y>

水晶生活

水晶の使い方 2017.7.14
_DSC9864-11-20_201707121724177f7.jpg _DSC3332-11-1000[1]

6767.jpg

水晶のある生活

 水晶のある生活は、癒し空間の中で精神性を高め、心身の健康をもたらすものです。
水晶パワーの特性に挙げられるは、空間を自然の気に変化させることです。
次に肉体のチャクラバランスをとる手段にも使われます。
また、水晶が古来不思議の対象とされた理由が、意識の集中力とその強化、拡散にあります。
エネルギッシュではあっても生活にうるおいと安心感が漂います。

42.jpg22.jpg 100_20121216200109.jpg131.jpghp-3-67kb.jpg

◆水晶を埋める(写真左)…水晶球を土地に埋めるとそれぞれが繋がります。繋がった内部は気持ちのよい空間となります。何処に埋めると効果が高いかは、その場の実験で確かめられます。

◆水晶は繋がる(写真左から二番目)…土地の四隅に埋めるというのが基本です。もし、二階建てであれば二階部分に水晶をもう一つ設置します。これでピラミッド形となり一層の水晶パワーが確保されます。
今までの経験からすると、頂点の石は守護石の働きをしますので家族を守るような石が望まれます。

◆水晶ブレスレット(写真中央)…「水晶の家れい」のブレスレットは改良を重ねて現在に至ります。水晶と金(k18)の取り合わせが水晶パワーを一層引き出すことが分かりました。
また、水晶ブレスレットは万人向けです。当人の現状に最も相応しいパワーストンもあります。色々とその場で確かめるのが一番です。

◆天然水晶球(写真右から二番目)…現在本物の水晶球を入手するのは難しくなってきました。過去の日本製本物だけを仕入れてきました。水晶の内容、気のバランス、品質に自信があります。借り物は一切ありません。

◆水晶ポイント(写真右)…水晶ポイント(六角柱)にも様々な色石があります。写真は茶水晶で3㎏あります。先端に手のひらをあてがうと水晶の気を感じられる人も随分おります。

水晶の効果
1.集中と拡散…意識を集中させるパワーが強いのです。リラックス効果。環境の気を高める効果。
2.活性…………明らかに肉体の気の巡りが良くなります。健康への効果は確かめられています。小さなブレスレットでも効果は確認できます。

〈水晶の使用法色々〉
水晶球の使用法のうち、今までのお客様の数々の貴重な報告の一部を自前写真付きで公表します。(上部写真覧)

●水晶球を土地に埋めたり、家のポイントとなる場所に設置して水晶の造る気を享受するもの。

●水晶ブレスレット、ネックレスなど身につけ自分をガードしたり気を活性化させて健康維持に使う。

●水晶球の意識の集中の特性を生かして、「瞑想やヨガ、禅」などをされる方のサポート役として使う。

●水晶で作ったお水を飲んだり、お風呂に入れます。有機農法でも水晶粒を播くと良いそうです

水晶の性質を知って、気の強い自然空間で快適生活をお送り下さい。ただし、メンテナンスをしっかりします。
水晶とのお付き合いは縁です。昔のどこかの過去世での使用がない場合はまず興味が湧きません。
もともと水晶に意識の行かない人はあまりいません。なぜならどの時代でも不思議の象徴として憧れであり、権力者の使わせたくない品目でもあったのです。現代に水晶は再びは意識や環境浄化のツールとして蘇ったのです。

水晶の購入の注意ポイントなどいつか書きますが、まず安価な物から入手することをお勧めします。小さくとも浄化されたものを選びます。気の良いご主人か店員さんのいるところがいいですね。いきなり石に触れずハイアーセルフ(潜在意識)に問います。最初に意識の飛ぶのがそうです。これを読まれている方は、多分売り手より水晶の本質をはるかに知っているでしょうから余計なお話はそこそこに迷わされずご購入すると良いでしょう。
家の何処に置いてみようとか、瞑想用に小玉を買ってみようとか楽しいですよ。

何度も申し上げるのは浄化です。土地に埋めたものはともかく身につける物に関しては浄化が大切です。
水晶・パワーストン・貴金属は付けたり触れたりした人の気を記憶する性質が強いのです。しかも、置かれた環境の気によっても長年放置すればあらゆる汚染された気にさらされて水晶パワーをダウンさせ危険さえ放散することも考えられます。ここでは、多少マニアックな発言も許されると思いますので情報を出しておきます。
私も含め、敏感者はこうしたものに一気に手を出しません。その後にどんな不快感に襲われるか体験を積んでいるからです。誰もがこうしたストレスを感じてとんでもないことになるということではないでしょうが現代の隠れたストレスの一因になっている事は確かなようですから注意することに越したことはありません。
水道の水での浄化は間違いない方法の一つですから水晶を浄化してあげて下さい。

ここでの情報は独自の調査研究、取材に基づくものです。断言や効果・効能を保証するものではありません。情報はご自身の判断で同意の上、ご活用ください。

水晶パワーについての研究
キャプチャpho-007-300-2_20121216211721.jpgpho-4-400-5.jpg

水晶と天然石の気とは何でしょうか。
先ず、水晶を観察すると実に不思議な事が分かります。
デンマークの物理学者、ニコラ・テスラが1669年にこれらの法則を発見しています。
◎水晶ポイントの六側面は、どの柱面角度も120度です。(図mとm)
◎先端を有する水晶上部の六面の錐面の相互角度はどの面も133.44度です。(図rとz)
◎双晶と言われる二つに分かれて生成するものは、すべて84.33度の角度を成します。

独自の水晶観察では
◎水晶は七つの形の異なった面が一定の法則のもとに組み立てられている。
◎地下での生成中にも拘らずで表面に一切の傷が無い。
◎水晶の正三角形の集合が人間の肉体と意識に同調する波動を生みだす。
◎水晶の先端からは気が出ており、ヒーラーに握られた水晶からはハイパワーが拡散する。
◎水晶は人の気、色の気を集積し記憶する力が強い。
◎水晶は同じ形が一つとしてなく個性が際立っている。
◎水晶から出る気は、見えて、感じられて、写真にも撮れる。
◎水晶から出る気は、体内のチャクラを活性化し健康維持に役立つ。
◎水晶パワーの不思議は、意識の集中と拡大にある。
◎水晶パワーはナチュラルの気を発しており空間をクリーンにする。
◎水晶・パワーストンは浄化なしに語れない。

水晶の研究で知られるライヘン・バッハ氏によると
◎暗室に置かれた水晶ポイントの先端からは青色の光が立ち上り、底辺からはオレンジ色が発光している。
以上の事から、水晶から出る気の存在が明らかなります。

水晶は生命エネルギーを外界から取り込み拡大放散する媒介になっています。通常の目には識別できなくとも、手のひらでビリビリと来なくとも水晶からの気は誰もが感得できるもので生活に活かされるものです。
次回は水晶の気の発生原因について書きます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:土地をパワーアップ】
【参照:水晶の神秘】
【参照:水晶のブレスレット】
【参照:水晶物語】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶のある生活は、癒し空間の中で精神性を高め、身心の健康をもたらすものです。
水晶パワーは意識に働きかける特質があるためにビジネスばかりでなく瞑想や美容や健康にも有用な働きをします。
☆水晶玉は想念を拡大し実現化を早めます。水晶パワーはビジネスに限らず瞑想や美容健康にも役立ちます。
☆水晶・天然石パワーストンの専門店は無料でご覧いただけます。空未の人生ブライベートカウンセリングは紹介者制ですが初めての方も当日でも空いている場合もありますので予約のお電話をしてみてください。045-290-4431 9:00~6:00
☆水晶パワーを解明すると、最も顕著で有用な点は集中と拡散となります。
現代科学ではなくてはならないケイ素の純粋結晶が水晶です。その水晶の構造が人間の意識と同調しやすいため波動は内外に作用波及し様々な現実化をもたらします。人間の意識を拾い拡大させるパワーがあるのです。
人間に内在する意識は、未知なる可能性を秘めています。思いもよらないことは起こり様もありませんが、想える事柄、考えていると自ずと快を覚える事柄、楽しい思いなどは条件付きで実現化できるものです。
条件付きとは、想えることが健全で自然で全体と個人の中で調和の取れたものであることです。
☆呼吸の良し悪しは一日を決定すると書きました。呼吸が浅く早いときは寝床で意識的に吐いてみます。息をしっかり出すと新鮮な酸素が体内に取り込まれます。息を吐く時に沢山の愛や薔薇の花束など陰徳に繋がる善良な行為に思いを馳せて意識を飛ばします。これで呼吸は整えられます。
☆世界情勢が慌ただしくなっております。
新時代の到来は水瓶座の時代と言って真理と霊性と進化の時代を意味します。
こうした地球規模の大きな変革期は、様々に隠れていた問題(個人も社会も)が噴出してきます。一見夢も希望もなく暗くなりそうですが生みの苦しみと思って乗り越えましょう。
時代の過渡期に何を考えどうしようとしたかは、次元を超えて他次元の自分の霊に届きます。
☆夢のすべてが実現化するのではありません。ある目標に達するのに必要不可欠でその部分がどうしても必要な時当人は意味不明でも嬉々として体験し学び意識に刻印するのです。しかる後に過去から鑑みればその体験や学びが最終的目標に有効な試練であったり体験であったと気づくものなのです。
☆新時代には人間は限りない転生を繰り返し霊的に完成を目指す生命体であることが認知されるようになってきます。
つまり、今の夢が今生で朽ち果てるものではなく次生、またはその次の生へと繋がりを持つこともあるということです。
今だけに生きる意味を持たないことです。連綿とつづく生命の進化をどのようにコントロールし豊かで有意義な人生を歩むかは一重に今の自分にかかっています。
もし、今の今自分の裡なる琴線に響くものがあれば、意識は肉体の細胞の全てを数週間で全部生まれ変わらせる力があります。夢は、達成させられる未来があるから脳裏に浮かんでくるのです。
☆空未のカウンセリングでは当人の過去と未来を読んで的確な道筋を模索します。興味のある方は予約を取っておいでください。(追加文18:09分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-36-37_20170713135529b6d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>