y>

運と住まい

ツイてる人の読むブログです!
快適空間と運の関係・その二 2017.12.21

_DSC2215-11-1000[4] 2012_edited-11-2-400.jpg


運と住まい

 運気の上がる住まいとは、気の波動が高い住まいを指します。
気が高いとは、ナチュラルなストレスのない癒しの健康空間です。

 家は休息の場でありエネルギー補給の場でもあります。
従って気の高い家、土地(一戸建・マンション共通)に住まい人生向上に役立たせている人々は、無意識のうちに自分に合った波動のよい場所に暮らします。
 成功者・達成者など普段から健康な気を受けつつストレスの少ない生活空間が保てるように意識しています。
バランスのよい土地や家は、住まう人を健康で明るい人生に導く働きがあります。
気のよい住まいは、家主・ご家族など外の仕事から帰宅すると身体も神経も癒します。
日々自宅の心地良い快適空間で心身を癒すことは、健康管理の第一として考慮されるべきです。
人は心和む安らぎの場が必要です。
当然、波動の良さは人生の運気を向上させます。

◆殆ど知られていない住まいと意識の関係
 運気の上がる土地や住まいは「リラックス」と「意識の集中」のできる二面性を兼ね備えた空間を意味します。

住まいでのこの二点は、人生を左右しかねないぐらい大切な成功や健康のファクターです。
運の強い人や願望達成に特殊な能力を発揮する人は、まず気のよい場所に住まいを構えます。
これは、波動の共鳴・共振作用といって互いに土地と家、そこに住まう人の波長が寄り合うものです。
※以後、土地・住まいは一戸建てもマンションもアパートの一室も基本は同じとお考えください。

◆運とは何か?
 住まいについて述べる前に前回の「運」の定義をもう少し明確にしておく必要を感じます。
というのも、現在運がいいとか強運と言われるものは片手落ちの認識から出ているものだからです。
つまり、運は二元性、正負の法則で明快に説明のつく宇宙の森羅万象の法則といえるものです。
運の善し悪しを物質的獲得や確率的達成にしてしまうケースが殆どだということです。
創造の法則からすれば、正負同等の価値があり一方の、つまりプラスだけ成功だけを求める運は獲得したとしてもその場限りの実態の薄い獲得になってしまいます。
創造の法則では、失敗こそが自らの霊の進化の糧となり知識を得ることから得られる叡智にこそ人生の意味があるとしています。
確かに運も成功も沢山の失敗をして初めて獲得されるとは誰も否めない事実です。
先人の言葉に、あの失敗、あの困難があったから今の成功があり運気が上向いたなどとよく聞きます。
失敗も運気向上の大切なファクターなのです。

 ただ、こう書くと「苦労は買ってでもするもの、喜んで苦労をして…」という方が出てくるのです。
ここで誤解を招くので付け足しますが、意味のない苦労や経験は不要だということです。
賢く、失敗や苦難をスルーする術こそ知恵であり成功や運の獲得には大切なポイントです。
失敗や挫折の認識をもって、しかも楽しい賢い豊な人生を獲得することが自然で一番いいのです。

◆運自体はプラス・マイナス同等の価値
 運命は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
ただ現代の人々の言う運がいいとはプラスだけの要素の追求と達成を意味します。
結果主義が身についているのです。
ただ、創造の法則からすると、以前振れて進化すると書きましたが、まさにプラス・マイナスに振れてさまざまな学習体験を通して徐々に進化してゆくのです。失敗こそが次の糧となるということです。
運の波は必ずプラスにはマイナスがマイナスにはプラスが発生します。それを楽あれば苦ありなどと言います。

◆誰も今が一番
 運については、以前にも書きましたがそれぞれに人は座標点というものがあって自分の考えた通りの今を作っています。考えていないことは起こり得ないのです。
それが分かると、運というものがその人が普段に何を考えて何をしようとしてきたかの座標点(バロメーター)になっていることが明らかになります。

◆運と成長進化
 今が一番いいように現実を作りあげていますが、それは人間が創造の霊を内在しているからです。
故に成長・拡大・進化・完成を基本とする人生に向かう傾向があのです。
一つ処にいつまでも留まれないようにできているのです。
思考は、閃きとして脳にインパルスを送ってきます。
それは何らかの行動をとることを半強制してくるものです。
この時、進むも留まるも自己の顕在意識の裁量により即決されますが、大体は面倒とか恐れとか妥協によって時の流れに消えてゆく場合が殆どです。
ただその時に声なき声に耳を傾けて行動に移す人がいます。
近未来の成功者や達成者と言われる人々です。

 そういう未来の成功者や強運の引き寄せの上手な人は、プラスの獲得に必要な事を全て準備します。
当然不得意や不備な点が沢山出てくるでしょう。
しかし、閃きのインスピレーションを確信から現在進行形の実態画像にまでする人には、苦労などのマイナスも何のそのでしつこく諦めないで克服する性質があります。
あらゆる滞りや停滞から一気に理想を現実化してしまいます。
この時人はその人を運のいい人、強運の持ち主、成功者という言い方をします。

◆運と住まいの関係
 今までの経験から、運のいい人や引き寄せに卓越した才のある人には共通した特徴が見受けられます。
環境にこだわり(住まい、取り巻きの人間)、神経質、敏感者、人嫌いの傾向があることです。
この特徴は何を現しているのでしょうか。
一言で言えば、合理的に楽をしてできるだけ成果をあげようと努力する人達です。
それがあたかも外見からは少し変人で奇跡とか運がいい人と見えるだけなのです。
彼らの多くは、外界により多くの意識を注入していません。内的意識力の創造の力に重きを置きます。
その一つが殆どの成功者が住まいにこだわることです。

◆リラックスと集中
 彼らの行動や思考法をよく観察しているとリラックスと集中に神経を使っています。
つまり、職場そのものより仕事を支える休息の場や意識のフォースとの対話の時間をとることに腐心します。
別な言い方をすれば、自分の中にできるだけフラストレーションやストレスを溜めないで結果が出せる方策探しに余念がないということです。
現実化の要は如何にリラックス状態で深層意識にインパルスを送るかです。
リラックス空間は意識をより集中させる空間でもあります。(後日詳しく書いてまいります)

彼らは、普通の人より自分の中に楽しい引き出しを沢山持っています。
その心の遊びが現実を創ることを熟知しているかのようです。

このことは、どの成功者や達成者も住まいにこだわり取り巻きの人間にこだわる意味が良く分かります。
彼らのイメージとして、立派な住まい、屋敷に住み、良く遊び、なかなか他人に会いたがらない性質も分かります。

家は休息の場でありエネルギー補給の場でもあります。
日頃のストレスを放出して、次の英気を養う大切な場所となります。
彼らは、何でもいいなーと思える物は手に入れます。人も物も。
仕事に繋がり成果に繋がるものにはいくらでも時間をとり代価をつぎ込むものです。
今までも、こうした人々が殊のほか住まいにこだわり気に敏感な事を目の当たりにしてきました。

◆運気を持った人は間違いない土地・家選びをします。
 これは共鳴・共振作用というものです。
客観的に土地や家選びを見ていますと、興味深いのはどなたもそれぞれに見合った住まいや場所に住まいを設けたり、引っ越しをされます。
土地が引き寄せるということもありますし、人間の肌が土地の気と共鳴して心地になる場合もあります。

当方への相談でもまず、こちらの判断とその方々の判断に大きな違いはないものです。
彼らは最終チェックに来るだけです。

◆快適環境を意識的に作る
 最近、水晶パワーを知って相談にくる方が多くなりました。
水晶の置く場所、埋める場所の相談です。
本格的に水晶球を持たれる方も多いですし、興味を持たれる方が増えているのです。
ビジネスに水晶球が良いとは昔から知られていました。(特に田中前総理の頃から)
その情報がビジネスをする人の耳に入るのに時間はさほど要りませんでした。一気に世界に知られることとなりました。(水晶情報に書いてあります)

水晶球の最も特異な点は、水晶球から出ている気が深層意識にプラスの波動として放出していることです。そのプラスの波動は深層(潜在)意識に二つ効果をもたらします。一つはリラックス効果から意識の集中を助けるパワーです。もうひとつは自然のナチュラルパワーともいうべき気の放出があります。
通常、意識の集中と言えば緊張を伴うものと感じられます。しかし水晶球の場合水晶から発する波動圏の中ではプラスの気で満たされます。
何かを成す人々(成功者や願望達成)は本能的にリラックスと集中を殊のほか大切にしています。
pho-4-400-1.jpg
pho-988-400_20120210100224.jpg
◆快適空間と運
 優れた地場にお住まいの場合でも水晶でよりクリーンな環境が得られます。
家の最も気の強い場所に家の守護石として水晶を置くといいです波動の法則というのがあります。
人との間でも波長が合う、合わないと言います。水晶選びはパートナー選びと同じです。
土地も家屋も水晶の選択も人の意識の波動が色濃く出ます。成功者はこの点を間違えません。
何となく良い場所、物件を選びます。水晶は、良い地場を更に明るく、健康的なオーラに変化させます

◆共鳴・共振作用の法則
 微細空間が気をとりだし肉体を癒し、霊的平衡をつくるからイメージの出し入れがスムーズになる。つまりインスピレーションが高まり、現実化へ向けての意識の集中をもたらすのです。
運は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
プラスでは、裕福で健康で慶事が続くでしょう。
マイナスでは、何をやって失敗と挫折の連続で体も病に蝕まれてゆきます。

◆運気の強い人は気に敏感な人が多い
 仕事柄、空未と共に土地や家屋敷を拝見させていただく機会がよくあります。
その時、その家の奥さんやご主人に家内が家のパワースポットを尋ねると殆ど空未と同じ場所を指すことがよくあります。逆に空未が暗いマイナスポイントを述べるとまず何がしかの過去があったり井戸や沼があった跡だったりします。
気に敏感なだけにマイナスポイントを修正したいと思うわけです。
私の知る限りでも彼らの関心事は、リラックスと集中です。
彼らは、運は良い環境がもたらすことを知っています。瞑想が喧騒の中でしずらいのと同じです。
取り巻きにストレスを溜めるような人材を置きません。
住まいの環境にも気を配り、出来るだけ快適な空間を作り上げます。

◆運気を上げる右螺旋パワー
長年実験を繰り返し検証してきた中で螺旋パワーを家や土地に活かすことを勧めています。
大地の気も体も宇宙運行も安定形状は右螺旋なのです。これを生活に取り入れたのが水晶パワーです。水晶が自然の右螺旋パワーを放出しているのです。ピラミッドの先端から出る気も同様です。一つテストを出題してみます。
「貴方は右螺旋階段と左螺旋階段」のどちらを選びますか?

pho-4-3-200.jpgpho-4-1-200.jpg

答えは左側の螺旋階段です。
これでなければという答えではありませんが敏感者は概ね左側の上り下りを好むはずです。
いずれ右螺旋パワーについて書きますか、写真の左側の階段は右ネジの法則で下から上に向かう形状になっています。これの応用で、例えば高台に住居を探す場合などでは徒歩をどちらで上り下りするかは考慮に入れても良いでしょう。(こちらの相談ではそうした実際に即した方位も鑑定してゆきます)
以前コップの水を右回転にして飲むと美味しく感じるという実験を載せたことがありました。
お抹茶もそうです。作法と反対ですが仮にですがもし左回転でやってみると味が激変します。というのも茶筅は竹で出来ておりより人の気を通すのです。(エジソンが電気のフィラメントの実験で日本の竹を使ったとい話があります。)左手でしかも左回転させたらとても不味いものとなります。 
以前は清めで全国の神社を回りましたが、注連縄(しめなわ)も右螺旋です。一度左螺旋で注連縄を造って貰い実験したことがありました。鉢巻きもそうですが左螺旋は力が萎えるものです。各自で実験されてみては如何でしょうか。
この右螺旋形状こそが自然界の生命の形状と考えられます。この右螺旋パワーは生活のいたるところに存在するものです。そして役立つものです。
運気の上がる土地や住まいは「リラックス」と「意識の集中」のできる二面性を兼ね備えた空間を意味します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶空間】
【参照:土地・住まいの気】
【参照:引っ越し相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆運気も健康も休息の場のパワー如何によります。
☆精神的な滞りを感じる方によくあるのが住まいやオフィスの気の循環の悪さからくる病です。
今の住まいに暗い気を感じたり、嫌な気配を感じる人もいます。
いずれも常にその場所はマイナスの気が満ちています。それと現代は、過去にない様々な有害な電磁波が飛び交い肉体に少なからず影響を及ぼしていることもあります。
そんな場合薬物に頼るのではなく、定期的に自然の中に身を置いて自然の気と酸素を取り入れましょう。
一方、人間関係やビジネスや家庭内の悩みなど精神的な心のストレスによる病は、霊的言語に変換され意識に入りますから原因不明の病気になって肉体に出ることもあります。
☆肉体の殆どが水分で出来ております。その水分を通じて人の声、自然の気、大地の波動が相互にエネルギー交換しています。
できるだけ波動のよい場所に住まい、自然に親しむ生活が望まれます。
※こうした気の研究を四半世紀続けてまいりました。水晶の正しい使用により住環境や身体の健康に役立つことが分かってきました。ご興味のある方はブログで一部情報を公開しておりますのでお読みください。
☆「水晶の家れい」では常時、土地の気・住まいの気・健全な地場などの相談を受け付けております。
気の分かる超感覚を備えたスタッフが常時待機しております。強制のない的確なアドバイスで長年喜ばれてきました。
水晶を埋める場所ややり方は、出来るだけ安価に効果の上がる地点をお教えできます。(お買い上げの場合は相談料無料です)
2200002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 045-290-4431 am9~pm6
(追加文17:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>