y>

奥さんを見れば分かる

隠れたパートナー2017.5.24
_DSC3993-11-25.jpg

奥さんを見れば分かる

 成功者に限らず達成者と言われる人の後ろには、必ずそれを強力に支えるパートナー(夫婦、相棒)がおります。

 ブログの「創造の法則」にもあるように、この空間はミクロからマクロまで創造のシステムで成り立っております。
それは、正と負、発生消滅という二面の性質を持つものです。
何故、今「奥さん」なのかと言いますとご主人が正(プラス)なら奥さんは負(マイナス)ということになるからです。
奥さんの役目は大抵、常にご主人の傍にいて身の周りの世話からご主人の手に負えない影の部分の仕事に至るまでフォローする役回りです。(逆の場合もあります…)
社会的に陽のあたる場所がご主人なら、それを支え支援しているのが奥さんということです。
※逆にご主人を見れば奥さんが分かるとも言えます。

◆誰も注視しない内助の功
 世に出世や成功のノウハウの書籍、情報が溢れています。
これは、昔も今も変わりありません。ただ、相変わらず片面からの分析に終始するために本質が見えてきません。
どれを読んでも同じことの繰り返しやまた聞きです。
明らかに自ら体験したことの無い未知なる世界の取材ですから説得力がありません。

 社長の一日を追ったり、考えや成功談を披歴してもらってもありきたりのものばかりになっております。
お金持ちや成功者は凄い、羨ましいという観点から書きますから、多分成功者の当人に読ませたら誰の事かと目を疑う内容の評価となると思います。
まるで聖人君子の世界になってしまうからです。(中にはそういう方も含まれると思いますが…)

 読者のレベルが上ってきているのと意識が高くなってきていて誰もが、表面だけでなく裏側のホントの部分を知りたい所に来ていると考えます。
これが新時代の潮流の特徴なのです。
つまり、本質には必ず物心、正負、発生消滅があるように本質を見抜くには、裏を熟視してこそ全体が理解できるということです。深い洞察眼が芽生えているとも言えます。
では、何を見ればホントが見えてくるのでしょうか。

 実際のところ、主役を張っていられる裏にはそれを支え続ける奥さんが見逃せないのです。
今まで、並以上に社長と言われる人や成功者を見てきました。
そして、彼らの傍で彼らの呼吸や波動を感じ実生活の裏側まで観察できるチャンスに恵まれてきました。
結論は、ご主人本人の持つ気概、才能、意識の高さは無論ですが、それを手玉に取っているかに見える奥さんの存在が実に大きなものであることでした。

◆出世は奥さんを見て
 以前何かの処世術の本の中に、こんな話がありました。
ある大手の社長さんの話です。
幹部社員の中から誰を抜擢するかという話でした。
一つは、自宅に候補者を呼んで御馳走をしてその中で一番食べる人間を用いるというのがありました。
そして、次に抜き打ちでそれぞれの家庭に上がってはトイレを拝借するのだそうです。
つまりは、元気百倍で働ける健康体であることと、それを支える妻がどれほどしっかり家事をし主(あるじ)を支えているかを品定めしているわけです。
まずこれで間違いないそうです。
それに、当時はまだ男性主体の社会でした。
奥さんの操縦一つ出来なくて人の上に立てるかという社会的偏見もあったでしょう。

◆影の主役
 ご主人を前面に出しても、自らが影の主役というご夫婦を随分と見てきました。
決して凡庸ではないご主人なのですが、奥に控えている奥さんがとんでもなくいい気を出している場合がありす。まさに「不幸になりようのない方」がいるものです。
その奥さん達に共通しているのは?
失礼ながら、決して美人とまでは言えないのですが何しろ波動の強さ、気の出方、オーラの色が違います。
ご主人の操縦も上手なのだと思いますが、成功者、達成者が男性の場合の奥さんにこういう方が多いのは事実です。

◆似た者夫婦
 波動のかけ離れた者同士の夫婦はあまり見かけません。
似た者同士という言葉そのものに、夫婦万象生涯を添い遂げる夫婦は波動も感覚もどこか似ています。
波動が似ているとは、同じ屋根の下で苦楽を共にするからだけではなく、過去世からの霊的繋がりに拠ることも大いに関わりのあることです。

 それにまだ未婚の場合でも、共鳴共振作用で人間の持って生まれた波動は、どんな遠隔にあろうと引き寄せ合い響き合います。
過去世からの強い絆は、ここでも発揮されます。
互いの持つ波動が似ているとは、オーラの色にも出ます。

◆大切なのは、相互理解と価値観の共有
 上手くいっているご夫婦は、(様々な夫婦のパターンにあっても)共通した暗黙の了解があるようです。
それは、互いを尊重し価値観を共有する努力を怠らないことです。
単なる夫婦というより霊的成長のパートナーとも言えます。 

 それぞれの役割を知り、健全で明るい家庭づくりに努力します。
ご主人が外で仕事が多い場合でも、奥さんは家庭の切り盛りをしっかりとやります。
所詮、奥さんの働き無しにご主人が仕事に没頭することは叶いません。
上手く夫婦関係が機能している場合は、一心同体のようなものです。
いつも互いに気を使いあう仲となります。感謝と尊重は欠かせません。
一方が強く出る場合でも、引いたり出たりと阿吽の呼吸があって致命的な問題にまで発展させません。

 結婚は、ある意味修行の場のようなものです。
ご主人がプラスで奥さんがマイナスで双方の協力で家庭を作り、家族を産み育て未来に繋げてゆきます。
互いの利点を生かす相互関係が模索され学習されます。

 夫婦には一人身では出来ない、分離と発展拡大の創造の法則が働きます。
あらゆる場面での夫婦の学びや体験が絆を強めたり弱めたり、時には背を向け反目もします。
夫婦が共に苦楽を共にし、喜怒哀楽の体験を通して価値観や生きる方向が定まってきます。
互いの意識の高まりは、相乗効果で一層の力が湧いてきます。
相互扶助と目的達成の目標が一致した場合は、二乗倍のパワーが発揮されるのです。

◆ビジネスパートナー
 家族も職場も大小の差こそあれ相似象が現れます。
会社のナンバーワンとナンバーツーの不仲は会社の傾く前兆と言われます。
その点、ワンとツーが一丸となって事業展開をしている時はどんなことでも乗り越えて業績を上げると言われます。
これは、ある銀行の支店長が昔言っていたように記憶します。
こんなこともチェックされているのですね。(銀行の貸し渋りの頃でした)

◆生涯のパートナー選び
 独身の方の人生相談で最も多いのが結婚についてのご相談です。
その時、いつも最後にアドバイスを求められてお答えするのは、その方自身の波動をより上げることを勧めます。
様々な方法論やノウハウ本には書いてない部分もありますが、とりあえず自分の長所を再確認し伸ばします。次にマイナスや欠点で気になる部分があれば修正するといいのです。
それは、徐々に深層意識に入り、実生活に要らざる不安や困難を遠ざけるのです。
ここで初めて、自分を愛すること、許すことが分かります。
それが分かると他人にもそれがしてあげられます。
波動の高まりは、シングルの場合間違いなく波動の合った人を引き寄せます。
彼がいても、彼がその影響を受けてより進化し成長してゆきます。
きつければ離れてゆきます。
人生は自らの考えた通りになります。
波動を高めるとは人間として愛すべき点を伸ばし、欠点を素直に修正することです。

 持って生まれた波動があります。しかしその波動はどんどん高度な波長に変えられます。
素晴らしい奥さんは初めからいません。逆もしかりで初めから成功者のご主人もいません。

 若い方でよく玉の輿に乗りたいとは、皆さんよく仰います。
しかし、玉の輿に乗ってもそれを維持したり、より一層の発展を遂げることは並大抵ではありません。
要は、与えられた環境下でどれだけその輿を大きく価値あるものにしてゆくか、自分も伴侶も家族も幸せにしてゆくかが問われるのです。
結婚して何の得があるかではなく、相手にどれだけの事をしてあげられるかを問うことが大切です。
たとえ欠点だらけでも、自分の特質や性格を如何に世に活かし、家庭に活かせるかの気概をどれだけ温められるかです。

◆私を何処かへつれてって♪
 誰も窮すると誰かが出てきて、自分をいいところへ連れて行ってくれると思いたいものです。
事業資金や援助をしてくれる人を待つ、彼が出現するのを待つなど多くは人・物・金を待っています。
しかし、大切なのは何かをしてくれる人などどこにもいないし、援助者の出現はごく限れています。
では成功者や達成者と言われる人はどこが違うのでしょうか。
やることはしっかりやっているのです。
パートナーを大切に扱います。尊敬と敬意をもって接します。
人使いの上手い人は、やってもらいたいことの何倍も外界に放散しているのです。(感謝やお礼)
こんな人は、現在困窮していることはまずないでしょう。
※この絶対法則はまた、詳しく書いてまいります。
究極は、成長と進化と獲得が達成できている「今」を感謝し楽しめ味わえているかどうかです。

 現在、何かで挫折していたり、前に進みたくとも進めないでいる人もおりましょう。
誰か援護者が出てきて、自分をいいところへ連れて行ってくれると思いたいものです。
実際は、なかなかそうはいきません。
それは、この世は鏡であり学びの場で自分の中にないものは周囲に発生しないのです。
それでも自分を信じて未来像に向かって創造の法則に則った生き方をすれば短期間に簡単に現実は変わります。
現在不遇でも思い通りの恵まれない環境にあっても必ず相応の人や環境を引き寄せるものです。
誰も心情・心根に相応しい人や環境を創出します。

 人に何かをしてもらうのではなく、自らその何倍も人にしてあげましょう。
それも見返りなく。
パートナーからこの人のためならと思われる人間を目指しましょう。
人の出会いにたまたまはありません。出し惜しみないエネルギーの場には人、物、金が寄ってきます。
同じ価値観と霊的学習の気づきは、自然で明るい健康な家庭環境を造ります。
ビジネスも然りです。
波動の高まりと意識の高まりはあらゆる創造的現象をもたらします。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:絶対幸福のクセ・その一】
【参照:希望・幸福学】
【参照:祈りのもたらすもの】
【参照:悩みとの別れ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログはほぼ毎朝六時に更新されています。夜八時にも追加文が入ります。詳細をご覧になりたい方はヤフー検索で「水晶の家れい」を出してください。よろしくお願い申し上げます。
☆類は友を呼ぶとは、波動の合ったもの同士は引き寄せられてくるというものです。ということは、その人の奥さんご主人、友達を見れば当人の大方のレベルは分かるものです。
パートナーや部下に何かを期待するのではなく、この人のためならと思わせる人間を目指しましょう。
出し惜しみのない健全なエネルギーの場には、それに沿った人、物、金が寄ってきます。
☆何をしてもらえるかではなくて、伴侶やパートナーを活かして何が出来るかを考えます。
☆新時代は、真理と霊性の時代と何度も申し上げております。
はっきり言えば、新時代を産む女性進出の時代となるのです。
☆会社でもナンバーワンとそれを支える人が意志疎通の図れているところは上手くいっているといいます。会社も家庭も何でもそうですが相互信頼と感謝の関係が大切です。
☆何とか水瓶座の本格的突入を見届けて今生の終わりにしたいと思いますが、それまで生きられるでしょうか。読者層は私と同年代か若年層の方が多いようです。
新時代の心ある方々に少しでも霊的教義が受け入れられやすいように個人的に解説を書いております。但し、ビリーも言うように真理は厳しく語られるものです。かなり厳しい内容を書くことが多くなるかもしれませんが気になる方はスルーして下さい。
応援を頂けるうちは頑張ってゆくつもりです。
これからも皆様の進化と発展がありますことを日々願っております。
☆人は一人では生きて行けません。誰かを支えて、支えてもらって生きています。
創造の掟およびその表れである人生の正負は、自然界のみならず身の回りにいくらでも見受けられます。
瞑想をしましょう。楽しみを造りましょう。お掃除とかたづけをしましょう。
☆内助の功とは、ご主人を使って自らの夢や現実を楽しく豊かにする術を知っている奥様のことを指します。
一見ご主人の活躍が社会的に見て格上に見えてしまいますが、その実ご主人を支える家族である場合が多いのです。家族といっても奥さんばかりではなく子供、孫などの意識が高く強い気を持った家族も影響しているものです。
家族間の信頼と力は侮れません。奥さんの存在ばかりでなく子供の純真なパパへの想いやお爺ちゃんお婆ちゃんの念も凄い力を有するものです。
会社経営などしている場合などは、トップが凡庸にみえてもそれを支える№2の存在が重要視されます。No1とN02が上手く回転している企業はまず倒産しないと言われる理由です。
☆人間は無常で過酷な負の一面もありますが、もう一つの側面では花咲く愛と平和と調和と創造の一員として生命を輝かすことのできる存在を確証確認できる悦びがあります。
共に学ばれる方はこちらも頑張りますから更なる進化と発展を遂げてください。
☆その人の友達や家族を見れば質が分かると言われます。
常識人として恥じないように生きて参りましょう。成功者と言われる人も継続性に乏しい場合が殆どです。長続きする成功法則は、感謝行に徹することです。
お客様にどれだけのサービスが提供出来て喜ばれるか、家族や周囲の人間関係がより波動の高い人を引き寄せておけるかに腐心すべきです。
そして何より、天命や使命に目覚めて楽しく日々の仕事がこなせる悦びを持てるかどうかがこれからの勝敗の分かれ道となります。楽しく豊かで健康に生きることは、とりもなおさず「自分を生きる」ことにほかなりません。自分を生きることを互いに支え合うのが家族です。会社組織もそうです。日本国の有り方も基本的には和の心があって歴史ある国が維持されてきました。より良き波動を惜しみなく出し続けましょう。その結果、霊性の高い人びとの寄ってくる環境づくりに徹しましょう。
(追加文20:00分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg 
横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

 ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

≪前回最新情報≫
チャンスの時代
業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

≪水晶健康ネックレス≫
_DSC4201-11-30-2.jpg_DSC6926-1000_2016031515472453f.jpg

飾りではありません。身心を軽快に維持する強力水晶パワーで快適生活を
水晶&金仕様70㎝ロングネックレス・ 最高級水晶ネックレス

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。
 水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70cmを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
①水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
②人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
③OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。

◆一人ひとり手作りですが、長さは70センチです。男女兼用です。中央四玉は12ミリで標準は10ミリ玉です。中にk18金のチップが10個入ります。値段は一本80,000円(税別)です。

_DSC2904-11-1000-24-25_2017052315405491d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>