y>

ヒーリングの世界

横山空未の世界 2018.3.19
_DSC3476-11-50[4] _DSC9248-1000.jpg

ヒーリングの世界

 空未は、初めての水晶瞑想中に不思議体験をしました。かれこれ二十五年前です。
以来意識力を使って霊界と現界との往来が出来るようになったり、他界して間もなくの霊体との会話などは普通にしております。また、不思議なことに人の体の内部の様子がレントゲンのように視えて治せるようにもなっていました。
当人も当初不信感を抱いており、何度も現場でのテストや私の体を通してのヒーリングが行われました。

◆霊光(ゾーハール)
 当初、瞑想のお試し程度の感覚で座ってみたのです。
ところが、最初からゾーハールという巨大な火の玉(霊光)が彼方から自分めがけてぶつかってくるという体験をしてしまいました。
感覚も良かったのでしょうがすぐにこの体験をすることは珍しいケースです。
本来は、誰もがある期間トレーニングを積めばゾーハール(光・光点)は見えるようになるものです。
しかし、驚いて目を開けてしまうぐらいの大きさを体験することは稀です。
それ以降は、暫く瞑想はしなくなりました。
本人は、怖いし楽しくもなんともないし、だから何なのかということでした。

 その後しばらくは、瞑想の事は忘れていたようです。
次に「座ってみようかな」と言ったのは何カ月も過ぎた頃だったと思います。
丁度、手ごろな水晶球を仕入れた時のことでした。
空未は、本来何かを身に付けたり物に触れたりはしません。
それが水晶球だけは触れてもいいかと言いました。
そこで、入荷そのままでは使えないので早速霊水とピラミッドで数日かけて水晶球の浄化をしました。
 浄化をし終えてピラミッドから取りだした水晶球は、その光とパワーを増していました。
空未はそれを赤ん坊を抱くようにして早速瞑想の部屋に入ってゆきました。

 私などはその時、テレビを観て寛いでおりました。
間もなくして、空未が隣の部屋からドタバタと戻ってきてただ事ではない様子で今あった体験を話し始めました。
色の瞑想から入ったらどんどん引きこまれる様に別の世界に移行してゆく体験をしたのです。
色の瞑想とは、青色から順に波動を調整して霊的世界に移行するやり方です。
無論、誰でもは中々できないと言います。
並はずれた集中力とセンスもあってやれてしまったようです。
色の瞑想で入っていった世界は、霊界領域に属した現界と霊界(休息、休眠の場)の中間に位置する場所です。
彼の地で待っていたのは初老の男性です。
空未が祠(ほこら)の洞窟のような場所から明るい外界に出た時に既に待っていてくれたということです。
まるで仙人のような爺さんがいて、数日早く来た、よく来たなと言っていたそうです。
空未は、本当に驚いて挨拶もそこそこに意識を戻したそうです。
テレビを観ている私に、「これは、幻想だ。私は頭が変になったのかもしれない。」と少し興奮気味で件の報告をします。
そこで、せっかく待ってくれていたんだからその御爺さんともう少し話をしてみたらと勧めました。
空未は、再度気を取り直して隣の部屋へ戻ってゆきました。
暫くして、戻ってきて彼の地でのことを語り始めました。

 以後、空未は度々彼の地を訪れるようになります。
空未は、私と彼の地の人々の間に入って対話する機会を度々設けてくれました。
今はとても懐かしく思い出されます。(また、折を見て書きます)

◆チャネラー・ヒーラー
 この時以降、空未はチャネラーとしてデビュー。
ヒーリングも見よう見まねで手かざしから入りました。
いつの間にか身体の中まで霊視が出来るようになっていたようです。
本人曰く、自然と体内の問題の患部が色と形で浮き出てくるのだそうです。
同時にその病気の主原因も見えてしまうので一緒に癒して消してしまうのだそうです。

◆遠隔療法
 遠隔治療という言葉もない頃でしたが、自分で工夫して電話で瞬時に治したり、時間を越えて過去世を癒して今の病の元を断つやり方も平気であみ出していました。
ヒーラーとして病院で対応が出来ない数々の難病の方を治癒に向かわせました。
何度もその場に立ち会う機会がありました。
難病の赤ちゃんでしたが、隣の部屋からパワーを送ると暴れるのです。空未がパワーを送るのを中断するとまたニコニコになるのです。何度やっても同じです。親御さんも観ていて不思議がります。
脳内に腫瘍が見つかり、ウツがひどく何もできないという男性の方もおりました。当時は何でも治せばいいのだとばかりにレントゲンに映る腫瘍を消して気分も爽快でいられるよう施療しました。
余命数年と言われた方から精神病のレッテルを貼られた方まで色々の方と向き合ってきました。
命の意味と病の意味について沢山の学びがありました。この事からも多くの学びがありました。何でも治せばいいのではないのですね。治してはならない場合もあるのです。
意味があっての病や悩みなのです。

◆霊的癒し
 ヒーリングパワーについて空未は、自分の力でやっているのではなくあくまで自然界と当人の仲立ちをしているのだと言います。
また、これらの力は人間が誰でも潜在的に持っているものだとも言います。
質のよいヒーリングは、相手の波動を如何に活性化させるかで常に自分が健康を保ち霊性を高めるよう心がけるものだとも言います。
 自分が癒されていないものが他人を癒せはしないということです。
これを書いていて、丁度手かざしで思い出しましたが以前に手かざしについて空未が述べていた事を思い出したのでいつかブログに書きます。(下段の「一人で出来る幸せづくり」に書きました)
このやり方はピラミッドパワーと同じでこの空間の気を取り込む形状パワーに近いもので理に叶っております。
私自身もこの情報は役立つので使わせてもらっています。
※病と意識の関係もご要望があれば少しづつ書いてまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶健康ネックレス 】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】
【参照:あちらの世界】
【参照:一人で出来る幸せづくり】
【参照:霊界と幽体 】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「自分を外界に見る」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆最初空未が試しにやってみたものに色の瞑想があります。
入っていった世界は、霊界領域に属した現界と霊界(休息、休眠の場)の中間に位置する場所です。
色の瞑想は、青色から順に波動を調整して霊的世界に移行するやり方です。興味のある方は、いらしたときに直接空未に聞いてください。
☆自らの波動を常に健全にしておく自己管理は、とくに癒しを生業にしている方たちには大切な問題です。常にどんな気にや波動に晒されことになるかもしれないからです。
☆空未の療法を見ていますと、まず笑顔から入ってゆきます。
というのも治療するということはまず相手を好きにならないと出来ない行為だからのようです。
次に依頼を受ける場合とそうでない場合が明快です。治してよい場合とそうでない場合があるからです。
空未はヒーリングのレベルをその都度変化させているようです。物理的に押したり摩ったりしたかと思うと、じっと想念を送って次元を超えた療法に切り替えます。それらはどこから情報を得ることなく独自に編み出したものです。
また、当初から特異なのは色と音を巧みに織りなして命の滞りを溶かしてゆく療法も使うことです。高い波動・周波数を心身に共鳴させるのだそうです。
また、重症の場合は過去の本人と対面します。意識の混乱が現在に影響を及ぼしていることがあるのです。今の肉体を治すのではなくて過去に遡っての癒しを施しているのです。
ヒーリングの極意は当人の生命の躍動の滞りを見極めてより健全で自然な心身に気を戻すことです。
☆癒しは自然界との同調にあります。癒しの方法は超感覚の中枢松果体の知るところで、水晶がヒーラーの資質を格段に向上させる役割を果たすのです。今週も明るい笑顔と挨拶から始めましょう。
☆誰にでも様々な隠れた能力が潜んでいます。この深層意識に眠る能力を呼び覚ましましょう。
☆手かざしやハンドパワーは、体の左から入り右手の平から出てゆきます。人差し指と親指の付け根あたりから右螺旋で気が流れてゆくと空未はいいます。集中したイメージだけで気は飛びます。コツは力を抜いて「治れ…」などと反作用を起こす文言や意識でやらないことです。
プロ以外で家族のヒーリングなどでは役立つ情報です。
☆ヒーリング、ハンドパワーは癒しであり「手当て」ともいいます。誰もが持つ自然の癒しの力です。上達してくると相手の体の不具合の場所が黒く見えてきます。ついで相手との呼吸に合わせて同調して治癒力を引き出してゆきます。空未はヒーリングの基本は色(グリーンなど)で行うと効果的であると言っておりました。
☆遊び感覚で始めた瞑想でした。いきなり次元の違う世界に入ってゆきましたが彼の地のスタッフはすでに準備して待っていたといいます。空未もあちらでは我が家へ帰ったような懐かしいような感覚があるといいます。環境色も歩行感覚も少し物質界とは違いがあるそうです。また、自分自身は長いローブのような衣服を纏い、顔も少し違っており自分であり自分でない本人を第三者的に見ているようだと感想を述べていました。

☆松果体とは、脳の中央に位置する内分泌器官で大脳半球に挟まれています。大きさはウズラの卵大とも大豆大ともいわれ個人によりその大きさに差があります。第三の目とかテレパシー交信の場ともいわれます。
松果体の働きは実際にはほとんど知られていません。なぜなら現代医学では全く認められていない霊的領域、超感覚の座であるからです。霊的領域とは、人間をして人間たらしめる創造の本源の現れを人間の肉体を通じて体現する最も重要な部分です。松果体は、人間の霊的本質の超感覚領域に関する働きをします。テレパシーや瞬間移動やテレポテーション、読心、癒しなどがあります。
☆人間の想念や松果体の機能を低下ないし崩壊させるために携帯、テレビ、パソコン機器、音楽の音域や周波数が分からないところで変えられているようです。その他さまざまな有害波が人心を攪乱しているようです。
その他食物にしても生活環境にしても人間が本来失ってはならない霊的領域の完全封鎖がなされています。注意できることは注意してゆきましょう。
☆水晶と松果体の関係についてはいずれ書きます。地球上の様々な場所に水晶は生成し地球全体のバランスをとっています。水晶は地殻の55パーセントを占める二酸化ケイ素(Sio2)の単体結晶です。地殻中にある元素の約半分は酸素で1/4はケイ素です。この圧倒的水晶の存在が地球の自然を守り様々な波動を宇宙から取り込む役割をしています。水晶の特徴である意識の集中とリラックス効果はこうした外界の安定した自然の気を安定的に放散しているためです。
肉体の健康維持にも水晶パワーが効果を発揮するのも人体の各部チャクラがバランスよく機能するように水晶が働くからです。超感覚の領域の主要部位の松果体も水晶の気のチューニングにより本来の機能を取り戻すことが分かっています。太古より世界の様々な分野のリーダーや気に敏感な人びとが意識集中を必要としたり民衆の心を統括するために挙(こぞ)って水晶パワーや宝石パワーに興味を持ったのは当然です。
☆忙しい日々の中でも、想念のシステムを知って水晶力を享受し生活に発揮することは時間の無駄を省き効率の良い気持ちの良い時間を過ごせるものです。
☆そんな時に役立つのがプロ用に考案した超ロングネックレスです。対人や人酔いに特に効果が上がります。興味のある方は、是非横浜にお出で下さい。
(追加文16:08分)

人生・悩み・気や運の向上・など何でもご相談ください。まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
達成法
失敗は成長の証し
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>