y>

達人

達人の見るもの 2017.6.21
DSC_0379-3.jpg

達人
 
 誰かの一言がその後の人生に大きな影響を及ぼすことがあります。
貴方にもそんな言葉がおありでしょうか。

 今回は、私ごとの話で済みません。
かれこれ三十年前のことです。挫折と虚脱の孤独の中にありました。
静岡でやっとありついた仕事がテニスコーチのアシスタントのアルバイトでした。

 スポーツのセンスはまったくなくテニスは下手でした。
食べてゆくためですから素人なりに懸命に働きました。
朝から晩まで練習に明け暮れました。
テニスブームにも助けられ専属のクラブコーチに昇格して沢山の生徒さんに恵まれました。
もっとテニスの腕を上げて、立派なコーチになれたらどんなにか素晴らしいことかと思いました。

◆達人
 その頃、テニス界には実力、理論共に日本屈指の有名な先生がおられました。(現在もご活躍中です)
たまたま、高校一年の時にその先生を一度訪ねていたご縁がありました。
毎週先生のレッスンを受講するために遠方まで通い続けました。
最初は、私のテニスを見てあまりに下手だったからでしょうか何も教えてくれません。

 先生を交えてのゲームをして頂く時もワンセットで一本もポイントを取らせてもらえなかったのには腰が抜けました。そのぐらいジャパン一桁ランカー(昔の記録とはいえ)は凄まじい技能の持ち主でした。
体験したことも無いボール回転、自在な球さばき、コートのどんな場所からでもボールを自在にコントロールしてきり返してきます。
つまり一球でもボールを打たせたらもう勝てないのです。(ダブルス)
しかもそれがきちんとしたテニス理論に裏打ちされたもので教科書そのものなのです。
美しく、芸術の域でした。
何でも得ようと夢中で勉強しました。休みなどありませんでした。

 ある日先生に呼ばれました。
「プロテストを受けてみなさい。」
気が遠くなりました。
当時プロ協は出来て間もない頃で、メンバーたるや殆どジャパンクラスの現役やOB、現役レッスンプロのそうそうたる面々でしたから。そんな言葉を先生からかけて頂けるなど万に一つも思いませんでした。
それからというもの、一層練習と勉強に明け暮れました。
一年してプレテストがあり、全国からレッスンプロを目指す現役コーチ二十七名が集まりました。
試験は今でも相当に厳しいらしいですが、当時も同様でした。
ペーパー試験、打球試験、レッスンの個人と四人グループ試験、グリップテストなどが続きます。
夢中で臨んだ試験でしたが、結果は全体三位と知らされ初めて先生から褒めてもらえました。

◆教えたくとも教えるな
 ある日先生がボソッと言います。
「横山君、コーチにも慣れてきましたか。」
「いいコーチと悪いコーチの差は何だと思いますか?」
「悪いコーチは懸命に教えようとするの。」
「いいコーチは教えないんだよ。」
「すごく教えたいでしょ、説明したいでしょ。ダメなの。」
それでは、コーチではないと誰もが思うものでしょう。何を言わんとされているのか図りかねました。
次いでこう仰いました。
「生徒さんへのアドバイスは、一か所を指摘すれば全部が矯正されるポイントを見つけるんです。」
「それも、一瞬で。」
流石に私も黙ってしまいました。
今にしてみれば瞬時の純粋観察と分かりますが、当時はまだ若くただ心地よい真理の言葉として強く印象に残りました。

◆達人の域
 今日は、いきなり私ごとの話で済みません。
私は、先生のことを宮本武蔵の生まれ変わりではないかと思うことがしばしばありました。
体から出る気、研ぎ澄まされた神経、態度物腰、眼球の動き、呼吸まで隙がないのです。
一つの道を極めるとはこういう人を言うのだと知ったような気がしました。
先生の言う、教える者の心得は、今にしてみれば免許皆伝の言葉だったのかとかみしめました。

 程なくして、先生の元を離れ、現在の仕事に移りました。
それでも、先生の言葉と訓育はその後の人生の支えとなりました。
水晶はよく売れました。水晶に付随して相談ごとが増えました。
テニスのコーチで培った先生の教えは、プロに生きる人間には誰もが肝に銘ずべき教えです。
水晶屋を始めてもどれほどこれらの言葉が役立ったか知れません。

 必要なアドバイスは一言で真理を極めた相手の魂を揺さぶるものであれ。
「口を開く時は、愛と真理を極めた言葉を用意しろ」と私は解釈しました。
仕事柄、相手のお話を聞いて、それについての返答のやり取りですから喋りもします。
しかし、相手も本気ならこちらはそれ以上にプロとして真剣であらねばなりません。
一期一会、出し惜しみはないか、全身全霊で対応できたか、まさにお茶の世界のようです。

 テニスのコーチでは一点の修正で全てが改善されるポイントを瞬時に見極めよと教えられました。
名医と言われる医師は、患者の問診に耳を傾けその間に患者を治癒させると聞きます。(その通りです)
会社経営者でも芸術関係の人でもそうですが、ある境地まで行った人は気が違います。
飲食店経営のプロが他店に一歩足を踏み入れただけで何から何まで見えてしまうようなものです。
人間も同じです。霊格という心情・心根の本源の響きは隠し通せるものではありません。
格の違いは、力の違いに明確に出てきます。
現代社会がこの力に着目して使いきれていないのが実情です。達人づくりが下手なのです。

◆全てが見える心眼
 話を達人に戻します。
人間社会では、様々な分野のプロがいます。
当然プロといえど上から下までグレードはまちまちです。
ただ、興味深いのは、何にしてもどの分野の名人達人でも上位者からは下位者がよく見えることです。
グレードが違えばその分さらに分析判断に狂いが無くなってきます。
これを境地と言います。

 特に肉体を使うスポーツとは違い、人間の意識、精神といった分野での境地は際限なく可能性を伸ばします。
最終局面がないほどの奥行きと神秘が横たわっています。
意識の領域はやっとその存在に一部の人間が気付いた程度で今後益々、発展するものです。
地球は新時代を迎え人間の境地が見直され意識改革に新たな新天地が出来ることでしょう。

◆際限のない境地の発展
 お金持ちは自分で自分のことをお金持ちと思いません。
健常者が自分を健康だなどと認識しないのと同じです。
プロは皆そうですが、ここで極めたとは思わないものです。
進化の分だけ、今まで以上の苦労も失敗も努力も必要であることを知ります。
そして何より、人間の可能性を秘めた素晴らしさと同時に人間の小ささ儚さも同時に知ります。
創造の正負の法則、そのものが完成に終わりのないことを教えてくれます。

 全てを知る心眼を得るということは、現在に甘んじることではありません。
心眼を得るとは、挫折も、苦労も、失敗も完成のために必要な糧であると悟性を得ることです。
理性が様々な困難を嬉々として乗り越えようとする生命の本質を知ることです。
進化を希求する者は、益々研ぎ澄まされて向上と進化を目指すことになります。

 先生はこうも仰った事があります。
どんな大会で優勝しても、徹底して勝たねば勝ったうちには入らないと。
達人ならではの言葉でした。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間の進化と座標点】
【参照:運の法則】
【参照:人間の波動】
【参照:想念力】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間は人と人との交わりの中で多くを体験し学んでゆきます。
誰かの一言・言動がその後の人生に大きな影響を及ぼすことがあります。
人生は人生の達人・名手に学ぶのが一番です。
そうした人との出会いも、たまたまではなく自分の意識の中で自分がどうなりたいのかどうしたら幸福になれるかの明確なイメージがあればこそです。
自分がどんな波動を出しているかによって出会う達人のグレードも決まってきます。
☆達人とは、その道で透徹した力量の備わった人といえましょう。剣豪と言われた人びとは、瞬時に相手のすべてを読んだそうです。下駄や草履の形からクセを読み呼吸の数や音まで神経をとがらせていたと言います。
先日、日本剣道選手権で優勝した選手を科学する番組がありましたが、その中で注目したのが彼らは眼の瞬(まばたき)きを殆どしていない点です。瞑想状態なのでしょうか。
瞑想といえば瞑想が進んでくると様々な能力が覚醒されてきます。個性にもよりますが中でも読心術や癒しのパワーが身について才能を発揮する場合が多いようです。
☆思うように行く人とそうでない人の差は、意識の集中の度合いです。
人間は思い通りに行かないときに腹を立て不満をぶちまけるものです。意識の集中どころではありません。怒りと批判は第三者を通じて自らを誹謗中傷していることになります。
思い通りになってゆく人たちは、してもらうことより相手の喜ぶ利益になる事柄の実現に想いを馳せます。この人は○○したら喜ぶだろう、○○したら皆が豊かだという具合に相手に自分を映して考えます。
彼らはその時に、相手の喜ぶ様子をまざまざと思い描けるように意識を集中します。
☆人生の達人がイコール人間として人格に優れているとは限りません。
つまり、その人の中に自分の理想とするもの不出来の事柄を見つけて修正するためのお手本とするべきです。
何かに秀でていることは、そうでない人にとっては多くの学びの宝庫にも感じられます。
☆瞑想が進むと、不思議なことが続くことがあります。その一つに今まで気づかなかった潜在能力が意識に浮上してくる場合です。
本来知的に優れているわけでも身体能力に長けているわけでもないのに、ひとかど以上の達人の境地の能力を発揮するようになることなどよくあることです。
自分を信じて、どんなことでも楽しく実行してみましょう。
(追加文20:40分)


DSC_8573.jpgpho-4-400-7.jpg

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

前回最新情報
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17

_DSC2904-11-1000-14-15_201706201504357c5.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。1.意識の集中 2.気の拡散 3.体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために
※標準サイズ(男女)で14,000円(税別)。プレゼント発送もいたしますがその際は発送料は無料とさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>