y>

一人ではない

人間の秘められた法則・その一  2016.2.29
ph0-4-13-1000-2.jpg

一人ではない

 現代科学が高度に発展を遂げる中で量子の世界では、この空間は多次元で出来ていると言われるようになってきました。
二十数年前のNHKの科学番組でウィーン大学の教授が遠からず霊界と交信できる機械が出来るはずだと言っていたのを思い出します。
そして今、量子の世界は現界の裏の霊界の存在を通り越して過去や未来の次元を超えた世界の研究が進められているわけです。
新時代は、この極小の世界の解明無しには発展はあり得ません。

宇宙時代を迎えた地球では、新たな科学の発見が続々と続いております。
宇宙旅行や次元空間移動などの研究が進むにつれて、今までの時間空間の観念が再考されているのです。
宇宙空間移動には超空間による克服法が必要になります。
時間の伸張と物体の急加速によって質量の歪みをつくり物体を微細な形に変形させ、無限の空間を瞬間移動するというものです。※一部情報がありますから、皆さんのご要望があれば書きます。
相対性理論を越えて新たな理論が必要になっているのです。

極小世界の解明は、時間の解明はもとより霊の存在を明らかにしてゆきます。
新時代は生命の本質、意味が宗教の枠を超えて人々の中に芽生えてくるのです。

◆多次元と同時進行
 超微細粒子の作る潜象世界、霊的領域に光が入り始めています。
この事実は、見えるものだけでなく、それを支える本質が明らかになるということです。
この空間が過去・現在・未来に同時進行していることが明らかになってきたということです。

人間は、平面的に過去・現在・未来に生きるだけでなく多次元にも同時に存在します。
これが分かると様々な疑問が徐々に氷解してゆくでしょう。
人生、生命、霊性、真理、英知、創造とあらゆるものが統一された理論の元に成り立っていることが明白となってまいります。
この空間が寸分違わぬ数字と法則で成り立つことを学習するにつれ、正負、発生消滅、拡大縮小といったミクロからマクロまでの物理的法則の中に人間も同じ法則に組み込まれている存在だと認識するようになってまいります。

◆過去と現在の繋がり
 そもそも多次元とは何か?
ここにおいでの方には、多次元の存在とその役割をお話することがあります。
分かり易く申せば、今の自分は一本のレコード針をレコード盤に落としたようなものです。
過去に産まれ、現在があり、数十年後を生きる自分がいるわけです。あくまでも平面的な喩えです。
それが、実は錯覚で次元を超えて過去の生まれ変わる前の自分も未来の時代に生きる自分も今同時に存在するというものです。

それぞれに名前も、性別も、性格も、職業も、趣味も違うでしょうが同一人物です。
例えば、明治時代に産まれて今を懸命に生きているとします。
今、平成に生きている自分の過去世の人です。
もし再会したら互いに面識はなくとも何処か似ていると感じるでしょう。
もし時間旅行が出来るようになったら過去の自分に会ってみたいですね。
この二人は、霊的にはどうなのかと言いますと密接に深層意識の霊的領域で繋がっています。
何が繋がっているかと言えば、過去の自分の分身?の人生の学び、体験、経験の一部が昇華され英知となった部分がそのまま霊的領域を通して現在の自分に色濃く影響を与えるのです。
もし、手痛い失敗をしでかした明治時代の自分の過去があったとします。
すると、その誤りの根本の原因が自ずと理解されている場合は、同じ蹉跌(失敗)を踏む前に深層意識から注意信号が発せられ注意を喚起したりします。
つまり、過去世の学びの集大成として現在の自分が存在するということです。
フィクションの世界の様ですがそうした裏の世界の存在が明らかになってまいります。
(このことは、皆さんに興味があればいずれ詳しく書いてまいります)

◆霊的交信の有無
 因みに転生のインターバルは早い人で20~30年で、平均では50年といわれております。
基本的に過去世より現在、現在より未来が霊的に進化を遂げていると言えます。
霊的進化は停滞はあっても逆行はないでしょう。
過去世からの経験を今生に活かして現在があります。

以前に多次元の存在はウニのようだと言いました。
まさにそれぞれのウニの一本一本が自分でありそれぞれの学習して得られたエキスを中央部分の核にもたらすようなものと考えます。
当然、霊的深部ではそれぞれが繋がり霊的交信が行われているのです。
※未来の自分との交信はあるのでしょうか。いつか書きます。

◆霊的財産とは
 霊的財産とは、過去から培ってきた経験と体験から得られた叡智です。
この事から、霊的に古い人は過去の経験の深度からして霊性が高くより人間としての完成度が高いと申せます。
今の自分は過去世の多くの苦難や体験を乗り越えた結果です。
本当は、無意識ではあってもその時代時代の様々な学びの閃きが深層意識を通してもたらされているのです。
本当の自分は、かなりの数の過去世からの霊的財産をもって転生して来ているのです。

◆多次元の意味
 多次元に存在するとは、人間に新たな真理を提供するものです。
つまり、この宇宙空間の仕組みが違う次元が重なりあって存在することを意味します。
遠い太古の自分も今の自分も、未来の自分も今存在するということです。

人間個人がいつかは辿りつく理想の存在とはどんなものでしょうか。
超越した能力を自在にこなしたり、正義と愛と真理の人になるのは誰もが望むところで憧れでもあります。
ただそれは、高度に発達を遂げた神の存在が急に力をくれたり、情報をくれたりはしません。
創造は人生を飛び級させてはくれません。
深層意識で何度も書くように何かを成すのは守護霊でも色々の神でもなくあくまでも自分を活かす我が霊にあるというポイントだけは押さえておいて頂きたいと思います。

この空間は寸分違わぬ法則下に置かれています。何かを達成したり実現化するのはシステムでしかなく何かが特別に出現させてくれたり与えてはくれるものではありません。
その証拠にいくら身勝手に素晴らしいと思い込んでも仕事もお金も最愛の人も無為に届けられませんね。
どんな環境にあれ、人間はすべからく一番良い今(苦楽共に)を生きているのです。
やはりやるべきことを知覚し体験し乗り越えてそのちょっとした自分へのご褒美に手にする幸福や達成なのです。
奇跡は待っていても参りません。システムとしてしか作動しないのですから。

◆一人ではない自分
 自分は一人だけではありません。
深層意識は、顕在意識と霊的領域のどちらにも与して常に相互のやり取りを管理しています。
何気ないシーンでも必要によっては遠い過去の蓄積された自分の叡智から情報を瞬時に取り寄せます。
それらの瞬時の情報は深層意識の霊的部分からアッという間に顕在意識にもたらされてアイデアが湧いたりやる気が出てきたり、必要な人と出会ったりいくらでも不思議体験をすることになります。
現実世界の勉強は自分以外の誰にもやれない、他に任せられない自ら体験し習得する学習の場であるのです。

完全なブロック積立方式で一つのブロックの欠落も許されないのです。
そして、注目すべきポイントがあります。
それは、普通の人が過去の成功している自分、豊かな自分、健康で満ち足りた自分に意識を殆ど向けていないことです。
ここに問題があるのです。
一人ではない自分ということは、過去の自分の分身への影響もあるということです。
何かの折に、それらの人々にも声かけをしてみて下さい。
「自分も頑張っているから、そちらも頑張るように」と。届きます。

◆人間は高次の存在
 上手くいっている方達は、過去へのチューニングに長けている人とも言えます。
エネルギーや悟りやアイデアの宝庫の使い方を無意識のうちに使っているのです。
人間は高次の存在です。
多次元の自分とどうやれば意識下で上手く繋がるでしょうか。
宇宙のシステムはシンプルです。自分自身の声なき声に耳を傾ける時間をとることです。
ストレスを出来るだけ持たぬよう心配りをしましょう。
我をあまり出さず、謙虚と素直を旨とし他人を見ないで自分を、しかも内部を客観的に観察しましょう。
愛でご飯が食べれる様に、空論のような事柄が実はこの空間では凄い現実をもたらすことに気付きましょう。
この空間に全てがあります。
引き寄せるのは自分自身です。過去の古い呪縛から解放される時代となりました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間は多次元に生きる存在】
【参照:人間の意義】
【参照:あちらの世界】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「UFOのテクノロジー」「水晶物語」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位と2位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆地球の歴史からして、太古から地球には白人と原住民との混血が存在してきました。どれほど進化した人間も間違いは犯すもので当時美しい地球人との間に子をもうけてしまったそうです。彼らの文化の高さを示す行為は、仲間のやらかした責任を何十万年経ても現代の子孫が継続してその責任を全う使用とする高邁な精神を宿していることです。やるときは、万難を排してすべての分野を分析して改善に向けた取り組みをします。ではなぜ、最初から地球を手助けしないのかという質問が出ます。ブログのなかにも書かれていますが、地球人各自の意識と認識の高さがどうしても必要であるという点でしょう。
彼らの科学からして現在の地球から戦争を原因を取り除き、平和と調和の基調を取り戻すのに数日も掛からないかもしれません。すべての情報は彼らは掌握しているようです。
しかし、宇宙には地球人の知らない巨大連合体があり、勝手に他の惑星の文化に介入することは許されていないのです。
ですから、彼らは何世代にも亘って教育された予言者を育て上げ未開の惑星の発展と進化に寄与すべく陰で働いているわけです。
前回の「UFOのテクノロジー」に関連しておりますが、人間は宇宙にポツンと浮遊する惑星ではなく、高度なテクノロジーを持つ外宇宙の人類の中継地点であり観察研究の場でもあるようです。
実際には今後宇宙時代を迎えて地球人の精神性の向上と準備段階に入っています。一人ではないとは、そういった意味で人間の意識の繋がりや宇宙での地球の有り方もすべて創造のつながりの中で発生進化してゆくものだということです。
☆一人ぼっちの寂しさは味わったことのない人には分かりません。寂しさは紛らわせても意識の心が愛の枯渇を来している時はその場しのぎで再びいつか縁にふれて舞い戻ってきます。

☆人は孤独感に苛(さいな)まれる場合、その原因を自分以外にするものです。
この悩みを抱えるかたは、寂しさ、孤独、心にあいた空虚感の原因はほとんど人のせい社会の責任に転嫁してその場を適当にお茶で濁してお終いにしてはいませんか。
☆人は自分の話を誰かに聞いて貰いたいのです。幼少期はお母さんであり歳をとってからは伴侶や親友などがお相手を務めることになります。ところが周りを見回しても誰も本気で自分の話に耳を傾けてくれないのに気づく場合があります。
そうした人の傾向として言えるのは、まず他人の話を聞くことを好みません。自分では誰かが話を聞いて紛らしてほしいのに他人の話には興味を示さずに無視する傾向があるのです。
今日お昼に面白い光景に出くわしました。またまた食事をしていて、前の席に90才というお爺さんとその人とは赤の他人のお婆ちゃんが隣同士になりました。お爺ちゃんは足元もおぼつかない様子でやっと椅子に腰かけました。するとそれを見かねてお婆ちゃんが手を貸します。それからはお爺ちゃんは、昔話をし始めてひ孫の写真を出しては自慢話が始まりました。赤の他人のそのお婆ちゃんはどういうわけか辛抱強く話をちゃんと聞いてくれます。嬉しくなってお爺ちゃんは話が止まりません。何日も人と話をしていないかのように饒舌になり上機嫌です。
興味深いのが、そのお爺ちゃんの話の相槌を打ちつつそのお婆ちゃんの身の上話になるとお爺ちゃんはそれを遮ってまで自分の話を続けます。人間は齢を重ねるとモトガエリといって子供に返るのです。お二人とも次の生はそのままそこからスタートします。立派で美人のお婆ちゃんに敬服し、まだ元気なお爺ちゃんにエールを送りました。
(追加文20:53分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

≪気になる情報≫

"経済専門家が次々警告 「3.9リーマンショック再来」の衝撃" 2016.2.29
認知症とケムトレイルの相関関係? 2016.2.28
NATOとアメリカはロシアと対戦準備?2016.2.28
米国大統領不正選挙が強行されます。2016.2.28
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26
アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞) 2016.2.26
年金もうないだろな・・・2016.2.26
自民党にロックフェラー離れの兆候か? 2016.2.25
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
インフルエンザで急死する人が増えている~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行2016.2.25
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>