y>

楽しく座る

瞑想からのプレゼントⅠ 2017.3.2
DSC_7448-600-3.jpg image-77-10.jpg

楽しく座る

 瞑想の達人が瞑想の本質について述べています。
「平衡と安らぎと平和と自由と調和を見出し、その中で憩い、生き、すべてを慧眼をもって注意深く知覚することが瞑想の本質である」と。

 瞑想を生活に取り入れている方はかなりの数になるようです。
最近では、禅教室が開かれたりヨガ教室も盛況と聞きます。
言い方は違っても、黙想して内なる自分と対峙することに変わりはありません。
この小さな瞑想ブームですが、実は合理性に富んだ外国の実践者の影響が大なのです。
どうも調べてゆくと、日本のバブル経済の時に東洋文化への憧憬から禅や瞑想、ヨガが精神性を高めるツールとして有効であるとして実践者が増えたようです。
現在、逆輸入のように日本で再び脚光を浴びる瞑想です。
現代をけん引するトップの方々はもとより一般の方々も心静かに座ることを日常生活に取り入れているケースが増えています。。
瞑想を実践する魅力について、楽しさについて書きます。

◆特殊能力
 前々回の「祈りと光の道標⑦」にも書きました。
人間には知られていないか故意に隠ぺいされてきた特殊能力が備わっているのです。
古来、密教、道教、ヨガの世界ではこうした特殊能力を開眼させるべく修験僧や修行僧となり日々修行に励んできました。人里を離れ山里に入ったわけです。
現代では伝説の世界の奇跡のお話でしか残っていませんが、実際はもっと色々やれるようです。

 何十キロを瞬時に移動するとか、病人を治すなども出来ます。水源を見つけるとか、金鉱脈を見付けるなど民衆からすればまるで神様そのものだったでしょう。
そうした能力の他にも彼らは宗教を通して外界の出来事の情報を各地に広める役目も担っていました。
彼らはその特殊能力を民衆のために役立たせるために厳しい修行に耐えたに違いありません。
それが民間と宗教の共存の道として現代に受け継がれているのです。

◆無常観の克服
 瞑想によって得られるものに心の幸福感があります。
何を基準に幸福というのかが問題ですが。
ただ言えるのは、正負の平衡の学びが人間に不可欠であることです。
人生は辛いものと知りつつ、誰もがより高尚に豊に生きる道を模索するのは当然です。。
どうせ辛い人生なら、その辛さを楽しさに変換して楽しむことも可能だと考えても良いはずです。

 人間は、様々な経験や学習を経て人間性を高める存在です。
最初から平和と幸福を体感したり感謝したり出来ないようになっております。
正負、プラス・マイナスの宇宙のシステムは、人間に例外なく対峙する観念として苦労や努力の負の面も必要なことを明らかにします。幸福であると言うことはこの世の対峙の法則で不幸の観念があっての幸福なわけです。
人間は、負を伴う学習を通してその中から真理や愛や調和を見出す存在と言えます。
別な言い方をすれば、失敗や挫折、不幸や苦労から獲得されたものがその後の霊的成長を約束するものだと言うことです。

◆他人は他人
 人間は、他と比べて自分はどうだという判断をします。
ですから、自分はともかく現在幸福で幸せにそうにしている人達はどうなのかが気になるのです。
お金があって健康でいい生活をして何の不自由があるのかと羨望や妬みを持つのが人間です。
しかし、それはお門違いということです。
何度も言いますが、物質界の満足はあり得ないのです。
お金持ちで満足している人を知りません。
豪邸に住んで、いい車にのって、綺麗な奥さんを貰って優雅に心豊に暮らす人を知りません。
人生の座標点は教えます。
今の現象は、それが一番いいからそうなのであって、今に幸福や平安を見いだせない人間は社会的にどんな地位や財を得たとしても本当の安らぎや平安など知らないでその生を終えるのです。

◆平和と幸福の知恵
 今に平和と幸福を見いだせないと、辛く苛酷な人生を引き込む可能性は大です。
これは、皆さん理解されていると思います。
次に社会生活の中で「感謝」や「自然への畏敬の念」のない人も同じく滞りの多い人生となりましょう。
※下段の赤い囲いの部分に「幸福引き寄せの霊的目標」としてドリルが書いてあります。
存外自分の意識を向上させたり悟ることは困難ではありません。要は気づきと勇気なのです。

 どんな資産家も貧乏な人も、苦労や幸せの度量は同じと考えるべきです。
いつかは必ずもっと彼らより幸せになって見せると誓うべきです。
他人はどうでもよいのです。ただ単に自分の鏡としてそこに貴方のためにだけ存在するのですから。
※彼ら(近未来の自分)に本気で拍手を送りましょう。

◆楽しく座る
 冒頭に瞑想の極意を書きました。
「平衡と安らぎと平和と自由と調和を見出し、その中で憩い、生き、すべてを慧眼をもって注意深く知覚することが瞑想の本質である」と。
瞑想を通して瞑想集中を学びます。
これは、霊的、心的な物質的領域のあらゆる形態に平衡状態を獲得するために大切なことです。
異想念を排除し、平衡感覚を身に付け洞察と考察を身に付けます。
それにより日常の喧騒や不安から解放されます。
何をするのでも始めから楽しく楽にできるものはありません。
楽しく座れるように自分から躾けるのです。初期の頃は、なかなか集中が上手く出来ないかもしれません。でも座る習慣づけは徐々に人生にある種の変化をもたらします。

 経験からすると瞑想の効果は、瞑想そのものより目を開けた状態の日常の変化に現れると申せます。
瞑想による集中は自我意識を一切入れない修練のようなものですから、普段の生活の意識の乱れがとても気になりだします。
つまり、失敗が格段に少なくなり、進歩的インスピレーションがよく湧くようになります。
生活に変化が生まれ、身の周りをかたずけ始めたり、言葉に抑揚が無くなり落ち着いてきます。

 瞑想の一連の流れは起承転結があり、入りから快感の頂点、そして開眼と続きます。
瞑想が上手く出来ている時は、数日体が痺れたようなとても良い気分に包まれます。
心が落ち着いて、自然と一体感を感じたり何より創造からの気を感じ始めるものですから安心感が訪れます。
瞑想の快感は、霊的領域との一体感から感じられるもので安心立命の境地とも言えるものです。
座る楽しさ、座る悦びは思い込みや感覚的なものとは違い人間の本質に変化を来すものです。

 瞑想も持って生まれたセンスもあると思います。
意識の集中は、過去世から持ってきた才能の部分も相当あると考えます。
瞑想は、出来るだけ日々続けることが勧められています。

 次にやれてしまう人は、霊的意識を過去や未来に放出することを学びテレパシーやサイコキネシスなどの霊力を学ぶ事も可能です。
これらは瞑想で得られるごく一部にすぎないと言われています。
山をも動かせると言いますし、宇宙の果てまで意識体で旅行もできると言います。
意識の持つ霊的領域のパワーは、一説では原爆の何百倍の力を有するとも言われます。
今後、量子による霊の解明や意識の理解が深まってまいります。人間の持つ本当の力が新時代の自由と平和と進化に役立ってきます。
※先日科学番組でこの空間の数の謎解きのことをやっていましたが、ミクロ以下の素粒子、つまり霊的領域の解明に繋がらないと宇宙創造のメカニズムには到達できないようです。現代科学では意識という雲をつかむような話ですが、ここに想像を超えたエネルギーのヒントが潜んでいるのです。

◆瞑想からのプレゼント
 人間は苦労や失敗からは逃れられない存在です。
では、いつまでも何度生まれ変わっても不幸と困窮と忍耐の日々を送るのかというと違います。

これは進化の法則といって、霊的レベルがあるところまで上昇すると自動的に現在の負の領域から悉く解放される時期が来るのです。
自らが選んだとは言えキツイ時代に生を受けたのには意味があります。
人生の霊的側面の進化には、現実界との軋轢からしか得られない真理が多分に含まれています。

 それには、瞑想が役に立ちます。意識の集中は人間に新たなる実りと喜びをもたらします。
それが周りの人間にどれだけの影響を及ぼすことになるのか…。書いてまいります。
積立方式でピラミッド建造のようにきっちりと組上がれば次の高いステージでの人生が待っています。
霊的に上位になればなるほど自由と平和と豊さが訪れます。
ビジネスも家庭も等しく個人の考えた通りに自然と変化します。
瞑想による心の平和は、人間に生きる喜びと躍動感、そして健康をもたらします。
※各自の修練には当方では責任は負えません。ご判断はご自身でなさって下さい。
詳細をお知りになりたい場合は、予約をとって横浜へおいで下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「達成法」 は人生・成功哲学1位です。皆様のアクセスと応援ポチがあってこそです。心より感謝申し上げます。
☆社会が新たな時代に向けて大きく動き始めています。新時代の特徴は、現界のすべての分野に真理と愛の光が射しこむことです。
現代の予言者が述べています。
今までの物質偏重の時代が終焉を迎え、本格的な愛と調和の霊性の向上を伴う時代が見えてくると。
☆何事もなかったかのように世の中は動いているように感じます。しかし、世界は確実に混乱と騒乱の坩堝へと向っています。日本も何から何まで一定方向に操作され自由などありません。
☆唯一それらから隔絶して生活するには瞑想の実践があります。
一日に一回は、静かな時間を座ることに充てましょう。感覚の良い人であればすぐに目からうろこで夢から覚めたように世の中のホントが見えてきます。
☆瞑想は目を開けてこそその真価が現れるものです。つねにセンターリーングされた意識状態は、平安と調和をもたらし要らざる心の動揺や不安を鎮めてくれます。
当然、その時はビンとこないかもしれませんが気づけばかなりの高みに自分が到達していることが分かるものです。
☆瞑想は本来軽装というより衣服を纏うことなくなされるといいようです。ただ時代にマッチしたものでないとならないと考えます。やれる方はやればいいでしょう。
☆瞑想は一日五分でもいいです。毎回深く入れなくとも北向きでやってみて下さい。その日の心が安定して仕事への集中もいいはずです。
☆自分で作ったイメージを言葉にして他所からのメッセージとして届けられたと勘違いすることと宇宙の知的生命体から受信するのとは異質なものです。それができる人間も限られており表には出ていません。
通常の人間が高い波動のテレパシーを受けた場合は、頭の中で鳴り響き、終わった後の爽快感は言葉にならないと言っています。
宗教は地球独自の思想であると言われています。チャネルでもソースが高次の存在であったり神を名乗った段階で何たるかは誰にも明らかです。流布される情報は管理されており当然その内容のなさでも分かります。
☆新時代の霊的リーダーは、決して現代のリーダーの中にはおらず普通一般人の中にいるといわれています。
☆最近は、瞑想を始めたいという方が増えております。
始めたいと思っているというのと実際に数か月やってみたけどどうでしょうかという人の違いは歴然としています。二度目に来た時の態度・所作にはっきりと出てしまいます。瞑想は強制的半強制であり半ば自分の躾です。まず始めは習慣づけることが大切です。
☆昨日528ヘルツの音叉の件を書きました。早速実験をしておりますが別のブログでは音叉の底部をコップの水に入れるといいとありましたがこちらではノーという結果でした。敏感者には不味いそうです。逆に音の発生する側を水に入れたところこれも美味しくないという結果でした。
眉間に近づけるとジワーンとしますがやりすぎは禁物でしょう。特に脳への直接的波動衝撃は危険ですから。
当方にある霊水は、一滴でも全体の味をすべて変化させる力を持っています。音叉の力と協調できると新たなパワーの発見になるのですが…しばらく実験を続けてみようと思います。結果はお知らせいたします。
☆また、電子書籍の弊害とデジタル機器の危険性については長くなりますからいずれ書きます。
使い過ぎに注意しましょう。そして知的霊的領域の文章は書籍や活字を通じて学ぶことが良いようです。
(追加文19:43分)

【簡単瞑想入門・瞑想をしましょう・その一】
【ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:瞑想と意識】
【参照:新時代の流れ】
【参照:水晶ブレスレットの選び方】
【参照:水晶の浄化は大切ですか?】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg


_DSC2904-11-1000-28-29_201502102120079f9.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

pho-4-112-13pdf.jpg
◎達人の言葉です。実践し始めると自然と一体となった快を体験します。白光(ゾーハール)が見えたらOKの証拠です。これが最初から見えてしまう方もいます。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>