y>

金運の石

金運の石 2018.3.30
pho-666-400-2[1] cf5bf96f-2[1]

横浜「水晶の家れい」は水晶・人生相談カウンセリング25年の老舗です

金運の石=ゴールデンルチルの世界

 ゴールデンルチル(金ルチル)は、金運に良いということで人気があります。
和名では、金鉱石入り水晶とも呼ばれています。
 もともと風水学では中国の皇帝が黄色を民衆に使わせなかったことで、民衆は代用で金色を使うようになったそうです。
色としての金色・黄色には力があります。黄色系は丹田に作用して気を充溢させます。金=お金のイメージが意識に入るというのもあるでしょう。ゴールデンルチルを手のひらに乗せただけで痺れを感じる方もいますから強いパワーがあります。

◆鉱物説明
英名 Rutilelated quartz.
和名 金紅石いり水晶(きんこうせき)
色 無色
産地 ブラジル、オーストラリア
和名 金紅石入り水晶.組成SiO2(内包物はTiO2).
結晶系 六方晶系(三方晶系).
硬度 7.0.
比重 2.65より重い

◆解説
 ルチルをインクルージョンとして取り込んでいる水晶です。
「金入り水晶」「針水晶」などと言われます。
中のインクルージョンは、金色は金紅石と言われるもので上質なものになるとキャッツのような金色の光芒が出ます。カホッションといってコロっとした研磨に仕上げた指輪用の石を何度か扱いましたが実の見事な色と輝きで素晴らしいものでした。

 写真にあるブレスレットなどはかなりの量の中のトッピン物ですがこれなどは指輪にしても良いような品質です。
この金線にバラツキがなく一定しているものはなかなかお目にかかれません。

 写真はルチルを集めて撮ったものです。金に次いで赤も実に綺麗で希少性も増します。
今後赤のルチルを仕入れたいと思います。その時はご紹介します。
ホームページのExellentに載っておりますが銀色の針入り水晶も綺麗です。是非ご覧ください。
因みに、巻頭写真は金ルチルブレスレットの一級品で年間何本も取れないもの。
中央は直径10センチのルチル球です。ライトを当てると金の光芒が走ります。
下段の写真左側は、太陽ルチル入り水晶と呼ばれる非常に珍しいものです。
ルチルの写真の中に菊の文様のような弾けた金ルチルが見て取れます。
これは、「太陽入りルチル入り水晶」といって放射状にルチルが開いています。
その中心には赤鉄鉱(ヘマタイト)のバラの花状の結晶があります。

 水晶の中の金鉱石から爆発的なエネルギーが拡散しているように見えます。
下段の写真右側は、27.28ctのカボッションです。ルチルキッャツアイとも呼ばれます。
光芒が美しく出ますのでネックレスやおしゃれな指輪などに加工するとよいでしょう。

金運の石ゴールデンルチルの世界
DSC_0002-400-2[1]

◆効果
 ルチルはパワーストンとしては申し分のない価値が認められます。
それは、六方晶系の水晶の中に金色の鉱石が入ることでパワーが大きくなるのです。
敏感な方ですと手のひらが痺れるといいます。
水晶は見ているだけでも水晶パワーを生体感知機能が働きますから元気や活力が貰えると思います。

◆使用法
 ペンダントとして使用するのは良いと思います。ただし浄化をしっかりなさってください。
部屋にある程度容量のあるルチルクォーツを置く場合は、一般的には西といわれます。
パワーのある石なので、気の分かる方に視てもらうと良いでしょう。
金運アップのためには、ルチルの黄金色と金塊か金貨を重ねてイメージしてみます。今まさに金が手に乗ったイメージを楽しみます。

※「水晶の家れい」ではお買い上げに限り無料鑑定をしております。 
本日も読んでいただき有難うございました。
「水晶の家れい」は現在通販は行っておりません。直に見ていただきたいからです。
優れた一点物を安価でご提供するのがモットーです。ぜひ予約をとっておいで下さい。

【参照:水晶・パワーストン】
【参照ローズクォーツ・紅水晶の世界:】
【参照:水晶物語】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「感謝と成功」「人類の祖先」 は人生・成功哲学1位2位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆金ルチルは、金運をもたらすと言われます。それは金・ゴールドのイメージが脳裏に浮かぶからかもしれません。イメージは意識の中で増幅され実現化します。また、金ルチルを身に着けると心身が活性化されるようです。
ここ一番では、小さな金ルチルでも構いませんから身に着けると良いでしょう。
☆横浜の水晶の家れいには数多くのゴールデンルチルがあります。長年にわたり仕入れたものですから現在は一層希少性のあるものばかりとなりました。興味のある方は是非身に来てください。
(追加文15:00分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg

pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
関連記事

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>