y>

生まれ変わり

来世に持って行ける財産づくり 2017.7.11
_DSC5652-1000.jpg

輪廻転生=生まれ変わり

 人間が死を恐れるのは、一度死んだら、何もかもが無くなってしまう恐怖があるからではないでしょうか。

次に生まれ変わったら、何もかもが無となり全てやり直しをすることになるのでしょうか。
とすれば、たった一度の人生ですから好き勝手に生きるのが一番ということでしょうか。

この件の話を進める前に、前回の「幸せの時」の要旨を今一度再確認いたしましょう。
○幸せや幸福とは「心のある状態」を指す。これには、顕在意識と深層意識の二種類がある。
○心や感情は顕在意識の領域にあり、分かり易く言えば表向きの喜びや感覚である
○本当の喜びは霊的成長を促し、創造の法則に則って生きている時に発生する。
というものでした。

◆次生はの今グレードのスタート
 結論から言えば、すでに完全に獲得しているもので、次の生の進化や霊的向上のために必要なものは全て引き継ぎます。
それは、自分が過去世を含めて培ってきたもので経験や体験から得られた知恵が叡智となったものです。
霊的深部で獲得されたものは、そのまま次の生に持ち越され活かされます。
ですから、一度叡智となるまでに学んだ部分はいつでも必要であればどんなものでも引き寄せ、準備されるということです。(願望するまでもなく出来てしまう)
 お金も、愛も、家族も過去世同様に自分の成長の維持獲得に必要なものはフリーパスで得られるということです。
別の言い方をすれば、生活の中の様々な事象現象の中の恐れや、歪んだ考え、反真理を含む不完全な領域が残存する場合が中々実現化しないのです。リテストが続くようなものです。
例えば、大金持ちが実は深奥にお金に対する恐れや嫌悪があったりした場合、次の生ではお金に苦労してお金の勉強をしっかりやり直す場合が出てきましょう。
健康体を良いことに、暴飲暴食を続けたばあい、意識の深部の自分は次生では逆に不健康になりバランスを取ろうとします。
男性での生が続く場合、男気が勝りすぎると次生は女性として生まれることもありましょう。
偏った愛(自己分析が出来ていない場合)なども再三似たような環境を造り何度も同じ学習を必要とするかもしれません。

 次生に必要なものは霊的深部で振り分け作業があります。
人生での様々な成功・失敗、獲得・消失などの学習、体験が英知となって身についているかどうかが精査され、次の生に持ち越して行くものとそうでないものに分けられるのです。
その際、誰がそれを判断するのかは、創造の法そのものが正負のシステムからその霊にとって最も必要であろう素養、性格、感情、特質、性格などを確定してゆきます。
そこには個人の意志の入る余地は一切ありません。(心や感情の粗い波動の一切は入れません)
自らの深層意識の最奥部のみの知る領域と申せます。
多次元に散開する夥しい数の自分の霊たちと、現在の自分の霊的領域では常に情報交換がなされています。
全体の中の自分が総合的に何を力点に学び、多次元の自分たちとの融合に役立つかを精査し意識が思考を通じてインパルスを送ってきます。

◆来世に持ってゆけないもの
 意識の顕在意識に属する心・感情といった粗い波動は、霊界に持ち帰る事は出来ません。
霊界への旅立ちの時、安らかに逝くとは粗い波動の想念がない状態で移行するからです。

産まれ変わってくるときも現在の自分そのものにはならないようです。
無論、似通った部分も受け継ぐ様ですが(顔や人種)、概ね違った人生を歩む様です。
頭脳(現界の教育に性が合う合わないがある)や才能、特技も必ずしも再度受け継いで前世同様の成果を生むとは限らないようです。外宇宙の人びとの情報では知性を(知能・特技・才能)残すかと言えばそうばかりとは言えないようです。例外的なこともありますが。
興味のある話が数多くありますがここではそのまま次生に受け継がないという程度でご理解下さい。

◆お金と財産はどうなりますか?
 聡明な皆さんには、もうご理解されている方も多いと思われます。
当然、持ってはあの世には行かれません。現金持参で母体から産まれる事も出来ません。
このブログで何回かに分けてお話しておりますが、人格とこの世のエネルギーのお金や財力とは何ら関連性はありません。
ただ、お金の獲得は、あくまでもその人生を全うし、学びに必要だから意識はどうにでもこの世界に出現させるのです。
極端な例は、使いきれないお金もそれが学びとして必要だから、そんな家柄に生まれたり初めからお金に異常な執着を見せたりしてお金持ちが心地好い環境をつくるようになります。
誰もが羨ましがるお金持ちですが、当人は自分をお金持ちであるとは考えません。
健常者が自分を健康であると日々感謝いたしません。
容姿端麗な人々が自分を美しいと思わないのと同じです。

◆様々なケースでの完成を目指す
 問題は、過度に振れることです。
お金の本質から逸れればお金とは無縁となりますし、お金のエネルギーの本質を熟知していれば難なくお金は巡ってきます。
お金は追えば逃げます。それによってせっかくの財をみすみすパーにする話はいくらでもあります。これも学びとなります。
健康人がそれをいいことに暴飲暴食に振れたとします。どうなるかは明らかです。
美しく産まれた場合とそうでない場合、心のありようが次代の容姿を決定づけるのは明らかです。

深層意識は全てを見通しており、当人の完成のための環境を次々に変化させます。
これらは、一切が創造のルールに則ったものです。
マルとバツの原因結果の選択ゲームなのです。
有体に言えば、お金という紙の約束手形に勝手に価値を付けて、獲得競争で人間に優劣を付けているのです。
人間の人格や本質を度外視してお金や権力をそれ以上に評価する錯覚に陥っているのです。
深層意識は、それを見ています。

◆来世に持って行けるもの
 これが意識(個性)の最も大切な完成を目指すべき霊的領域のものです。
即ち、「心情・心根」の部分です。
言葉だけでは分かりずらいかもしれません。
つまり、人間の顕在意識の一切取り除いた、粗雑な波動のない純粋な個人(人格)です。
「仏の中芯のような人」などと私の母が人間性に優れた人の喩えで申しておりました。
まさに、仏像を手で彫るようなものです。
仏像を彫りあげようとすれば細かな木屑が沢山出ます。
しかし、残った本体は神様仏様のように慈悲と愛に溢れている人ということです。
調和と叡智、宇宙創造の理念そのものに近い存在であるということです。
この「心情・心根」という高次の霊的意識、より創造に近い高波動の領域こそ、未来永劫に持って行ける財産となります。
この完成のために人間は、気の遠くなるような転生を繰り返すということです。
人間がなぜ産まれてくるのかの答えは、まさに失敗を体験するためとその体験を糧に霊的成長を遂げるという帰結になるわけです。

◆完成のための人生
 人間は産まれてくる時に「思考」という外的要因で大まかな青写真に準拠するように仕組まれていると書きました。
その人の心情・心根という意識の完成の到達点を目指すために、最も相応しい環境下に生を受けます。
その時に、男女、性格、体格、感情、心、特質、嗜好、興味などあらゆるパーツが組み立て直されるようです。
それを成せるのは、外界からの霊的パワー、つまり創造の法則そのものということです。

さらに、霊界との話と繋げますと、宇宙の運行の中の最も相応しい座標点が決められており、順次霊界から準備の整い次第にその霊は両親を決めて三週間目、21日目あたりに霊界から離れ霊体として母体の中の粗雑な肉体という衣をまとうわけです。
次いで一定期間9ケ月少しで定刻通りに副腎ホルモンの分泌を感知して陣痛が始まり母体から誕生するわけです。
それぞれ新生児はこの段階から、自らの運命を胸に再度懸命に生きるわけです。

◆次の生まれ変わり
 学びの境地は、再び次の生で自ずと引き寄せ、再現される可能性の高い物質界での核となるものです。
霊界の休息から目覚めて次なる現実界への準備があります。しかし、そこには創造の掟が完璧に介在していますから自らの霊のグレードや人生の取り組みの方向性によって人生の宿命、ライフシールが決定づけられます。
そこには一切の私という意思(心・感情・嗜好・趣味・願望)入り込む余地のないものです。
入るのは、前世までの当人の獲得した知識、体験から得た物のうち叡智にまで昇華された人格として完全に身についた領域部分だけです。つまり、死の際までの学びから次のスタートが切られるということです。

過去世から引き継いだ霊性を高める要因のみが次代の生まれ変わりに持って行ける宝となります。
ここでも原因と結果の絶対法則が働きます。
心根・心情のままに進化に必要な現実は、考えた通り現象化します。というよりそうなっています。
自らの成長と進化にターゲットを絞っていること。
現世での物質的生き方と霊的生き方のバランスを考慮して生きていること。
つまり肯定的・中立的(否定肯定の平衡の状態)は堕落した想念を駆逐し、善良なる全てを引き寄せる術であることが霊的財産として脳内に記憶されているのです。
さらに言えば、愛と叡智が統一され、知識と真理が統一され、霊性がより高度に高まった状態では、その人間は世間の粗い波動にあっても隔絶して超然とした真の人間でいられるということです。
この資質は取りも直さず、今生を含む過去からの努力と経験、学びの集大成として現界のみならず、未来にまでも共鳴し生かされてゆく財産なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊界と幽体 】
【参照:幸せの時】
【参照:死んでから】
【参照:業(カルマ)に生きる】

☆今日も一日お疲れさまでした。只今22時に戻りました。
☆ブログ村記事ランキング「地球の緊急課題(2)」 は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆人は生まれ変わりを通じて生・死というものを知り、死の恐怖を乗り越えてゆきます。
人は、死の恐れを乗り越えて本当の意味で素晴らしい生き方をし始めるものです。
生も死も表裏一体で、人間にとって避けて通れない現実です。生まれ変わって生を受けることは、肉体の衣を再び得て新たな人生を歩むことです。生まれ変わりを終えて死することは、古い肉体を脱ぎ捨てて霊体に戻ることです。
この生と死のパターンは繰り返されます。人間は様々な体験をし学習し完成と進化を遂げてゆきます。
☆死は恐れるべきものではありません。概念として怖いというのは、身勝手な自殺のストッパーの役割があるからです。
各自が過去世から培ってきた人格・資質など霊的向上と完成のために必要なものはすべて引き継ぎます。
お金も健康も出会いも、残してきた分がそのまま取捨選択されて次の生に引き継がれます。
それは、過去世の経験や体験から得られた知恵が叡智と消化したものです。
人には、過去の栄光や悦び成功の体験が詰まっています。
その引き出しは、隠れた才能として深層意識の中に存在します。

☆転生論の基礎です。人間は死んだらどうなるという質問がよくありますので出来る限りお答えしておきます。
肉体界は誕生・死・休息の繰り返しです。
物質世界の学びですからそれはそれで仕方のないことですが、霊的には個人の霊は生き続けます。
物質の肉体と霊的生命は一つのツインです。
物質に囚われすぎても意識がバランスを崩します。
霊的領域はもう一つの人間の獲得すべき真理や愛や調和といった霊的領域の学びを意味します。
両輪が満たされることなく終わらせては進化に繋がりません。
誰もが人生を通じて、生きることへの疑問を感じ始めると生命の意義や転生について考え始めます。 
輪廻転生という言葉が宗教的で高圧的に感じられる方は単に生まれ変わりや転生という言葉に置き換えてみても良いでしょう。 人間は神羅万象のごくごく一部の波動圏を使って正負と陰陽の世界に生きています。言えることは想像を超えた次元空間では誰も永遠の命を持ちえず、高度な生命体の科学を駆使して大宇宙の真理を探査しても創造でさえも発生・消滅・休息の繰り返しで成り立っているといいます。
その中で人間の生命の誕生と死と休息だけは存在しないと誰が言えるでしょうか。
人間は永遠の生命を宿してはいても転生を通じて進化発展完成を目指す理念で支えられています。
創造と相似象としての人間生命の転生はより深く思慮されるべきものです。それによってますます霊性の高い愛に溢れた人格者へとなってゆくのです。受け入れがたい方はスルーして下さい。
誰もが人生を通じて、生きることへの疑問を感じ始めると生命の意義や転生について考え始めます。輪廻転生という言葉が宗教的で高圧的に感じられる方は単に生まれ変わりや転生という言葉に置き換えてみても良いでしょう。人間は神羅万象のごくごく一部の波動圏を使って正負と陰陽の世界に生きています。言えることは想像を超えた次元空間では誰も永遠の命を持ちえず、高度な生命体の科学を駆使して大宇宙の真理を探査しても創造でさえも発生・消滅・休息の繰り返しで成り立っているといいます。その中で人間の生命の誕生と死と休息だけは存在しないと誰が言えるでしょうか。人間は永遠の生命を宿してはいても転生を通じて進化発展完成を目指す理念で支えられています。創造と相似象としての人間生命の転生はより深く思慮されるべきものです。それによってますます霊性の高い愛に溢れた人格者へとなってゆくのです。
☆人間関係に疲れた時は、まず自分を非難し自己否定をしない方向に意識を持って行きます。
なぜなら最善を尽くしている自分の意識をまず評価してあげる姿勢が大切だからです。
次に人間関係の中で相手に対する依存と期待が強すぎなかったかを考えてみます。
人間関係は正負のバランスによって成り立っています。~してやったのにという見返りの期待は大概裏切られます。
自分の正しさ誠意などを前面に出して自分をアピールしても、正直で素直だけでは世間は通じないものです。
こんなハタハタ疲れ果てる人間関係の鬱陶しさですが創造の掟の平衡と僅かなプラスの法則からするとこの耐え忍び学んだ知識や智慧が徐々に人生に効いてくるころ合いになって生活に効果が出てくるものです。
正負の法則では~してやったのにという想いを消し去って少しでも自分がしてもらって嬉しいことを率先して行う癖を如何に身に付けたかが問われます。
やれる範囲でいいのですから見返りのないかもしれない行為行動をしてみましょう。また、してもらった恩は感謝で報います。
(追加文22:00分)

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
_DSC2904-11-1000-32-33_201707100956145b9.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>