y>

そのままが一番

みんなキラキラ光っている 2017.7.18
_DSC7072-11-20.jpg

そのままが一番

 ひとはそのままが美しくて一番輝いています。
人が沢山集まれば、満天の星空のようです。
ひとは満天の星のきらめきにも似て、宇宙の壮大な運行のなかで一つとして欠けてはならない存在です。
人間は誰もが創造の一部であり、肉体と霊として生かされている奇跡の存在です。
創造・自然の摂理は、遍く愛と叡智と調和と進化に根差した存在です。
その中で人間は、誰もが創造の一部であり、創造の一部として霊として生かされている存在です。
そのままが一番美しく一番いいようになっているのです。

◆この空間は寸分違わぬ法則で成り立っている
 一人の人間の中には、創造のエネルギーが脈打ち創造そのものを体現しようとします。
即ち、創造は宇宙誕生から発生拡大そして縮小消滅を永劫の時間を通じて繰り返す絶対法則下にあります。

創造自体が進化する存在なのです。太陽系、銀河、大銀河、宇宙の果ての壁、その隣の宇宙というように存在します。
それぞれが創造の冷厳なシステムに則って運行し、いつ果てるともない進化発展のサイクル下に置かれています。
人間も創造からの一遍の霊を分与され、新生霊として初めて誕生して以来数千万年はゆうに及ばず数億年という転生を繰り返し霊的進化を遂げてゆきます。まさに創造と相似関係にあるのです。

地球が現在の固い球の形状になって45億年と言われていますが、実際には桁が一つ足されます。
これからの新時代は、宇宙の時代とも言われております。
今まで、隠され日の目を見なかった事実が白日に晒される時代に入りました。
新時代への準備期間に入ったからです。
あらゆる物が真理と霊の波状的洗礼を受けることになります。

◆そのままが一番
 そのままが一番とは、宇宙の霊の一片を付与され自由裁量の中で生を営む今の自分が認識できていることです。
つまり、自らの使命や天命に沿った人生を歩んでいるかどうかのチェックがなされているということです。
一人静寂の時、「自分は、よくやっている」と素直に思えたらそのままで一番です。
霊は一か所に留まる性質のものではありません。常に次なる進化拡大を希求しています。
今に感謝が出来て、我が霊との対話が出来ると次なるワクワクするステージが用意されるものです。

 停滞や挫折があっても学びや進化に有用なものであれば乗り切る努力をいたしましょう。
現在が平和で豊かで満足なものであれば一層の幸福と健康に向けて邁進しましょう。
大切なのは、過去の失敗や帰らぬ想念に浸らないことです。人生は反省も必要ですが過度の執着は厳禁です。

 大宇宙は広大過ぎて静止して見えているだけで実際には凄い速度で、それぞれの中心点の周回活動をしております。
もし、今の天空をリアルタイムで見れたら現在の星座はどこにも見当たらなくなります。
ハッブル宇宙望遠鏡は今年12月に137億年前のビッグバンから数億年後の“宇宙の夜明け”に誕生した七つの銀河の姿を撮影するのに成功したとあります。これなどは137億年前の光をやっと今見ているわけです。
そのままが一番とは、勝手になすがままではありません。
それぞれの役目を担って生成誕生している大銀河もあれば役目を終えて宇宙の彼方に消えゆく銀河もあるわけです。
人間もたまたま創造から命を授かって、無為にその生涯を終えるようには出来ておりません。
人間は、その天命を果たす時星々の煌めきのような光を発します。
人間は、だれもキラキラ輝いています。
生命の重さは誰も等しく平等です。

◆過去の想い
 今日家のかたずけをしておりました折に、古いレポート用紙に書き移しておいた文章が出てまいりました。
このブログを読まれる方にお役に立つかもしれませんので書いておきます。(ビリー・マイヤー氏の本からの抜粋だと思います)

★自然の法則…弱者は強者に従います。つまり弱者は強いもの、才能のある者、才幹のある者の命令に従うのです。一方強者は自然の秩序に従って才能の少ない者を指導し、彼のあらゆる面を引き上げ、助言し、守る権利を許される。

★人間の平等とは、嘘である。
まず、自然の法則を遵守し、かつ霊的進化を促進するものでなければならない。

★力と権力は、創造の法則と認識と実践のためにのみ使用すべきである。

★地球人が新時代の、この少数の賢者と真の予言者を指導者の地位に任命し、創造の法則を実行するなら創造による地球の統治は時間の問題となろう。

★万物は発生と消滅を永久に繰り返す周期の法則に下にある。

★人間は、真理を実現すると自己内部に意志の力に目覚め、根源的真理の探究者となり、高い認識能力が生じ知識を獲得し、賢明になる。
こうして誰にも知られていなかった秘密が彼らに明らかにされ、その力を与えられる。
この力は霊的に高い生命には殆ど備わっている。
以上
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の波動学】
【参照:人間は高次の存在】
【参照:水晶の不思議】
【参照:引き寄せはある】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ひとはそのままが美しくて一番輝いています。
人が沢山集まれば、満点の星空のようです。
人間は誰もが創造の一部であり、肉体と霊として生かされている奇跡の存在です。
☆人は年齢社会的地位にかかわらず互いに尊重しあい敬意をもって接する必要があります。
☆前回最新情報では、死刑執行官の話が出ておりました。考えさせられる問題ですが、外宇宙の人々のコメントでは死刑はいかなる理由があってもあってはならないといいます。
それは人間は創造から生を享受している存在であり誰も人を裁く権利はないというのです。
そして死に直面した罪人が発する想念がわれわれの想像以上に有害なものであるとも書かれておりました。
被害にあわれた方たちの心情も分かりますが、正しい法の下で刑の管理がなされるのが望ましいのです。
彼らの国では、受刑者は終身自給自足で一人で遠島の地ですべてを生産し、賄い、人生を学び直し刑に服するのだそうです。
☆瞑想ではまず険しい顔を緩めることから始めます。顔の筋肉と心の粗い波動は繋がっていますから、一旦能面のようにトローンとした緊張を取り除いた顔にします。これは普段の生活でもいえることです。
☆座るとはまず習慣づけであり躾のし直しともいえます。
個性にも寄りますが静と快に浸る瞬間が長くなってくると、徐々に座る意味を深く考えるようになるものです。それは内的意識の覚醒が始まるからです。
☆人間の内在するパワー、隠され続けてきた意識の秘に気づきましょう。
☆人間一人ひとりの霊的覚醒が集合すると目も眩むような巨大な意識体として光の玉になるということです。
☆集中力養成トレーニングは、常に毎日10分から15分行うのが望ましいのです。蝋燭の炎を凝視する方法が一般的ですが、それ以外にも水晶球、宝石の優れた反射光は意識の集中点として使えます。
☆先日も書きましたが、プレアデスの人びとの情報で現代地球のパソコンの文字からは何ら学びとして霊には到達しないということでした。気になる箇所はコピーや書物など直に印刷されたものやプリントしたものを読まれることをお勧めします。
☆人間の内在するパワー、隠され続けてきた意識の秘に気づきましょう。
☆ドイツ語に興味ある方は、フィグ・ランデスグルッペ ヤーパンで出版物を入手し読まれることをお勧めします。
042-686-1379 ボランティア団体ですので失礼のないようにご対応して下さい。
(追加文17:49分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
>経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-48-49_20170717125946ccc.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>