y>

当ててどうなる

占いは癒し 2017.12.2
_DSC6106-11-1000[4] DSC_7609-1000.jpg

当ててどうなる

 いつしか水晶の家れいは「占いをしない占い処」になっていました。

 どの方も占いに求めるものは、希望、癒しです。
そのほか、将来の可能性、きっかけ、自分が知りたい、不安を除きたいなどがあります。
誰もが不安に駆られる時代です。
誰もが安心して生活を送りたいのです。
大丈夫ですよと声をかけてもらいたいのです。勇気づけが欲しいのです。

 本来人間は生まれながらの運命の筋書きが決められています。
太古の時代、東洋人が未だ地球に入植して間もない頃は高度な文化が色濃く残っていました。
ですから、生まれてきた個体の霊性や使命、人生経路や運命などは大まかに分かったとされています。
当たるとはこの人生の青写真に沿った情報が当人と一致した場合に使われます。
 現代は、何千年の時を経て占いも精度が薄まり、その範囲を広げ様々な方法で相談者の質問に応じるようになっています。

 チャネリングなるものは、アメリカ西海岸あたりが発祥でしょうか。若者の一部にベトナム戦争などの時代の厭世気分が広まった頃です。また、新時代・宇宙時代の到来を予感した若者もいて両者が一つになって一大ムーブメントになったようです。
当時アメリカでは多くの自称チャネラーが輩出しました。
誰もがケーシーに憧れ、UFOブームに湧きました。救世主や宇宙人の到来を真剣に待つ人もいました。
チャネリングが日本に入ってきて、一部の若者の中にはチャネラーを名乗り相談者を募りビジネスとする人まで出てきました。
 その頃、空未と私は興味もあって随分講演会場に足を運び霊的勉強に勤しみました。
来日した有名なチャネラーの個人セッションも幾度も受けてきました。

◆空未のチャネリング
 当時そうした不思議世界には無関心な空未でしたが、センスもあったのでしょう瞑想中に超常体験をしました。
所謂、霊界幽界といった異次元らしきところと交信・往来ができるようになりました。
 始めは自分の作り話だと頑なに信憑性を疑っていました。それでも霊界のメンバーの助けてもらいつつ相談者の人生の行方を当てることができるようになってきました。相談者の誰からも驚きとともに信頼も得られるようになりました。
不思議なことに誰に習うでもなくヒーリングも同時期にできるようになっていました。

 チャネリングのコツがつかめてからは、空未は何度も霊界に意識移行させては彼の地の人々の助けを借りて相談者の過去を辿りまし、近未来に移行しては情報収集をしました。
相談者の喜ぶ顔見たさに何でもかんでも当てて、治しもしました。
短期間でかなりのお客さんを扱いました。
チャネリングの走りでした。OLの仕事を終えてからの接客は夜中まで続きました。
今考えてもよくあんなにやれたものだと感心するぐらいです。
 ところがある日、来客の前に霊界の担当者にこちらからの質問を投げかけると「当ててどうなる」「治してやってどうなる」という今までにない反論とも聞こえる言葉が返ってきました。だろうなという認識が湧いてくるとともに、なんとなく気まずさが残りました。
それでも、当日のお客さんの服装やもう一人連れがいることなど全て透視して教えてくれました。(今でも証拠としてメモとサインが残っています。)
 そんなことがあってから、空未も私も「当て物」の意味を考え直すようになりました。

 チャネリングは、所詮占いの域を出ません。
通常人生は失敗と挫折の連続で、成功歓喜などめったに出くわさないと思えてしまいます。
人々は、日々の生活の中に奇跡や幸運を求めてプロの占い師のもとに通い人生の道筋の不安を解消しようとします。
占い師も心得たものでいい気分にさせる術を熟知しており相談者に「大丈夫だ」と安心感を植え付けます。

 しかし、創造の掟や人間の意識領域の進化完成という点からは占って当てることに何の意味があるのか考えさせられました。
確かに「~になるぞ!」「~の時期は○月にやってくる」!などは言われればひと時は安心感に満たされます。
では、そうなった人はどれだけいるでしょうか。またはそれを信じて当たらない場合はそれでいいのでしょうか。
真面目な相談者は、当てものに感動して占い師を神と慕い、自分のことをすべて知っていてくれる予言者とすら思い込もうとします。
 先のブログにも書きましたが神は人間の作った呼称で科学と霊性に長けた外宇宙の人間を指します。
予言者と申しましても、本物は相談者の意識とオーラから確率的に人生の傾向を読み取ることしかできません。
それに、予言者は創造の法則に則った生き方を勧めるのであって決して回答に快や善の獲得法だけを述べたりしないものです。
なぜなら意識の法則は正負の両方を必要としていること、進化進歩のためには必ず負の部分が出現して淘汰される仕組みがあることを知っているからです。
 しかも、人生の運命は意識の深部にあり、自らの座標点の変化を刻々と知識体験という形で蓄積します。
それは叡智と愛と自由が一体となって創造の理念と共振します。
そこから発生する叡智の器も刻々変化をし深度を深めます。同時に多次元の分身へも超感覚の世界を通じて学びは伝播してゆき人生に影響を及ぼします。
これが理解されると、近未来を当ててもらって良いのかどうか分かりません。
大切なのは、参考になる話はそれとして人生の難問をどれほどの勇気と決断によって乗り越えてゆこうとする心情こそがすべての解決の糸口となることは明らかではないでしょうか。

「当ててどうなる」
この一言で我々は目が覚めました。

◆当ててどうなるか
 それに、その時までに様々なカウンセリングの中で当てて、治して良かったと思えることがあまりありませんでした。
チャネル相談を受けて当て物に納得した人の殆どは、その後は良く当たる占い師の話には何でも素直に従うようになります。
これは、こちらの自尊心を大いにくすぐるのです。
相手も何でも相談に繰られるようになりますから依存に傾いて、しまいにはどうでもいいような相談にも答えることになります。
 霊的治療にしてもそうでした。
医師から見放されて最後に人づてでおいでの方の脳腫瘍を消したことがあります。
今では、こうしたことはしませんが当時はこうした難病の方が多数こられました。
その結果、空未を悲しませることが度々発生しました。
治った方が、健康に戻ると元の生活態度に戻ってしまい病気の原因を考えようとしなくなるのです。
それどころかもっと強いパワーをいつも送ってくれなどと言い始めるのです。
治して良かったものかどうか悩むところです。

 また、人生の相談で過去に遡って過去を修正するということも二度ばかりやったことがあります。
これについても、相談者の当人は何が起こったか分からず仕舞いで何ら反省も一言の挨拶もありません。
こうしたことから、彼らの学習を先走ってこちらが良かれと思って修正することは傲慢に値する場合もあるということが理解できました。

別次元の友人達からの指摘で、言い当てたり病気を治してしまうことの意味を問われ猛省。
以後は「当て物」は封印。人の気づきが全てを変えることを提唱し始めました。

◆当たる占い師さん
 必ず当てます、当たります。当たる占い師さんを探していますという言葉を目にします。
しかし、この仕事を始めて四半世紀が経ちましたが当初からこの類のことばに疑念を持ちました。
当たってどうなるのでしょうか。当ててどうなるのでしょうか。
占いとは、その人の人生を鳥瞰して道筋の修正に役立たせるもので、決して自分以外に読めるわけも有りません。
読んだとしても後が続きません。そのうち何から何まで占い師に依存することになり、最終的には自分で自分の決断ができなくなり占いや他人の意見に依存する性質を作ってしまいます。自己の内在する意識からの情報を無視するようになります。
あくまで占いは癒しであり方向性の確認に使われるべきです。でないとせっかくの人生の学びを自分以外の人の選択に委ねてしまうからです。しかも進化を遅らせてしまう結果になります。

◆相談される側の気持ち
 初めに相談のお話を伺いますが、いつもカウンセリングをしていて思うことがあります。
少し乱暴な書き方ですが、本音を列挙してみました。

当ててみろ、当てたら信じてやる…の態度は愚民を作る。
占いをサービス業と間違えている。(双方の心地よい意識交換関係なくしてリーディングもヒーリングもあり得ない)
無気力な人間の考えそうな現実逃避。
占いの結果をいえば、無為にして待つだけとなる。
いい人と出会えますかは自分の問題。
どんな仕事につけばいいですかも愚問。
 自分の思い通りのことを是認してくれて気分を良くしてもらいたいのは分かりますがウソはつけません。
具体的行動はあくまで自分の意志ですが、自分を誉めそやしてくれて納得させてくれて奇跡を起こしてくれて気分爽快にしてくれたら渋々お金を払ってもいいという態度はいただけません。
人生相談で生計を立てているプロの方が嫌がるタイプの客です。
プロの方は人生相談が功を奏して再び来てもらいたいのです。相談者が幸せになってもらいたい一心で真剣に相談に乗ります。
相談者の邪気を受けるなどと言いますが心を一点に集中することはかなりの労力と負担がかかります。
彼らの一部は意識を飛ばすヒーラーでもあるのです。
「当ててみろ」「当てたら信じてやる」などの態度は互いの信頼を損なうばかりか両者にとって無意味なことになってしまいます。

 透視してみせても、癌から生還させてもそれが自己満足行為でしかないのではないかということです。
人生相談とは、人間の生きる上での知恵を先人から聞くことにあります。
その人の悩みや病をとってしまう意味は何なのかと問いかけざるを得ないのです。
占ってもその場限りの慰めが殆ど。刹那の癒しでしかない。同じ問題を繰り返し引き寄せます。

 相談者の多くは、本当は自分の中に解決のメドはついているのです。
人間の意識は高度な霊的センサーを有しておりますから、本来解決のつかない悩みや困難は無いのです。
でも、確認をとったり安心感を得たいのが人間です。
話を聞いてほしい、未来の僅かな光でも言って貰いたいのです。
こちらの出来ることは、相談者の心の嵯峨を読んでより良い力水をあげて人の道を正しく歩む手助けをしてあげることだけです。

 何度も書くように各自の中にはすべてを知る奇跡の宝庫が存在することです。
世の中には優れた霊能者や占い師はおりますが、行き過ぎた依存はいけません。
なぜなら自分の人生の決定は自分にしかできないからです。
決定については自分が責任を持つことを忘れないでください。
それと現代にはまだ知られていない、人間は多次元に存在するは信じるものではなくてご自身で獲得する認識です。
宇宙のシステムはシンプルです。
今の自分が完璧などという自惚れさえなくせば、自分の深層意識は真理を逐一レコードに記憶するそうです。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆どの方も占いに求めるものは、希望、癒し、その他自分の可能性、きっかけ、人生の不安解消などがあると思います。
誰もが先行きが不安で、占い師に人生をよい方に当ててもらいたいのです。
しかし、よく考えれば当ててもらうことにどれほどの意味があるのでしょうか。
当たる確率は占い師の技量にもよりますがハーフハーフです。
人生は当てものに左右されるものではなく、クリエイティブなものです。
自分を見失わず、勇気をもって人生に取り組んでまいりましょう。
☆体の調子が悪い時、病気の時には医師やお薬のお世話になります。
しかし、あくまでも病気を治すのは自身の治癒力でありそれを助けるのが医師と薬と言えます。
占いも同じようなところがあります。
人生をより良くするための指針や問題解決は自らの中に存在します。相談される側の仕事はあくまでも当てるのではなく相談者その人が自分らしく生きられるアドバイスを的確に指導することにあります。。
☆現代では占いは老若男女を問わず誰もが利用し楽しんでいます。
太古の占いは、天体の運行から人間の霊性・性質・特質など事細かに算出されたといいます。当然生まれながらにして人間のランク付けがありそれに沿った各自の教育や指導がなされていました。ピラミッド型の社会が構成されていたのです。
ですから占いは当たりはずれを追及するものでなく宇宙創造と人類発展の関係を見据えるためのれっきとした高等学問だったのです。
☆意識の中では一日の予定が組まれています。顕在意識の中では多少の変更の遊びがあるそうですが概ね一日の流れに沿って何ら支障なく意思決定し行動に移すのです。
人生は、自由気ままの適当な当てもので動くものでは有りません。そこには論理的な理念が確実に介在しています。
楽しいことも次なる進化のために悲しみを連れてきます。
ですから悲しみ苦しみも次なる喜びのための種まきのようなものなのです。
問題は善きこと快なる意識を恒久的に自らの中に取り込むコツを得ることです。
楽しく豊かで健康な素敵な一日と致しましょう。意識はそう決めればそうなりますから。
☆運勢の観かた観られ方
よく当たる人生鑑定などと言われます。
よく当たるから信頼に足るのでしょうか。
占い師は本来は相談者の持てる可能性をどのように引き出して、相談者の人生を進化と歓びに満ちたものにするかのアドバイザーであるべきと考えます。
☆あくまで占いは癒し楽しみと割り切るべきですし。でないとせっかくの人生の学びを自分以外の人の選択に委ねてしまうからです。あくまで一つの参考にしておくとよいでしょう。
☆巻頭の写真は、アメジストです。球の中に紫の濃淡が入ったものです。紫の発する気は濃い色程、瞑想の祈りに最適です。
気になる方は、是非横浜へいらして直に見てください。
(18:23分)


【参照:達人】
【参照:考えた通りになる】
【参照:意識の世界】
【参照:横浜の人生相談】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>