y>

ブーメランの法則

ブーメランの法則・その一 2017.11.29
_DSC1680-11-400[4]

原因と結果の世界

 人間の発する想いは、良かれ悪しかれ必ず結果をもって木霊(こだま)のようにユーターンしてくるという法則があります。
精神世界やビジネス啓蒙書などでも盛んにとりあげられてきた因果律。これがブーメラン効果といわれるものです。
この宇宙創造の空間を貫く動かし難い法則を人生やビジネスに取り込もうと試みられてきたわけです。

ブーメランの法則とは、人の発した想念や気は、波動となり宇宙の彼方にまで飛び因果律の法則通りそれにふさわしい結果とともに帰還するというもの。

◆ブーメランの法則
 想念波動は結果を携えて戻ってくるのです。
精神世界やビジネス啓蒙書などでも盛んにとりあげられているブーメランの法則。
人の発した想いは、波動となり宇宙の彼方にまで飛び因果律の法則通りそれにふさわしい結果とともに帰還するというものです。
原因と結果という創造の法則ですが、人間は常にこの想いや想念を外界に発しています。
そしてその発した結果ですが良くも悪くもそのままに自分に戻ってきます。

 但し、大切なポイントがあって、その時ブーメランのように投げた後に手元に戻った時にある種の痛みが伴うことです。
その痛みとは、プラスの想念は無論プラスになって戻ってきますが一方でマイナスの痛みを伴って帰ります。
つまり、プラスで出した想念には必ずマイナスの想念も引き連れて戻ってくると言うことです。
例を出しますと、「今日は最高に楽しいな!」は楽しい想念で再び自分に戻ってきますが、もう一方の逆の「今日は楽しくなくて不快だな」という思いも顕在意識に伴って発生するというものです。
逆もそうです。悲しいなは、悲しい想念だけでなく、逆の楽しい事も運んでくるのです。

 楽しき良きことの想念を出せばその通りの結果をもたらします。しかし一方で出した分だけのマイナス、ここでは不快で悪いことの出現も意味するのです。
愛を叫ぶ人か愛の反対の概念の学習なしに次の愛だけの感情が続かないのはそのためです。
悲しみの連続と思える人生も、何かの機会に逆転の喜びの現象を引き寄せるのです。
まるで子供が大はしゃぎするとそのあと急に泣き出したりします。逆にグズったりした後は急にご機嫌になったりします。これは子供のきまぐれではなくて自然の摂理なのです。
人間は、こうした正負、対峙する現象が必ず現れるシステムで成り立っているのです。

 想いは叶う、信念の魔術、願望達成は成るなど興味のある方は、潜在意識に現在進行形を使って「私は~している」とやった経験があるのではないでしょうか。
ところがやれるた人もいる一方で「やったんだけど…ならないよ!」という答えがほぼ返ります。
成らない大きな理由は二つあります。

◆理由の一つ目。
 願いの波動の出し方にあります。

確かに願いは発射されますがパワーに問題があるのです。

口先だけの曖昧な願望は、「恐れ」を含みます。
深層意識に確固たる概念として浸透している願いは強力な波動として発せられ共鳴する現実界に悉くその結果を現します。(時間が必要の場合もありますが)

 まだ25才という若いころに縁あってある高名な方の精神セミナーを受講させていただいたことがあります。
私の質問は唯一つで「大金持ちにならないほうがよい場合はどうやっても大金持ちにはなりませんよね。」…
先生は急に不機嫌になってしまいました。
 人はたまたまあるビジョンが浮かんだり運命が急展開するなどということはありません。すべてが自然の摂理と理念の中に存在し、創造の法則から逸脱して完成発展はいたしません。
軽いノリでこうなるといいな…でもブーメランは飛びます。しかし、当人の深層意識は全くそれとは逆の恐れを抱いているのです。ですから曖昧で、実像のない現実しか戻ってこないのです。別な言い方をすればその恐れがストッパーの役目を果たしているのです。
確かに願えば叶うというのは確かですが、まず身の丈に合う願望であるべきです。
そして、現代の物質文明に何らかの不平や不満が深層意識にある場合は、表面的には「~が欲しいな」と心で念じても現実化するまでには至りません。否定したり恐れがあれば曖昧な想いはそのまま現実化します。

◆理由の二つ目。
 ブーメランは飛んで縁に触れて結果をもってユーターンしてきます。これが問題なのです。
このブーメラン効果に習熟した人(この法則は人間誰しも普通に使っているのですが)なら分かるのですが、プラスの想念はマイナスの想念も同時に運んでくるということです。
つまり、電子でもプラスだけは存在しないように必ずマイナスの部分も運んできます。
このマイナス部分は自分の不備な点、不合理な点など要はプラスの現実を作るのに認識ないし体験しなくてはならない現実ということです。
東大に行きたいな…だけで入学は出来ません。それを達成するための努力をマイナスでありながら嬉々として受け入れなくて合格がとれないのと同じです。
結論は、強く建設的な願望は深層意識に入るとその履行のためにあらゆる現実をもたらします。
出した想念は良かれ悪しかれ必ず結果を伴って自分に帰ってきます。
その時、つまり受け取る時に衝撃が発生するのです。若干の痛みを伴うということです。
これは、正負の発生に起因しておりプラスには必ずマイナスの学習が不可欠であることを教えます。

 一見痛みの伴うブーメランも自分をより進化させる現実と捉え努力するとよいのです。
成功者はこの法則を達人の域にまで昇華させた人ばかりです。たまたまを待って事を成した人はおりません。
彼らを見る周りの人々は不思議がりますが当人はいたって平然と色々な困難?を克服してゆくのです。
得られる収穫の喜びを知っているからです。

 最近の量子に関する本では、一滴の雫の衝撃も地球の裏側にまで到達するというのがあります。
意識から発せられる気は、波動となり宇宙空間にまで飛んで再び本人に戻ってきます。これは、以前よりかなり受け入れられる事実となりました。ただし、曲解されてしまい決定的な間違いを犯すことになります。
人間はならないものは考えに浮上してこないのです。深層意識の世界は顕在意識を遥かに超えております。
深層意識からのメッセージは、未来の姿を意識に昇らせます。

◆常識の中の超常識
 常に頭で熱望するものは、実現化のためにあらゆる現実が動き出します。
健全な思考が健全な現実を作りだします。永続的成功を願うなら普通の人以上に当たり前のことを当たり前に出来ることです。瞑想や普段の生活では目標を持って心を出来るだけ豊かに保つことです。
なぜなら、平常心が深層意識に届きそれがそのままの現実を創るからです。
人間は考えた通りの自分になるのです。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:常識の中の超常識】
【参照:運は深層意識が握っている】
【参照:感謝のパワー】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:横浜の悩み相談】
【参照:ローズクォーツの世界】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間の発する想念や思いは、良かれ悪しかれ必ずその結果をもってもどってくるという法則があります。
ブーメランの法則の法則とは、人の発した想念や思いは、波動となって宇宙の彼方にまで飛び出します。
そして因果律の法則通りその結果を携えて帰還するのです。
結果にかかる時間は、三に関するもので三秒から最大三十年のスパンを取るそうです。
☆ブーメランの法則は、因果律そのものです。この法則を使わない手はありません。
☆朝方の夢を大切に覚えておきましょう。解読に慣れてくると意識からの大切なメッセージであることが儘あります。
☆過去に原因があるものの一切が噴出するのが水瓶座の走りの現象です。
曖昧にして来たもの、不自然なものが正常と均衡化に向けて動き出します。
 一旦発せられた想念は生命を持っており原因想念の結果を携えて縁に触れて自分に回帰してきます。
それらは想念ばかりでなく過去の罪や顕在意識の記憶の一切が原因となり現界にその結果がもたらされます。
ブーメラン効果とは、原因と結果の法則が宇宙自然界ばかりでなく人間界にも存在することを意味します。
個人の意識の因果律については、意識に少しでも興味のある方ならお分かりでしょう。
☆現在の人格・霊性の形成は、現在および過去世からの原因があって現在の自分を形作っています。
個人ばかりでなく家族構成や社会構成も時空を超えた同様な因果律が働いています。
法則ですから当然国家単位や宗教教派の成してきた過去での原因によるあらゆる事象現実(良くも悪くも)も発生してきます。個人も集団も刈り入れの法則から逃れられません。
☆過去の過ちや償い切れない失敗などは誰にでもあるものです。
天でも神でも何でも許されるのなら誰にでも許しを請いたくなる事柄など皆持っています。
しかしこの世界は、厳然たる法則で成り立っていますから、いくら忘れていたり隠しておいても意識の深部からの学びの準備が整えばその結果は必ず現実化します。
☆過去に原因があるものの一切が噴出するのが水瓶座の走りの特徴です。
曖昧にして来たもの、不自然なものが正常と均衡に向けて動き出します。
ここでは、世界情勢の不安や地球規模での因果律を述べています。個人の総和で世界は成り立っています。個人の意識の覚醒や民衆の意識の向上でいくらでも未来は変えられます。
大切なのは、過去の反省は大切ですがそれ以上に今何を考え何をしようとしたかを真剣に思考することです。
(追加文16:47分)


◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-48-49_2017112814374505f.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>