y>

水晶パワーと効果

情報発信 水晶ポイントと球の違い 2017.12.9
_DSC9020-11-4_2017120908584504d.jpg 23[1]-600
水晶パワーと効果

 水晶のパワーの決定的特徴は、意識の集中とリラックス効果にあります。
また、空間の気を癒し空間にするパワーと肉体の気を高める効果もあります。
これらの水晶の特徴のほかに、水晶は気の記憶と拡大という側面もあり、人間の意識の深部の能力覚醒にも有用といえます。
水晶の形状から水晶ポイントは快適な健康空間づくりに、水晶球は霊的向上のツールに使用されます。

◆水晶パワーは実在する
 水晶パワーは実在します。ただ、水晶の仕事をするようになっても水晶をどのように人間のために使用するのかについては曖昧でした。
しかし、水晶が大好きで敏感なファンが増えるにつれて、彼らが率先して実験台になってくれました。
水晶パワーの解明にはさほど手間取らず理解できました。
それは、意識に関するものなので結果が出るのが早いのです。

◆様々な水晶・パワーストン 
 単に水晶といっても天然の結晶状態のものから水晶球、その他様々な加工品まであります。
それぞれの石にあった使い方の基本を見てみましょう。
以前、「水晶パワーは実在する」で水晶パワーがどんなふうに感じられて、見えるのかを書きました。そのうえで水晶パワーの気の持つ意味と人間に役立つ霊的波動があるとも書きました。
以下、水晶自体の特性のおさらいです。

【水晶パワーは感じられます】水晶ポイント
(六角柱)の先端に手のひらを近づけてみると殆ど半数維持用の方は冷たい気か暖かい気が感じられると感想をいわれます。誰でもではありませんが、男女、年齢に限らず気持ちいい気が出ているのを手のひらに感じます。ここだけの情報ですが、時間によっても水晶パワーが変化することも分かっています。

【水晶パワーは見える人もいます】今までで印象的だったのは、中学生のお子さんを連れていらした歯科医さんの奥様でした。水晶ポイントを前にして気が立ち上っているのが見えるというのです。しかもカラーで実に綺麗だと二人の意見は一致していました。遺伝的なものがあるのでしょうか。その後も色までは見えなくとも気の見える方はかなりいました。

【水晶パワーは写せます】水晶パワーの存在を写せないものかと思案している時、偏光板を使って螺旋が見れるという簡単な装置があると聞いて取り寄せました。確かに綺麗な色で見事な螺旋が出ました。しかも右水晶、左水晶の違いまで実験できます。上のお写真はそこの御主人のご厚意で頂いた写真です。
山本さんの連絡先は電話0724-94-1461, メール[kumomaru01@hotmail.com]です.

【水晶パワーは生体反応に感応します】現代の医療現場でも使われることもあるオーリングテスト。27年前にこの検査法を知り以後機会のあるごとに使わせていただいています。水晶パワーの必要度が人それぞれに違うので特に敏感な方に使用します。仕組みは簡単そうですが習得に時間がかかるかも。団体があります。

【水晶パワーは繋がってパワーを増します】水晶パワーは一つより四つの繋がりでパワーを増すことが分かりました。ヒントは、地鎮祭です。竹を四隅に立て、それぞれを右螺旋の縄でつなぎます。あれだけでもかなり土地の気が増すんですね。沢山の石でやってみました。埋めるのは水晶球が一番でした。

【水晶パワーは思っただけでも気が入ります】特に水晶球は、形状の球体からくるのですが霊的なパワーを増幅する働きが強いのです。自分の水晶球を持つと分かりますが、何かのときつまり元気が欲しい時など手元に水晶球が無くとも気で繋がります。以前何回か、水晶球の写真でパワーを受け取って下さいと写真を画面に出したことがありました。やはり反響があって気分が良くなると仰って頂けました。
では、水晶球が無くとも良さそうなものですが、実際は自分の波動を水晶が記憶するようで共振作用という点では各自に一つの水晶球が望ましいようです。

pho-1212-400-2_20161206215623d40.jpg hp-4-33kb2_20140127173307815.jpg
 
【水晶パワーは写るんです】言わずと知れたキルリアン写真です。これは、プロのヒーラー横山空未の初期の指からの放射写真です。専門のかたに言わせるとプラナーといわれる生命原質が飛び散る(三つ)初めてみたそうで写真を使わせてくれるようにお願いされました。中央の黒い点は1.2寸の水晶球の置いた場所です。水晶を通したパワー拡散の映像です。

◆水晶ポイント(通常の六角柱)

DSC_004411-400.jpg 水晶結晶の集合_2_edited-11-400 78kbedited-1-400.jpg

 周囲の空間を自然パワーで癒します。実際に頂上と回りから出る気が感じられたり、見えたりする方も結構おります。興味深いのは一日の時間によってもパワーの強弱があることです。呼吸をしているかのようです。 大きさによっては結晶の周りからかなりの距離まで気が出ており、敏感な方では、駅から青白い気を感じとって訪ねてきた方もおりました。

 水晶ポイントは、水晶の先端から常に水晶パワーが立ち上っています。特に夜から早朝にかけては強く出ています。風に揺らぐものではありませんが、天井一面に気が広がるのを見る人もおります。そして水晶ポイントは、その周囲にも気を出しています。その気の色はブルーで霊的パワーそのものです。
夜に部屋を真っ暗にしてみると観察出来るようです。
大きさにもよりますが置く場所が大切になります。
何キロもある水晶ポイントなどは気の力も大きいので、家の中心の気の通りやすい場所に置きたいものです。台所などの油性の空気が流れない場所がいいです。
勉強机に置くのは小さめの方がいいかもしれません。というのも子供は水晶の気に敏感ですから強すぎると感じる場合があるのです。慣れれば大丈夫ですが気をつけましょう。
水晶の特徴として、発する気はナチュラルパワーといって自然の気そのものですから、ある程度大きめの水晶を家に置いておくだけで家の雰囲気が変わります。
家族全員に放射するなら大きめの水晶ポイントがお勧めです。
水晶ポイントにも個性があるので選ぶ時は家族全員に気が行きそうな感覚を持つ石を選ぶと良いでしょう。
水晶ポイントは、普通はインクルージョンといって水晶の中に白いクラックが入っているものです。
これが不思議で、人間の愛を感じるのでしょうか声かけやちょっと触れてやり続けると透明度が増すのです。
水晶球などどこを探しても採れそうもない石だったのに、B級サイズの級が採れそうな綺麗な石に変容することがあります。

◆水晶球(ナチュラルクリスタルボール)

_DSC1573-11-1000.jpg _DSC5962-11-1000.jpg _DSC6085-400.jpg

 水晶球は、水晶本来の働きの他に人間の内面の意識に深く関わることが挙げられます。
とりわけ球体は素粒子,水滴、地球、惑星まで安定している宇宙の基本的形状といえます。おそらく水の分子レベルと宇宙の形が相似でつながっているのが原因ではないでしょうか。物質世界も意識の世界も同一のシステムの下にあるとお感じの方にはすぐに理解できると思います。
水晶は、SiO2二酸化ケイ素で酸素とケイ素の化合物です。地殻の中で元素の半分が酸素で、1/4がケイ素ですから二酸化ケイ素の単体結晶でしかも透明度の高い水晶を真近に置くことは自然の霊気を常に浴び続けることになります。
水晶が意識の拡大に役立つと言いましたが、心配される向きもありましよう…
水晶の特性で、悪いことも倍加するのではとか自分の想念が汚れているから怖いとおっしゃる方がいます。しかし、これは間違いです。逆に水晶パワーは、感情を緩めたり、ストレスを回避する力で勝ります。気持の振れをセーブしニュートラルにするからです。水晶はネガティブな想念を拡大するものではなく逆に中和することは知っておくといいです。
特に最近は、瞑想をされる方が増えております。水晶球は必須アイテムとなってまいりましょう。
それは、水晶球が霊的パワーを集積し放散する力を持つと考えられるからです。
自分の波動にチューニングされた水晶球は、プライベート時間に声かけや手の平で転がすだけでかなりの気が流入してくるものです。瞑想前に持つと入りが楽になります。集中時には前に置いておきます。

◆水晶と瞑想
 水晶の発する気と瞑想に適する環境の気が同調しやすい波動域にあるといえます。
ですから、水晶の置いてある部屋と禅寺などを訪ねで感じられるあの精妙な雰囲気・波動感覚が似ております。
当方にお見えの方の大半は、水晶の部屋の感想として気持ちが落ち着き、意識が戻った感じになると仰います。
特に、瞑想などでは深く入る前に両手のひらに持っていると入りがスムースになります。
水晶球と瞑想についてはここでは書ききれませんので後日機会をみて書きます。

◆浄化について
 また、いくら指摘してもし足りないものに「浄化」があります。水晶・天然石・貴金属には環境の気を記憶する働きがあります。どんな素晴らしい水晶でも人に触れさせたりしてはなりません、ほったらかしでは徐々に汚れが溜まります。定
期的に正しい浄化をすることが長期間(次世代までも)、水晶や天然石を役立たせることになります。

◎雪上の浄化法
p14-1-1-600.jpg
六角形の水の結晶である雪の上は、水晶の浄化に最適です。一晩外に置いておくだけで見違えるほどにパワーが戻ります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:水晶浄化法】
【参照:水晶球使用法】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「意識と現象」「常識の中の超常識」 は人生・成功哲学1位2位です。皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆気の悪い場所で健康維持や瞑想は期待できません。
とりあえず小さな空間なら誰でも気の良い場所は造れます。浄化された水晶が役立ちます。
☆水晶の中でも最もパワフルで最高位に置かれるのが水晶玉です。AAAの高品質は無論ですがサイズが大きくなればなるほど入手が困難です。
一級品とはインクルージョンが一切なく、透明度がよく、一流の磨き職人の手で作られたものです。現在のところ天然の一本の水晶剣(ポイント)から取った純粋な水晶玉を見ることもあまりなくなりました。本物は市場に出回ることがなく価格がデフレ下でも高騰しております。
☆水晶や気の感じ方には個人差があります。
たまに初めて水晶玉を買い求めた方が、すごいパワーですね、きっと凄いことになりそうで楽しみですなどと感動の延長からつい口にされます。
☆水晶・パワーストンに関するお問い合わせが沢山届いております。水晶がなければ瞑想が出来ないわけでもありませんし、ビジネスで名を挙げたり良縁に恵まれる保証など何処にもありません。
長年の実験や体験を通じていえるのは、水晶類が意識とのつながりを良くし意識の集中、リラックス効果、健康増進に役立つということです。敢えて水晶パワーについて述べませんが、山登りに水を持参するのと同じです。どういうやり方で人生を乗り切ってゆくかは自分次第です。
ご興味のある方は、是非お立ち寄りください。その場での相性を感じたり実験で水晶パワーを確認できます。お待ちしております。(追加文15:00分)

ツイてる人の読んでいるブログです!
横浜の何でも相談室 空未のプライベートセッション
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

 水晶玉の埋め方置き方・水晶玉の扱い方の他に、家の新築増改築や引っ越しなどプロの超感覚者による霊視が無料で受けられます。
 水晶玉とそこに住まう人たちの相性があります。是非直に水晶玉を見て感じて見てください。その際の強要や誘導などは一切ありませんからご安心ください。
 人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法 健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て 経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断 ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

≪前回最新情報≫
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

空未のカウンセリング受付のご案内です
只今、来年の年間チャネリング受付中です。
人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム 営業時間am9~pm6

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>