y>

健康と病の意味

病は気から 2017.8.10
_DSC2204-11-1000-3.jpg

健康と病の意味

 病は気からとはよく聞かれる言葉です。
確かにその一面があることは否めません。
病は心の投影です。健康と病は表裏の関係にあり、意識の投影を肉体に現します。
健康も病も当人の心の現れでどちらも進化に欠かせない認識をもたらす現象と見做されましょう。
 
病の原因とされる肉体の気の乱れは、どういうして発生するのでしょうか。
心や感情の不具合が意識にストレスというシグナルを送る原理は、どうなっているのでしょうか。
また、心と病という観点からすれば心が良くとも外的要因が肉体と精神を蝕む時代でもあります。
病の原因が気の持ちようや心だけにあるのではない事が分かります。
それと、病を克服したり健康に恵まれて長寿を得る意味も考えておきたいポイントです。

 人間は、外の霊の本源(宇宙の運行や時間空間を超越した創造のそのもの)から霊の片鱗を貰って生を受けている存在です。つまり、健康体で俺が私がとやっている自分は、創造本体の霊の一片を受けて存在する一つの生命体なのです。
では、一片とはいえ溢れんばかりの創造の霊のプールから生を受けた人間がどうして病気に倒れ、死ぬ存在なのでしょう。二つのポイントから健康や寿命をみてみましょう。

◆霊は死なない、病気にもならない
 心や感情と対峙する霊の存在はご承知の通りです。肉体は霊(霊体)により生命を維持されています。小脳と脳幹に肉体と霊体とをつなぐセンターがあり無論過去世からの情報も瞬時にやり取りできる巨大コンピュータの役目をしています。
自分を生かす霊は、通常の場合は肉体の老朽化とともに肉体から離れます。
ところがその霊は生き通しに生きる存在なので、霊界での休眠の後それぞれのインターバルで再度新しい肉体を纏った人間に生まれ変わります。
つまり、肉体は滅んでもそれを生かす霊は生き通しに生きてそれぞれの肉体の学習のサポート役を担います。
生きる意味を考察、体験しつつ肉体と霊体の自分の進化を求めて人生を構築してゆくのです。
生まれては死に、また産まれては死にを繰り返します。
その都度、性別を変え、出会いを変え、時代を変え生まれ変わります。
人間社会、家族、職場を通してその都度知識や体験を通して愛、英知、真理を学びます。
自らの学習を通して物質的、霊的進化を遂げようと懸命に努力するのです。
人間を生かしめる霊は、肉体的意識の睡眠の間も間断なく働き生命を維持させます。
霊は病にもならず、死もありません。

◆隠れた健康と病の青写真
人間の肉体にはそれぞれDNAが組み込まれており、その遺伝子の深部に健康や病の情報があります。
最近の研究では、その人生の青写真が出来ており、現在未来の健康や病や人生の傾向なども読み解けるまでになっているそうです。
 なぜ人は病気になるのでしょうか。
それは、健康と病気の繰り返しによって得られる進化発展にあります。
現在が健康である人は、過去から健康管理に気を使い管理してきた結果が現在の健康を維持しているともいえます。次に現在病気の人も同様に、現在の習慣をみれば過去から培ってきた不健康に過去の生活が見え隠れします。
つまり、霊にとっては健康も病もどちらの認識も不可欠でありより一層の健康体を得るために病も必然的に導きいれるともいえます。
 人は病になって初めて健康のありがたさをしります。そして懸命に治癒の道を模索しだします。
この治癒の道は、当人の過去世からの体験知識が役立っています。病の元は何なのか。薬はどんなものが良いのか悪いのか。など過去からの蓄積された情報が手助けをします。
病は、熟慮すれば過去世からの精神的なクセからくるものであり習慣・性癖にも関係していることが明らかになります。
病気や症状は、肉体に表現されるのです。

自律神経
免疫革命の図

≪「免疫革命」新潟大医学部 安保徹教授からの表をもとに作成したものです。≫

◆ストレスと健康管理
 一方、肉体レベルでは意識と肉体を繋ぐうえでホルモンがその調整役を担っています。
実に巧みに出来ております。

安保先生は、免疫学の権威で「免疫革命」で一躍有名になられた先生です。
先生の仰るのを要約させていただくと
●自律神経は、交感神経と副交感神経のバランスで成り立っている。しかし、精神的、肉体的ストレスがかかるとそのバランスが交感神経に優位に大きくぶれて、白血球(リンパ球・顆粒球)のバランスを崩して、体内の免疫力を低下させる。
●病気の発症ベースの殆どはストレスに他ならない。
●ガンの三大療法では疑問だらけ。(手術、抗がん剤治療、放射線治療)
●ストレスがどうやって病気を起こすメカニズムは、交感神経の過度の緊張状態で活性酸素を出す顆粒球が増えて組織を破壊し血流障害を起こす。
●副交感神経が優位になり過ぎてもリンパ球が増えすぎてアレルギーが発症しやすくなります。リラックスのしすぎは運動不足や食べ過ぎを招き外来抗体に免疫の方が過剰反応します。アトピー、気管支喘息、花粉症などを引き起こす。
●ガン患者のほとんどは、リンパ球が減って免疫抑制状態にある。交感神経の緊張状態。
●発がんの機会を増やすのは、消炎剤、鎮痛剤。消炎鎮痛剤は血流を止め交感神経緊張状態をつくり顆粒球を増やしてしまう。顆粒球は粘膜組織破壊する。免疫力を低下させれば、当然病気にかかりやすくなる。

              ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

実に興味深い報告ですね。自律神経は、交感神経と副交感神経とからなります。
意志とは無関係に作用する神経で、消化器・血管系・内分泌腺・生殖器などの不随意器官の機能を促進または抑制し調節します。
交感神経優位ではストレスが溜まり常に緊張状態です。ガンや膠原病になりやすいと言われます。
逆に副交感神経優位に振れ過ぎてもボヤッとし過ぎてアレルギー体質になる傾向が出るといわれます。
つまり、どちらにも強く振れられれば病気になるわけです。
免疫力強化のために一番いいのは、緊張(交感神経)とリラックス(副交感神経)の中性でありながら少しリラックスに重きがおかれるといいようです。
この心と肉体の絶妙なバランスをとるシステムは人体の驚異ですね。(驚異でないものはありませんが…)
この本は興味があって何度か読み返しましたが、皆さんの中にもこの本を読まれた方もおいででしょうね。
つまり、ストレスが病気の元になっているということです。
また、脳内革命の春山先生もプラス思考で脳内モルヒネ、エンドルフィンを出してストレスを作らないように何度も強調されていますね。

◆病は気から
 病の原因が心の持ち方に反映されるというのは充分にありうる話です。
それは、空未のもとにお出での難病で医師からも見放された方々とお会いしてお話を伺うとそこに共通する傾向が見受けられるからです。
癌の部位にもよりますが心的要因の傾向が顕著に出ます。
糖尿の方、心臓の病の方なども性格に同様の傾向が見受けられます。

空未は電話での相談依頼の時点で、相手の大まかな様子が見て取れるようです。
それは電話口からオーラを感じ取れるのだそうです。
実際、その方にお目にかかったりお写真を見せていただいてオーラの色や性癖に独特の色と感覚が現れています。
病気の症状と心の関係はまさに繋がっていると感じさせられます。

空未は、ヒーリングをするにあたり色での療法を試すだけでなくその人が再発しずらいように当人の意識の内部との語らいをすると言っておりました。
この療法は色々な言い方があるのでしょうが過去に遡ったり、現在のその人に語りかけたりするものです。
それによって抑圧されていた心が解放されて肉体は心そのものに回復方向に向かいます。
当然、薬物や手術なしで完治する場合も多々経験し見てきました。(現在は重傷者は受付はしておりません)
空未は、そうした方には誰も自力で治せるものだと必ず言い添えています。
治しても当然顔の人は、人の話に耳を傾けることはしません。
病気の患部を取ってしまえば治ったと勘違いして、心のことなど煩く思うようです。(再発大です)

◆短命の遺伝子
 太古の文献では人間はかなりの長寿であったとされています。
伝説は一部本当なのです。
しかし、情報では人間が遠い過去に戦闘用に改造され遺伝子を短命にさせてあるとか。
その後、人間は地上での交配が続き現在の短命に至っているといいます。

太古に人間は遺伝子操作されて現在の短命になっているのです。

現代の医学者の中にも、人間は百歳をさらに生きられるという発表をされている方もいらっしゃいます。
スーパーコンピュータのお陰で遺伝子の解読が一気に進み、人間の寿命遺伝子に関する研究が進んでいると思われます。それどころかクローン人間製造に取りかかっていると思われます。

人間の意識に光が当てられ、科学が一層の発展を遂げれば人命は一層延びてゆくでしょう。
そして、現在のような短命では霊的学習を積み上げる時間も取れません。
霊的成長の前に死んでしまうということは問題です。
学びの時間が長くなる必要があります。

◆病気の原因 
 意識の覚醒は更なる健康と長寿の道を準備します。
現代の死因の原因に癌が挙げられます。
最近では、その癌もそれ自体は体内の修復機能がもたらすカスのようなもので体内の毒素をかさぶたのように凝縮したものと言われています。ですから細胞を修復しているものを薬物や放射線で攻撃したり、摘出する意味が問われるわけです。
また、現代病をもたらすものとして食物の化学物質汚染や医薬品、ワクチン接種、細菌類、その他高層ビルなどの住環境の劣悪化があります。携帯、OA機器から発せられる電磁気や電化製品(電子レンジ)のマイクロ波は遺伝子を痛めます。
こうした劣悪な生活環境も半ば意図的に操作されていることは明らかです。商業ベースの利権の種になっているわけです。

◆意識と病気の意味
 健全な精神(心)に健全な肉体が宿るとは再考の余地があります。
現代ならではの病気発生源があるからです。
現象としての病も、霊的側面からみれば意味があっての病の発症があります。
この世は、心の投影と言いますが、まさに病も心の投影です。
健康と病は表裏の関係にあり、意識の投影を肉体に現します。
つまり、健康という快は、もう一つの病という不快・負の領域とツインを成します。
健康も病も当人の心の現れでどちらも進化に欠かせない認識をもたらす現象と見做されましょう。

【参照:意識の具現化】
【参照:癒しの波動】
【参照:自分のつくる現実】
【参照:人間の力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。出かけておりました。只今戻りました。
☆ブログ村記事ランキング「心の時代」 は人生・成功哲学1位です。 有難うございました。感謝いたします。
☆病は心の投影です。
健康と病は表裏の関係にあり、意識・心の投影を肉体に体現します。
健康も病も過去世を含む当人の心の現れです。
どちらも進化に欠かせない認識をもたらす現象で、同等の価値を有します。
現在が健康でも過信したり面倒をみてあげずにいるといつかは病になります。
今が病でも、ある気づきが一晩で快癒さることもよくあります。
☆自律神経系のバランスが上手に機能しなくなると不快な症状に悩まされます。
ストレスの溜めすぎが主原因なのですが自分ではなかなか原因特定が難しいものです。
とりあえず首の回りのこりを少しずつ緩めましょう。
☆人の意識の変化は、心や性格・嗜好といった分野に微妙な変化を及ぼします。
今までの好物が欲しくなくなったり、体調に微妙な変化が現われたりする場合もあります。
意識の覚醒や気づきによる波動の向上は、一層の健康体になる約束とは違います。そういう場合もありますが、恐らく過去からの悪習(食べ過ぎ・飲み過ぎ・過度の頑張り屋・悩み多き人生…)等が当然の如く消えてゆくときに生ずる生体反応として出てくることがあるかもしれません。何かをするとは必ずそれに対する反作用が発生します。瞑眩反応については知っておくとよいでしょう。
☆空未の相談は有料となります。それとは別に日頃の読者のための質疑は私が無料でお話しのお相手をさせていただきます。沢山の質問にお答えする時間がないためにブログを書いております。あらかじめブログを読んで来ていただくと有難いです。瞑想についてもブログでかなり言及されています。瞑想用水晶玉をご購入の場合は指導料は無料です。
☆人間の健康と病ということから、知っておくと役立つ話をしておきます。
よく家族が癌系だとか婦人科系が弱いとか家族一族で遺伝とも思える傾向があるなどという言い方をします。
これ等は、気にせずともいいのですが、家族や一族の精神性や偏向した思考などの傾向があるものです。ですから食事の内容味付けも似たもの同士が集う傾向があります。
また、考え方も家族全員が似ていたりもします。同じ病にかかりやすいのは生活習慣もありますが代々受け継ぐ精神・心も病の傾向と関係していると言えます。
☆人間は最後の時は楽に健康で人生を全うして逝きたいものです。それは誰も切に願うものです。
心と精神を豊かにする訓練が成されてくると自然と優れた霊的意識の遺伝子が覚醒してきます。
心が変われば健康にも現れるのは当然のことです。
死に対する恐れはなくなり楽に移行できるそうです。死の日は決定しており、意識も知っています。その日まで出来るだけ心健やかに肉体をかばいつつその生を終えられたら素晴らしいですね。
死ぬ間際まで人生は学びであり学習です。そのまま次生に教訓が受け継がれるようにすれば、そこスタートですから次は要らざる宿題のある家庭や環境に引き込まれる確率も少なくなります。日々人生を有意義に過ごしましょう。
今夜も読んで頂き有難うございました。
(追加文21:30分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
ベビーパウダーやファンデーションの使用で卵巣がん!~米で約80億円の損害賠償命令~ 2017.8.8
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>