y>

やる気

 やる気を突き動かすもの 2017.11.28
_DSC1177-1-11-1000[4]

やる気

 やる気はどこからやってくるのでしょうか。
同じ事柄でも、ある人にはやる気が起こって元気にこなしてゆきますが、ある人には苦痛で根気が続かない場合があります。
やる気を出すためのメソッドも色々ありそうですが、通常は興味をもってワクワクすることと、達成後の報酬のエサがあればやる気も起きてくるという結論になるのだと思います。
ただ、これではやる気が恣意的で仕事にならない場合もあるわけです。
精神科に行かずとも栄養ドリンクでやる気を出すのがせいぜいです。

 それだけ、やる気の本質ややる気の発生プロセスは一般に曖昧で非論理的な領域と見なされます。
ある人には出来て、ある人には出来ない。
ある人には興味が持てても、ある人には全く興味が持てない。
こうした気持ち(感情・意志)人間の深淵な霊的領域が理解されないと解決や理解の糸口がつかめません。
少しづつ勉強してまいりましょう。
※こうした心や意識の世界の解明が新時代では脚光を浴びる世界になります。
科学と意識の分野が新時代をけん引すると言われています。(現代の精神心理学ではありません)

◆脳科学
 脳科学からやる気を調べてみました。
最近の脳科学の進歩は目覚ましいものがあるようです。様々な分析機器の発達もあってか脳内の構造と役割が解明され様々なホルモンの生成が脳に影響していることが分かってきました。
このブログの中で、自律神経が交感神経と副交感神経で出来ており絶妙のバランスで人間の肉体と心をコントロールしていることを書きました。
ご存知の方も多いでしょうが簡単にまとめてみました。
人体の不思議にはいつも驚嘆するばかりです。
人間が生命維持できるように絶妙のバランスを取っているのです。
やる気だけでもストレスを溜めますし、やる気がなくとも病気になりがちになります。
どちらも必要で、正負の法則で触れて上昇するように出来ております。

【自律神経】自律神経とは、心臓を動かしたり汗をかいたり、自分ではコントロールできない自動的に働く神経のこととあります。それは、以下の交感神経径と副交感神経径に分かれているのはご存知ですね。通常はこの二つの神経径のバランスが保たれているのですが、一方に偏ると自律神経失調症といわれます。

【交感神経】「やる気」を起こさせる交感神経は、ストレスを感じると活性化します。ストレスを感じること自体は悪いことではないのですが臨戦態勢のようなものですから度を超すと消化器系の働きが悪くなり、脈拍が上がり血圧が上昇します。
高血圧、不整脈、狭心症、心筋梗塞の危険度がアップします。潰瘍、歯周症も。低体温で免疫力が低下し癌発生の確立も高まります。

【副交感神経】一方、副交感神経にバランスが偏り優位になると、リラックスはするもののリンパ球が増えすぎてアレルギー疾患にかかり易くなります。ウツ病や気力減退、食べ過ぎ、立つ・歩く・考えることが何でも面倒状態になりやすくなります。低血圧、低体温からガンになり易いとも言われます。
リンパ球が増えすぎてアトピー症状、気管支喘息、じんましんなどの疾患を患う傾向が出るそうです。

◆ドーパミン・ノルアドレナリン
 交感神経は「やる気」を起こさせますから、勉強の集中やスポーツの運動能力を高めたりするには役に立ちます。(意欲や食欲、感動の時も)
この時に放出されるのがTRH(甲状腺刺激ホルモン)というもので神経伝達物質のドーパミンやノルアドレナリンといわれる脳内物質です。
但しこのドーパミンは毒性が強いことでも知られています。
ノルアドレナリンは、人間が恐怖や驚愕の体験をする時に闘争か避難する時に分泌されるものです。
このホルモンも、必要不可欠な大切な役目を担っています。
しかし、「嫌だ」「不快だな」という感覚が続くと大量に放出されてきます。これも限度を超えると猛毒になります。潰瘍とかになりますよね。

◆エンドルフィン・セロトニン
 副交感神経が優位になると、精神的ストレスの解消のためにエンドルフィンが分泌されます。
脳内麻薬とも言われモルヒネの6.5倍の鎮静作用があるそうです。免疫細胞の防御反応を強化します。
セロトニンは、不安や興奮、不快感を鎮める「リラックス」のホルモンです。瞑想やヨガの時にこのホルモンが分泌されるそうです。
喜びや快楽で興奮すると出るドーパミン(快)や、恐れや驚愕のときに出るノルアドレナリン(不快)の情報をコントロールして精神安定の効果があります。
※≪創造的に生きよう―やる気の脳科学≫一部借用させて頂きました。

結論は、やる気も無理して出し続けると猛毒が発生します。病気や癌になりやすいということです。
一方でリラックスをし過ぎでもリンパ球が増えすぎてアレルギー体質になりやすくウツ病、気力減退、過食になったりします。ですから、どちらも正負で大切な役目のホルモンですが、過度の神経酷使やリラックスのしすぎは却って体に悪影響を及ぼすということが分かります。
そして、どうしてもやらねばならない事柄があればそれを否定的にとらえず楽しんでしまうチャンネルを持つことです。

◆やる気を造る名人芸
 そこで成功者・達成者と言われる人は、どうしているのだろうと疑問がもたれると思います。
彼らの多くが自分の強さ、弱さをよく知っているのです。
ですから体内のホルモンの使い方も理に叶った使い方をしています。
つまり、やりたくない時でもドーパミンやノルアドレナリンなど意識を誤魔化して仕事が既に完成しているイメージや段取りが頭でほぼ出来ている状態を瞬時に作りあげます。ぐずぐずしてないのです。そのイメージが意識としては快として捉えますから、次はのままドーパミンが出るように持ってゆくわけです。
仕事の段取りはついていてストレスなく完成を目指して一気にやりますから結果は概ね満足のいくものとなってきます。これも原因と結果の世界ですから意識がほぼ上手にやり遂げたイメージが捉えていれば当然そのままの結果がついてくるわけです。
不出来の人は言います。もし出来なかったらどうするんですか。結果がでなかったら誰が責任をとるんですかと。
分かりますよね。やりもしない、やる気も無い人間に限って能書きを垂れます。
成功者・熟達者と言えば、気がつけばそうした下部のグループから離脱して次の目標に向かって楽しく何かをしています。
彼らは集中すべきポイントを外さないのです。なぜなら弱さも充分知っているから最善を尽くすのです。
それでダメなら…。切り替えも早いので楽しいことをまた探し出しますしそうした人材は世の中が見逃しません。

◆やる気の本源『思考』
 深層意識が現実の意識決定の殆どを担っていると言われます。
先々のことまで決定されており、自分で判断するのはほんの一部らしいのです。
何を食べるとか着るとかもです。

意識の深層領域は創造の思考部分という外界から人間の内部にインパルスが送られてきます。
ですから、いつ誰とどんな出会いがあるということまで見通せているのだと思います。(千里眼)
何度も書いている思考ですが、ここでは思考の言葉が考えることとは違います。
人間の誕生から算出される宇宙の辰星運行によって決定される運命の大まかな青写真です。
これによって、人間の個性人格が決定されます。ついで人生の流れのなかでのメインテーマを中心に外部環境が決定され、意思や感情が快・不快を判断し行動に移る準備をするらしいのです。
興味の尽きない意識の話です。

◆やる気を引き出すには
 人間は、得意なこと、楽しいこと、評価され喜ばれることにはやる気が湧いてきます。
やる気が出る事柄は、人間の本来持っている欲望につなげることがいちばんです。
はっきり言えば、お金になること欲望をみたすこと評価されることです。

しかし、遊びや趣味ではやる気が出ても仕事となるとモチベーションが萎えてしまうというわけです。
これも考え方で、やりたい仕事だけや興味のある分野だけに没頭できる人は稀です。
それよりも、与えられた、またはやらねばならない仕事は出来るだけ楽しむ心がけが何より大切なのです。
儲かっている企業のトップは仕事が楽しくて社員一丸となって頑張れるものです。仕事で収益を上げ楽しんでいるわけです。

 この話は、人間は後天的にゼロから人格形成するものではないということと、人間の意思決定は思考という外宇宙からの運命のインパルスの影響を受ける存在であるということです。
思考と人間個性の意識は密接に繋がっており、個人個人の性格、特性、感情などの多要素に合わせて肉体のホルモンバランスを取るように出来ているのです。ホルモンの出方にも個性があると分かれば悩まずに済むこともあります。
この二点は、大切なポイントなので覚えておくといいと思います。
この事実は、その後の人間の生き方の本質を知る上でとても役立つと思います。

◆楽しさを見つける
 結論から言えば、人間は本来楽しいから頑張れるのです。仕事でも社会生活でも評価されたり、自分の進捗状況が明らかに出る時は寝食を忘れても仕事に没頭するものです。
その分野が自分の得意な分野であれば、それをどう仕事に活かして伸ばしてゆくかが問題です。
自分の不得意分野でもどれだけカバーしつつ結果を出してゆけるかを瞬時に純粋観察しなくてはなりません。
 どの職場にも、社会のどんな分野にもその道の「達者」「熟練者」がいるものです。
そういう人の殆どは、初期の頃はどういう環境でも楽しんでやる姿勢があります。
そのうち社会人として自分の成功や発展の見込める得意分野へと進んでゆくのです。
彼らは、難しい顔で仕事はしていません。楽しいのです。周りより先んじていたり読めたり得意であることで、しかもお金に絡むことであれば尚更楽しいのです。

 人間はたまたま意識(想い・考え・イメージ)が発生したり消えたりするのではありません。
意識として脳裏に浮かぶのは思考という外界からのインパルスが影響するのです。
思考こそが、想念として浮かんでくる考えやアイデアの大本のデータの発生源です。
生来の人それぞれに備わった意識の出所によって、人生の方向は影響されます。

 大宇宙の運行の中で人間の霊は各自の学びと完成のための最良の星辰の角度を知り、誕生の時、場所、両親を選びます。
その誕生は、様々な宇宙の波動が当人に最も相応しい時間と場所で行われます。
この事実は、人間は一度限りの人生ではなく過去からの連綿とした繋がりの一部の今を生きているということを意味するのです。
一人ひとりの霊歴が存在し過去からの学びが「思考」に大きく影響しているのです。
≪やる気と行動に続きます…≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照やる気のしくみ・その一:】
【参照:長生きになります】
【参照:成功は科学です】
【参照:能力の開花】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆やる気はどこからやってくるのでしょうか。
同じ事柄でも、ある人にはやる気が起きて元気にこなしてゆきますが、ある人には苦痛で根気が続かない場合があります。
やる気の行動原理にはどんなものがあるのでしょうか。
☆前向きな行動を取るためには日頃の生活習慣とリズムづくりが大切です。
働くときは一所懸命に働き、休みの時はしっかり休養をとりリラックスに心がけます。メリハリと習慣と作ることです。
☆やる気が出る事柄は、人間の本来持っている欲望につなげることがいちばんです。
はっきり言えば、お金になること欲望をみたすこと評価されることです。
但し、欲望や我欲を先行させると理性が乏しくなりがちで霊的停滞を招きかねない恨みがあります。お金も地位も大切ですが必ず正負の調和を取りましょう。
やる気を出すために適度にお金や快の状況を使用するとよいでしょう。
☆だれも人間の間で生活する以上、相手の心を読んだり、波動から何かを察知したりします。
自然界同様に人間界にも正負が存在します。
男女もそうですが、モチベーションなども人によって強弱が見受けられるものです。
バイタリティーに溢れた人もいればそうでない人もいます。商才にたけた人もいると思えばまったく無関心の人もいます。
これらを今生という平面で捉えると読みに間違いを起こすものです。
それは、人間は過去生を通して数限りない転生を陰陽のくり返しで生きる存在だからです。例えば男女での出生にたまたまは無く個人の魂(古い言葉でプシケ)にとっと最も相応しいであろう性別を選んできます。どちらにも偏りのないようにバランスをとるのです。
☆また、それは性格的な正負についても言えます。過去にとても良く肉体労働で働いたからといって今回も前回のような環境で懸命に働くかと言えばそうばかりとは言えません。自己の内部では肉体を酷使してまで働き過ぎる場合など体の一部に不具合や疾患を作ったりします。興味深いのは過去で一級の科学者でも今生は科学にさっぱりセンスがないなどということがあるそうです。
☆社会的に活躍し歴史に名を遺した人だから今回も人々を統率する立場になるかと言えばそうでもない場合もあるのです。今度は統率される側の学びだったりするのです。ですから人を見る場合は過去の様々な姿で立体的にその人が観察できると一層深い読みができるものです。
☆楽しく興味の持てる事柄はモチベーションも上がり俄然やる気も起こります。しかし、そこには創造の掟が存在しており何でも考えた事柄は達成されるのかといえば違います。
達成のポイントは、どんなことであれ他人に危害や迷惑とならないことです。快を求めるあまり、身勝手に振る舞ったり後先のない無計画なその場限りの行為は自らに戒めるべきです。
(追加文17:24分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-45-47_2017112714565119f.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>