y>

横浜の何でも相談

横浜の何でも相談 2018.11.7
_DSC1833-1000-3[4] pho-4-2-3-200.jpg
KUMI YOKOYAMA

人生カウンセリング30年 2016.7.21
◆カウンセラー横山空未からのメッセージ
pho-4-400-3_20130829094038939.jpg

豊かに生きる
豊かに生きるとは、心健やかに安心と平和の中に創造と愛と生命を実感しつつ自分を生きることです。
新時代の移行期とはいえその事実を知る人は多くはありません。
現代人の多くは、いまだ生命や宇宙の掟、創造の真理からかけ離れた文化に生きております。
今の自分が創造の法則の中で霊の所有者であり愛の実践者として霊の法則、心の法則、人間の掟に生きるてまいりましょう。
人間の霊は、肉体を通して脈動し波打ちすべての不可能と思える現実が可能になる可能性を秘めています。
豊かに生きる意味を問うとき、意識は必ず疑問にたいしての答えを用意してくれます。
今の呼吸は瞑想と同様に生命の脈動であり多次元の自分と繋がっているからです。
自分の可能性を信じて日頃から自分はどうありたいのかをイメージするとよいのです。
美しく健康で愛と平和の中に生きたいと思うならその通りの豊かな人生となりますから。
2018.11.7



恐れを持って当たり前
 よく恐れを持ってはなりませんと言います。社会生活でも恐れに対する嫌悪感が随所に見受けられます。
しかし、そうばかりともいえないのではないでしょうか。
 普段の生活の中で物事と対峙したとき、恐れが出ることは失敗を回避する上で大切な事柄です。
恐れがあるから、注意深くなり用意周到になり、周りと協調することを考えます。
恐れを知らずにその場だけの恣意的で無思慮な判断と行動をとれば、傲慢さと非常識をもたらします。
ですから、恐れを無視するとほとんどの場合失敗を招く結果となる確率が高まります。
恐れの反対語は、恐れないこと・大胆と書かれておりました。
恐れを十分に知ってこそ、大胆な行動も生きてくるのではないでしょうか。
(2017.7.17)

当てたら信じる!金は出すからスパッと治してみろ!

  会社設立後まもなく、以前に散々やってきた当てものや民間療法の奇跡が決して誰のためにもなっていないことに気づきました。それからは当てものとストーリーの変更を封印しました。
如何にご本人の隠れた才能や可能性を引き出すかに主眼を置くようになりました。
 よく当てたら信じますだの、何とか霊力で私の人生を良くして下さい、奇跡を下さい、私が分かりますか、私の霊性を見てくださいといったことを聞きに来る方がいました。
何を基準に幸せで豊かなのかは各自違います。その基準を永続的な幸福につなげるための方法をみつけてゆくのが相談、カウンセリングというものです。
ここは紹介者が殆どです。付き合いが長いということは互いの信頼関係が構築出来ているということです。波動のつながりは人生に平安と愛、更なる幸運のヒントをもたらします。
☆予約はお電話のみでお願いします。メール相談もしておりません。
☆人生とは自分とは何か、生きる指針に迷いができたら一度来てみてください。自分以外に依存せず自力で見違える人生にすることは可能です。その道筋を探すのがカウンセリングです。
☆評価をいただいている水晶ブレスレットは、一度でもおいで下さった方には通販をいたします。サイズ直し、紐の欠損など初回は無料です。(2016.7.21)

神は見放したのか

 あんなに神様にお願いしたのに…我が霊に現在進行形で願望達成を入れたのに…。
上手に人生をこなして願望もどんどん達成できて羨ましく感じる人もいます。でもほとんどの場合誰もが上手くゆかないものです。その差はどこにあるのでしょうか。理由は二つ考えられます。一つ目は、願望が我が霊にとって快と捉えられ他場合は「意識の集中」が効いてきます。楽しく想念に遊ぶことはいずれ3 の時間経過で実現化するからです。(三分後、三時間後…三十年後)
 二つ目は、引き寄せが深層意識にとって時期尚早であったり自らの天命使命に反する場合です。上辺だけの意思決定など深層意識の世界では何の役にも立ちません。それどころか、目的達成のために大いなる失敗や挫折を伴う現実を造り学び体験をする選択肢を選ぶ場合もありましょう。つまり、快や正をもたらすために敢えて負の状況をもたらし学ばせるのです。(2016.2.2)

お天道様は見ている2015.7.10

 「お天道様は見ている」とよく耳にします。これは意識の中の良心であり理性です。
よく気の抜けたような時にフッと心を過る想いがあるものです。それは自分の普段考えたくない修正部分であったり不備なウィークポイントである場合が殆どです。
こうしたお天道様の声には真理が含まれています。一つの精神的なクセや傾向も過去世から持ち越すもので、間違った知識教義も引き継がれると言われています。
 つまり今修正できない負の意識は未来にそのまま持ち越して心と肉体を蝕む原因となるのです。お天道様は素直が大好きです。 全部修正して光燦々になりましょう。

何でも喜びを与える習慣2015.2.20

 自分には何もあげられるものがないという方がいます。そんなことはないのです。
人の発する愛念や想念の力は、物での贈り物を遥かに凌ぐパワーを持っているのです。

 形があると思えば、そこに何でもあるのです。ですから何でも与えられるのです。
何もあげられるものがないのではなくて何をしてあげたら相手も自分も嬉しいかを考えましょう。
タダだからなどとケチなことを考えないで誠心誠意こころを込めて映像化された愛念の快のシーンを届けましょう。

道端のタンポポを花束にして「人間に幸あれ」と春の陽光の下で祈ることを誰が止められるでしょうか。
お花屋さんのバラを見ては「すべての存在に栄光あれ」と百本のバラの花束を沢山作って世界に配達するのは無料です。それに愛の気一杯の花束は実際に相手に届くのです。(受け取り手の意識は感じ取っている)
 
 自分がしてもらいたかったこと、自分がしてほしいことをやれる幸せを感じてください。これで人生に光が入りはじめます。三月もすれば細胞が全部入れ替わり生まれ変わったようになります。霊的領域が覚醒してくると現実界に変化が現れます。
物ばかりに囚われてはいけません。創造と霊的意識の世界に目を向けるべきです。
本来人間の本質は霊であり愛であり調和と平和と自由と喜びにあふれたものですから。


今の意識が次生を決定づける 2014.8.14

 今の顔や体も、過去世から引き継いだ心身の投影だと知っていますか。
瞑想などで純粋観察が出来てくると、今の自分の心身は今生の学びのすべてを備えていることが理解されます。
自分の大切にしている箇所や他人に観る快なるポイントは、次世に受け継がれる可能性が強まります。
逆に、自分や他人に不快の意識の浮かぶポイントも、今生ばかりでなく次生に受け継がれてゆくものです。
ですから何度も言うのは、今は次生のために生きているのだということですね。

こころの管理してますか2013.10.14

 想像してみて下さい。
 貴方は春ののどかな一本道を歩いています。すると前方に暗闇の祠(ほこら)の穴が口を開いています。
貴方は、どういう反応をとるでしょうか。それが今の自分のあり方の一面を表しています。
何となく、中を覗きたくなる場合は様々な要らざる問題を探し求めているシグナルです。
見なくてもいいものは見ない事。避けて通れるものは避けること。
こころの快感は自己管理で維持するものです。<ある日のチャネル問答から>

喋る前に2013.8.30

 口を開く前に一拍おくことが幸せを運んできます。
人間関係で悩む人の多くが言葉に無頓着な傾向があります。
口を開いて言葉にする前にチェックを入れるといいのです。
これから口にする言葉が「愛と調和をもたらす言葉か」「相手を傷つけないか」とね。
これが出来るようになると人間関係の問題は1/2に半減します。
しかも嬉しいことや幸せなことが四倍になって帰ってきますよ。 

「よかったね!」2012.12.8

 「よかったね」は魔法の言葉です。
愛の閃光を外界に放ちます。
「よかったね」はみんなで喜びを分かち合う愛の言葉です。
無私で無垢で利害が入りません。
他人の喜びを我が喜びと出来る人は光の人です。
いつも心に鳴り響かせておきたい言霊です。  

<ある日のチャネル問答から>

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性

◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング     霊視による健康診断は予防にもなります。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

≪前回最新情報≫
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

≪前回最新情報≫
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
FBIは小児性愛を解明するためにドイツ警察が闇サイトにアクセスするとブロックしてきました。 2017.7.12
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

☆ひとは今の幸福も不幸も当然と考えるものです。特に幸福な幸運のときは人生の振れの少ない時を表します。しかし、ひとは時と共に進化・完成の法則が働き始めます。それは振れが始まって気づきや幸福の何たるかについて潜在意識(ハイヤーセルフ)と通して自分の立ち位置を知りたくなるのです。そんな時大切なのは瞑想を通して幸福や人生の目的・目標を明確にしておくことです。
☆水晶の家れいでは三十年前の創立当時から通販や拡大を目指しませんでした。あくまでも、見て、感じて、納得してパワーストンを入手してほしかったからです。
現在となっては、本物を入手することは困難となりました。
水晶ブーム以前からこうした事態になることは予想できましたので厳選されたパワーストンをのみを販売することができています。今になれはゴールドも安く仕入れ値も当時は大変でしたが無理をしても商品に変えておいたことが好判断でした。
大型のパワーストンは取りに来ていただいております。今まで一度でもご来店の方については最優先で予約をお取りしています。
返品不可ですので必ず見て確認してご購入下さい。
なお、パワーストンについて効果の確約や無理な購入はしておりません。ご自身でご判断下さい。

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>