y>

努力してない

自然な成功法則・その二 2017.7.15
_DSC4418-11-20.jpg DSC_05900-1000-2_edited-1.jpg

努力してない

 「実は本当の成功者や達成者は大した努力はしてないのだ」という話を聞いたことがありますか。
普通はこれを聞いただけで不信感からくる拒絶反応か嫌悪感すら持つ方もいるでしょう。
真面目に真剣にやっている人間からは強い反論が出るのは当然でしょう。
私も随分前にある方からそんなお話は伺った事は記憶しているのですが、その時はピンときませんでした。
なぜなら、頑張り努力し汗水たらさなかったら何も手に入らないと思い込んでいたのですから。
              
◆成功法則の定石
 決して諦めない。専門知識に富む。ポジティブ。運がいいと思っている。予測がいい。熱意と行動力。準備をする。演出上手。王道を行く。こだわりの人。変化を読み先人に学ぶ人。他と同じことをしない。多方面からの発想。失敗を糧とする。工夫人。チャンスをものにする人。意思が強い。マニアック。商人根性。リターンの法則に精通。お金を愛し感謝する人など飾らない人、シンプル、仕事に夢中の人…。

 これは、成功者と言われる人を取材した最近の売れているノウハウ本の内容の羅列です。
四十年前と何ら変わりません。
誠にどれも正しく感じられますし、自分もこうした人間になりたいものだと感心します。

 人間は、憧れの人や虚構の成功者に自分を映してそれを目指します。
私も若いころからかなりの量の成功談、立身出世本を読んできました。
上に挙げたものはその通りですが、これを完璧に備えてないと成功者になれないかと言うとノーです。
以前から不思議だったのは、成功者の後日談の感想は、どれもこれも「たまたま」「時代が…」などという言葉に集約される傾向があることです。
どうもホントは別の所にありそうなのです。
無論、社長や代表者として並々ならぬ努力もするのですが、こんな努力は社員の方がずっとしてますし誰も人の二倍は働けません。
大学で高等教育を受けない人も多く、仕事の知識は突出したものがあるものの事務や他の処理能力も並みかそれ以下です。社会が肩書で賢く評価してくれますしおだてあげてもくれますからいい気になってきます。
人間性も雇われ社長は別として?マークの付く人もかなりいます。
でも、彼らは並はずれた何かを持っているのも事実です。
少しずつ解明してまいります。

◆見せかけの成功者の法則
 確かに上記に挙げた点、こうした傾向はあるでしょうが、勝てば官軍で後日談としては何とでも言えますし、多分成功者の当人たちは自分を成功者とは思っていないし、これをやってきたから成功者に成れたとも思ってないはずです。
少し前に、まさに成功者と言われる知人に上記の言葉を見せたことがあります。
彼の感想は、間違いではないが少なくとも自分は半分も出来てないと言っておりました。

◆興味深いアンケート
 いつかブログの中に興味深いアンケートを見つけました。
成功法則を扱ったアンケートだと思うのですが、皆さんはどう思われますか。
「頑張っているのに」なぜか上手くいかないワケのチェックの羅列のようです。

• やるべき事はわかっているのにできない
• モチベーションが上がらない、続かない
• ノウハウを学んでも殆ど実行できてない
• 自分に自信が持てずビクビクしている
• 過去の失敗を思い出して自分が嫌になる
• 得体の知れないストレスを今感じている
• お金を儲けることに罪悪感を感じている
• 他人の批判が気になって行動できない

これらの上記の二つのチェック項目から何が見えますか。
つまり、成功者を取材する側が自らの位置を低くし、自分にない羨望の的の人間(お金や社会的地位を確立した人)の分析は当人でない限りありきたりの分析に終始せざるをえないのです。
何を聞いても、輝いて見えるのです。
もしこうした記事を書くなら、超お金持ちの記者に書かせると読者に喜ばれる記事となるはずです。

 次に、自分への評価です。
つまり、やりたくない仕事を無理やりやらねばならない社会人の辛さが現れています。
自分に言い聞かせ鼓舞している様は、悲しくもあり共感出来るものです。
楽しくない仕事ほど辛いものはありません。

◆努力してない
 本当の成功者や達成者は大した努力はしてないということはどういうことでしょうか。
何かを成す人は、それが当然だからそうなっているのです。
 これは前に書きましたが思考という外界からのインパルスによる個人の使命や宿命の波動によるものです。
人は、生まれながらにある定めの基にその生を受けます。
例として、ハチが女王蜂を頂点に下層の働き蜂に至るピラミッド型の運命共同体を作り上げるのに似ています。生まれ時からその定めが決められているのです。しかも種の存続の緊急時の対応までメンバー全員が知っています。
まさに自然の摂理で一人が全体にために全体が一人のためにかけがえのない存在なのです。
何処が欠けても全体のバランスに弊害が発生する恐れがあります。
自然界はまさに緻密で周到で寸分違わぬ法則と掟で成り立っているのです。

 人間も自然界の一員として自然の掟から隔絶した存在ではいられません。
我々地球人が、現代の差し迫った難局を乗り越えて新人類としてより高次の発展を遂げようとしています。
進化するほどに、霊的に発展する程に自然の掟が、人類に平和と調和と経験、そして英知と愛と進化に根差したものであることが理解されてきます。
進化の過渡期に認識すべきは、意味のない人間は一人もいないことです。
それぞれの役目を負って生まれてきているということを知るべきです。
自ずと社会生活にピラミッド状のグレードが出来るのが自然なのです。
個人でも、それぞれの役目(天命)のもとに自分をこの世で表現します。

 但し、反論が出るはずです。
自分は周りの人に比べて決して幸せではないし、もっともっとお金と自由が欲しいと。
そのためならば、霊性も英知も命さえ差し出すとまでおっしゃる方も中には居るかもしれません。

 こうした方が間違っているとは思いません。
今の居心地が良くないから、現在に不満があるわけでそれを打破するために努力します。
それはそれで自由です。他に迷惑をかけるものでない限り許されています。
頑張ればいいのです。
いくら天与の羨む境遇の人がいても、彼らの苦悩や進化発展の道の険しい道は誰も一緒です。
人を羨むよりも、自分の今の幸福や幸運を確認することの方が遥かに大切でしょう。
やはり、自然裁量範囲があり生きている以上、苦もまた人生の糧とする知恵としり努力や克己心は養われねばなりません。責任転嫁はお門違いとなりましょう。

 話を戻します。
ただし、ここでの話はそうした人に比べ努力なしにそれらを獲得できる人々がいる意味を問うものです。
事業でも、学問でも、スポーツでも、芸術でも出来てしまう人についてです。

◆完成を目指して
 得意・不得意を持って人間は生まれます。
これは過去世から連綿と続く完成の途上で必要な要素です。
これをどう人生の駒として使うかが意識の糧となり強いては霊的領域の心情・心根の完成に寄与します。
ですから、言葉を変えれば他人を羨むということはそうなれる可能性が大であると言えるのです。
学問が出来てしまう人、起業する人、他人には真似のできない才能に恵まれた人どれもなるべくしてなっているのです。それが当人にとっても自然でそうなっているのです。
誰もが収まりのよい今を生きているのです。
もし、なれなくとも何をしようとしたかがもっと大切なのだと先にお話ししました。
どちらにしても我が霊に感謝し喜びに満ちた日々は誰もが送れるものですし、そうあらねばなりません。

努力してない
 成功者や達成者が概して努力していないというのは本当です。
自然と、なるべくしてなるように最小の努力(当人は懸命ですが)を楽しんでやれるのです。
達成したあるべき姿がありますからどんな苦労も厭いません。知恵もありますから無駄な労力は最小に抑えているように外界からは見られましょう。
それが一番居心地がいいから無理なく少しの努力で他人が見れば羨むような境遇を導き出します。
そして、人間が人を統括したり、ピラミッドの上位を目指すのは淘汰し完成する法則が働くからです。
その部分がお金持ちや成功者をして羨望に駆り立てる本能に繋がっているのです。
つまり、自らの裁量でどんな人生も歩める可能性は平等に存在するということです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然な成功法則・その一】
【参照:想念の世界】
【参照:地鎮祭をする】
【参照:引き寄せはある】
【参照:人間は高次の存在】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆本当の成功者や達成者は大した努力もなく目的を達成し自己実現していると言われます。 
彼らは、その環境が自分にとって最適だから当然のごとくそうなっているのです。
羨むまでもなく、人はその天命・宿命を通して進化発展のための今を造り上げているのです。
ですから意味ある努力をし忍耐もできます。
空から宝くじが舞ってくることなど考えもしていません。
☆人間各自はそれぞれに自らの天命使命(青写真)を意識の深部に持っております。
人は、たまたま今回の両親の家に生まれ、才能を持ち、生活環境を造りだす存在ではありません。過去世からの体験の叡智が今の自分を形づくっているのです。
アストラル体・魂(プシケ)の記憶が呼び起こされて、当人の考えるように今の居心地の良いように現在を造ります。
健康な人は、過去世から健康に留意してきたから健康なのです。
お金持ちは、今生はお金がないと学習に滞りが出来るからなんとなくお金持ちなのです。
ということは、誰かを見て羨ましがったり理想とするのは良いとしても自分を卑下したり社会を非難することはおかどちがいというものです。
☆努力してないとは、すんなりと自然にその人の器にあった人生を歩んでいるということです。過度な無理も頑張りも感じさせないぐらいで成果をあげることです。
この世は誰もが頑張り努力するように出来ています。
努力していないとは、その努力が人生に適ったものであり我慢も忍耐もしつつも耐える価値があるという意味です。
辛いときもあるでしょうが正負の法則は誰にも平等に発生します。
解決策は負の現象に囚われずにその倍の善きことを考え行動に移してゆくことです。(会社のいいなりに働くのとは違います)

☆社会のうねりは、次なる現象の発生を予感させます。心を静め世界の平和日本の平和を祈りましょう。
打ち寄せる波も肉体を巡る血液も自然界の気の脈動の現われです。生命とは凄いものですね。
☆現代のトップリーダーの中にもまだたった一度の人生とか潜在意識を訝(いぶか)しく感じている方がおります。
それぞれの考え方がありますからよいのですが、新時代は意識や霊性の時代と変容してゆきます。
人間の意識は理論であり法則です。太古より改竄されない予言書、聖典にはこうした当たり前が記述されていました。時代と共に隠蔽され曲解されてきた経緯があります。
☆瞑想は普段に誰でも自由な時間に実践することができます。祭壇もしきたりも不要です。先導役もおりません。パジャマ姿と胡坐(あぐら)感覚で構いません。
☆瞑想や黙想は、内在する霊との対話に他なりません。これは太古より日本人の最も得意とするところでした。
瞑想によって各自が心に平安と調和を見出し大自然、創造との調和に生きることに無上の悦びを感じてきたのです。
☆瞑想はある意識科学であり、意識と大自然を構成する霊の存在は瞑想によってもたらされる橋渡しの役目を負うものです。
新時代は、日本が色々な意味で重要な仕事をするとされています。瞑想や黙想は祈りです。一人の想いは全世界に波及する事実を知ることになります。
☆瞑想を通した祈りが大切です。現在はどう考えても、心ある人々の意識の向上が急務ではないでしょうか。
ケーシーがかつてリーディングで述べています。
アメリカ本土の起きるであろう大きな災害を回避するには、数人の霊性の高い人が真剣に祈れば回避できるというものでした。ここなのです。大切なのは。
現実の政治的解決や地球規模の国際関係をどうこうしようにもできるものではありません。要は、意識の高い人々の真剣な祈りが唯一この地球の平和に貢献するものだと思えるのです。真剣な祈りは現実のストーリーを変える力があるのです。
(世界でも日本でも様々な宗教家によって世界平和の祈りが行われていますが…)何となくではなく、世界の表裏を知り今後どういう方向で地球の将来を見据えてゆくのかは各自で認識されるべき問題です。
 第三次世界大戦も地球人の意識の総和で回避せねばなりません。一部の人間の身勝手な行為に同調していてはなりません。 
☆瞑想を無条件で誰にでも勧めてはおりません。瞑想実践に際しては、禁忌として現在精神的な問題があり通院の方は完治してから取り組むことを勧めます。内的混乱を招く恐れがあるからです。特に深い瞑想は要注意と言われております。
☆宇宙時代にはトップクォークの発見と発展により、意識の世界であるテレパシーや癒し愛の医療技術が模索され始めます。東洋発の瞑想は、外国で評価され再度日本で注目されています。
☆希望や夢の実現には論理的な青写真の制作が意識の扉を開かせる最上の方法となります。
興味のある方は、是非お時間をとって横浜へおいでください。その際、空未のブライベートカウンセリングは有料ですが、私の方は石や精神世界の話が専門なので電話で確認をして予約をお取りください。
(追加文20:26分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-42-44_20170714204334cc0.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>