y>

引き寄せはある

寄ってくるワケ 2018.7.12
_DSC2308-11-1000[4] _DSC2799-11-20-2.jpg

引き寄せはある

 意識の世界・現実化の秘中の秘に引き寄せがあります。

引き寄せの極意は、追ってはいけないのです。
それは「今が無い」から追いかけるわけで、深層意識は完璧に現在の「今が無い」を履行し始めてしまうからです。
この部分は、今までの潜在意識や願えば適うといった成功法則や願望達成術とは一線を画します。
なぜなら、これを読まれている方でこのやり方で成功された方がいるかどうかということです。
皆さん自身が願望達成にかならずしも成功ばかりされていない現実があると思います。

 「こうなるといいな」、「現在…になっている」と思い込めば願いは届くとはそのままでは間違いではありません。
ところがこれでそのまま深層意識に入ってゆくのかというとそうはまいりません。
深層意識にメッセージを入れるには法則があります。
たまたま意識のフィルターを通ってしまい願望達成が出来たり実現化することはあるでしょう。
しかし、その後が続かない事が多いのです。
追跡調査をすると分かるのですがその後がいけません。
口先だけのイメージ入れでは深層意識の壁をスル―させることは出来ませんし達成の継続性も落ちます。
それにはワケがあります。

◆現在未来進行形
 素直に「こうなればいいな…」「現在…になっている」とまざまざとイメージを持って実現化し獲得できる人は、夢想家ともいえる世界を創りだす名人です。
力みが無くすんなりと自分の快の世界を作れます。
ありありと平和の家庭を作り、札束も番号や匂いまでリアルに手にもって楽しめます。現在未来進行形なのです。
または、「現在確定進行形」なのです。

 しかしそれが出来る人、それも意識して出来る人は少ないのです。殆どの人は途中で挫折頓挫して、達成者や成功者を横目にこうつぶやくのです。
「あいつは運がよかっただけだ」「たまたまだよ。そんなに世の中甘くないぞ」と。

何度も言うように運などは天から回ってくるものでも、待って何処からか届くものでもありません。
運は自分で引き寄せるというより、運が向こうからやってくる道理を学べばよいと言えます。
先ず、目先のたまたまやれてしまった人の事は他所に置きましょう。(本気で拍手して祝福してあげましょう)
ここでいうのは理論にもとづいて永続的に効力のあがる法則を獲得する方法を述べているのです。

◆ならない事は頭に浮かばない
 創造から一片の霊を担った人間の存在は、多次元に今存在することを教示します。
つまり、深層意識は過去・現在・近未来といずれの領域とも現在の貴方との間で情報交換をしています。
ですから本来は、顕在意識(今自分と思っている感情、思念)など殆ど何の意味をなさないくらい深層意識が意識の殆どを掌握し方向を定められているのです。
通常の人間は深層意識からのインパルスなど意にも介せず暮らしています。
常に顕在意識を音楽や騒音、意味のない想念でいっぱいにしているのです。
それでも、少しの静寂をついてフッとイメージが頭を過ることがありますよね。
未来の映像に引きこまれたり、楽しさを伴う感傷に浸ったりすることがありませんでしたか。
これが深層意識の霊的領域からの発信インパルスなのです。
無論、自分が普段に無為にしていて送られてくることはなく、何かのきっかけで過去の「こうなるといいな」「これは楽しい」…が現実化して深層意識から送られてきたわけでたまたま頭に閃くものではありません。
つまりこれが自分の考えたものが結果を得ようとして動き始めている証左なのです。

◆ブーメランと捉え方
 問題は、ここからです。
普段に準備されている人間には、この着信は待ってましたというべき信号と捉えます。
早速、やってきたイメージを静寂の中に(深層意識に)取り込みます。
そしてやるべき事柄を懸命にこなしてゆきます。
次の事象が何時発生しても良いように準備に余念がありません。
傍から見れば苦労や徒労ととれても本人は深層意識からのメッセージを最優先に捉えてますから苦労とか乗り越えるといった感覚ではないのです。

 ブーメラン効果は受け取るのに多少の痛みは伴うものですが、分かっていることですので、やれることは何でもきっちりやってゆきます。そして、結果に頓着が無ければもっと別の大きな収穫を獲得することになります。
これで成功や達成の確立がぐっと上がります。
この意識の力を知りあらゆる現実を掌中に収めた人を世間では奇跡の人、成功者といいます。
気がついたらこうなっていたという境地に至るのです。

※途中、一言。これの出来る人は新時代に入りさらにその人数を増やしています。
何かの達成(お金、成功、願望達成、世界平和、真理の追究)にこの深層意識が使われる時代に入ったからです。

◆なかなか成らないもの、進展上で楽しくないものは中断
 次に以前にも書きましたが、再度上手く意識の力を使えない人のケースを書いておきます。
○願っても恐れがある場合。なるはずのない疑念と自信のなさが前面に出てしまう場合。
これは、妙な言い方ですが、先日のブログでも書きましたが今が一番いいのですから無理に達成しょうとか努力の対象にしなくて良いのです。前に進めない自分を責めてはなりません。それが一番いいから今をしているので何ら新たな道を模索したり現状を強いて改める必要はないと考えます。
俯(うつむ)くことも、恥じることもありません。前へ進んで皆が成功するものではありません。現在をしっかり生きることがもっとも困難で価値あるということもありますから気にしないでいいのです。
この深層意識に入った場合は、多分そんなぐずぐず考える暇もなくもうすでに何らかの行動に突き動かされているものです。
※願望達成がならぬ理由の一つに、こんなはずじゃなかったのにとか想定外じゃないかと不満の印象を深層意識に入れてしまうのです。実は達成に辿りつくまでに学ばねばならない学習ポイントだったりします。

◆現在確定進行形
 願望達成では、自然と意識から湧いてくるイメージを大切にしなければなりません。
成功達成者の多くは、パターンがあり常にイメージの湧くように、またキャッチ出来るように自分を維持管理する傾向があります。個性もありますが、殆ど気に敏感者で、神経質です。
このイメージを発する時には集中が必要です。
最近では、瞑想や禅やヨガといった形で意識の集中を日常の習慣に取り入れている人が増えているのも納得です。
彼らは、多忙の中でもこうした本当に大切な時間をとることを惜しみません。
瞑想では、気持ちの緊張を解いてリラックス状態にします。
アルファー波の出る状態で現在ないし未来進行形で希望するまたは、達成不可能と考えられることでもドリーム状態で楽しむのです。
まるで子供にかえって遊びに夢中になっている感覚と言えます。自分だけの世界で現実を作っているのです。

◆人が変わる
 深層意識の中にイメージが入りそのイメージを再三考えつづけられると、不思議な事が起こります。
現経営者なら思わぬところからいい仕事が舞い込んだり、新たなアイデアが出やすくなるものです。
他社はさておき、自社だけが活気があっていずれも前向きに進み判断に誤りが少なくなるようです。
起業独立を目指す人も、同様です。
必要な状況、本や情報、人、気付きが飛び込んでくるとは誰もが体験します。
それは、立ち居振る舞いから生活態度、性格まで近未来の本当の自分を演じ始めるのです。
一国一城の主になったように颯爽とした風貌も生じます。居心地の良い環境づくりを始めます。
恐らく失敗の確立を抑えるための波動調整の一環なのだと考えますが、それなりの人間のようになるものなのです。
起業を目指す人間は、社長に相応しい風貌が出てきますしなってきます。
年頃の女性は、立ち居振る舞いが洗練されてきて実に美しく変容するものです。
意識を高く持つ女性は、どんどん綺麗になるものです。
独身の方なら、私の分からない男(女)など必要ないと思うと逆に異性が寄ってくるものです。
そうした体内ホルモンが出始めると考えられます。
意識とはそれほどの力があるのです。
本日のブログは、まさに意識の世界の秘中の秘の内容なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【ツイてる人】
【参照:今の幸福】
【参照:希望・幸福学】
【参照:祈りのもたらすもの】

☆今日も一日お疲れさまでした。初夏らしい一日でした。
☆意識の現実化は精神世界やビジネス界では定番のテーマとなっています。
つまり、物品や人や金の引き寄せです。
深層意識の引き寄せ術は、最近までは秘中の秘として扱われており、門外不出の教義でした。
それが、新時代の到来目前に公開されることになったようです。
☆引き寄せの極意は、追ってはならないことです。
なぜなら、深層意識は完璧に現在の「今がないから…」を履行してしまうからです。
現在「思考」について始めから書いております。
☆来週も外界では色々あっても意識にブレのないようにしっかりと生きて参りましょう。
☆横浜の水晶の家れいは、いつで誰でも予約を取っておいでいただけます。空未の人生相談、日本一を目指してきた水晶・パワーストンの販売は常時新鮮情報で一杯です。是非おいで下さい。
☆心の法則・意識の法則・引き寄せ法などはカーネギーなどによる「願望達成」の情報開示が発端となっています。
これらの真理は当然のことながら一部エリートたちの学習に用いられてきました。
秘中の秘とされてきた特別な教義ですが、本来は聖典に触れることさえ厳しく禁じられてきたそうです。
なぜそれが公開されたのかは明らかにされていませんが、地球の新時代を見据えて何らかの取引があったのかもしれません。
ビジネス界や精神世界では盛んに叫ばれてきましたが、以前に比べ引き寄せや願望達成は一頃のような扱われ方がなくなりました。なぜでしょうか。
それは、深層意識の真理がドラえもんのスイッチのように操作一つで何でも出せる代物ではないと気づいたからです。物質文化に慣れ親しんだ者にとって面倒で結果が曖昧で効果の是非が即確認しづらいのです。
つまり宝の持ち腐れでいるのが実情なのです。
☆瞑想もそうですが本来、日本人には打ってつけの教義も欧米の合理主義思想の知的リーダーには受け入れられて逆輸入されている状況です。
新時代は、霊性の時代・真理の時代・意識の時代です。徐々に世界では新時代の動きが出てきておりますが、地球の山積する諸問題も地球人類の意識の総和で決まります。だからこそ、今後世界の中の日本が本領を発揮する時が迫っているのです。後続の方々の奮起に期待いたします。
(追加文16:10分) 

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などが続きます。

前回最新情報
家や土地の気を高める
高度に進化した生命体の義務
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
【衛星写真】今回の豪雨発生源は太平洋由来ではなく日本上空 ~ 気象兵器!
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>