y>

アクアマリンはパワーストーン

アクアマリンは爽快パワーの代表格 2018.12.5
pho-002-09-450-2.jpg

アクアマリンはパワーストーン

 水晶や天然石を鉱物としてより人間に有効なパワーストーンの面から調べてきました。
パワーストーンを扱う水晶本や専門誌の情報は、出来る限り追試験をしてまいりました。
パワーストーンは装飾品としてばかりではなく癒しの石として人間に役立つものです。
敏感なモニターさんや専門の超感覚者の方達のテスターとしての的確な意見感想を取り入れました。
ですから、過去からそのまま現在まで伝えられている情報でも、不確かなものや使えない部分は除外してあります。

◆写真説明
 ☆左上=アクアマリン巨大単体結晶
これは、ブラジルの山中の畑から掘り出された単体結晶の半分です。この写真では全体が入りきれないので縮小して合成しております。鉱山は近くにないので遠くから運ばれてきたものだろうということでした。インディオが畑の開墾中に見つけたそうです。総重量は30㎏はありました。半分に切断した一つです。
☆右奥岩石=2.7㎏のアクアマリン原石
色は甘いのですか、とても良い気を出していたので仕入れました。
左下=アクアマリンキャッツ30ct
トッピンもの。めったにお目にかかれない代物です。お買い上げの方はプラチナ加工のペンダントに造られました。
☆中央=単体結晶
アクアマリンの色目がよい単体には中々出会えません。
特に中央の312ct(62.5g)の結晶は無傷の上、色がピカイチです。瞑想時に手のひらに乗せたら効果的と感じ仕入れました。写真では色と気品が伝わりませんね。
☆中央左隣=アクアマリン単体ペンダントトップ
アクアマリンの単体にプラチナの金具を付けペンダントとしました。
アクアマリンとプラチナは相性がいいことが分かりました。
☆右ケースルース=アクアマリンカボッション21.7ct
とてつもない青でしたので即決購入しました。表面に若干のクラックがありますが希少性が高いものです。
☆右ネックレス=アクアマリン&水晶&金ロングネックレス

アクアマリン=Aquamarine
色: イメージとしは地中海の海の青。無色透明なものから青さが増すにつれてグレードが増します。
天然ものではブラジルのミナス・ジェイラス州サンタマリア鉱山で産出されるものが最上級品とされてきました。(現在は枯渇)
中には、薄色のブルーサファイアを思わせるものもありますが、青といってもスカイブルーとは違いやや黒色を呈するものです。また、青の原石に薄い緑色が感じられるものが多いようです。 
産地:  ブラジル、パキスタン、マダガスカル、インド、ナミビア、ロシア、スリランカ、ナイジェリア、アフガニスタン、中国、アメリカ。
成分:  Be3Al2Si6O18
結晶系:  六方晶系
硬度:  7.5~8
比重: 2.63~2.83

pho-002-11-400_20121102091413.jpgpho-oo2-2-400.jpg
pho-0011-3.jpgpho-001-5.jpg
☆アクアマリン&10ミリ水晶&金ロングネックレス特注品
☆アクアマリンキャッツアイ30ct ☆アクアマリン&プラチナ加工ペンダントトップ

◆アクアマリンの解説
 ギリシャ神話の中では、海が荒れた後に海岸に打ち上げられた海の精の宝物とされてきました。
アクアマリンという名の由来は、水のアクアと海のマリンから来ています。
緑柱石(ベリル)とも言って、エメラルドの仲間です。
アクアマリンとは緑柱石のうち透明でスカイブルーの色調のものの宝石名です。和名は 藍玉、藍柱石。

アクアマリンは、エメラルドと同じベリル族の仲間です。
エメラルドに比べて傷気、インクルージョンが少なく大型の結晶になります。
アクアマリンはペグマタイトや花崗岩、一部の広域変成岩中に 生成し、六方晶系に属する長柱状結晶体や短柱状結晶体などで 発見されます。
現在は、産出される原石のほとんどが、緑色味を帯びたブルーにするため、 エンハンスメント(品質改良)が施されているようです
天然物に拘る者にとっては痛しかゆしです。

◆アクアマリンの効果と用途
 石には固有の波動があってそれを手にする人間にそれぞれ固有の影響を与えます。
宝石、天然石のうちパワーストンと言われるものを調べてゆくと興味深いことが分かります。
それは、結晶構造と石の色が人間の癒しに大いに関係しているということです。
アクアマリンの色はブルーです。
アクアマリンの青は微量の鉄分含有が関係しています。

◆青色としての力:
真理、知識、英知、力、愛、畏敬、実現、防御、権力、創造の意志、創造活動
 また、パワーストーンとして癒し系に欠かせない結晶ですがアクアマリンは六方晶系です。
水晶も六方晶系の代表格に上げられますが、これにはワケがあります。
空未が以前、この空間は多面体で出来ていると言っていたことがありました。
そこから推察するとこの空間が正三角形の集合が六角形になることで、立体的にすれば正三角錐の集合がこの空間に存在するとも言えます。
こうした特別な構造を利用して現代の科学では水晶は半導体製造に欠かせないケイ素=シリコンとして使用されています。
つまり、アクアマリンのような六方晶系の構造鉱石は、人間の意識や波動やシグナルの伝達に優れた特質を持っているといえます。しかも色は青です。
青の色の力は上に記しましたが、その他に重要なことがありました。
それは、青が霊の色ということです。
※この記事を書いていて、空未に『青』の色について聞いたところ様々な話から興味ある事実も聞けました。これは、別件でお伝えします。

アクアマリンの効果は、何と言っても「清涼感・爽快感」にあります。
この石は、確かに見ているだけで優しいブルーの波動に癒されます。
パライバのトルマリンの強いスカイブルーも綺麗ですが、アクアマリンの優しい波動は特別です。
大型サイズでは、気の通りのよい場所に置くとか、気が滅入りそうな時に部屋に置くと良いでしょう。

◆一人で出来るアクアマリン活用ドリル
_DSC5790-11_edited-1.jpg 
 瞑想時には最適の石となります。
ネックレスは、水晶と同じで外の害気をシャットアウトする働きが認められます。
特に胸のハートチャクラ付近にアクアマリンを置くだけで生体エネルギーが一気に活性化するのが実験で分かります。
喉や気管が詰まった時などは助かります。喉に湿布をしたかのように感ずると報告する方も結構いらっしゃいます。
また、現在は円高で安価にアクアマリンの小さな原石や研磨されたさざれなども入手できると思います。
できれば青味のあるもので、クラックの少ない、少なくとも親指の爪大の石があればいいです。
完全に浄化し終えたものです。※浄化については気づかって下さい。
その石を左手の平においてまず気を感じてみます。
ピリピリしたり、スーッとした感覚があったりすると思います。(感じなくとも構いません)
パワーは左から右に移動する性質がありますから左手のひらからセンターの胸チャクラへと気を動かしてゆきます。そして右手から気を抜きます。右手の方は円弧を描いて左手の平に戻ります。
つまり、トルマリン石から円弧を描いてエネルギーを循環させるのです。
瞑想前や時間のある時にほんの数分やるだけで、ネックレスを装着した時に近い感覚が得られると思います。
以前、アクアマリンの勾玉を見たことがありました。
これなどはタコ糸を通して胸部中央に来るように装着すると効果大です。
この時も小さい石は疲弊も早いので使用後は必ず休息を与えてあげます。

イライラする前、滅入りそうな時、曇天で気分が勝れない時など身に付けるといいのです。
発声のお仕事、営業の方、喉が弱い方、甲状腺に問題のある方などに効果があります。
瞑想時は、石を左手のひらに持って息をゆっくり吐く時にアクアマリンのブルーの気が入るイメージで胸元に近づけると効果が上がります。
※水晶効果については個人差があります。必ずこうなるという情報ではありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:水晶球の秘密】

☆アクアマリン・水晶・サファイア・エメラルドなどは六方晶系の構造を持つ鉱物です。
パワーストンと言われる宝石貴石の多くは六方晶系であることは興味深い事実です。
この構造を持つ鉱物は、人間の肉体および霊体と繋がりやすい構造を持っており、石特有の効能が人体に伝わりやすい性質があります。
アクアマリンは透明や緑もありますが、何といっても綺麗なブルーに特徴があります。
心を清涼感と爽快感のやさしい波動でつつんでくれます。
アクアマリンは日頃クヨクヨしがちな方、爽やかな時間を持ちたい方などにお勧めです。
☆世界情勢大きな転換点を迎えております。それぞれの立場で地球の平和、人類の進化発展を考えましょう。このことは創造の愛の表現のひとつですから外界に発信された想念は特別な引き寄せをもたらすでしょう。
☆何かなくとも横浜へきたことのない方も予約を取っておいでください。皆さんニコニコして帰られます。

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC6357-11-4.jpg _DSC4921-4-1.jpg
 蛍石(ほたるいし) 暗闇に光る石として有名です。特に紫外線を照射すると見事に発光します。写真はグリーンの大きな蛍石から採った逸品です。瞑想や個人のパートナーとして傍に置いておくと癒されます。

前回最新情報
悩みと成長
土地をパワーアップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター
関連記事

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>