y>

一人ではない

人間の秘められた法則・その一  2018.5.12

ph0-4-13-1000-2[4]

一人ではない

 現代科学が高度に発展を遂げる中で量子の世界では、この空間は多次元で出来ていると言われるようになってきました。
二十数年前のNHKの科学番組でウィーン大学の教授が遠からず霊界と交信できる機械が出来るはずだと言っていたのを思い出します。
そして今、量子の世界は現界の裏の霊界の存在を通り越して過去や未来の次元を超えた世界の研究が進められているわけです。
新時代は、この極小の世界の解明無しには発展はあり得ません。

 宇宙時代を迎えた地球では、新たな科学の発見が続々と続いております。
宇宙旅行や次元空間移動などの研究が進むにつれて、今までの時間空間の観念が再考されているのです。
宇宙空間移動には超空間による克服法が必要になります。
時間の伸張と物体の急加速によって質量の歪みをつくり物体を微細な形に変形させ、無限の空間を瞬間移動するというものです。※一部情報がありますから、皆さんのご要望があれば書きます。
相対性理論を越えて新たな理論が必要になっているのです。

 極小世界の解明は、時間の解明はもとより霊の存在を明らかにしてゆきます。
新時代は生命の本質、意味が宗教の枠を超えて人々の中に芽生えてくるのです。

◆多次元と同時進行
 超微細粒子の作る潜象世界、霊的領域に光が入り始めています。
この事実は、見えるものだけでなく、それを支える本質が明らかになるということです。
この空間が過去・現在・未来に同時進行していることが明らかになってきたということです。

 つまり、人間は自分ひとりだけでなく、時代や性別や環境を変えて多次元に存在し、それぞれも意識はせずとも深層で繋がっているということです。

 人間は、平面的に過去・現在・未来に生きるだけでなく多次元にも同時に存在します。
これが分かると様々な疑問が徐々に氷解してゆくでしょう。
人生、生命、霊性、真理、英知、創造とあらゆるものが統一された理論の元に成り立っていることが明白となってまいります。
この空間が寸分違わぬ数字と法則で成り立つことを学習するにつれ、正負、発生消滅、拡大縮小といったミクロからマクロまでの物理的法則の中に人間も同じ法則に組み込まれている存在だと認識するようになってまいります。

◆過去と現在の繋がり
 そもそも多次元とは何か?
ここにおいでの方には、多次元の存在とその役割をお話することがあります。
分かり易く申せば、今の自分は一本のレコード針をレコード盤に落としたようなものです。
過去に産まれ、現在があり、数十年後を生きる自分がいるわけです。あくまでも平面的な喩えです。
それが、実は錯覚で次元を超えて過去の生まれ変わる前の自分も未来の時代に生きる自分も今同時に存在するというものです。
それぞれに名前も、性別も、性格も、職業も、趣味も違うでしょうが同一人物です。
例えば、明治時代に産まれて今を懸命に生きているとします。
今、平成に生きている自分の過去世の人です。
もし再会したら互いに面識はなくとも何処か似ていると感じるでしょう。
もし時間旅行が出来るようになったら過去の自分に会ってみたいですね。
この二人は、霊的にはどうなのかと言いますと密接に深層意識の霊的領域で繋がっています。
何が繋がっているかと言えば、過去の自分の分身?の人生の学び、体験、経験の一部が昇華され英知となった部分がそのまま霊的領域を通して現在の自分に色濃く影響を与えるのです。
もし、手痛い失敗をしでかした明治時代の自分の過去があったとします。
すると、その誤りの根本の原因が自ずと理解されている場合は、同じ蹉跌(失敗)を踏む前に深層意識から注意信号が発せられ注意を喚起したりします。
つまり、過去世の学びの集大成として現在の自分が存在するということです。
フィクションの世界の様ですがそうした裏の世界の存在が明らかになってまいります。
(このことは、皆さんに興味があればいずれ詳しく書いてまいります)

◆霊的交信の有無
 因みに転生のインターバルは早い人で20~30年で、平均では50年といわれております。
基本的に過去世より現在、現在より未来が霊的に進化を遂げていると言えます。
霊的進化は停滞はあっても逆行はないでしょう。
過去世からの経験を今生に活かして現在があります。

 以前に多次元の存在はウニのようだと言いました。
まさにそれぞれのウニの一本一本が自分でありそれぞれの学習して得られたエキスを中央部分の核にもたらすようなものと考えます。
当然、霊的深部ではそれぞれが繋がり霊的交信が行われているのです。
※未来の自分との交信はあるのでしょうか。いつか書きます。

◆霊的財産とは
 霊的財産とは、過去から培ってきた経験と体験から得られた叡智です。
この事から、霊的に古い人は過去の経験の深度からして霊性が高くより人間としての完成度が高いと申せます。
今の自分は過去世の多くの苦難や体験を乗り越えた結果です。
本当は、無意識ではあってもその時代時代の様々な学びの閃きが深層意識を通してもたらされているのです。
本当の自分は、かなりの数の過去世からの霊的財産をもって転生して来ているのです。

◆多次元の意味
 多次元に存在するとは、人間に新たな真理を提供するものです。
つまり、この宇宙空間の仕組みが違う次元が重なりあって存在することを意味します。
遠い太古の自分も今の自分も、未来の自分も今存在するということです。

 人間個人がいつかは辿りつく理想の存在とはどんなものでしょうか。
超越した能力を自在にこなしたり、正義と愛と真理の人になるのは誰もが望むところで憧れでもあります。
ただそれは、高度に発達を遂げた神の存在が急に力をくれたり、情報をくれたりはしません。
創造は人生を飛び級させてはくれません。
深層意識で何度も書くように何かを成すのは守護霊でも色々の神でもなくあくまでも自分を活かす我が霊にあるというポイントだけは押さえておいて頂きたいと思います。

 この空間は寸分違わぬ法則下に置かれています。何かを達成したり実現化するのはシステムでしかなく何かが特別に出現させてくれたり与えてはくれるものではありません。
その証拠にいくら身勝手に素晴らしいと思い込んでも仕事もお金も最愛の人も無為に届けられませんね。
どんな環境にあれ、人間はすべからく一番良い今(苦楽共に)を生きているのです。
やはりやるべきことを知覚し体験し乗り越えてそのちょっとした自分へのご褒美に手にする幸福や達成なのです。
奇跡は待っていても参りません。システムとしてしか作動しないのですから。

◆一人ではない自分
 自分は一人だけではありません。
深層意識は、顕在意識と霊的領域のどちらにも与して常に相互のやり取りを管理しています。
何気ないシーンでも必要によっては遠い過去の蓄積された自分の叡智から情報を瞬時に取り寄せます。
それらの瞬時の情報は深層意識の霊的部分からアッという間に顕在意識にもたらされてアイデアが湧いたりやる気が出てきたり、必要な人と出会ったりいくらでも不思議体験をすることになります。
現実世界の勉強は自分以外の誰にもやれない、他に任せられない自ら体験し習得する学習の場であるのです。

 完全なブロック積立方式で一つのブロックの欠落も許されないのです。
そして、注目すべきポイントがあります。
それは、普通の人が過去の成功している自分、豊かな自分、健康で満ち足りた自分に意識を殆ど向けていないことです。
ここに問題があるのです。
一人ではない自分ということは、過去の自分の分身への影響もあるということです。
何かの折に、それらの人々にも声かけをしてみて下さい。
「自分も頑張っているから、そちらも頑張るように」と。届きます。

◆人間は高次の存在
 上手くいっている方達は、過去へのチューニングに長けている人とも言えます。
エネルギーや悟りやアイデアの宝庫の使い方を無意識のうちに使っているのです。
人間は高次の存在です。
多次元の自分とどうやれば意識下で上手く繋がるでしょうか。
宇宙のシステムはシンプルです。自分自身の声なき声に耳を傾ける時間をとることです。
ストレスを出来るだけ持たぬよう心配りをしましょう。
我をあまり出さず、謙虚と素直を旨とし他人を見ないで自分を、しかも内部を客観的に観察しましょう。
愛でご飯が食べれる様に、空論のような事柄が実はこの空間では凄い現実をもたらすことに気付きましょう。
この空間に全てがあります。
引き寄せるのは自分自身です。過去の古い呪縛から解放される時代となりました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間は多次元に生きる存在】
【参照:人間の意義】
【参照:あちらの世界】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間は、平面的に過去・現在・未来に生きるだけでなく多次元にも同時に存在します。 
宇宙時代を迎えた地球では、新たな科学の発見が続々と続いております。
今までの時間空間の観念が再考され、科学にも霊的概念が入って新たな進歩を遂げてゆきます。
☆量子の世界では、この空間は多次元で出来ていると言われます。
木の年輪やバームクーヘンのように同時に自分の分身が存在し生きて生活しているのです。
トップクォークの極小世界の解明は、霊の存在や時間の解明につながります。
☆量子の世界、超微細粒子の作る潜象世界、霊的領域に光が入り始めています。
この事実は、見えるものだけでなく、それを支える本質が明らかになるということです。
この空間が過去・現在・未来に同時進行していることが明らかになってきたということです。
 つまり、人間は自分ひとりだけでなく、時代や性別や環境を変えて多次元に存在し、それぞれも意識はせずとも深層で繋がっているということです。
決して独りぼっちではありません。各時代の自分の分身が性を変え環境を変えて懸命に生きています。
☆人間ですから寂しい時や人恋しいときもあります。そんな時、外部に癒しを求めるのもいいですが、心落ち着けて我が霊との内なる対話をしてみましょう。「いつもありがとう」「私よく頑張っているよ」「明日はいいことあるよね」と。
新時代は、生命の本質や意味が宗教の枠を超えて人々の中に芽生えてくるのです。
☆一人ぼっちの寂しさは味わったことのない人には分かりません。寂しさは紛らわせても意識の心が愛の枯渇を来している時は、縁にふれて再び舞い戻ってきます。
根本から修正しないと何度も周回してきます。
☆人は孤独感に苛(さいな)まれる場合、その原因を自分以外にするものです。
この悩みを抱える方は、寂しさ、孤独、心にあいた空虚感の原因はほとんど人のせい社会のせいにする傾向があります。
他に責任に転嫁してその場を適当にお茶で濁してお終りにしてはいませんか。
☆人は自分の話を誰かに聞いて貰いたいのです。幼少期はお母さんであり歳をとってからは伴侶や親友などが話を聞いてくれる場合もあるでしょう。
ところが周りを見回しても誰も本気で自分の話に耳を傾けてくれないのに気づく場合があります。
そうした人の傾向として言えるのは、まず他人の話を聞くことを好みません。自分では誰かが話を聞いて紛らしてほしいのに他人の話には興味を示さずに無視する傾向があるのです。
 今日お昼に面白い光景に出くわしました。またまた食事をしていて、前の席に90才というお爺さんとその人とは赤の他人のお婆ちゃんが隣同士になりました。お爺ちゃんは足元もおぼつかない様子でやっと椅子に腰かけました。するとそれを見かねてお婆ちゃんが手を貸します。それからはお爺ちゃんは、昔話をし始めてひ孫の写真を出しては自慢話が始まりました。赤の他人のそのお婆ちゃんはどういうわけか辛抱強く話をちゃんと聞いてくれます。嬉しくなってお爺ちゃんは話が止まりません。何日も人と話をしていないかのように饒舌になり上機嫌です。
 興味深いのが、そのお爺ちゃんの話の相槌を打ちつつそのお婆ちゃんの身の上話になるとお爺ちゃんはそれを遮ってまで自分の話を続けます。人間は齢を重ねるとモトガエリといって子供に返るのです。
お二人とも次の生はそのままそこからスタートします。立派で美人のお婆ちゃんに敬服し、まだ元気なお爺ちゃんにエールを送りました。
(追加文17:40分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
悩みを聞きます
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>