y>

水晶と健康

ツイてる人の読んでいるブログです!
水晶パワーはナチュラルパワー 2018.1.14
ph0-4-13-1000-4.jpg

水晶と健康

 水晶が健康に良いと言うのは、水晶から放散する水晶パワーに起因します。
水晶は精工な電子機器の部品に使用されるぐらい安定した構造の鉱物です。
正確な多面体を有しているため 様々な波動や色を吸収し発散させる働きがあります。
水晶から発する気は肉体のチャクラバランスをとります。肉体の健康ばかりでなく、意識レベルに働きかけますので使い方によっては願望達成や引き寄せなどの現象をもたらします。

 長年、水晶パワーを人間と健康という点から研究してきて明らかになったことがあります。
それは、水晶には大きく分けて二つの特徴があることです。
一つ目は、水晶から出ている気の存在があります。この気が東洋医学で言うところの経絡(チャクラ)を刺激することが分かっています。瞬時に身体に力が流れます。
(これをヒントに水晶ネックレスと水晶ブレスレットを改良してまいりました。)
二つ目は、水晶から放出する気がナチュラルパワーに似て空間を浄化、活性化させ気持ちのよい空間を創り出します。
水晶パワーはナチュラルパワーとも言われ、意識の集中と拡大放散に役立ちます。
集中とリラックスという相反するような性質ですが、実は脳内モルヒネを出してアルファー波で満たされるリラックスの時こそ意識の集中には最適の時になります。楽しい、心地よい心・気持ちがそのままストレートに意識に入ってゆきます。

◆地球の癒しパワー
 水晶の元となる石英、ケイ素は地上の鉱物の代表格とも言えるものです。
組成はSio2で、ケイ素は発信子に使用されるぐらいですからあらゆる波動の発信にうってつけの素材です。そして酸素が地球の熱伝導に不可欠なように、地下の世界と外界とつなぐ懸け橋となっております。
水晶がたまたま地下に育つのではなく地球を保護しガードする役目を外界の宇宙空間の理念から得ているのです。
天然水晶は、長い時間をかけて鉱物相の代表として地中で石英の純粋単体結晶という形であの不思議な形状と組成を地下で作りあげたものです。
つまり鉱物という形で地下の気の純粋な塊として生成されたものが水晶ということです。
興味深いのは、水晶は鉱物の材質や組成は変わらないのですがどれ一つとして同じものが存在しません。
相似象として人間界に繋がる原型を見るようです。

 水晶と人間の健康との結びつきを調べてゆくと、水晶から出る気が人間の波動と相性が良いからだと分かります。
天然水晶は、長い時間をかけて鉱物相の代表として地中で石英の純粋単体結晶という形であの不思議な形状と組成を地下で作りあげたものです。
その気が人間の生きる上での波動調整に役立つばかりか、水晶の安定した多面体を通して宇宙を含む外界との電磁気的通り道を作る働きもするわけです。
殆どの水晶も鉱物も殆どは地下に埋もれてはいても確実に呼吸をし育ち生成を続けています。
水晶は鉱物界でも特別です。それは外界からの波動(生命波動)を中継し、そのものもナチュラル波動の発生源として存在します。
その水晶の塊が人間界の何でもない空間に置かれたらどうでしょうか?

 敏感者に限らず殆どの人が生命の気を感じますし癒される感覚を体験することができます。
(何も感じなくとも生命反応にでます)

◆水晶球と水晶ポイント

pho-m-999.jpghp-4-33kb2.jpg
ただ、水晶と言っても用途と形状によって使い方に違いがあります。
 水晶ポイント(六角柱)は、単に設置するだけでそのものの頂上から立ち上る気が周りの環境を浄化したり空気を自然に近い波動に変化させる力があります。
水晶球は、外的に作用もしますが、どちらかというと球という形状からして人間の内的霊的領域にその力を発揮します。
それは、ビジネスの成功のイメージでも、楽しい時間を過ごしている豊かなイメージでもその思いは意識に刻印され実現化されます。これは水晶球ならではの特別な力と言えます。

 どちらも用途や期待する効果に違いがあります。
無論、適当に置いておくのも良いですが、ことのほか置く場所も含め使用方法を知っておくことです。
せっかくの高価で貴重な地球の宝物ですから飾り物にしておかないことです。

◆水晶のもたらすパワー
 水晶を直に身体に触れさせると(ブレスレットやネックレスなど)肉体が瞬時に活性化することがオーリングテストやその他の媒体テストで確かめられます。
チャクラから水晶パワーが入る場合と、肉体の皮膚を通して全身に電磁気的流れ伝達される場合があります。
そのエネルギーは、アスリートの実験では運動能力が格段にアップすることで分かります。
身体能力が向上して疲れなくなったとか故障がなくなったという感想が得られます。
意識が集中出来るとも言います。

 以前フジテレビの番組で女子アナさんが水晶ネックレスを使った実験で、重量挙げをしていました。
当然かなりの重量ですから持ちあがりません。
ところが水晶ネックレスをしてみると膝まで一気にバーベルが持ち上がります。
これはやらせでも何でもなく実際に実験で証明できます。
お客さんの宅配の力仕事をされている方も同様な感想を言っておりました。
実際、力仕事に限らず装着段階で身体が軽く感じられ、通常の外出や人と会うことも苦にならなくなるものです。(沢山の感想データが物語ります)
悪い地場、暗い地場に行ってもしっかり身体が卵型の中にガードされている感覚になると報告して下さるかたもおりました。
以上、これらは直接水晶に接触した場合の水晶の肉体に与える影響の一部です。
※効果に個人差があり効能を約束するものではないことはご了解下さい。(過去随分の方が来て確かめて納得されてきました。)

◆水晶パワーは見て、感じて、撮れるんです

pho-91-400_20111015221936.jpg
【参照:水晶パワーを実証する】

実際に使っている方や当方の体験で言えるのは(石の容量、質、配置が間違わなければ)
○家に入ると疲れが一気にとれる。
○家のイライラ感がとれて家庭円満になり子宝にも恵まれた。
○ある種の暗いものが居なくなった。
○食事の量が減ってきた。
○肌が生き生きとしてくる。
など沢山のプラスの報告がされます。
瞑想をライフスタイルに入れている人と同じ様な効果があるのは注目される点です。

【水晶パワーは感じられます】水晶ポイント(六角柱)の先端に手のひらを近づけてみると殆ど半数以上の方は冷たい気か暖かい気が感じられると感想をいわれます。誰でもではありませんが、男女、年齢に限らず気持ちいい気が出ているのを手のひらに感じます。ここだけの情報ですが、時間によっても水晶パワーが変化することも分かっています。
【水晶パワーは見える人もいます】今までで印象的だったのは、中学生のお子さんを連れていらした歯科医さんの奥様でした。水晶ポイントを前にして気が立ち上っているのが見えるというのです。しかもカラーで実に綺麗だと二人の意見は一致していました。遺伝的なものがあるのでしょうか。その後も色までは見えなくとも気の見える方はかなりいました。
【水晶パワーは写せます】水晶パワーの存在を写せないものかと思案している時、偏光板を使って螺旋が見れるという簡単な装置があると聞いて取り寄せました。確かに綺麗な色で見事な螺旋が出ました。しかも右水晶、左水晶の違いまで実験できます。上のお写真はそこの御主人のご厚意で頂いた写真です。
山本さんの連絡先は電話0724-94-1461, メール[kumomaru01@hotmail.com]です.

【水晶パワーは生体反応に感応します】現代の医療現場でも使われることもあるオーリングテスト。27年前にこの検査法を知り以後機会のあるごとに使わせていただいています。水晶パワーの必要度が人それぞれに違うので特に敏感な方に使用します。仕組みは簡単そうですが習得に時間がかかるかも。団体があります。
【水晶パワーは繋がってパワーを増します】水晶パワーは一つより四つの繋がりでパワーを増すことが分かりました。ヒントは、地鎮祭です。竹を四隅に立て、それぞれを右螺旋の縄でつなぎます。あれだけでもかなり土地の気が増すんですね。沢山の石でやってみました。埋めるのは水晶球が一番でした。

【水晶パワーは思っただけでも気が入ります】これは、鎌倉にいた頃、テレビの取材中に発見した水晶パワーの不思議でした。ディレクターが当時国内最大クラスと言われた巨大水晶球がありそれを見せてくれというのです。だれにも見せたことのない水晶球の実験では…番組の反響が凄く二日間電話が鳴りっぱなしで観光名所となってしまいました。

【水晶パワーは写るんです】言わずと知れたキルリアン写真です。これは、プロのヒーラー横山空未の初期の指からの放射写真です。専門のかたに言わせるとプラナーといわれる生命原質が飛び散る(三つ)初めてみたそうで写真を使わせてくれるようにお願いされました。中央の黒い点は1.2寸の水晶球の置いた場所です。水晶を通したパワー拡散の映像です。

◆水晶パワーはナチュラルパワー

image368_20121119183738.jpgn-4-LL47kb.jpg

 水晶になぜパワーがあるのかの実験を様々に考えてきました。
今では「水晶の古典的バイブル」となったライヘンバッハ氏は、水晶から立ち上る青い光に着目しました。
この光を彼はオドパワーといい、一般には霊光、マナ、プラナーなどと言われるものです。
この生命の気がどんな働きをするのかが書かれています。
現に水晶の気を知覚できる人は沢山おいでです。
そうした方が一様に仰るのは、「ああ、気持ちいい」です。完全浄化されているから尚更です。
※霊の色については後日書きます。

 個人的に検証と実験を重ねてきた結果は、水晶パワーの源が右螺旋の形状にあるということです。
右螺旋パワーについてはいつか折を見て書きますが、要は水晶と同じで右螺旋がエネルギーを創りだす形であるということです。
この下の実験をなさってみて下さい。
右にくるくる回した水は分子構造が安定して、何もしない水ないし左回転させた水に比べて格段に美味しく感じます。
当然、水晶結晶をコップに入れて飲んでも同様に上質の健康飲料水が出来がります。
その際、水晶小玉、水晶結晶、水晶の種類で違った味になるのも興味深いものがあります。

オーリングテストの写真8_edited-2hp-7-82kb-400.jpg


右回転させたり、水晶をいれた水を摂取すると美味しく感じます。美味しいものは大体健康にも良いものです。これは身体の体内センサーの教えるところです。
よくオーリングテストは使われますが、熟知してないと判断に間違いを起こします。飲んで強く反応が出たら次はそれが効いているので何度も同じ実験結果は期待できません。(参考までに)

◆水晶の影響
 肉体への影響…天然水晶からは自然の気ともいうべきナチュラルパワーが放散しています。水晶に近づいたり触れたりすると瞬時に経絡から必要に応じた気が流入します。(生体感知のオーリングテストや少し敏感な方には認識出来ます)
その後の実験で興味ある事実も判明しいてます。それはテレビ取材の撮影時に気づいたのですが、水晶球などは触れないで見ているだけで体内の気が充溢してくることが分かりました。思い浮かべただけでも体に力が湧いてくるということは…今後の「心」「深層意識」の新たな科学として取り上げられてくるでしょう。
水晶パワーは時空を超えて意識に影響することが理解できます。〈顕在意識への影響〉

 何人かのアスリートに試したところ持久力がアップし、体の故障か少なくなったという報告がされました。
力仕事の人は体の持久力がつくと言います。病弱な方にもブレスやネックレスという形で体つけることもお勧めです。
一頃スポーツ選手などが盛んにしていた水晶ネックレスです。
外してしまうのは、始めから明らかでした。それは、浄化とエネルギーチャージを甘く見ているからです。
(ホームページの浄化などでも浄化について書かれていますのでお役立て下さい。)

◆精神への影響
 水晶が現代のストレス問題に役立つことはあまり知る人はおりません。肉体が水晶パワー(自然パワー)を受けると気分が良くなります。つまり、思考、感情が副交感神経に切り替わるようです。ここにきて挨拶もそこそこに泣けてくると訴える人が多いのも頷けます。
〈深層意識、潜在意識〉
意識への影響…最も大切な分野と考えられるのが未知の意識の世界への影響です。ヒントはエドガー・ケーシーのリーディング情報でした。その中に水晶の特色として「集中」を挙げています。これは、後に実験を繰り返し確認は取れています。例えば、水晶球を持って瞑想に入る時がそうです。楽に波動調整が出来ます。

 これは「水晶の家れい」での長年の実験から確認が取れて公表しても良いと判断したものです。どうぞご覧になった皆さんも追試をそれぞれされるとよいでしょう。但し、注意点があります。これらで使用された水晶類はすべて完全浄化されたものということです。他人の気を吸収してしまった水晶での実験は難しいでしょう。
瞬時に体に気が溢れた状態にしますから体力と元気が出てきます。外出や人と会うことが苦にならなくなったり基礎代謝が向上する分気分に余裕が出てきます。当然オーリングテストなどの生体感知テストでもその場で気の入りが分かります。
また、大きめの水晶ポイントから出る気は、部屋をクリーンな空間にする働きがあります。(浄化されていること)
水晶が健康に良いというのは、肉体を癒し、精神をも癒します。
病は気からと申しますが、まさにストレスのない自然空間を日々の生活に取り込めたら健康が維持され元気でいられる可能性は高まるわけです。
成功者・達成者の多くが水晶を身の周りに置いている理由もそこにあります。

◆水晶と健康
 水晶から発してている気が人間の発する気と同調すると、人間の体は自然の気を体に取り込もうとします。その時、快感を覚えます。敏感に知覚されなくともです。(生体反応に出てきます)
その気は水に通せば、自然水として健康に良いものとなります。
次に水晶から発せられている波動の気が意識に及ぶというものです。
水晶パワーは、水晶から発するインパルスが肉体の経絡を通して肉体を活性化させるだけではありません。
水晶を生活空間に置くことで、そのばの気を自然空間に近いものに変化させます。
それは、リラックス感覚、自然回帰の感覚とも言われるものです。
つまり、水晶が気持ちの良い空間づくり健康空間づくりに役立つということです。

◎綺麗になる◎病気が消えていた◎血色がよくなる◎食事が減る◎オーラが明るくなる◎人が寄ってくる 
などという報告はあながち全部思い込みや宣伝目的の情報とは限らないようです。
水晶パワーとして広がっている情報は一通り時間をかけて再テストしてきたつもりです。
ただ、素人のやることですから限界があります。
どうか後続の若い世代の方に気の本質や水晶のホントの研究をして続けて頂きたいと思います。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶物語】
【参照:水晶パワーと効果】
【参照:水晶浄化法】
【参照:水晶球の秘密】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶パワーは幸せ、やる気を起こさせるホルモン分泌を促します。
これはエンドルフィンは脳内麻薬と呼ばれており、モルヒネの6.5倍の鎮痛作用があります。
エンドルフィンはやる気を起こさせストレスを緩和します。
しかし、欲望や食欲を無理に出そうとすると脳内では有毒なアドレナリンという白い乳液上の物質が出てきます。アドレナリンは狂気の腺とも言われます。
水晶パワーはこの両輪に作用します。水晶の発するナチュラルパワーは正負同等でバランスをとるように意識が管理しているのです。
☆気の悪い場所で健康維持や瞑想は期待できません。
とりあえず小さな空間なら誰でも気の良い場所は造れます。浄化された水晶が役立ちます。
☆水晶の中でも最もパワフルで最高位に置かれるのが水晶玉です。AAAの高品質は無論ですがサイズが大きくなればなるほど入手が困難です。
一級品とはインクルージョンが一切なく、透明度がよく、一流の磨き職人の手で作られたものです。現在のところ天然の一本の水晶剣(ポイント)から取った純粋な水晶玉を見ることもあまりなくなりました。本物は市場に出回ることがなく価格がデフレ下でも高騰しております。
☆水晶や気の感じ方には個人差があります。
たまに初めて水晶玉を買い求めた方が、すごいパワーですね、きっと凄いことになりそうで楽しみですなどと感動の延長からつい口にされます。
☆水晶・パワーストンに関するお問い合わせが沢山届いております。水晶がなければ瞑想が出来ないわけでもありませんし、ビジネスで名を挙げたり良縁に恵まれる保証など何処にもありません。
長年の実験や体験を通じていえるのは、水晶類が意識とのつながりを良くし意識の集中、リラックス効果、健康増進に役立つということです。敢えて水晶パワーについて述べませんが、山登りに水を持参するのと同じです。どういうやり方で人生を乗り切ってゆくかは自分次第です。
ご興味のある方は、是非お立ち寄りください。その場での相性を感じたり実験で水晶パワーを確認できます。お待ちしております。(追加文15:15分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

水晶・アクアマリン・ローズクォーツネックレス
波動の法則
人間が置き去りにしてきた霊的意識領域

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>