代物だからです。
資本主義は現代にとって大切なシステムと言われています。
しかし、極論はお金という実態のない紙きれをどれだけ集められるかの競争になります。
数多の犠牲と搾取と覇権競争が生じるのは当然のことです。
どんなビジネスも綺麗事で成り立つものはありません。
何らかの悪が存在して商売は成り立ちます。
そうした資本主義の中では、真理はゆがめられ曲解されることは当然です。
創造はあくまで因果律であり原因と結果の発現です。
ということは、現代の混沌も完成の過渡期の学びと捉えるべきです。
悟りはあらゆるレベルの人間が内在しているもので、気付きともいえます。これを悟性といいます。
真理を知って自らを進化発展させる叡智を獲得しようとするのは本能として万民に備わったものです。
 時代は誰もが悟性の存在に気づいて真理に生きる霊性の時代へと大転換してゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想の準備】
【参照:瞑想の力】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆寝る前に、洗面所で大きく口を明けて笑いのストレッチをしてみましょう。
きっと次の日の目覚めが素晴らしいものになりますから。
☆ブログ村記事ランキング「やる気の法則」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスが増えております。心から感謝申し上げます。有難うございました。皆様の健康と発展を祈っております。
☆どんな人間にも悟性という創造からの意識能力が付与されています。
そういった意味では、悟りは誰もが日々気づきとして日々の体験や過去世からのインパルスを受けています。特別な修行をして悟ったとか奇跡が起こって覚醒したなどと言いますが、しょせん現在や過去での体験と学びの英知から送られてくるものです。本来自分の中にないものは受け取れないように出来ています。
意識は求める心さえあれば、必ずそれに答えてくれるものです。
☆悟りが閃きとして脳裏に浮かぶのは、日々の人生の中で知る努力と研鑽があればこそです。無為にして何事も成り立ちません。気づきには必ず我が霊に対する感謝の意志を送りましょう。意識は快を次なる快に繋げてゆきますから。
☆悟りというと、ある日突然に奇跡が起きて超常的現象に遭遇して凄い力を得ると考えがちです。意識はすべてを知っておりある日突然に予言者になったり世界の救世主なみの人間に豹変などしないことを熟知しております。
まして意識の危険性から負の作用が生じるものです。世界で一頃チャネラーやヒーラーが山ほど排泄した時期がありましたが、だれも自分の中に無い才能や情報以上のものは出ようがないものでした。奇跡の到来をまったり能力の向上を期待することは良いのですが過度の依存や期待は余計な心の負担となることも知っておきましょう。
☆小さな悟りが大きな覚醒へと繋がります。悟りは当人のレベルに応じて感応、感知する森羅万象のシステムの気づきです。自分が生きて何を学びそれをこれからどう人生と社会に活かしてゆくかの思索は、人間としての価値と霊性の向上に大きな影響を及ぼします。
☆悟りとは、自分は何も知らない事を知ることともいえます。
宇宙創造の本質に近づき知れば知るほどに自らの無力を知り恥を知るものです。
☆どんな高尚な境地に辿りついたとしてもその次が待っています。
☆神秘体験や何かに打たれたかのような衝撃などは伴わないものです。
自然と出てくる能力は過去世からの下地があってそれぞれの使命と役割に基づいて必要に応じた情報が巡ってきます。いずれにしても本来自らの中にないものは創出されません。
思いもよらない奇跡・予言や啓示を受けたり不思議な力を突然授かるなど思考やアイデアがある日突然に舞い込むものでもありせん。特に近未来の予知情報などはすべて管理されており現代の予言者以外の人間には知らされない(脳裏に浮かばない)ようになっているそうです。
☆瞑想はこれから意識の高い人を目指す人にとっては必須となりましょう。なぜなら意識との対話には瞑想が一番論理的かつ効果的だからです。瞑想をしたことのない人にとって異次元の怖い世界で、ビジネスマンに至っては仕事に支障をきたすのではなどと危惧を抱く人もいるぐらいです。これ、全く逆です。明るく健康になりますし、仕事はとても忙しく効率の良いものとなってくるものです。
瞑想自体を、外宇宙の人々は創造の高波動空間のある周波数にチューニングする術が瞑想であると考えてよいでしょう。プレアデスの人々は地球人には最も大切な学びが瞑想にあるとのべております。
☆真理を受け入れるとは、始めは抵抗から入ります。
嫌悪感が起爆剤になります。それは間違いに違いない…とありったけの反論を用意します。「バカな!信じられないよ」「ありえねーよ!」「イラつくな!」など不快の念が鎌首をもたげる事象が続きます。
それは過去世に培われた経験がないか、無思慮で済んでいた場合で意識が進化やより一層の向上を求める時には必ず発生する抵抗感なのです。
すでに内的に出来ている場合は、抵抗も反感もなく置かれた自分空間で上手に処理できるのです。
退治せざるを得ない不快な事柄や目を背けたい、隠しておきたかった自分の弱点は逃れようとすると一層迫ってきます。真理を受け入れるとは進化や調和といった素晴らしい収穫を得られる代わりに初動となる行為には勇気と素直さが不可欠になって参ります。
☆自分の考えたこと、悟りや気付きを聞いてくれるひとがいますか。仲の良い夫婦間でも内面をパートナーに聞いて貰ったり相手の話を耳を傾けることは大切なことです。
特に霊的進歩に直結した話など霊性の向上に関する事柄が相互に成されるようになると何倍の力となって返ってきます。
《悟性(Varstand)の説明》
あらゆる事物を正しく認識・判断するという、人間の意識面における能力で概念を形成し、それを使用する能力。
概念を形成し、その概念を評価するという、人間の持つ思考能力。
人間はこの思考能力によって評価し、考察しそして結論を出すことができる。
これによって人間は、事実についての知識を獲得し、またその知識を体験し、経験することによって英知に至る。
※ビリー著「わずかばかりの知識と知覚そして知恵」より抜粋
(追加文18:07分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>