y>

パワースポットとは

エネルギースポットの秘密 2017.9.5

_DSC6482-11-1000_201508131347321da[1]-4

パワースポットとは
 パワースポットは、人間の霊的意識を高め、肉体に癒しの気をもたらす大地の場といえます。
そうした気の高い場には、往々にして水源地帯があったり急峻な山々に囲まれていたり神社仏閣が建てられております。
最近はちょっとしたパワースポットブームで、色々な場所が紹介されているようです。そうした気の高いパワースポットを巡る旅は楽しいものです。自然の空気は酸素濃度も高く人の気も酷くないので一人散策し地と天の気を肉体に取り込むことは健康管理にも大切なことです。
現代人はややもすると人間の中で生きている感がありますが、本来は日々自然のなかにわが身を置き必要に応じて人びととの交流があるのが自然です。意識の霊的領域の求める清浄で気を養う環境には出来るだけ半強制で身を置きたいものです。

◆太古のカタカムナ文化
 人間誰しもそうした気の高いエネルギースポットに行っていれば、そんな場に住みたい思うのは当然です。気の良い環境を何とか作れないものかと知恵を働かせるものです。
太古の為政者が自然の理を研究して大成したのが風水や道教、陰陽、易学なる学問です。 

 太古に日本にあったとされる超古代文明のカタカムナ文化。
その文献の一部に、長年頭に残って離れなかった「イヤシロチ」という言葉があります。
イヤシロチとは、作物がよく実り、住まう人に健康と幸福をもたらす最上の土地と書かれています。
その他にも、土地に炭を埋めたり、作物の生育の芳しくない土地には棒をさすとよいとも書かれています。
◎前後の山の頂きを結んだV字地点にイヤシロチがある。
◎土地に炭を埋めるとよい。
◎畑に棒を立てると作物に良い。

 当初、市販の書籍に書かれた情報は何のことやら分かりませんでした。
この三点が気の高いパワースポットとどう関係しているのかとにかく寝ても覚めても考え続けたことがありました。
きっと何処かで知っている自分が居ると直感したのです。

 土地に炭を埋めることと畑に棒を立てるとはずくに理解が出来ました。
どちらも右螺旋の法則が介在しているからです。
水晶を土地に埋めれば右螺旋の気が発生します。炭素も同様の働きがあります。
また、大地に棒でも杉でも遮蔽物があれば裏側に空気の流れの渦が発生します。その渦が生命活力の源になるのです。
ここでは、書ききれませんがミクロからマクロまで創造の法則の現象は必ず螺旋が存在するのです。
しかし前後の山の頂上の延長上に…には参りました。

 イヤシロチの土地の具体例として、山と山の頂きが、前後の山でV字形で結んだところと書かれてあります。これに該当する場所を散々に探しまわりました。
結論は、そんな場所は見つけられませんでしたし、そんな場所があるわけがありません。
カタカムナ文は文字が幾通りにも解釈できる○と十字で書かれたもので深遠な言葉の解釈が必要なものです。もっと素になって再考してみました。
 ある日、いつものように信州の山々を巡っている時に気が付きました。
二つの山の頂きとは、そこに山と山に挟まれた渓谷があるわけです。
そうした場所は、山風といって山梨の昇仙峡などにみられるように沢風が常に流れているのです。
しかも、前後の山というのも必ずしも山頂が一直線で繋がっていなくとも気の流れは当然前後の山の気の通り道を蛇行して流れ伝わっているものです。
風水も突き詰めれば、簡単な仕組みなのです。
気が流れ、ぶつかり合う場所がパワーの源なのです。

image36.jpghp-4-41kb.jpg image94.jpg  pho-11222-400-11.jpg

◆パワースポットを巡る旅
 二十年以上前に家内の空未と共に霊地や聖地と言われる場所を求めて国内を何度も旅したことがあります。
熊野、天河、永平寺、京都、奈良、位山、身延、富士山一帯、都内全域、奥日光、猪苗代、蔵王、大湯環状列石、岩木山、羊蹄山などを辿る旅でした。

水晶玉と霊水を持って各地を巡る旅からは興味ある事実が沢山確認され実感することが出来ました。
流石にこれだけ回ると霊気を体が覚えてしまいます。
妻の空未などはある日からその場所に行かないでも、地図を見ただけでその地の波動が分かるまでになっていました。
霊界の知人に言われて、全国を回らなくともその場で感応すれば同じことだとも教えられました。
それからは旅の回数も減りましたが、そうしたパワースポット特有の気が何によるものなのかの特定が未だ出来ずにおりました。

pho-0987-300.jpg

 信州蓼科に車山という場所があります。
頂上からは、遠く富士山が望め八ヶ岳や白馬連山まで見回せる景色のよい山です。
富士山から八ヶ岳、松本、そして糸魚川へ抜けるレイライン(竜の道)を上から見るために行きました。
いつものことながら前日の大雨から一転してよく晴れた日でした。遠くまで見晴らせました。
眼下の正に巨大な竜や大河を思わせる蛇行した平野と山々を眺めつつパワースポットのありかを探ります。
このレイラインと言われる広大な地域が全て気持ちのよい大地かと言うとそんなことはないのです。
レイラインというぐらいですからその上は全部霊気の強い場所と思われがちですが実際は途切れています。
パワースポットとは、その地一帯がすべてイヤシロ地ではなく気のよいポイントの連続した集合地帯のようです。

 そこでハッと気づきました。
地面から大地のパワーや気が発散、放散されているところばかりではないということです。
※地図中央に入笠山(にゅうかさやま)という特別な山があります。
四方から破砕帯がせめぎ合っている場所です。トップの写真が入笠山から八ヶ岳を遠望した写真です。
ここなどは、確かにパワースポットですが、頂上付近は気も良いのですが周辺地域はあまり良い気を感じません。

 無論、日本の大地はケイ素Sio2を多く含む岩盤の上に成り立っていますから何処も水晶の上に住んでいるようで気持ちの良いところが多いのは事実でしょう。
しかし、それまでレイラインとは一本線上に気が放射されているとばかり勝手に解釈していたのです。
パワースポットにしても同様です。実際は、とぎれとぎれに気の発生が感じられる程度なのです。しかも時間帯にもよるのです。

◆風の通り道
 結論は、「風」です。風水と言うぐらいですから気の大元が空気の流れにあると思い至ったわけです。
それからというものは、自然の中に気の発生原因がいたるところに見受けられるのが分かりました。
空気や水のぶつかり合いで発生する気が自然のエネルギーの発生源となる仕組みが理解できました。
しかも右螺旋という形状に生命の気を発生させる仕組みがありそうだというところまで分かりました。
突き詰めてゆくとパワースポットも大自然の摂理の一つの現れであることが理解されます。

 土地と風の流れと気が分かってくると、色々繋がってきて本来の素の風水学の基本が見えてきます。
エネルギースポットと言われる場所は、気の通りが良く風のぶつかり合う場所に多いということです。
以前、都市と河川の関係について調べたことがあります。
都市でも背後が山で河川の下流に位置する街は、どこも人々が集まるようです。
しかも興味深いのは海から向かって河川の右側にその傾向が強いようでした。
山から下る気が遮蔽物のない河川の上を走り抜けるのです。

 これらから得られた情報は、住まう土地の選定、家の間取りのとり方などに役立つでしょう。
風の通るちょっとした工夫が家の気を良くします。

◆自分で作るイヤシロチ
 こうしたパワースポットを巡って想うのは、何とか自分の住まいにこの大自然の地場が作れないかということです。
様々な実験を通して言えるのは、それは可能だということです。
自然の気のよい場所に住んだり、水晶やパワーストンやピラミッドパワーなども普段の生活に取り入れることで補えると考えます。

◆誰でも出来るイヤシロチ
 家、屋敷の気を最大限利用する方法ですが、先程棒の話しをしましたが、風の流れの下流に注目します。
風の流れが家、屋敷にぶつかって影に渦を巻くようなポイントが良いのです。
そうした場所は乾いているので分かるものです。そうした場所に水晶玉を一つでも埋めると効果が上がります。
水晶を特定の場所に埋めたり設置すると水晶の倍加作用でより波動の高い土地や部屋に変化します。土地や部屋から気の光芒が立ち始めるのです。
これらの気の変化は、オーリングテストでも分かります。少し感覚の良い方ならばプロの意見も聞きつつ最適な設置場所が決まるものです。

◆霊的哀愁の地
 今まで沢山の家や土地を観させていただいてきました。
その中で興味深いのは、人間はその人の波動と同調する場に住む傾向があることです。
それと、空未などがリーディングすると過去世の生活の場であり安住の地であったりします。
行った経験のない場所でも、いつか来たことのある懐かしさや親近感を覚えることはあるものです。
こうしたポイントは、過去世の交流のあった人びとが姿を変えて再会したりするもので近所づきあいなど住み心地のよい場所となります。
エネルギースポットとは万人に共通する気の高い場所であるとともに、それぞれ各自ないし家族グループにとって波長の合う場所といえましょう。
皆さんにご興味があれば引き続き書かせていただきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶と意識】
【参照:気の高い場所】
【参照:気の世界】
【参照:気の通り道】
【参照:水晶のある生活】
【参照:水晶パワーと効果】
【参照:人生相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆気のよい所に住んでこそ有意義な人生が歩めるものです。
そんな気のよい地場は水晶と霊水で造れます。
☆上質な気に溢れたイヤシロチは、空気に淀みがなく体にストレスを溜めない場所といえます。
☆気のよい場所は、都会にも存在しますが、概ね深山幽谷に位置したり不便な場所にあったりします。何とかこの自然のパワーを人工的に造れないかと考えました。
☆純和風建築のお宅を拝見することがよくあります。優れた建物には気の流れを意識しているかのような工夫が随所に施されています。まず、窓、小窓の設置が理に適っています。いつも風がそよそよと通り抜ける工夫があります。気の淀みのない工夫は湿気と陰気を避けます。その土地柄の風の向きや太陽の方位も十分に加味されており住み心地の良い空間となっています。
☆気のよい土地に住まいを建てるひとは、概ね気の高まる屋敷を建てています。その点マンションでも同じで気の良い場所に位置する場所は沢山あります。内装や部屋の気を自然に近づける工夫は可能です。
☆自分や家族に合う波動の地や住まい探しは大切なことです。これについては空未がいればその場で鑑定ができますので予約をとってお出で下さい。空未の鑑別は無料です。(お買い上げに限り)使い方、条件、用途などお電話で概略をお話しいただければ、出来るだけ安価に効率の良い埋め方、設置法などお教え出来ると思います。来て頂ければ、その場の実験で効果を試すことができます。
☆土地に埋める水晶球の問い合わせを多数頂きます。
最近まで過去に大量購入の分がありましたので安価にご提供してまいりました。ここ最近の仕入れ値が高く、というより現物が少なく以前の値段に戻させていただきました。よろしくお願い申しあげます。
(追加文18:11)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
核の冬(全面核戦争)より恐ろしい電磁パルス兵器で人類文明が破壊された近未来2017.9.5
世界最終核戦争を勃発させたい偽者ユダヤ人シオニストVERSUS人類を救うプーチン大統領!2017.7.5
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>