y>

夢の達成と法則

成功・達成の法則・その三2019.3.29
201411-1000-4[4]

夢の達成と法則

 人間は、夢を追って生きております。夢とは希望を伴うものです。
実現できないことは脳裏に浮かびませんから、一旦目標が定まれば人間は夢に希望を託し夢中になるのです。

 人それぞれに夢は状況、時期、内容に違いがあっても人を進歩させ活性化させ完成の喜びを目指させます。
一言で言えば、楽しいのです。
目標達成の快感は、寝食を無くしても魅力に溢れているのです。

 こう夢の原型は、外界の創造からくる思考からのインパルスと人間各自の持つ深層意識の成せるエネルギーの共振のもたらすものです。
宿命とも言える生来の青写真の骨子が意識の夢を通して自分を突き動かすのです。

◆成る人ならない人
 人生は、「考えた通りになる」とは真理の言葉です。
しかし、一方で自分の考えた通りになるなどというのは百に一つもないような気もします。
なぜならスイッチ一つで希望の環境が現れてくれないもどかしさにぶつかるからです。
夢の達成、願望達成とは現実化してこそその価値があると誰しも考えます。
夢をすぐに諦めてしまう人と一旦決めたらしつこく完成達成に邁進する人に分かれてしまう人の差が出てしまいます。
 しかし、興味深いことがあります。それは、創造の法則から導き出された真理は、達成する成功することより、何を考え何をしようとしたかに人生の価値があるとします。
無論達成されることが一番なのですし努力することは大切なのですが。
なぜ、結果より途中経過の部分に重要性があるのか長年考えてきました。

◆次を生きる
 成る人成らぬ人の差が出るのは、それが一番いいからということです。
何か夢を追うことは未来は元より、過去世での成功の経験も入ります。
しかし成らぬ時は、どうしても成らない事が多いものです。
そして齢を重ね、年月を経て回顧されるのは、あれでよかったのだこれでよかったのだという想いです。
なぜなら、自分の器に乗せきれないほどの結果を獲得しようとすれば何処かに無理が生じます。
過去に人生の主要目的にそぐわない選択肢を選ばないでよかったと回想されることはままあることです。
また、あの挫折や失敗があってこそ今の成功があるなどということも起こります。

 人間が思考する事柄すべてが現実化しないのは、全て意味があってのことです。 
自然の流れに逆らって失敗・挫折・後退することも経験として大切な財産として残ります。
今生ばかりでなく次の生、つまり未来生にそれは生きてくるはずだからです。
人間は生き通しに生きる霊的存在です。
夢も今生限りではなく過去から未来へと連綿と続くものなのです。

 今回出来ない事も、次があってそのための準備演習という考え方は大切です。
既に次を生きているということです。次の準備を今しているということです。
ですから何か事を成すと言うことは、散々失敗や挫折が次々に出てきて当然ということです。
しかし、次の生ではそこからの出発になりますから今より進化してスムースに事が運ぶ可能性は大きいのです。
様々な研究・記録追及・商売の成功など過去世から連綿と努力や精進という底辺があってこその現在の成果があります。
ですから様々な犠牲や忍耐によって今があるわけで、人生は帳尻が合うように出来ているので羨むこともないわけです。

自然の成功法則

◆現実化
 深層意識が現実を作るとは、考えたこと、やろうとしたことが現実化するということです。
皆さんの中にも今の自分を変えたい、不遇の生活から解放されたい、もっと幸せになりたい、お金持ちになりたいと一心に願っている人も多いのではないでしょうか。

 昔に願望達成、成功法則の書籍を読み漁ったり、精神世界のセミナーなど受講されて夢を追ってきた方は多いと思います。
様々な事柄を達成出来た方は潜在的にかなりいらっしゃるのでしょうが、一方でほとんどの場合は未達成で終わって諦めてしまっているケースも多いはずです。
では、願望が達成出来た人は運が良く、達成出来なかった人は運が悪かったのでしょうか?
ビジネス・成功願望の達成を目指して達成できた人、そうでなかった人の差は何処にあるのでしょうか。
※但し、ここでいう成功者とは経済の分野で自己実現した方々の傾向です。以下にあるのは前回の「自然な成功法則②」に書かれているものの再確認です。

決して諦めない。専門知識に富む。ポジティブ。運がいいと思っている。予測がいい。熱意と行動力。準備をする。演出上手。王道を行く。こだわりの人。変化を読み先人に学ぶ人。他と同じことをしない。多方面からの発想。失敗を糧とする。工夫人。チャンスをものにする人。意思が強い。マニアック。商人根性。リターンの法則に精通。お金を愛し感謝する人など飾らない人、シンプル、仕事に夢中の人…。

上欄の青の成功者の法則は、ありきたりの何処の本にも書いてあるものです。成功者に必要不可欠な大切な要素には違いありませんが、勝てば官軍で結果が良ければ後で何とでも評価される類のものでもあります。教養も地位も性格も無関係に働きます。あんな嫌な奴が何でお金持ちなんだと言われてしまう人も含まれます。

成功者、もう一つの側面

人嫌いだが人が寄ってくる。人望がある。悲観を笑いに転換する達人。イメージ作りの達人。自分の時間を取る。余計なくよくよはしないか見せない。人の喜びは自分の喜び。
考えのバランスが良い。与える人。気前がいい。素直で明るい。真面目。
奥さん家族、仕事のパートナーを大切にする。
他人の能力を引き出すのに長けている。
余計なトラブルを避ける。
無力を知る。子供になれる。篤志家。感謝の人。


上記の緑色は、私自身の観る成功者の例です。
短期成功から成功が永続するタイプの方の傾向です。これがある程度出来ていれば、一般的には何をやっていても何処にいても成功者と言われる人生を歩んでいる人でしょう。
青色と明らかに違うのは、二面性を上手に使い分けている点です。人嫌いだけど人のために助力を惜しまなかったり、真面目で良い人だけど決して人に気を許していないなどです。
相手に自分を重ねるように相手に良かれというスタンスが強く出ています。バランスのとれた人柄からは、一般社会では成功者は人格者でもあることが覗えると思います。
何処にいようと人と物が寄ってきます。

◆達成のシステム
 さて、成功者の上辺の特徴はこんなものとして、もう少し根本的、根源的に人を探求してゆかないと、この話の結論は成功もたまたまそうなったで終わってしまうのです。
この我々の住む宇宙を含めた空間がきっちりとしたシステムで成り立っているのはご承知の通りです。

 計り知れない創造の神秘はまさに驚異に満ちています。
とはいえここまで進化を遂げてきた人間が、生きてゆく中でこの宇宙にたまたまはないこと、必然でできていること、つまり陰陽のインパルスと因果律で出来ていることはある程度認識できるようになっていると思います。

 たまたまではなく、確率的にも高確率で成功を達成してゆく人々は何が他の人と違っているのでしょうか。
着目すべきは、成功とは創造性に富む作業であることです。
ミクロからマクロまで相似で出来ているといわれます。
宇宙からすればちっぽけな人の成功云々ではあっても原因と結果の法則は必ず働いているわけです。
創造性の発現としては偶発的に発展、成功が出現することはないのです。
この緑色の内容がすんなり分かる方は現在でも十分成功者であるはずです。
どうぞ周りのお手本となって活躍なさってください。そしてもう少しその霊性を伸ばしてみましょう。次にそれを使って新たな自分づくりをしてみましょう。

◆物心の世界での成功者
 このお話はもう少し続きます。
というのも、以上の傾向を読んでどんな感想を持たれますでしょうか。
成功法則や願望達成の書籍や講演などではあまり扱わない方向から分析してみました。
以前も言いましたが、現代の成功や達成はあくまで現在の地球の価値観、即ち経済至上の拝金主義とそれを支える覇権主義が根底にあることを見逃してはなりません。

 豊かな人生にはお金も社会的地位もどちらも無用とは言い切れません。
大切なファクターであることには違いはありません。
ただ、新時代にはこの思想は意味と意義をなくしてきます。
どの時点でターニングポイントがやってくるかは分かりませんが、現行の世界情勢を見ると二、三十年で価値観の全く違う社会に変化を遂げている可能性は大きいのです。
新時代は物質文明の爛熟期を超えて水瓶座の真理と霊性の時代へと移行してゆきます。

 夢の達成は物質から霊性に向かいつつあります。
楽しく夢中にさせるものに変化が出てきます。
上に挙げた成功者・達成者は、意識の集中とストレスの少ない良い環境づくりの名人です。
決してお金に固執することなく富や健康が自分に自然に発生するやり方を各自のやり方で実践しています。
彼らの多くは、守銭奴ではなくどちらかというと気前の良い人格者です。
物(金)と霊性の双方はバランスがとれてこそ自然に進化してゆくものです。

 たった一度の人生ではありません。
自らの内的声に耳を傾けて、欠点は目標を決めて意思を強く持って修正しましょう。

 お金と地位で人を計る時代は終わります。
本物が生き残れる時代の到来となってまいりました。
本日も読んでいただき有難うございました。

世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

☆おはようございます。
☆昨年梶田さんが素粒子の研究でノーベル物理学賞を取りました。
先のノーベル賞受賞者小柴晶俊さんの高弟のお一人で、スーパーカミオカンデでの研究が評価されたということです。
極小の世界についてプレアデスの情報がかなり以前に公開されています。それは現代の素粒子(トップクォーク)には更に未発見の極小の世界がありそれが解明できないと生命の起源や宇宙創造の基本概念にはたどり着けないというものだったと記憶します。
素粒子の世界も今後は意識や霊も素粒子の振動で成り立っている事実に気づく時が来るでしょう。また、現界が正負の空間であることを考慮すれば、物質が霊的領域と互換性があって状況によって時間空間を飛び越えて存在する事実に行き当たるはずです。しかも宇宙の起源は最初のブラックホールの爆発発生から左右螺旋を描きつつ拡大基調に則った動きがあることも近未来の量子の世界は解明してゆくでしょう。こうして霊の世界と生命の世界が明らかになり、時間空間の仕組みが解明されて本格的なUFOや空間移動の機械なども開発されるでしょう。実に楽しみです。
☆希望や成功のことを書きますと、現状に不備や不満を感じる場合があります。精神世界などでは「なぜ成功しないのか」「理想的人間になるには」「貴方は癒されていますか」等本来今がとても幸福で良い環境下にあっても現在を様々な方向から否定し懐疑の念を抱かせたり、満たされない現状を無理やり想起させることになりかねない場合があります。あくまでも基本は現在の感謝と満足があってのことです。
☆自分の器に合った、身の丈に相応した人生が歩めていれば貴方は成功者といえます。
意識を通じて感謝の念を内と外に拡散すべきです。
それでも新たな想念や夢や希望が脳裏に浮かぶのであれば成功達成に向けて楽しんで行動に移すとよいでしょう。
☆色と光で溢れたこの世界です。
少し落ち着いて自分を取り戻す時には「青」がお勧めです。何気で身に着ける下着や服の色素材にも意味があります。基本的に青は霊の色ですから。
☆誰に対しても良いところや評価される点など即座に脳裏に浮かびますか。相手の悪い点や欠点も正しい観察判断に必要なものですから大切ですがそれ以上に大切なのは相手の美点長所を探し出すクセです。宇宙の法則は、正負の中庸で若干のプラスです。この徹底した観察眼が自分の成功や達成の実現化に大きな影響をもたらすのです。
☆人はそれぞれに個人レベルでバラバラに生きているようでが、意識下では一つで統括されており全体として、個人としての天命使命を有しています。しかも自然界にあって人間だけは、創造の霊に組み込まれおり時間空間を超越した存在でもあります。
各自の自分の分霊は、各時代に様々な使命天命をもって職業・性別・才能・性格を携えて霊的進化を遂げられるのにふさわしい現実を創出し霊的完成を目指します。
☆脳裏に浮かぶ夢や願望も単にその場で思い付いたり、隠れた才能に急に目覚めたり、大切な出会いがあったり…すべて今生だけでなく過去世や未来世との関わりの中で今が存在するのです。ですからたまたまなどというものは現実には存在しません。すべて意味があって知識を蓄え体験し失敗経験を獲得するために懸命に完成を目指すように意識は常に意識を通じて意識を管理しているのです。
☆よそ様のブログを読んでいると、どこかで見覚えのある文章がありました。「ありがとうの不思議」でした。
拙い文章を載せてくださる方がいることは嬉しいものです。有難うございました。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC4489-11-20.jpg
pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる
創造の法則
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

_DSC1131-11-1000-4.jpg

pho-4-112-13pdf.jpg
◎達人の言葉です。実践し始めると自然と一体となった快を体験します。白光(ゾーハール)が見えたらOKの証拠です。これが最初から見えてしまう方もいます。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2317-600[1]
 ルビーは、世界の実業家や霊的に敏感なトップの人々によって愛され続けてきました。
理由は簡単です。彼らの多くが気に敏感で高い意識を持つ人びとだからです。
ルビーは、自分を発揚させ意識を集中させる働きがあります。
ルビーパワーがビジネスや富・健康・引き寄せに役立つと分かっているのです。
【参照:ルビーパワー】

関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶と意識
創造と神の関係
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>